スポンサーサイト


希望の星

戦争ばっかで、ダンジョンやってない今日この頃w

このあいだ寺チケ拾えたので、ダーリンとペアで行ってきました。

王子にも言われるんだけど・・・・

「みなんは言うほど下手じゃないけど、時々とんでもないボケかますよなw」

・・・(;´Д`)ウウッ…

そうなんです・・・・アテクシ、「なんでそこで?」ってミスが多いんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

焦ってミスるとかじゃなくて、本当にさりげなく・・・無意識に・・・(´・ω:;.:...

ですので、「なんだ、こんな下手くそでもなんとかなるんだね~」っていう
CABALの希望の星(ちょっと違うかw)になろうと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寺前半



寺後半



見事にオロカ前ではまっているアテクシが見られますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今度自分でも動画とってみるかのぉ~。

絶対希望の星になる自信あるよ(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オロカさん前で爆笑しましたw

きっと希望の星になれるよ

面白かったー(・∀・)

おひさ~^^

只今 動画勉強中・・・

今度教えてください;; またそっちにお伺いいたします(。・_・。)ノ

本日もお疲れ様

戦場ではあまり一緒に闘うことがないですが、楽しくやらせてもらってますよ。

普段は大人しくしていますが、本性は悪魔なので、アドレナリンが脳内マラソンを始めると…… (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

また戦場で遊びましょう。


ところでロビーでもチラッと言いましたが、動画を拝見しました。

壁の向こうに取り残されるの図も、笑いのツボを押さえただけ と言い張ればOK!

つーかですね、ダーリン大活躍!!だぁねw

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 

コメありがと♪  レイズのタイミングって難しいd(´д`o)ネ♪

これからまだまた勉強しなくっちゃ・・・LV上げも^^;

みなんちゃんに追いつく (無理ですが・・・)様に頑張りますね

これからもお付き合い<(_ _)>よろしくお願いします

腰は戦争中だけ痛みが何故か消える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お疲れ様

昨夜もご苦労様。

気を遣っていただいてありがとう。
自分も美波もマイペースでやらせてもらうつもりなので、そのうち なんてワガママな とか言われるでしょうw

特に自分の場合はかなり珍種の人間だと思うので、実態がわかり始めると……(ΦωΦ)フフフ…


ところで てら と呼ばれてますが、それってTailor(テイラー=仕立て屋)と勘違いされたのかな?
別にまったくかまわないんですけどねw

ではまた、戦場でお会いしたり、お互いのブログで秘密会議でもしましょう(んなことしたことないw)

↑ ( ´艸`)ムププ  珍種でっせ Tylerは・・・ 珍種図鑑に載っていたもんww

まだ 私も猫かぶっているので 正体がわかったとたん 引かないでd(´д`o)ネ♪

いつも 楽しく戦争に参加させてもらっているので 大丈夫ですよ^^

みなんちゃんと仲良くなって Tylerも私も今までとは また違った戦争が出来て

喜んでいるんだから(*´∇`)ノ 

どんどん仲間に引きずり込んでいってくださいな♪

私のアホっぷりも今にわかるでしょうY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

黒猫様>>

爆笑出来たみたいで(´Д⊂グスン
体を張ったネタなんですよ!!!!!!!!!!!

|-`).。oO(・・・)

はこたん>>

またマーズも行きますので、遊びましょう。
葱玉ちゃんへの参考にならない動画でごめん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっしー>>

このあいだはヴィーナス来てくれてありがとうw
たまには顔出ししてくれるだけでもいいから、覗きに来てねw
ダーリンも「わかるところは説明します」って言ってたw

てらさん>>

来週はちょっと違うことをやってみようかなとw
いま考えてることがあるんで、来週ぜひご参加ください(´∀`*)ウフフ

美波ちゃん>>

実は美波ちゃんのボケっぷりは、私の上を行くんじゃないかとwwwwwww
ちょっと嬉しかったりします(´∇`)ケラケラ
でも、美波ちゃんのかわいさで、現場は相当和んでるみたいですね!

来週は新企画開催予定なんで、お楽しみにねヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
