

++SNOW-BOYS++慰安旅行

ダーリンが「俺に休息日をwww」と言うので、昨夜はルーの育成をw

連日激しかったので、普通に狩り出来ないし(;´Д`)
ルーのフォースもAEになって、グレヒまで@ちょっとだし。
(グレヒはマスターで修得)

そういえば、なんで「ルー・メイ」なんですか?って訊かれたので、元ネタ拾ってきましたw

c0093829_18474856.jpg


マンガの「YASHA」ってのに出てくる、中国人のお姉様ですw

ソードスキルが上がったので、アップグレードスキル枠がひとつ増えましたヽ(´ー`)ノ

う~~ん、何をとったらいいのかなぁ。
ヴァイタルははずせないし、回避もあるから、ちょっと攻撃強くしたいな!

ってことで

Cabal(Ver1209-070716-1554-0000).jpg


フォースコントロールを入れてみましたv( ̄Д ̄)v

昨日は長い時間スキル上げ出来たので、大満足ですw

でっかい木をボコボコ殴ってると、マーズのダーリンこと「クロリン」が、チャットでこんな事を

Cabal(Ver1209-070716-2203-0000).jpg


ルーちゃん、メイン以上に甘やかされてますよ??w
クロリン超優しいから、「ウェルシ買って!」って言ったら、本気で悩んでますしww

Cabal(Ver1209-070716-2209-0000).jpg


そしてクロリンが木のところまで来てくれて

Cabal(Ver1209-070716-2211-0000).jpg


Cabal(Ver1209-070716-2211-0001).jpg


Cabal(Ver1209-070716-2211-0002).jpg


うっほほ~~~~~~~~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうすんのよ、これw
こんなすごいのもらっちゃって、いいのかしら・・・・(;´Д`)

「ウェルシは買ってあげられないから、このくらいはいいよ^^」とのこと。

大人の男!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

基本は若い男大好きなんですが、大人の男性もいいですねぇ(´∀`*)ウフフ

その後、しばらくスキル上げ続行。
なにやらギルメンがポートに集まってるらしいので、行ってみる。

Cabal(Ver1209-070716-2255-0000).jpg


新メンバーのリオさん@ヲリ、おでくん、しょうたん、クロリンでボルケ帰りだったっぽい。

リオさん・・・・・(*´д`*)ハァハァ

「リオさん、グルグルやって~」

リオさん、笑いながら披露してくれる。

(*´д`*)ハァハァ

「モンスター飛ぶやつやってぇ~」

これまたリオさんが「これかな?」と言いながらやってくれる。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん、ダーリンがいない寂しさのあまり、リオさんがダーリンに見えてwwwww

二人で盛り上がってると

おでくんが「ひ~~め~~、俺にリクエストは~~~( ´Д⊂ヽウェェェン 」

↑リオさんに(*´д`*)ハァハァ中のため、華麗にスルー

「ねぇ、ひ~め~ってば 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

↑リオさんに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・中で華麗にry

後ろで泣き出したので、「しょーがないなぁとw」

「んじゃ、おでくんは投げキッスねw」

おでくん、「ったくよーw」と言いながら

Cabal(Ver1209-070716-2259-0001).jpg


投げキッスしてくれましたよヽ(´ー`)ノ
SSのタイミングが悪くて「もう一回!」「もう一回!」って、何度もやらされてるしww

その後、ギルメンと別れて、クエを少し消化。

Cabal(Ver1209-070717-0118-0000).jpg


NPC勢揃い( ´_ゝ`)

そういえばーーーー!
先日のPKFAが、他のギルドに入って22chいましたわぁ。
てか、そのギルドの活動チャンネル22chなの?(;´Д`)
PKFA以外、ギルメン見たことないような・・・。
まさか自分で作ったとかねw

けみさんとぬまっちさんがいたので、一応報告。
二人とも来てくれて、名前チェックしてくれましたw

ギルメンはボルケ→もじゃもじゃ(亡者B2F)と、立て続けにダンジョンに行く模様。

私はお風呂に入りに、一度離席。

戻ってアイスに移動すると、おでくんが誰かと話してます。

「あれ?もじゃもじゃ終わったの?」と訊ねると
「ひ~め~、わかってて訊くの? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とのことw

どうやら途中で落ちてしまったらしく、アイスに戻ってきたところだったみたい。

そこにやっしいーさん、クレイジーさんもインしてきまして

とりあえず、痛む腕に気合い入れて、クエダンジョンだけ消化することに。

残り21分で無事にクリア。
アップグレードスキルが、効果出てるのかな?
攻撃強くなった気がしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

で、クエのため、デザートの雑貨商人に行かないとならなかったので、デザートに移動。
するとなぜか雑貨商人の前に、クレイジーさんがw

さっそく二人で遊び始めるヽ(´ー`)ノ

「ちきちきぽわーんしてw」とリクエスト。
あれ、なんて名前のスキルなんだろうw

Cabal(Ver1209-070717-0130-0000).jpg


動きが可愛いので、大好きなスキルですw

二人でキャッキャキャッキャしてると、目の前にBOTがウロウロしてましてw

「クレイジーさんも、BOTと同じ格好にしてよぉ」と、おねだりw

クレイジーさん快諾wwww

Cabal(Ver1209-070717-0136-0000).jpg


二人でバカウケしてたら、やっしいーさん登場w

「なにやってんの?w」

「やっしいーさんもBOT遊びやろうよぉw」

さっそく着替えてくれて、BOT増殖www
でもバフがかかってて、BOTの雰囲気が出せないので、私と決闘することにw

Cabal(Ver1209-070717-0150-0000).jpg


(´∀`*)ウフフ
やっしいーダミーwww
コンボ練習&スキル上げになったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後おでくんも合流、もじゃもじゃチームも合流。
悪のり全開で、BOT遊びに全力投球wwwww

