

やっとボルケデビュー

超久しぶりにマーズ行ってきましたw

マーズも行かないと・・・って思いつつ、なかなかイン出来なかったんですけど(;´Д`)
王子が他ギルド行っちゃったんで、1人遊ぶのも寂しくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

爺やに指摘されたように、スキル見直したらグラビ10になってました・・・・。
ちゃんと9に戻しましたw

そして、だら~~~~っとフォガで狩りをして

じゃーん、ついに105になったじぇv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1283-080309-1610-0000).jpg


ボルケのクエを終えて、印章もらったよんヽ(´ー`)ノ
爺やにお年玉でもらった、印章5つもあるので、しばらく通えそう。

ちょうど王子様が寺終えて戻ってきたので、さっそくボルケにGOです。

Cabal(Ver1283-080309-1655-0000).jpg


どうやったら死なないかだけを考えて進みましたw
どうせ削るのは王子任せだし、死なないが最優先ね(´∀`*)ウフフ

スキル回しがまだ決まってなくて、なんだか適当な感じなのよねぇ。
ちょっと研究して、いろいろやってみないとな~。

Cabal(Ver1283-080309-1703-0000).jpg


王子のHPバフもあって、バログ前小部屋も楽々終了。
マテは、廊下×2 サブで1回、なぜか途中で間違ってオーラ1回wwww

「やっぱみなんは、間違え方が違うな!」って、大爆笑してるし・・・(;´Д`)ウウッ…

ほぼ王子様が暴れて終わったので、一回も死なないで終了。

Cabal(Ver1283-080309-1711-0000).jpg


WIZでボルケやったとき、何回クリア出来ないで泣いて帰ってきたことやら┐(´∀`)┌
ルーちゃんは、なにをやらせても余裕ですのぉ・・・。

105になったので、王子にもらってたエクストブレや、叡智ブレも装備出来るように。
爺やもサブで遊んでるみたいだし、またマーズもちょこちょこ行こうっと。

そして今日は戦争本番。

Cabal(Ver1283-080309-2300-0000).jpg


ま、負けたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

日曜日に負けたのは1/6以来、2回目です。
今日も右下いったけど、カペラの先制攻撃の早いこと早いこと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
到着したら、携帯用FTだらけだったよ・・・・。
どうにもならなかったよ(ノД`)シクシク

ヴィーナスプロキの人が、このブログを全員見ているわけではないので、独りよがりになっちゃいますがw

え~、土曜日の謎の本陣FTですが、1基は手違いで建ててしまった事を確認しますた。
プロキのC茶でも問題にはなってましたけど

誰がやった!みたいな犯人捜しはやらないように、との事です。
間違えちゃったんだから、しょーがないしねwwwww
次はやらないようにすればいいだけだし!

最近プロキのC茶にお邪魔してるんですけど

もうね・・・SKY様に怒られっぱなし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギルメンにも怒られっぱなし( ´Д⊂ヽウェェェン

「みなん、バカなのがばれるから発言すんな!!」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だってさwwwww
どうしてそーゆー流れになってるのか、その手前でわかんないんだもん・・・。

とりあえず、自分で出来ることをがんばりたいと思います(´・ェ・`)
さてさて、久しぶりに王子様の装備を見せてもらってきましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1283-080309-1730-0000).jpg


すごいねぇ・・・ソード7%の+7だってさ (((´・ω・`)

Cabal(Ver1283-080309-1731-0000).jpg


必殺頭もしっかり+7・・・・

Cabal(Ver1283-080309-1731-0001).jpg


靴だけまだ+6だったのだw
でもソード4%・・・・。

Cabal(Ver1283-080309-1731-0002).jpg


こちらも4%の+7・・・(・∀・)チゴイネ!

Cabal(Ver1283-080309-1731-0003).jpg


そして噂のエポ7 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

廃人装備やんけ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

マーズは製造品も出回ってるし、羨ましいよなぁ。
なんかエポ7の値段も下がってるって言うし、ヴィーナスとは大違いなんだよね~。

ヴィーナスのみんなも、またマーズ遊び行こうねw

くぅちゃん、戦争にFBが足りませんw
インしてくださいwwwww

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

今月中にはマーズサブが95なるんでもじゃ付き合ってくださいな(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う・ざ・いって言われるよりバ カって言われるほうがまだ、マシ
と思うのはワタクシだけですか?ww

|・x・)私のサブ子も今月中に95なるんでもじゃいこー

爺や>>

FSさんがんばってるみたいだね~ヽ(´ー`)ノ
亡者クエできないから、爺やがんばってねヽ(´∀`)9 ビシ!!

はこたん>>

う・ざ・いとか、毎日言われてますよwwwwww
死 ねよ!とか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気心しれた仲間だから、言われても全然平気ですけどねw
亡者のクエできませんry
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
