

まったく出る気配がないのでございます

なんか王子がエポ7出したらしい!!!
アテクシに報告がないのは、吸い取られるのを防止するためなんでしょうか・・・。

まぁ、叡智みたいだし~~~

ルーちゃんにとっておいてね(ノ´∀`*)>王子様

先日、アテクシ、ダーリン、くぅちゃん、SKYで寺参拝。

Cabal(Ver1276-080224-0027-0000).jpg


相変わらずなんもでませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんなのしかでないし・・・

Cabal(Ver1276-080224-0049-0000).jpg


ありがたくねぇ~~ヽ(`Д´)ノプンプン
でも王子が寺でエポ7だしたらしいから(茄子で)、ちょっと夢が持てるよねw
その前にチケット拾わなくちゃ(´・ェ・`)

日曜日、戦争本番で久しぶりに守護神も登場。

Cabal(Ver1276-080224-2139-0000).jpg


アテクシ勝手にFSかヲリだって思いこんでたんだけど、FAさんなんだね~。
またしても無断撮影(ノ´∀`*)
いやぁ、日曜日は気合いが違うね~。
攻め方がはんぱないよ。
ガンガン流れる全茶、現場で飛び交う白茶。
なんていうか、プロキ全体がひとつのギルドになったみたいで、素晴らしいんだよw
マーズの戦争は一回しかいってないけど、ヴィーナスプロキの雰囲気に慣れてるから
他が物足りなくなりそうw
その前にヴィーナス以上にマーズじゃ、貢献出来そうもないですが(´・ェ・`)

Cabal(Ver1276-080224-2254-0000).jpg


相変わらずモテモテ(ノ´∀`*)
後ろで見ていた、たんくんが

「今のひどくね?wwwww」って笑ってたけど、WIZの扱いはそんなもんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもPTにFSいたりすると、WIZ無敵になるからのぉ。
Wキャスかければ、前衛並の防御になるし。

戦争中によく出てくるのが

Cabal(Ver1276-080225-2236-0000).jpg


この文章。
これFBのデバフなの???w
なんとなくFSさんがやってるきもするんだけど・・・・。
ダーリンに聞いても「(´ー`)チラネーヨ」って言うしさw

戦争も無事に勝って、ギルド内GVGやりましたw

たんくん&SKYコンビ VS みなん&くぅちゃんコンビ。

もうねw

FBはネ申..._〆(゚▽゚*)

Cabal(Ver1276-080225-0010-0000).jpg


戦争中もうまいFBさんだと、復活削りに来るWIZなんかを
まるでハエをたたき落とすかのように バシュ!ってデバフで止めますからねww
移動中ぴたっと動かなくなって、みんなにぼっこぼこにされてると、少々気の毒なほどw

クェン様がデバフで止めてくれたら、あとはWキャスでキャノンの嵐(´∀`*)ウフフ

負ける気がしねぇ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「もうみなんとくぅちゃんなんか、大嫌いだ!!!!!」と、たんくんいじけモードw
挙げ句の果てに、SKYに向かって「SKYさんが悪い!」と逆ギレwwww
相変わらず夜中にゲラゲラやってます( ´_ゝ`)

そして月曜日も戦争いって(自粛するって言ってたのに、毎日行ってますw)
ロビーにたくちゃんがいたので、捕獲。

たくちゃんが「頼みがある」と言われ「なんでしょう?」と訊くと
「デュラハン付き合って(;´Д`)」とのことw

戦争終了後、みんなでもじゃもじゃ。

Cabal(Ver1276-080226-0012-0000).jpg


こんなのでた~!
「これいいじゃん。アテクシ使おうかな」って言ったら、ダーリンが
「みなんは確率増加じゃないとだめ」っていうので、売りさばくことに。
売れるのかな?w

Cabal(Ver1276-080226-0057-0000).jpg


沸きを待ってるとき、素手で殴り合いを始めるEXさんとたんくんw

Cabal(Ver1276-080226-0106-0000).jpg


クエなんて一回もやったことないんだけど(亡者1も2も)、なんか間違ってクリックしたら
こんな画面がでてきた。

なにこれ、変な文章wwwwww

クソトロルって。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ガメポ様お下品ですわよw

そして、アテクシのエポが出ました!

Cabal(Ver1276-080226-0127-0000).jpg


もうネタにもならないから!!

いつになったらエポ7着れるんだろう(´・ェ・`)


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネタになってるなってるw

いつも楽しくブログ見てます。

|彡サッ

叡智+7は売って戦神+7を買っちゃっいましたw
ナス倒した後の宝箱から出たよ~^^

叡智+7は私の香り付きで売れていきました(ぁ

ナス箱から出るんだから、チャク箱だって
オロカ箱からだってでるはず!

行きまくるぞ!ヽ(`Д´)ノって矢先にバグOrz

黒猫様>>

ネタになってますか・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そうちゃん>>

わざわざそれを言いに来るそうちゃんが大好きです(ノ´∀`*)

王子>>

(ω・ )ゝ なんだって?
アテクシの叡智、用意しておいてよね!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

はこたん>>

しょぼいドロップで寺に萎えてた矢先、王子の噂をwww
そのせいなのか、いきなりバグだもんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦争しかやってないです(ノ´∀`*)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
