スポンサーサイト


WITH LOVE

すげ~~強風ですね!!
バイト帰り、車で走行してたら目の前真っ茶色(;´Д`)
前の車が急に消えて、焦りました・・・。
なんか空も茶色いし。みなさん、火の元にはご注意くださいませ。

金曜日はバイトが休みで、マッサージ行ってきました。
いつも担当してくれるのが中国人の女性で、話し方が可愛い(ノ´∀`*)

「なんでこんな(肩が)凝ってるの?」
「なにしたらこうなる?」

言い方が直球で、面白いですw
EXさんも同じ感じで、アテクシが大阪旅行して戻ると、メッセで話しかけられて

「もうCABAL飽きちゃった?」
「いないから寂しい」

(*´д`*)ハァハァ

ギルドの告知文に「旅行のため留守にします」って書いてあるのにwwwww

相変わらずお花畑ですいません(ノ´∀`*)

こっそりダーリンとお寺行ってきましたw

Cabal(Ver1276-080222-2008-0000).jpg


寺の入り口前に、こんな像があったんだねぇ。

まぁ、結果は・・・そっとしておいてください( ´Д⊂ヽウェェェン

その後もギルメンが誰もインしないので、ダーリンと「戦争でもいく~?」ってことで
二人で戦争に。

遅れて入ったので、参加出来るかわからない。
なんかね~、少数PTだとはねられる事が多いんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから、あえてPTせずにソロで待機。

ボケッと突っ立ってたら

aaa.jpg


マーズだと「あ、ルー姫だ。ブログ読んでます~」って、けっこー声かけられるんだけど
ヴィーナスではあんまないですw

「私のブログ、ヴィーナスじゃ認知度低いのかも?」とギルメンに言ったら

ギルメンから

「こんばんは^^いつもブログ読んでます^^」って来たけどね?ヽ(`Д´)ノプンプン

これからもくだらない内容ですが更新していきますので、ヨロシクですw

にーちゃんも戦争スタートちょい前に合流して、無事に3人入れました!
3人ソロ状態だったんだけど、スタートと同時に同じPTになれたヽ(´ー`)ノ

他にも100~110くらいの方とご一緒できて、楽しく戦争出来ました!
ソロで出会いを増やすのも(・∀・)イイネ!!
あまり戦争参加したことがないって言ってましたけど、楽しそうだったし。

Cabal(Ver1276-080222-2249-0000).jpg


最近カペラ様がいろんなFT建てていて、画面がドロドロしますw
昨日はカペラ様も一筋縄にいかない感じで、なかなか面白かった。
なんか戦争終わった瞬間、画面が動かなくなって順位確認できんかった・・・。
まぁ、たいした成績出せないから良いんですけどw

戦争後お風呂に行って、戻ってきてチャット確認したらw
なんかとっても面白い会話がwwwww

Cabal(Ver1276-080223-0021-0000).jpg


なんだか最近ダーリンも開き直ってますねwwww
完全にネタで楽しんでいます(;´Д`)

たんくん、アテクシも作らない方がいいと思います( ´_ゝ`)

その後はなんとなく16chに行きましてw
全然人いなかったなぁ。
プロキの強いWIZさんが暴れてたくらいw

その後謎のFAさんに襲われて、応戦したら殺されましたwwww
アテクシ、タイマン苦手なんだってばヽ(`Д´)ノプンプン

「誰だよこのFAはよぉ~」って言ってたらw

知り合いの塊さん(仮名)でございましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つか、なんでカペラになってるんだw
性転換したのは知ってるけどw

ダーリンは謎の1時間外出してたんだけど、ジョギングしてたのかなw
最近レポートと製図地獄で、ずっとPC前だったから「運動不足~」って言ってたし。

Cabal(Ver1276-080223-0121-0000).jpg


キャラ放置で行ったので、死体になってましたw

さて、CABALいきますかヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^いつもブログ読んでます^^」

先日声をかけさせて頂いた者です^^
ログが載ってて嬉し恥ずかしですね( *´艸`)

これからも更新楽しみにしてます♪

※今度よろしければ、ミッション戦争でうちのギルメンと合同PT組みませんか(・x・。)?
自分は金・土のみの参加ですが、見かけたらお声をかけて頂けると幸いです☆

でゎ(*´∇`)ノシ

ダーリン>>

コピペで楽しちゃだめですよ( ´_ゝ`)

かおもじFB様>>

晒し屋なんで、ご注意ください(´∀`*)ウフフ
戦争ぜひ一緒にやりましょう!!
FBさん、マテのバグが早く直るといいですよね~。
うちの指揮官FBも、落ちるのが心配で戦争お預け状態です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんは^^いつもブログ読んでます^^


|彡サッ


|・x・)肩こり大変そーだのぉ

こんばんわ^^いつも楽しく読んでm(ry

こんばんわいつもたnry

オレもマーズで言われることのが多い・・・

はこたん>>

ヽ(`Д´)ノプンプン
肩こりの理由は内緒にしておきます|∀・)・・・・・

黒猫様>>

ヽ(`Д´)ノプンプン

爺や>>

ヽ(`Д´)ノプンプン

やっぱマーズの人はラテン系なんだねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
