スポンサーサイト


特にネタもないな~

CABALも、戦争→もじゃもじゃ→終了な毎日w

昨日、善良の昇級クエも終わったし、今夜から変化が出るでしょうかヽ(´ー`)ノ

こんなのがあったのでやってみました。

WS000000.jpg


下ネタの燕・・・・・

下ネタの燕!!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

失礼な羅刹ってのもいいねw

羅刹ってインドの神様で、神様になる前は人肉を食べる鬼なんだよね。
私の「地龍」ってなんだろうと調べてみたら・・・・

ミミズのことらしいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
漢方薬でミミズの乾燥したのを地龍と呼ぶみたいで、風水なんかでは
水龍、地龍って言葉を使ってるね。ミミズだから大地に必要なものってことなのか・・・。

相変わらず変な話しですいませんw

アテクシよく、人見知りしないように思われるんですけど、そんなことなくてw
かなり人見知りっていうか、知らない人への警戒心が強いです。

ですので、CABALでも人に話しかけるとか、あんましないんですよね。

Cabal(Ver1276-080219-2140-0000).jpg


でも盗撮はします(´∀`*)ウフフ

プロキの指揮官をやってくださってる方。
初めて近くで見たんですがw

ホモ顔( ´_ゝ`)

ヴィーナスがホモ鯖って言われるのは、これだからなのか?www
右側にいる女性キャラが、プロキ1強いFAさん。
まさに殺戮兵器。KILL数常にTOPで、はんぱないです。
アプデ後も、うまいFAさんはやっぱりうまいですよね~。

昨日はアテクシまったくだめで(昨日もかw)
開始から死んでばっかり(´・ェ・`)
取引でレガシーももらったのに、うまく援護出来てなかったなぁ(反省)。

Cabal(Ver1276-080219-2224-0000).jpg


気持ちを切り替えて、SSだけとるぞ!!と思ったけど、やっぱり顔真っ赤になってましたw

中央での戦闘です。
カペラ様がFTで「HP特大減少」「防御力減少」を建てまくっていて、画面がドロドロしてたw
無事に中央突破で、左上全面戦争w

昨日は本当にカモられて、カモられてwwww
アテクシごときWIZにも、徹底的なマークがつけられたようでして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(WIZ潰しっぽい戦略だったんです)

Cabal(Ver1276-080219-2250-0000).jpg


アテクシ超人気者。モテモテ(ノ´∀`*)
いっぱい追いかけてきましたw(ここまでHPギリギリで逃げまくったんですが)

でも大丈夫w
すぐに近くにいた隊長が偶然気づいてくれたみたいで(脳内変化あり)
このあと、アテクシをボコボコにしてくださった方達を、ボコボコにしてくれましたw
隊長ステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←お花畑

うちのギルドでは、SKYが戦争大好きで、やけに張り切って働いていますw

Cabal(Ver1276-080219-2227-0000).jpg


復活作ったり、攻略的なお仕事はSKY様担当です。
最近じゃプロキ上層部の方と、仲良くなってるみたいだし(;´Д`)

同国家の方と連携がとれるのは、良いことですよねw

Cabal(Ver1276-080219-2300-0000).jpg


コールドにはならなかったけど、無事にプロキ勝利(´Д` )イェイェイェァ

その後は善良のクエ消化のため、みんなでもじゃもじゃ。

アテクシのエポ7を出さなくちゃねヽ(´∀`)9 ビシ!!

お~、でたでた~ヽ(´ー`)ノ
アテクシのエポが出たんですよ!!!!!

Cabal(Ver1276-080220-0013-0000).jpg


これ、6だし!!!

しかも守護だし!!!

(((´・ω・`)カックン…

たんくんに「ほら、アテクシのエポ拾え」とか言われて・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
エポ6は、倉庫に20個くらいあります・・・・。
キャンペーンで「エポ6×5個でエポ7に交換しちゃおう♪」とかないの?www

露店で叡智エポ7売ってたけど、買える金額じゃなかったよ・・・。
早いところ、エポ7ボロボロだして欲しいもんですの。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

物欲センサーじゃ、物欲センサーの仕業じゃ!

黒猫様>>

早くエポつけたいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
7はそろそろ量産でいいと思うんですがw

今夜も物欲メラメラがんばります(`・ω・´)

下ネタの燕ね・・・

まぁ当たってるよね(ぁ 
Gチャで下ネタ気をつけます^-;:

+7からはレア扱いですじゃ、我慢してくだされ。レアだからこそ出た時の喜びも一入でしょうて(・∀・)
しかしエポ6が5個で7に交換してくれるイベントには笑いましたw

たんくん>>

燕wwwww
下ネタ最近あんまりないんじゃw

爺や>>

そろそろ7くらいは大量ドロップでいいようなw
エポ交換キャンペーンやって欲しいよぉ~。
倉庫キャラのインベントリー埋まってますよw<エポ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
