

25連勝

なんだかんだで、遊んでいます(ノ´∀`*)

アテクシのエポ特集~~~!!

Cabal(Ver1281-080228-2146-0000).jpg


だ~~か~~ら~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もういらね~ってばよ!!wwww

「インベントリ1枚埋めないと、エポ7は出ない」ってダーリンが言うので・・・・

Cabal(Ver1281-080302-1943-0000).jpg


エポ専用キャラ作ったよヽ(`Д´)ノプンプン

もうちょっとで1枚埋まるから、エポ7と交換だぁあああああああ!!!

ギルメンと狩りもやったりしています。
ダーリンもレベル150になったし、にーちゃんもがんばっています。

Cabal(Ver1281-080229-2102-0000).jpg


アテクシがいるときは、マテやオーラ使いっぱなしですw
このほうが経験値も多いし、いっぱい狩れるし、痛くないしね。

Cabal(Ver1281-080302-0011-0000).jpg


超広範囲で、6人PTして、2名ずつ分かれて狩ってます。
レイズの入る範囲でやってると、経験値もいっぱい入るみたい。
ポン酢でもやってみたけど、あそこは分かれて狩ると位置が難しいね(;´Д`)

アテクシも153になったじぇv( ̄Д ̄)v

さて、タイトルにも書きましたが

ヴィーナス鯖の戦争結果を、欠かさずメモってる美楠様。


2月は27戦あって、プロキ24勝、カペラ3勝。
プロキは27戦中7戦をコールドゲームでとっています。

3月はまだ3戦だけど、現在プロキは25連勝中ですね。

大半の戦争に参加している美楠様ですがw
まだガーディアンとか、復活とかよくわかっていません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨夜のダーリンとの会話。

「あのさ、ガーディアンって育成出来るの?」
「育成?」
「なんかダーリンやってたじゃん」
「あ~、生成?」
「なにやってたの?」
「だから生成」
「それってカペラに攻撃するガーディアン?」
「・・・・・・・・・」
「あの~、もう3月ですよ?戦争実装からだいぶ経つんですが・・・」
「だってやったことないもん(#゚Д゚) プンスコ!」
「やってみる?」
「やだ。わかんないもん」
「やらないと覚えないでしょ?」
「やる必要性を感じない」
「・・・・・・・」
「ガーディアンはプロキ、カペラ、中立の3種類があってね・・・・」
「へぇ~」
「へぇ~って・・・本当にわかってないのかよ!!」
「だってやったことないもん」

以下不毛な会話が続くwwwwwwwww

亡者のクエもまったくわかんないし、レベル153であり得ないね(;´Д`)
どんだけ甘やかされて育ってるか、よくわかりますなw

今日は戦争いって、ダーリンの150昇級のアロマフ手伝ってました。

EXさんは悪いEXさんと良いEXさんが時々入れ替わるんですけどwwwww
今日は悪いEXさんで、面白かったw(お酒が入ると変わるのかw中身は同じです)

Cabal(Ver1281-080302-2311-0000).jpg


おそろいで中華エポヽ(´ー`)ノ
「かっこいいでしょ」って言い方がかわいいwwww

Cabal(Ver1281-080302-2348-0000).jpg


ポン酢のボス狩りやってたら、移動中に埋もれてしまいましたw
CABALって時々位置やらMAPのバグがありますね~(;´Д`)

久しぶりにモリモリしてたんで、印章を何個か拾えた。
寺チケがでねぇ~~~~~~~。

Cabal(Ver1281-080301-1810-0000).jpg


寺の最後の場所、なんかそうめんみたいのが流れてるよねw
これは水なのかな?

で、久しぶりにダーリンとたんくんと、3人でボルケ。
ダーリンが動画とりたいって言うので、行ってきました。
ステージ6が閉鎖しちゃったから、他の場所を探したみたい。
ただいま編集中なんで、終わったら載せますw

Cabal(Ver1281-080304-0010-0001).jpg


3人でマテやオーラ使いっぱなしw
アテクシ1人でもSPかなり贅沢に使えるから、WIZ二人入れたPTとか、凄そうだね。

戦争終了後、プロキ指揮官より、露店を1CHでやりませんか?と提案がありました。
アテクシはあまり露店やらないけど、PTで出たアイテムを売るときなんかは1CHで出してます。

ってことで、うちのギルドでも1CH露店を推奨したいと思います。
みんな1CHも見てくださいねヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1281-080304-0108-0000).jpg


ギルド告知にも書いてありますので、ギルメンはヨロシクね!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

エポエポだw

LV153おめでとう!

そうめん好きです。そうめん好k(ry

エポコレクションに+7が入ることを切に祈っております(´∀`)

オロカさんのお部屋のは砂が流れてるっぽいよw

金星は2chがすごいんだっけっかー?

捨て6のリンク見れないから消しておいた方がいいよ。

黒猫様>>

エポ・・・・アテクシドロップ運下方修正で、出る気配がありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

爺や>>

本当に出るのか疑心暗鬼ですわw
王子のドロ運に嫉妬ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

はこたん>>

砂だったのか!!!!!

ヴィーナスは2chが露店多いので、1chに移動しようって話しが出ています。
なんか昔1chが落ちまくりで、2chに移ってそのままなんだってw

ダーリン>>

消したど~w

おひさー☆

さすがだね☆

ごうちん>>

って、あのごうちんだよね?w
グァムにいたごうちゃんだよね????wwww

久しぶりだねぇ。ブログはみてるよん(´∀`*)ウフフ
いま日本に帰ってきてるんだっけ?
また遊ぼうねヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
