

危ない兆候

なんかね・・・・やばいんだよw

CABAL飽きてきたwwwwwwww

インして戦争して、みんなとチャットして終了ってパターン。
ギルメンもみんな同じような状況。
狩りしたってたいしたものはドロップしないし、エポ7は出ないし、寺チケでないし
寺はバグってるし、ポン酢はまずいし、ポン酢ボスは青コアしか出さないし(#゚Д゚) プンスコ!

楽しむ要素がなくなってきた(ノ´∀`*)

ギルメンと遊ぶのは楽しいので、それでインしてる感じかなぁ。
レベル上げっていっても、さっぱり経験値削れないしね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふと、戦争でフルバフもらって、Wキャスしたとき、どんくらい魔法攻撃があるのか
ちょっと見てみました。

Cabal(Ver1279-080226-2140-0000).jpg


1500くらいいきたいなw

そして、新発売の中華エポ買いました。

Cabal(Ver1279-080226-2326-0000).jpg


びも~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、このくらいの変化がないとモチベ保てないんです・・・w

Cabal(Ver1279-080226-2327-0000).jpg


パンツは赤ですw

Cabal(Ver1279-080226-2327-0001).jpg


胸元はハートにカットされております(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1279-080227-2319-0000).jpg


サンタの帽子は似合いませんでした(ノ´∀`*)

露店巡りしてこんなもの発見。

Cabal(Ver1279-080228-0024-0000).jpg


へぇ~。これはダスクで拾えるのかな?
あんまドロップしないみたいだけど・・・。

モチベが上がらない原因に、このあいだのメンテあけからやたら落ちるんですヽ(`Д´)ノプンプン
戦争参加のため待機してるんだけど、始まる前に落ちちゃってログインできなかったり・・。
(再起動して無理矢理インしてますけど)
もう、これが萎える萎える 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

参加20~30分とかだと、ストレスがたまります(;´Д`)

Cabal(Ver1281-080228-2144-0000).jpg


こんな感じに出家ごっこしてるのが、落とされる原因なんでしょうかwwwww

出家ごっこのやりかた。

ハロウィーンエポを用意する。
戦争ロビーで着用する。
髪の毛が消える。
出家完了wwwww

これ、頭の位置固定で体の向きだけ変わるので、えらいことになりますw

Cabal(Ver1281-080228-2144-0001).jpg


私の顔は正面向いてますけど、服は後ろ側なんですよwwwww
気持ち悪いったらありゃしないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日はプロキがコールドゲーム。
なんか、プロキ一方的すぎてプロキ主要ギルド様が、サブでカペラやってますねw
アテクシも国家変更を考えたけど、変更回数制限でカペラに移ったら戻れなくなっちゃうw
そんなわけで、生涯プロキでがんばりますw

なんていうか、ブログにも力入ってないねwww
また面白いネタ探しに行ってきますヽ(´ー`)ノ



theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

クライアントを入れ直してみてちょ

久しぶりに怖いものを見ましたw

黒猫様>>

コメントを読んですぐに蔵入れ直しました!
落ちなくなりましたヽ(´ー`)ノ

黒猫さん大好き(ノ´∀`*)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
