スポンサーサイト


生存報告とお礼

生きてますw

SSが見事になくて、ブログ更新が出来ませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いろいろとストレスもたまっております・・・・。
もっとこう、建設的な話し合いは出来ないのかね?(謎)

人の話を聞かない人って、いるんだな~って実感中。
自分の意見は正しくて、他の意見は全部正しくないんだね?
でも責任は持ちたくなくて、文句だけは言わせろって事なんだね?w

幸いにも、私のまわりは遊び上手が多くて、珍種というか、見たことがないタイプだったから
最初は腹が立って腹が立って仕方なかったけど、最近じゃ「ネタとしておもしろいなw」と
思うようになってきたり・・・・(ノ´∀`*)

昨日は顔文字FBちゃん(呼びにくいので顔ちゃんとしますw)が、ソロで参加だったみたいで
思い切ってお誘いして、くぅちゃんたちとPTしてもらいました(´Д` )イェイェイェァ
これで優秀なFBが3人・・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

くぅちゃんは素直でいいこだし、てらさんはものすごく戦闘のセンスがいいらしい。
(らしいというのは、守護神経由で話しを聞いてるのでwwww)
現場の状況を的確に読んでくれるし、くぅちゃんも「てらさんとは、やりやすいんだよね」って
てらさん大絶賛(´∀`*)ウフフ

顔ちゃんは、性格がかわいいし、楽しんじゃおう精神旺盛だし、美波ちゃんと二人
華やかに、男臭い現場を和ましてくれてるみたいw(鼻の下のばさせてるwwww)
男性軍がチャット遅いからwwwwwww
顔ちゃんの情報伝達で、いつもより楽だったって言ってたしw

アテクシに出来ること。
一緒に楽しめる仲間を増やすこと!!!

指揮官やってる、楽おぢさん(仮名)とも、最近ラブラブだし(´∀`*)ウフフ
ADさん(仮名)も、昨日はくぅちゃんたちとPTして、リダしてくれてたし
が さんは遅れてインしたので、うちのPTに入ってもらったしw

巻き込めるところは、じゃんじゃん巻き込んでしまいましょう( ´_ゝ`)

来週しぇらさんたちと会うことが出来たら、巻き込んでしまいましょうヽ(´ー`)ノ

うちのギルメンも、人見知り直すよう努力してくださいwwwww
普段通りでいいから、ちゃんとみんなと話すんだよw

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームでストレス溜めちゃだめよ~ヽ(´ー`)ノ

でも、楽しそうにやってるみたいでなにより~

生きてたw

私も人見知り激しいですよん

はこたん>>

ストレス溜まりまくりですwwwwwwwww
マーズに息抜き行きますんで、遊んでやってね(´∀`*)ウフフ

黒猫様>>

ネトゲやってる人は、内気な方が多いのかな?w
アテクシみたいのは珍しいのかも(;´Д`)

でも実はアテクシも人見知りw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
