スポンサーサイト


不思議な戦争

昨日はダーリンもSKYも来て、スさんも合流して
アテクシ、ダーリン、SKY、にーちゃん、たんくん、スさんでPT。

アテクシ以外はFT設置もちゃんとわかってるので、安心安心(ノ´∀`*)

スさんを中心に、まずは攻め込む場所を決めます。
昨日は右下特攻いたしました。
このあいだ負けたときも、スさんの的確な判断で、右下から中央に飛んで応援。
PT単位でうまく動けるようになってきたかもしれないヽ(´ー`)ノ

そして、昨夜の戦争は謎だらけで・・・・・w

アテクシはたいがい交戦中の場所で、顔真っ赤にしてるんで、状況がわかんないんだけどw

全茶で

「誰だよ!本陣に復活意外建てたの!」

??????

その後も、FT破壊職人のSCさん(仮名)が

「復活意外建てないで!!」「他のFT建てないで!」と全茶しています。

???????

するとG茶で、たんんくんが

「やべぇ、これ本陣やられるかもしんない」って言い出して、さっそく死に戻りで本陣に。

そこに広がった光景は

防御力減(小)とか、ワープとか、わけのわからないFT群(;´Д`)
守護神が「復活作成急いで!!」と指示をだして、みんなで復活建て。
でも、空いている固定の場所が2つしかない・・・・。

するとSKYがG茶で「なんでこんなところに攻撃減(小)あるんだ?」ってw
どうやら小拠点も、妙なFTがどんどん出来ているらしいwwwwwww

金曜日の戦争で、本陣に復活じゃないのが建ってたんだけど、全茶で注意がはいって
「なれない人が間違えちゃったのかね?」なんて、その程度だったんですけど・・・。

どゆこと???????

本陣には数名のゲリラが特攻してきて、私とたんくんも必死に応戦。
本陣内部に入ってきてたから、どうなんてんだ?と本陣一周すると裏のゲートが破壊されてます。

各戦闘地域で戦っていた方も、「本陣大丈夫ですか?」「援軍行った方がいいですか?」と
一時騒然とした雰囲気に・・・。

みんなの必死の建設と攻防で、本陣に復活が2つ建ちまして、なんとか落ち着きを戻し

「攻めるだけ攻めましょう!!!」と、プロキ陣営に火がついてw
ひたすら攻めて攻めて攻めてって感じで、押し切りましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1283-080308-2226-0000).jpg


相変わらずアテクシはモテモテです(ノ´∀`*)

なんとかプロキが勝って、その後みんなで話し合いしてたんですけど
本当に謎だらけの戦争でしたw

アテクシ、皆様にとてつもなくアフォな質問するので、みんな呆れていますwwwww

まず

本陣に復活以外の何かを、間違えにしろ確信犯にしろ、プロキの人が建てた。
守護神や、本陣守りをしてる人が、何度も注意をしたが、FT建設をやめなかった。
日本語が通じないのか、話しかけても返事がなかった。
話しかけると「これは復活です」と言い張っていた。
小さい拠点も落とされるとすぐ、役に立たないFTが建設させられた。

うーん、謎ばかりだwwwwwww

遅くまで対策チャットは続き、みんなの意見を出し合ってたんだけどw
アテクシの脳みそスペックだと、初歩的な事がわかんないんだわ(;´Д`)

固定の場所に立てるFTは、復活やその他で硬さが違うのか。
これ質問しましたw
わざと壊しやすいFT建てておいて、FT破壊でスコア伸びるもんね?
しかしこれはどのFTも、硬さに大差はないそうです。
ってことは、復活を建てられないようにするってことだよね~?
途中の小拠点のFT設置も、復活建設妨害ってことなのかな~。

なんだかきな臭い話しになってきましたね(ノ´∀`*)

ただ、日本語が通じなさそうって証言があったので、今日の夜同じ事が起こったら
アテクシ中国語でキレようと思っていますwwwwwwwww
意味不明の全茶が入っても、気にしないでくださいませ(´∀`*)ウフフ

そして、寺チケ拾えたのでダーリンと行ってきました~。

Cabal(Ver1283-080308-1720-0000).jpg


まずは最初の火壁。
ダメいっぱいもらってますが、ガンガン行きましょうw

Wキャス切れる前に壊れるんで

Cabal(Ver1283-080308-1720-0001).jpg


この2匹はキャノンで殺して、Wキャス切れたらみなんターン。

Cabal(Ver1283-080308-1728-0000).jpg


ダーリンが集めるだけ集めるので、なにげに必死ですヽ(`Д´)ノプンプン

Cabal(Ver1283-080308-1737-0001).jpg


やっとチャクリス撮ってきたぞw
ぽーよん飲んで、適当に攻撃。雑魚沸いたらチャクリス放置で雑魚倒して。
2~3回で倒したのかな?

Cabal(Ver1283-080308-1742-0000).jpg


ゴーレム前の火壁。
ここも痛くて、このあとオーラかけました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、ラストのオロカちゃん。

Cabal(Ver1283-080308-1751-0000).jpg


ちょうどGMキャノンのクリが出ていますねw
今日はダーリンも引っかからなかったので、余裕で倒せましたヽ(´ー`)ノ

ボスにはぽーよん使って挑んでるんで、減薬が目標かなw
昨日は茄子ちゃんでドーピングしなかったので、次はチャクリスでドーピングなしを目指そう。

いやぁ、いろんな意味で今日の戦争が楽しみだヽ(´ー`)ノ
みんながんばろうね!!w
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
