スポンサーサイト


ギルメンの優しさに感動

昨日の事件で、かなりぐったりしてたんだけど、とにかく事情をおでくんに相談しないと、どうにもこうにもならないわけでw
11時過ぎからイン。すると目の前に「スネークK」の姿がwww

スネークってスパイの意味らしいです。

イライラMAXだったので、さっそくとっつかまえて愚痴る。
そして、スネークKに無言PVP申し込み人に関する情報をいろいろ聞いてしまいましたw
私も自分でいろいろ調べたんですけど、PVP申し込んできたFAは
夕方にギルドを抜けた模様(そのギルドのHPにあるBBSに書いてあった)
ギルド自体も、メンバーがインしなくて、崩壊寸前なんだとか。

さすがスネークKw

そして、「おでくん、まだかなぁ」「爺やこないかな」と
ギルチャでぼやいてると、ぬまっちさんが何か察した模様。

「ルー姫、ギルド抜けるとかじゃないよね?」

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ぶっちゃけると、抜けようと思ってました・・・(;´Д`)

++SNOW-BOYS++は、おでくんが超有名人ですから、CABAL内でもかなりの知名度があるギルド。
もし今回のトラブルで、++SNOW-BOYS++に迷惑がかかってしまったら
アテクシの責任ですしね・・・。

PKFA(名前出せないのでこれでw)と、++SNOW-BOYS++の方が面識あったら、
++SNOW-BOYS++の人も困惑するだろうし。

でまぁ、インしてたぬまっちさん、クレイジーさんに全部ぶちまけたわけですw
そしたら、二人とも

「絶対そいつ許さない!」
「ルー姫悪くないよ!気にするな!!」
「嫌な思いさせちゃったね・・・」
「もしそいつがいたらすぐに言いなさい」

などなど・・・もう・・・ありがたい言葉の数々(;つД`)
クレイジーさんなんて、かなりマジでキレてましたしねw
二人に励まされて、せっせとスキル上げw

すると2時過ぎでしょうか、おでくん光臨。
ブログを読んですっ飛んできてくれたみたいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ルー姫大丈夫??」
「あのあとなんかあった??」

おでくんも本気で心配してくれたみたいで、狩り放置で話してくれました。

とりあえず、PKFAと横BLwの名前を言うと 二人とも一回喋ったくらいの「知り合い」なんだとか。
そしてそのギルドとも、関わりは薄いとのこと。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

それでも、アテクシも責任感じちゃって 「もし何が迷惑がかかったら、強制脱退させちゃってください」と
おでくんに伝えると おでくん、ぬまっちさん、クレイジーさん全員声を揃えて

「そんなこと絶対にしない(させない)!!」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みんなの言葉が優しくて、PCの前でマジ泣きwwwww

涙で曇る画面を見ながら、ズルズル鼻水垂らしてスキル上げwww
すると爺やもブログを読んだらしく、疲れた体にムチをうってわざわざインしてくれたみたい・・・。

Cabal(Ver1192-070710-0217-0000).jpg


ずっと横で見守ってくれておりました( ´Д⊂ヽウェェェン

爺やが街に戻ったので、私も街に戻ることに。

Cabal(Ver1192-070710-0224-0000).jpg


途中カルアルさんもきて、ギルチャでエロチャも始まってw
一気に明るい雰囲気になりました。

今回、嫌な思いしたけど、正直に言うと、やっと私も ++SNOW-BOYS++の
メンバーになれた気がします。

私はメイン別鯖にいるし、++SNOW-BOYS++のメンバーもそして私自身も
「お客様」気分だったような気がします。

そういった意味で、PKFAと横BLに感謝かな?w

そして、おでくんが盛んに気にしていたエロチャの内容w

ぬまっちさん担当の母乳ってのはww

ttp://www.milkybaby.jp/index.html

ハプニングバーの面白い日記ってのはw

ttp://blog.livedoor.jp/kk_1004/

カルマは誰キュラは

ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html

すべて頭にhをつけて見てくださいねw
ウィルス、スパイを仕込まれても、アテクシいっさい責任負いませんので
自己責任でどぞw

@40くらいでスキルも上がりそうだし、ルーも育てるようがんばります!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろいろあったにせよ、
姫の中で消化できたみたいで良かったよ~(*´∀`)
姫は大事なメンバーだよ~^^
これからもよろしくね~♪
エロ担当としてw

こっそりこそこそ

覗かせてもらいましたが
今回は思い切ってコメコメ( ..)φ

なんだか同じマーズ人としてお恥ずかしい限り・・・
たまに変な人いますからねぇ(;;´_ゝ`)
これに懲りずにどうか末永くマーズで
プレイしてくださいませm(__)m
ルー姫様にはSNOW-BOYSの
みなさんがついてるから何があっても
大丈夫!(。ゝェ ・。)b(多分w

おでくん>>

怒りも落ち込みも、すっかり流れたみたいですw
これも++SNOW-BOYS++メンバーのおかげだね(TдT) アリガトウ

エロ担当は任せてくださいw
つか、エログチェックしてCABALしたでしょ!!!w
ウェルシで(*´д`*)ハァハァする姿、ブログでヘンタイチックだったよ?w

はこべさん>>

どうも初めましてヽ(´ー`)ノ
お名前はおでくんブログで、よく拝見しております^^

ヴィーナスはあんまり白チャで交流もないし、閉鎖的と言えばそうなんだけど
こういったトラブルは皆無なんで、けっこーびっくりしましたw

++SNOW-BOYS++のメンバーが守ってくれるので
これからもガンガン遊びに行きますよ!!
はこべさんも遊んでくださいねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
