

好きな事だけやってりゃいいじゃん。

top3.jpg


これはアテクシが3年近く、はまってはまって夢中だったゲームのキャッチフレーズw


今でもこのゲームで知り合った人とは、ずっとつきあいが続いていて、いろいろあったけど
あんなに夢中になれるのは、もうないかもしれないw

戦争でいろいろゴタゴタしてて、ちょっとやる気喪失だったんだけれどw

気持ちをずば~~~~んと切り替えることにしましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1283-080311-2328-0000).jpg


好きなことだけやりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんか久しぶりにダーリンと、のんびり2ショット(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1283-080311-2354-0000).jpg


アップのSS撮ってみた。
とってもホモ顔(ノ´∀`*)

戦争、もう行くのやめようかとも思ったんだけれどwwww

アテクシがテンション低いと、ギルメンまで下がるんで、アゲ♂アゲ♀で行こうと思います。

うちのギルメンも戦争不参加組が多く(含アテクシw)
3/11 3/12と連敗。
しかも3/11は

コールド負け 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カペラが強いのか、プロキが弱いのか、アテクシにはよくわかんないんだけれどw

なんだろなぁ、含みをもってブログ書いてたけど・・・

プロキ連勝中、一部の方から「プロキはたるんでる。負ければいいんだ」的な事があったみたいで
ご本人曰く
「たるんでる参加者に渇を入れるための暴言」だったらしいんだけどね?

でもなぁ、自分を上げて人を下げるような発言は、言うべきじゃないと思うな。
「(俺たちがんばってるけど)カスばっか」ってのはね? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

汚れ役は隊長あたりに任せた方がいいかとwww
キャラができあがってるから「またゆってるよ~(;´Д`)」くらいで終わるしw

みんなそれぞれ、出来ることがんばってるけどなぁ。
アテクシいつも紛争地域にいるから、他はよくわかんないんだけれどw
本陣守ってくれる人、状況を全茶で実況してくれる人、FT建ててくれる人、FT破壊してくれる人。
出来る人が一生懸命やれば、勝っても負けても楽しいよね?w

たんくんとペアでボルケやったり、ダラダラインしてたんですけどw

こりゃいかん!こんなことでギルドまでグダグダになったら、楽しくない!!ってことでw

連敗続いてるし、今までやったことがない戦法で楽しんじゃおう週間になりました。

とにかく前線ラインをきっちり上げないと、攻め込まれるだけだしね。

Cabal(Ver1283-080312-2219-0000).jpg


俺はやるぜ!!特攻するぜ!!!と、ガンガン前出てみましたw

Cabal(Ver1283-080312-2219-0000)1.jpg


そこ!1人で"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って言わない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気迫で負けたら、防戦一方になっちゃう。
どんどん攻め込むしかないよね?w

Cabal(Ver1283-080312-2252-0000).jpg


右下がとれなくて、最後は左上のみ。
本陣も崩壊して、FT破壊で差はないものの、復活がなくて前線に戻りが遅くて・・・。

Cabal(Ver1283-080312-2300-0000).jpg


こちら12日の結果・・・。
死にまくったけど、悔いはないwwwww

その後、なぜかみんなでエントリタ狩りにw

メンバー多くてw

アテクシ、ダーリン、EXさん、SKY、たくちゃん、とりさん、ヴァルさん、しぇらさん だったかな?
4人で2PT作って、しぇらさんに狩り場整備してもらい、やり方教わってがんばりましたw

Cabal(Ver1283-080313-0037-0000).jpg


最近、脳筋プレイばっかやってるような・・・w
Wキャスやってると、PSだの関係ないしね(;´Д`)
ひたすらガチャガチャやって終わっていますw

くぅちゃんが復帰したら、みんなでエントリタ狩りやろうねヽ(´ー`)ノ

そして、13日の戦争。

今回は、ゲリラ戦やってみようかなとw
スさんにいろいろ教わって、うちのPT7人で特攻かけようかと思ったんだけどw

Cabal(Ver1283-080313-2214-0000).jpg


またしても1人になってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初カペラも1人しかいなかったんで、突破できそうだったんだけどね?w
すぐ援軍呼ばれて、ボロボロにされて終了w

復活がなかったりで、思うようにPTメンバーで動けず、中央でガツガツやってました。

Cabal(Ver1283-080313-2258-0000).jpg


ガンガン攻め込め!!!!

チキンなもんで、相当な勇気がいるんですけどwwww
後ろにきっちりプロキの人が続いていたんで、どんどん特攻かけました・・・。
ええ、死んで終わりましたがwww

Cabal(Ver1283-080313-2309-0000).jpg


これだよ、これヽ(´ー`)ノ
守護神のこの全茶がやる気200%にしてくれますwwww

マイナス要素な発言聞いたら、どんどんやる気失せるもんねぇ。
1人で「よっしゃ!!いけいけ~」と騒ぎながら、中央で暴れまくりw
今日は最初に、「スさん、KILL厨になってね(ノ´∀`*)」って頼んでおいたので、アテクシもがんばったw
やっぱね、KILL厨いないと、ライン上げられないんだよwwww
たくちゃんがいたので、受け流しスキル(影盾?)もらったら、中央でカペラ様足止め。
前衛ががんがんガーディアンやFT特攻してくれるんで、とにかく援護。
FBさんが特攻して、ちゃちゃちゃ!と足止めしてくれて、顔真っ赤キャノンw
なんか、今日はプロキの前衛の気迫が凄かったよ~。

Cabal(Ver1283-080313-2308-0000).jpg


指揮官からの全茶も入って、みんな必死でがんばったと思う。
悪いところは自分自身で直していけばいいし、その気になって踊ったほうが楽しいもんねw

Cabal(Ver1283-080313-2300-0001).jpg


やった(´Д` )イェイェイェァ

敗戦で思ったけど、個々の強さだとカペラが上かもしんない。
だけど、プロキは団結力でずっと勝ちを保ってた。
みんなで戦って、みんなで進んでいく力が、また戻ってくるといいなぁw

最初にお願いした通り、スさんが見事1位ゲットヽ(´ー`)ノ
毎日一緒に戦争出てるんで、ギルメンじゃないけど、超嬉しかった!w
いつかアテクシも、スさんに負けないようになりたいじょ(´∀`*)ウフフ

戦争終了後は、1時間もじゃもじゃw

なんだか脳筋プレイな毎日wwwwww

Cabal(Ver1283-080314-0104-0000).jpg


今日のアテクシのエポ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ガメポ本社に特攻かけるか(#゚Д゚) プンスコ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトルに釣られましたw
やっぱりどんなに時が経っても、引き付けられてしまうわぁ~w

懐かしいな。

スゥーってその言葉は絶対すいよせられるよねー色付きの文字

何でも懐かしいっていうかイッパン的なMMOとは違ってるけど
それが凄くよかったんだよなー。

だって狩りとチャットしかすることないんだよ??w
カバルはクエだらけでしょ~?w

瀧川>>

そういえばアラドちょっとやってみたよw
なんか懐かしいゲームだねwwwww

カバルもクエがあるのは100まで。
今はただただ狩りだけだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なおさん>>

何年経ってもナゲ友達はいいな~って思っていますw
みんな結婚して生活変わっちゃったりで、なかなか遊べないけど・・・
またいつか、ナゲのみんなと遊びたいですヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