本物のBOTに「ついていく」して、BOT度アップwwww
リオさんが

「よし、530AZL拾った!」なんて言うから、みんなもBOTから必死にお金奪い始めるしwwww

PC前で涙流して、大笑いしておりましたw

遠目で見ると

Cabal(Ver1209-070717-0208-0000).jpg


本物感溢れてますよ?wwww

++SNOW-BOYS++が通報されないことを祈ります(-ι-З)ナームー

そして最後は温泉に浸かり、みんなでおしゃべり。

Cabal(Ver1209-070717-0239-0000).jpg


ルーでインすると、必ず服を着てないんですがwww
落ちる前って、絶対裸になってる気がします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、みんな朝が早いってことで解散となりましたw

笑いすぎてテンションおかしかった私は、落ちてから脳内メーカーで、++SNOW-BOYS++の
脳内を作ってみましたw

A4AAA4C7A4AFA4F3.gif


おでくんは、秘密が多いようですw

A4E4A4C3A4B7A4A4A1BC.gif


やっしいーさんは、欲望に忠実な模様ww

A5AFA5ECA5A4A5B8A1BC.gif


クレイジーさんwwwww
なんかスカスカですぜ?wwww

B9F5A5A2A5EB.gif


しょうたん@メインの名前でやってみると・・・
ステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

BEC2C6EEC7B5C9F7.gif


ぬまっちさん・・・・(;´Д`)
嘘はだめですぜwwwww

Chronicles.gif


そしてクロリン、
つか、スペルあってるかな(;´Д`)
何に怒ってるんだろうw

リオさんの名前が難しくて、リオさんの出来なかった><
煌剣リオレウスで合ってますか? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして最後はこの方に締めてもらいましょうw

DaGgRass.gif


爺や、何に苦悩してるんだ( ´Д⊂ヽウェェェン
悩みすぎてお酒飲み過ぎないでね(心配)

脳内メーカーはこちらでどうぞw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、お疲れ様でした~^^

昨日は、遊んでくれてありがとうございました^^
姫様と、ちゃんとお喋りするの初めてだったんで緊張してました(^^;)
BOTごっこ中々熱くなりましたw(気づけば一人にされてたし・・・)
いつでも暇してるんで、また遊んで下さいね!
それと、名前ややこしくてゴメンナサイ><
煌剣リオレウスで合ってます^^
新米ですが、これからよろしくです!

(*´艸`)グッタイミーング
おいらも脳内やってきたよ~~~w
あれ面白いねぇwwww

DaGgさんがすごくてウケタヾ(≧▽≦)ツキャッキャッ

こんちわ~^^
昨日はBOTごっこ楽しかったね~♪結構ツボに
はまって腹いたかったっす
それに加えて脳内メーカー・・・。
クレイジーさんのところで
またまたツボにはいってしまったよ・・。
おもしろすぎるwww
俺?結構当たってるかも♪

やべ、クレイジーさんのがツボった(*´艸`*)
スカスカwww
おいらは・・・当たってるかもw
食・・・赤POTがぶ飲みWA
友・・・ギルメンw
秘・・・ひ☆み☆つ♪

わしの苦悩を一番理解してるのがコンピュンターだったとはのぅ(´・ω・`)

クレさんの脳内サイコーだなw

v( ̄Д ̄)v

リオさん>>

あとで脳内やっておくね(´∀`*)ウフフ
私もリオさんと遊べて、楽しかった!
ヲリ好きなんで、粘着されるかもしれないよ?w
最後1人になってたリオさんを、なま暖かく見てましたよw

はこべさん>>

脳内おもしろいよね(´∀`*)ウフフ
はこべさん、相互リンクしませんかぁ?
実ははこべさんのブログ、愛読してますw

やっしぃーさん>>

ご来店ありですw
BOTごっこ、私もツボでしたwwww
やっしぃーさんが「BOTセット」+7にするのを
楽しみにしてますよw

おでくん>>

みんなクレイジーさんでツボるんだなwwww
秘密の部分は「女」だといいね?w

爺や>>

やっぱり苦悩してたんだw
飲み過ぎはダメなんだからね!( ´Д⊂ヽウェェェン
長生きしてくださいw

きゃ~d(≧▽≦)b相互リンク!!
喜んでお願いいたしますm(__)m
ってことで早速リンクさせていただきますた♪

姫ちゃまとも色々お話してみたいから
しばらくは22chでうろちょろしようかな('-'*)

はこべさん、相互リンク ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

遊んでるのほうにも貼っちゃった(ノ´∀`*)
22chщ(゚▽゚щ)
平日はインするようにしてますw

ちわわー( ´・x・)ノ
アクセス解析でパスかかったところが
リンク元になってたんでΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ぇっ
って思ってたんだけどなぞが解けますたww

おらにもパス教えてよ~ヾ(T□T)ツびぇぇぇぇn

はこべさん>>

ブログの内緒コメから送っておいたw
あとメロ友もありがとね(ノ´∀`*)

これからも仲良ししてねエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
