

みんな大活躍

ブログテンプレート変えたら、コメントできなかったそうでw
とりあえず前のやつに戻しました。
ご迷惑おかけしております(;´Д`)

土曜日は飲みで戦争不参加。
で、日曜日に張り切って参加したんですけれど・・・

スタートと同時に回線落ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちょっとPCいじったんで、いろいろおかしくなってたみたいで・・・・。
その後もMAP移動するだけで落ちる落ちる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1276-080217-2216-0000).jpg


結局、戦争中1時間ロビー待機( ;∀;) カナシイナー

ずっと戦略地図みながら、「ああ、右下とられちゃった・・・」「左上まだ落とせてない」と
ハラハラしながらMAP見ていましたw

すると

Cabal(Ver1276-080217-2236-0000).jpg


EXさんがFT破壊(´Д` )イェイェイェァ

続いて

Cabal(Ver1276-080217-2256-0000).jpg


助平さんがガーディアン倒して、たくちゃん拠点占領ヽ(´ー`)ノ

ガーディアン殴りはなにげに難しくて

「リポップさせないように、近くで殴る」が基本なんですけど、私は痛いからどうしても
遠くのほうから攻撃しちゃうんですね。
それじゃまずいので、とにかく削るときは前衛さん任せ。
ガーディアンの後ろにひかえているカペラ様を、必死に足止めしております。
戦争中この注意事項は何回も全茶で流れていたので、プロキ前衛はうまいもんですw
もしカペラとプロキに差があるとしたら、戦争回数がプロキメンバーは多いことじゃないかな。
平日、初めての戦争参加だった人が、週末には立派な戦士になりますからw
お仕事や勉強で、なかなか平日参加難しい方もいるだろうけど、カペラの皆様も
平日は戦いに慣れた方がいいかな~とは思います。

ゲリラ戦も、参加者が少ない中では多少の効果はあるけど、100人超えの対戦だと
言い方が悪いけど・・w
「ただ遊び回ってるだけ」に見えちゃいますね。
負けているときだったらなおさら、戦力は分散しないほうがいいような・・・。
一時期カペラの団結良かったのになぁ。
またバラバラな感じが出てきちゃって、プロキ押せ押せで終了w

Cabal(Ver1276-080218-2243-0000).jpg


日曜日もプロキ勝利、平日は連日コールドで勝ってます(;´Д`)

日曜日の戦争が終わって、たくちゃんに「昇級付き合って」と言われたんだけど
PC落ちまくりだし、アテクシクエまったく出来ないしwwww
ダーリンもくぅちゃんもレポート地獄だし。
たんくんTDR行ってるしwwww

月曜日に行きましょうってことで、日曜日は早めに終了。

昨日は戦争やって、その後もじゃもじゃ引きこもり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1276-080218-2326-0000).jpg


いっぱいいるから、遊んでいても平気なんですけどねw
たくちゃんは途中で死に戻りして、ソルジャーゾンビだっけ?あれを狩ってました。
善良がデュラハンなんで、デュラハンの沸きを何回も待って、くぅちゃん隔離作業。
残りのダーリン、SKY、たんくん、みなん様でクリアとトトロ進行。
みんなクタクタだったんじゃないかなw

Cabal(Ver1276-080219-0106-0000).jpg


拾ったのはこんなものです(ノ´∀`*)
ルーレットでたんくんがもらうことになりましたw

トトロのラスト赤箱をアテクシが開けさせてくれる事になりまして

Cabal(Ver1276-080219-0119-0000).jpg


さくっと壊したら赤コアでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アテクシのエポ7はどこ?wwww

最後はデュラハン沸き待ちで全員集合。

取引チャットっていうの?あれがおかしくてwwww

「GOGOGO!」ってくぅちゃんが出しっぱなししてて、なんでかなと思ったら
取引チャットだと定期的に同じ言葉喋るんだねw

「CABALオワタヽ(´ー`)ノ」「たんくんオワタヽ(´ー`)ノ」なんて吹き出しをだしてw
ずっと走り回ってました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

Cabal(Ver1276-080219-0149-0000).jpg


SS小さいからわかりにくいけどw
みんな吹き出し垂れ流しです(;´Д`)

「ねむい」「Ψ(`∀´)Ψケケケ」とかねw

たくちゃんのクエは一回で終了。
善良が残り4匹くらいかな。今夜終われそう(´Д` )イェイェイェァ

これでギルメンはとうぶん昇級クエなし。
今度こそじっくりレベル上げできそうだ(ノ´∀`*)
ディルタソが寺行きたいって言ってたので、4人くらいで連れていかないとw
最近フルメンバーでいくと、あっという間に終わっちゃってwwww
ディルタソにやり方教えないとなんで、少人数でチャクリス攻略がいいよね。

戦争、カペラはFSさんばっかりで、ちょっと飽きますwww
今日は先に先に進んで、どんどん攻め込みたいと思います(´∀`*)ウフフ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
