スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳筋狩り

脳みそ全部筋肉で出来ている。それが脳筋(`・ω・´)

パワーでごり押しすれば、なんとかなると思って狩りしてますwwww

「ねぇ、いつからみんなそんなになっちゃったの・・・・?」と、たんくん(´∇`)ケラケラ

戦争終わると、みんなでリタ狩り(エントリタ狩り)な毎日w

戦争は、毎日必死すぐる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果が僅差すぎて、すごい状況になってきました・・・。

昨日は左上行ったんですけど、ここは脳筋メンバー少ないねw
特攻かける方がほぼいないんで、うちのPTメンバー全員で突っ込んでいます(;´Д`)

今夜もいくで~~~!!

お前らついてこいやっ!!!!!

アテクシが止めたら、がんがん削りいれるんじゃ!!!!


PTチャットでハッパをかけて、みんな脳筋(ノ´∀`*)

ガーディアンなんかあとでちゃっちゃと倒せや!

おいでくださってるカペラ様のもてなしが先やヴォケ!!

FSはいいから、後ろにいるカペラ様を迎えにいかんかい!!


PTメンバーは

「怖いよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうやだよ~。帰りたいよ~(´Д⊂グスン」と泣いていますwwww

きっちり前線上げられるまでは、オード使えやヴォケ!!
復活たつまでが勝負なんや!!!


「もう俺戦争来ない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
「ヴぉんさんなんか言ってよ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

「しょうがないよ・・うちのギルドは恐怖政治なんだから・・・」←ダーリン
「将軍様か・・・」
「フセインとか?w」
「似たようなもんだね・・・」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アテクシだってがんばってるよw
左上、カペラのラインが上がってくると、引いちゃう人多いから・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1283-080314-2242-0000).jpg


もう意地になって、フェードもダッシュもワープもしてませんwwww

Cabal(Ver1283-080314-2242-0000)1.jpg


たぶん8~9人には囲まれてるかと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここ数日こんな状況を楽しんでます・・・・λ....

ライン上がったら復活建てろ!!!
あ?リダじゃない?金で建てろヴォケ!!


一緒のPTに入ったしぇらさんが

「建てるから・・・建てますから・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

しぇらさん面白すぎwwwwwww

昨日は戦争前に飲むヨーグルト飲んでしまって、お腹ピーピー( ´Д⊂ヽウェェェン
トイレに駆け込みながら、戦場を駆け回るというw

とっても緊迫した戦争でした!

いろんな意味で(ノ´∀`*)

あ?SPないです?
レイズってのは、もらうんじゃない!もらいにくるんじゃ!!!


うちのギルメン涙目。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「これで負けたら・・・お金・・・お金・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

アテクシに都合悪いセリフは聞かないことにしてwwww

Cabal(Ver1283-080314-2300-0000).jpg


無事にプロキ勝利。
スコア差 1000くらいだったよ(;´Д`)

戦争終了後

「みなんって、戦術も知らないし、FTも建てられない癖に偉そうじゃね?」
「何様なんだよ!」

「みなん様」←EXさん

(´∇`)ケラケラ

なんとかギルメンも盛り上がってきてくれて、ホッと一安心ですの( ´・ω・`)_且~~

そしてエントリタ狩りなんですが、スタートと同時にトラブル発生!w

狩り場整理して、さてやるぞ~と思ったら、カペラのWIZさんが来て
踊ってたうちらに、攻撃しかけてきます(;´Д`)

「え?なに?なに?」
バフもかかってないし、踊ってる状態なんで3人PKされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すぐにギルメンが集まってくれてw
カペラも3人組だったし、到着したとき1人だとPKされちゃうわけでして・・・。

Cabal(Ver1283-080315-0016-0000).jpg


うちの活動CHは、襲うことも襲われることもほとんどないんで、余所CHの人が
狩り場探しにきてたのかな?
アテクシ、なにがなにやらでSS取り忘れたんだけど、ダーリンが記念に撮ってきてくれたw

その後はカペラ3人組もいなくなって、みんなでエントリタ狩り。
すげー脳筋狩りなんで、今夜でも動画撮ってきますw(ダーリンにやらせますw)
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

超脳筋みなん絶賛発売中!

買います!

爺や>>

本当に脳筋な毎日でwwwww
アプデでごり押しできるようになったんで、パワーでねじ伏せてる感じです(ノ´∀`*)

黒猫様>>

まさか買ってくれる人がいたとは。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

御礼

本日(正確には17日ですが)はPTのお誘いありがとうございました。

あまり会話も出来ませんでしたが、ギルドの皆さんと一緒に遊べたことも楽しかったです。

どうぞよろしくお伝えくださいませ。

それと、断るのを忘れてしまいましたが、こちらにLinkを張らせて戴きました。
事後報告で申し訳ないです。

てらさん>>

リンクありがとうヽ(´ー`)ノ
アテクシもさっそく紹介させて頂きました!!

昨日は戦争一緒に出来て楽しかった~。
またいろいろお願いすることもあるんで、これからもおつきあいヨロです!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。