

ハゲ

ナゲ時代の方が、CABALやってるみたいでびっくり。
鯖違うみたいですけどねw
アテクシもお名前知ってるくらいで、絡んだことないんですが。

クローズベータに応募してはずれた、パンドラサーガ。
そのままやらないでいたんですけど、祭りがあったようでw
ゲーム内にある旗に「Baka Aho Asobijya Nenda!! 」って書いてありましたwwww
SSも見たけど、書いてあったw
誰に向けてのメッセージだったんだろう(;´Д`)

そして戦争。
戦争ばっかですいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1276-080220-2140-0000).jpg


ロビーで始まるのを待ってると、いきなり取引が。
???と思ってたら、ブーストポーション系をみんなに配ってるとのこと。
「3本だけですけど、よろしかったらどうぞ^^」って言われて、喜んでもらいましたw
みんなに配ってたから、1人3本でも相当な数だったはず。
きっと製造して用意してくれたんだろうな(TдT) アリガトウ
そんな感じで、相変わらずプロキは和やかな雰囲気です。

Cabal(Ver1276-080220-2226-0000).jpg


こーゆー狭い道、アテクシ苦手です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レガシー取引バグが怖くて、取引がくると一瞬ためらいますが、頂けるものは
なんでももらいましょう精神で、「落ちませんように」と願いながら受け取ってますw

Cabal(Ver1276-080220-2239-0000).jpg


この場所も地形が入り組んでいて、アテクシ苦手ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
EXさんの後ろを、のこのこついていってます。
ダーリンは1人でどっか行っちゃうので、EXさんの後ろか、隊長の後ろがデフォにww
最近隊長とのコンビネーションもよくなってきたぜ(アテクシの脳内のみw)

この場所、FSが置物になると、移動が厄介になります。
カペラ様もそれを狙ってるわけで、通路ふさいで妨害&攻め込んできます。
Wキャスの練習にもってこいです|д゚)
おかげで、かなり上達しましたw
分身スキルもMAX20にして、Wキャスのときに入れています。
これだと多少の使い道あるねw
やっとシルバーフィンガーくらいになったので、ゴールド目指したいです(´∀`*)ウフフ

20日はポーション配布効果なのか

Cabal(Ver1276-080220-2247-0000).jpg


またもやプロキのコールド勝ち。
今月6回目のコールドゲーム。

プロキの人は、復活ギリギリまで削って、そのまま放置するんで、カペラの人には
きっと歯がゆいだろうな・・・。
勝ち試合だったら修理するけど、負けが見えてるときに修理できないしね。

その後は久しぶりにポン酢ボス狩り。

Cabal(Ver1276-080221-0005-0000).jpg


雑魚の隔離作業もなれたもんで、最初の頃より全然早いよw

この日は10体くらいボスやったけど、なんもでなかったぜ( ´_ゝ`)
青コアとか、青コアとか、青コアとか・・・・・

これじゃ誰もボスやんないわけだw
ポン酢自体が死にMAPですもんね(;´Д`)

Cabal(Ver1276-080221-0016-0000).jpg


チャラチャラ踊って、SP回復終わると次のボスへの繰り返し。

昨日は戦争で待機になってしまい、待ってる間みんなでPVP。

Cabal(Ver1276-080221-2202-0000).jpg


ダーリンが攻撃に手間取って、瞬殺されてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だってw
ヲリのデバフ→CPスキル→フィル→インパクトスラッシュ→アボーン(´・ェ・`)
これ、けっこー屈辱なんだぜ?wwwww
特にとどめのインパクトスラッシュw

シャキーンって音がして、地味に剣を刺されて終了ってのがw
戦争でよくやられますw
インパクトスラッシュ使ってる人多いけど、何が優秀なんだろうw

Cabal(Ver1276-080221-2207-0000).jpg


開始10分くらい。
相変わらずプロキの先制は早い。

20分過ぎた頃、やっと入れました。

Cabal(Ver1276-080221-2232-0000).jpg


プロキがかなり押していますね~。
相変わらずアテクシモテモテで、画面右にデバフがずらっと並びます(´・ェ・`)
手も足も出ませんがな!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事に

Cabal(Ver1276-080221-2300-0000).jpg


プロキ終了。
終了の時いつも死んでるアテクシww
全茶で「お疲れ様」って、戦場で言えたためしがない (((´・ω・`)カックン…

ロビーに戻ると、結局入れなかったたんくんに遭遇。

ふと頭を見ると

Cabal(Ver1276-080221-2304-0000).jpg


え?髪の毛は?????。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

よくわからないので、拡大してみました。

Cabal(Ver1276-080221-2305-0000).jpg


なにこれ~~~~~。きもい~~~~~~wwwwwww
「こっちこないでw」「あっちいけ」と散々な扱いをされるたんくんw

CH戻したら髪の毛生えてたんですけど、下ネタの燕すぎて出家したのかとw

あと、戦争用の必殺オスミ頭がちょっと変化しました。
今まではクリティカル確率増加3%のだったけど、たんくんが5%のをくれまして

Cabal(Ver1276-080222-0027-0000).jpg


+6になったんで、戦争はこれかぶってやってます。
増幅頭でもやってみたけど、3%の微妙品だし、コンボするのFSへ攻撃するときくらいだし
必殺のほうがいいかな~と。

最近スタート前に、

「スタート2分前です。装備の確認、スキルの確認、バフの確認お願いします」って
注意全茶が流れますw
これかなり助かっていますwwwwww
このところ、ちゃんと戦争装備で参加出来てるし。

プロキの全茶は的確で、どんな押せ押せ状態でも

「気を抜かないでいこ~」「もっと前でよ~」と、気を引き締めてくれます。

最近カペラ様が集まらなくて、50人くらいしか入れないから、これから戦争を体験する人の
ために、少々戦争はひかえようかなと思っていますw
あと左手の腱鞘炎やばいんでwwwwww

Wキャス練習しすぎのため・・なんて言えないね(ノ´∀`*)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

毛っ毛っ毛w

Baka
Aho
AsobijyaNenda!! 

黒猫様>>

なんか髪の毛なくて変ですよねw

ダーリン>>

公式で謝罪文でてたおw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
