

put your foot in your mouth

タイトルに一目惚れした「残虐記」by桐野夏生
ヘビーだった・・・・(´・ェ・`)
3日くらい抜け出せなくなった・・・・。

mixi桐野コミュで「グロテスクが面白い」というので、さっそく買ってきた。
上下巻あって、すごく厚い。
2日で読破w

なんというか、延々と悪意の中に晒されているような、妙な気分になった。
しばらく桐野作品はやめておこう(´・ェ・`)

CABALは相変わらずで、戦争行ってダラダラやって終わりw

寺チケ拾えたので、ダーリンとやってきましたよん。

Cabal(Ver1283-080305-0122-0001).jpg


なんかね、ダーリンがいろいろやり方を考えていて、「こうやってみよう」っていうんだけど
アテクシの脳みそじゃ、よくわからない事が多いんだw

チャクリスのところが一番なんだけど・・・

最初に雑魚を倒す
       ↓
沸いた雑魚の時間を見る
       ↓
雑魚をギリギリまで削る
       ↓
一度逃げて10秒くらい放置してマテとかをかける
       ↓
次に雑魚が沸く予定のギリギリで雑魚を倒す
       ↓
チャクリスを45秒攻撃する

だったかな?たぶん、そんな感じ。
何回説明聞いても、やってみてもよくわかんない(;´Д`)
で、「ダーリンの言うとおりにやってみるから、指示をアルファベットで出して」って提案。
雑魚を叩きなさいは「Z」 チャクリス叩きなさいは「C」マテしなさいは「M」ってwww
これもやってみたけど、全然よくわかんないwwwww
まず最初の45秒叩くってのが、出来てるように思えないんだよね?w
10秒くらいで雑魚沸いてるし、チャクリスにガードかかるし・・・・。

そんな感じで3回くらいペアでやったものの、さっぱりクリア出来なかったんですけどw

「今日は普通にやろっか」ってダーリンが言い出して、何も考えないでスタート。

上のSSでもわかるように、チャクリスすぐ終わっちゃいましたwwwwwww
SSとってる暇はなかったけど、どうってことなく終わった・・・。
今までのややこしいやり方は、なんだったんだろうね?(;´Д`)

チャクリス終わったら、あとは対したことなくて、ずんずん進むだけ。

そしてオロカ。

Cabal(Ver1283-080305-0128-0002).jpg


なんとここで事件発生wwww

オロカの入り口で、ダーリンが引っかかってますwwwwwwww

「ちょwwwwww」って叫んだけど、火壁削るまではどうにもならないし、ドーピングして
Wキャスかけて、アテクシ1人でオロカに特攻しましたよw

結果

Cabal(Ver1283-080305-0133-0000).jpg


じゃーん。無事にクリアw
オロカほぼ1人でがんばったぜ(´Д` )イェイェイェァ
たぶん、最初のオロカ変化寸前で倒しきったけどw(変化まで数秒だったと思いますw)

普通がいいね、普通がwwwww
難しい事やっても、アテクシできないからね(´・ェ・`)

そして戦争は連日参加しています。

最近は他ギルドの人と、一緒にPT組むことも多くなって、つきあいが地味に広がっていますw
たくちゃんたちがいると、たくちゃんたちとPTしたり、大手ギルドのスさんがいると
一緒にワイワイやっています。
スさんは戦略にも長けてるし、超うまい人なんでいろいろ教わっていますw
バフのバグがあったりで、戦争も人が集まらなくて(;´Д`)

それでもプロキ連勝してたんですけどぉ

ついに昨夜連勝ストップしましたw

Cabal(Ver1283-080306-2300-0000).jpg


助平さんのブログに結果が載ってたんだけど、FT破壊で負けてましたね~。
久しぶりに緊迫した戦争で、終了後負けたけれど、うちのPTでは盛り上がってましてw
「おもしろかった!」「久しぶりに燃えた!」なんて、ワイワイやってたんですけどね。

ちょっと水を差されるような出来事があって、とても重苦しい雰囲気に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アテクシ、血管キレそうになったしwwwwwww

このまま書いてるととんでもないことになりそうなんで、やめておきますw

その後はギルメンがポン酢でボス狩り始めたので、アテクシも合流。
ここでまた、アテクシの血管がキレましてwwwww

ダーリンに「HPバフください」って言ってるのに、いっこうにかけてくれないヽ(`Д´)ノプンプン
3回くらい「HPかけて」「HPください」って頼んでるのに、まったくかからない凸(゚Д゚#)
インクリをかけちゃうと、モーラルがかからなくなったので、自分でかけるわけにもいかず・・・。
もうふて腐れたねw
やってらんね~、ダーリンなんか大嫌い!!!ってw

まぁ、2時間くらい詰問&説教したので、少しは気がはれたんですけどね(´∀`*)ウフフ

しかし、昨日いろいろあったせいで、楽しく遊ぶっていうモットーが崩れそうだwwww
なんとかしないと、ギルメンに迷惑かけちゃいますし(;´Д`)

すっきり気持ちを切り替えなくっちゃねw

comment

管理者にだけ表示を許可する

そう言う本って
一度読んだけど
後味が悪かった(笑)

オロカさんを一人で倒すとは恐ろしい子だのう

何かあっても、気持ちを切り替えて楽しく遊ぼう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しくブログ読んでます。

|彡サッ

ごうちん>>

後味が悪いのはわかってるけど、やめられなくて困ったw
でも当分は桐野作品読みません(´・ェ・`)

黒猫様>>

オロカさんが出来たんだから、ソロでもできるんじゃね?なんて調子に乗ってますwwww
気持ちはうまく切り替え出来たみたいですw
ご心配おかけしましたヽ(´ー`)ノ

某様>>

ぜひまた覗きにきてくださいね!
相方様にもよろしくです(´∀`*)ウフフ

そうちゃん>>

ネタに使わせてもらったからヽ(´∀`)9 ビシ!!

桐野本は元気があるときに読まないとだめぽ・・・
最近は手出してなかったなぁ、そういや・・・

まぁ、そんな怒るなって~(*´ー`)ノ(-x-。)ナデナデ
血管キレてばっかもお肌にいくないですよ?w
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
