

ギルメンからの反撃

どもども、充実しすぎなCABALライフ堪能中、みなんですw

戦争が緊迫状態で、連日参加、正直キツイwwwwww
ギルメン全員で参加する曜日を決めたんだけどぉ~

結局毎日行ってます(ノ´∀`*)

うちのギルメンも、大手ギルドの下について、しごかれておりますw
いつもギルド内でワイワイやってるだけなので、みんな刺激になってるみたい。
漠然と戦争参加するのも楽しいけど、目的意識を持たせて、持ち場でがんばってもらうのも
ちょっとやってもらおうと思っていますw

さてさて、エントリタ脳筋狩りの動画あがってきました~。



これ、載せるかどうか、ダーリンと悩んだんだけどね~。
ぶっちゃけ、経験値うまいです(´・ω:;.:...

狩り場争いの種になりそうな場所ではありますの・・・。

動画でばれちゃうとは思うけどw

Cabal(Ver1283-080315-2348-0000).jpg


安全地帯を作って、まずはSP貯め。
レイズがあれば、レイズかけて終了するまでの時間ダンス。

レイズが切れたら、全員でオーラ&マテ発動。

Cabal(Ver1283-080316-0008-0000).jpg


まずは最初に奥のエントリタまとめ狩り。
ギルメンが多いときは、2手に分かれて手前チーム、奥チームで分けて狩ってます。

Cabal(Ver1283-080316-0129-0000).jpg


こちら手前側。
ここは2匹なんで、私1人でも出来ますw

Cabal(Ver1283-080315-2346-0000).jpg


マテオラの時間が余ったら、そのへんのロバもおいしく頂きます(ノ´∀`*)

そして狩りつくしたら、安全地帯に戻ってレイズ。
レイズが切れるまでダンスして、切れた瞬間マテオラ特攻。以下繰り返し。

WIZがいない場合、SP使い果たして、SPなしの状態でダンスすると、レイズがかかっている時くらいの
速度でSPたまるみたいです(ダーリン検証)。
1本たまったら、マテかオーラして、手前から無理しないでやるといいみたい。
うちのヲリ二人は、フューリシャウト?とか、猫とか、交互にかけながら、狩り尽くしてるみたい。

最初UPしようか悩んだ動画ですが、UPした理由はw

昨日の戦争後、ポートでだら~ってしてたら、ヲリの方から声をかけられました。
大手Gののっとくんですヽ(´ー`)ノ

のっとくん、なんとダーリンのボルケ動画を見て、ソロクリア出来るようになったんだって!
「俺の装備はうんこ装備だし、PSもまだまだだから初心者向けかもw」と言ってるように
ダーリンは慎重派なんで、確かに初心者には真似しやすいかもしれないw

そんな出会いもあって、悩んだ末にUPしてみることにしました(ノ´∀`*)

出会いと言えば、戦争でけっこーお友達が増えてきて(´Д` )イェイェイェァ

遊んでるっちゃ・・を見てくれて、ブログにコメントをもらっておつきあいが始まったりw

ってことで、お友達リンク増えました~。

知的で繊細、人の心のひだを敏感に読み取る、Tylerさんのブログ

アテクシ勝手に「てらさん」って呼んでるんだけど、ダーリンに「読みちがくね?」と言われてますw
てらさんでいいやん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、てらさん相方 美波ちゃんのブログ

これからもおつきあいヨロシクですヽ(´ー`)ノ

そして昨日お友達になった、のっとくん。
こちらはブログないみたいなんで、SS晒しておきます(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1283-080317-2325-0000).jpg


かわいいやつなんで、見かけたらいじめてあげようと思います( ´_ゝ`)

そして匿名で登場してたスさんが、「名前隠さなくてもいいのに~w」と言ってくれたので

スウィンスウィン♪

ちょっと叫んでみましたwwww(塊さん(仮名)風味)

昨日の戦争は、たんくん、くぅちゃんが別PT、別活動。
二人とも緊張した戦争だったから、つかれたと思うけど、楽しかったって言ってくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

Cabal(Ver1283-080317-2154-0000).jpg


私は、ダーリン、SKY、スウィンさん、途中からEXさん、そして、Tylerさんを強制拉致して
一緒に戦ってもらいましたv( ̄Д ̄)v

人見知りとか言ってたけど、全然そんなことなかったけどなぁw
ブログのやりとりで人柄もわかってたし、ずっと知ってる人って感じでしたw

Cabal(Ver1283-080317-2300-0000).jpg


最近、図々しくもL茶なんかで発言したりしてるんで(ごめんなさいごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
SS撮ってる暇がないですwwww

戦略的な事はダーリンがギルチャで言ってくれるので、私はそれを通訳したりwwww
(ダーリンのチャットは本当にひどくて、うちのギルメンでも理解出来ないw)
あとは、現場のムードを盛り上げて、プロキのモチベを維持できるよう心がけているつもりですw

本当に毎日神経すり減らす戦争なんですが、プロキはまとまりがいいよw
Tylerさんの3/16の記事が、そのまま私の心のようで感動したよw

本当にプロキの参加者はみんな面白いw
負けて悔しいけど、それも楽しめる人が多いっていうか、本当に大ざっぱwwww
最近はギスギスした雰囲気も抹殺され(大ざっぱ組が巻き返してるw)楽しいよぉw

何度も言っちゃうけどw アテクシは戦略とか全然わかんなくて、ギルメンに状況聞いたり
アドバイス受けながら、その意見をプロキ上層部に上げてるだけなんだけど
小さなギルドだから出来ることもあるし、小さいギルド同士の繋がりを大切にしていきたいなw

そんな優秀なうちのギルメン。
戦争でテンション壊れたようで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近、いじめの手口が微妙に巧妙になっております・・・。

Cabal(Ver1283-080318-0045-0000).jpg


お前らなんか・・・・お前らなんか・・・・

大好き(ノ´∀`*)


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいよ^^

再びお邪魔。

なんだか自分のことが取り上げられていてこっ恥ずかしいですわw

笑いの才能がないので、アルロさん(呼び名をしょっちゅう変えるのはただの癖ですので気にしないでください。なぜそこを抜き取る!?とかも含めw)のブログのように笑わせたり和ませたりは難しいのですけどね。

こちらも読み方は違うのですが、適当でけっこうですのでw

黒猫様>>

黒猫さんまで・・・・信じてたのに・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ダーリン>>

うっさい( ゚Д゚)ヴォケ!!

てらさん>>

人のブログに登場するのって、なんか(/ω\)ハズカシーィですよねw
Hさんじゃなくて、名前出していいからねw

やっぱてらさんじゃないんだ・・・・(´・ω:;.:...
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
