スポンサーサイト


Let sleeping dogs lie

昨日のブログで、ちょっと愚痴っぽかったら、各方面からご心配の声がw

お騒がせしてすいません(;´Д`)
もう大丈夫でございますw

アテクシの不機嫌さは、黙っていたギルメンにも伝わっていたらしくwwwww
インすると

「|∀・)・・・・・ ゴキゲンナオッタ?」ってwwwwwwwww
「もうよ~、ヴぉんさんと『怖いよぉ~怖いよぉ~』ってずっと言ってたw」

そこまで怖がらなくても(´・ω:;.:...

昨日の戦争は熱かったw
ドロップUPなんてのが始まったので、参加者は少なめだったけどね。
前日プロキ負けてるし、来ている人は気合いが違ったよw

Cabal(Ver1283-080304-2149-0000).jpg


さすがに、こんな和やかなシーンもなくてw

うちのPTは、アテクシ、にーちゃん、EXさんと、スさんの4名。
ここで困った事が起こりました。

FT建設は、SKYが中心にやっていて、SKYがいないときはダーリンかくぅちゃんのお仕事。
にーちゃんは平日5時起きなんで、戦争参加は週末だけw

FT建設どうしましょ・・・・と悩んだのですが、にーちゃんをリーダーにして
EXさんがお金で建設してくれることに。

今度SKY様のケツ追いかけて、FT建設も覚えたいと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1283-080307-2243-0000).jpg


それでも昨日は、いつもとは違う感じで動きました。
カペラ様がいろんなFTを建てるようになったので、とにかく破壊。
今まで見逃していたけど、注意してFTを見るようにしました。
「こんなところにあるのかYO!」と思う場所に建ってたりしてw

昨日はいろんな意味で、初心に返るというか、基礎のやり直しみたいな感じだったかな。

○参加者は進行方向を申告して、戦力を偏らせないようにする
○ガーディアンは近づいて殴る。遠距離は階段のところなどから攻撃して引っ張らない事
○戦況報告は、各自の判断でいいので常にL茶で報告すること
○FT建設している人がいたら、護衛を徹底すること
○ネズミがいたら、スキル1発入れてあとは報告のみ。むやみに追いかけない
○置物になっているFSは、FBとBL(爪)に任せて、他は先に進むこと

他の職はわかんないんですけど、WIZでやりがちなのが
ガーディアンを殴るときに、遠くから攻撃しちゃうことですね。
WIZは火力もあるんで、ガーディアン引っ張ってリポップってことも多いみたいです。
アテクシは、ガーディアン殴りには参加せず、ガーディアンを殴っている人を殴っているw
カペラの方に攻撃入れております(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1283-080307-2300-0000).jpg


こんな感じで、出来るだけ周辺に注意を払っておりますw
うまく出来てるかは別として 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上にSS貼っちゃったけどw
無事にプロキ勝利(´Д` )イェイェイェァ

昨日はダーリン飲み会で、CABALにいなかったんですけどw
先日ミスリルの武器買ったらしいです。

Cabal(Ver1283-080306-0037-0000).jpg


白コア買い集めて、+4まで強化したらしいw
「脳汁でちゃう」とか言ってました・・・・(;´Д`)

「ダーリンそれちょっと見せて~」と貸してもらって

Cabal(Ver1283-080307-0035-0000).jpg


「EXさん・・・これアテクシからのプレゼントですっ!!(*゚ー゚)」と、EXさんに渡しましたwwww

ダーリンは後ろで顔真っ赤にして怒ってましたけどね( ´_ゝ`)

そして昨日はこんな方からWISが

image111.jpg


このネタやるために・・・・

キャラ変えてこないでくださいヽ(`Д´)ノプンプン

戦争後、EXさんと地味にモリモリ。
寺2枚出たから、1人1枚もらえたよヽ(´ー`)ノ
アップ中、少し森で寺チケも集めないとなぁ~w

ところで、どうでもいい話しなんですけどw

アテクシのキャラ名は「ヒアルロン酸+」って、適当な名前なんですがw
「呼びにくい」とのご指摘がwwwww

ギルメンは「みなん」って呼びますね~。
たくちゃんも最近「みなん」って呼びますwwww
誰に教わった訳じゃないのに、みんなが呼んでるからそうなったみたいです。

あとは「ヒアさん」とか呼ばれたりもしますね~。
呼ばれてもぴんと来ないのが難点ですけど(;´Д`)
マーズは「姫」とか「ルー姫」とかかな。
王子は「みなん」って呼びますけどw

ヒアでも、みなんでも呼びやすいほうで呼んでくれると嬉しいかもです(ノ´∀`*)
一度ゲーム内の見知らぬ方に

「+だぁ~」って言われたときは爆笑しましたけどねwwwww

最近サブキャラに「○○+」って方、増えてますよね(;´Д`)
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ざっ○ん+

|彡サッ


姫様とお呼びしますねw

メルマガのSS Artに私の作品が載りましたのでご覧ください

やた!ネタになったぜ!
メイン、サブ共々よろしくです。

|彡サッ

昨日は内緒コメで失礼いたしました。

失礼ついでに呼び名についてですが、よく知らないのにヒアさんとかみなんさんと呼ぶのは悪い気がするので、間を取って ヒなんさんでいかがでしょう……違いますか?何かが……

はこたん>>

○っそん+のSSを見たときは「やられたぜ!」とうけてしまったwwwww

黒猫さん>>

SSコンテスト見ましたよ~。
未だに黒猫さんとは、カバルで会ってませんよね?w
私がわかってないだけ??w

そうちゃん>>

次回も体を張ったネタ、よろしくお願いします( ´_ゝ`)

某様>>

昨夜はWISありがとでしたヽ(´ー`)ノ
やはり同じ事でキレてましたねwwwwwww
アテクシ、直接本人にキレてたんで、もうないと思います(´∀`*)ウフフ

ヒなさんは、却下しますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

会ったことはないですよん
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
