スポンサーサイト


久々マーズ

金・土・日と3連休だったので、久しぶりにCABALどっぷりw
ずっと放置されていた、マーズのルーちゃんやりました。

なんかカカシでスキルもらい放題になったんだって?
知らずに黙々とスキル上げしちゃったぜ(;´Д`)

土曜日は飲み会。
バイト先のけんちゃんと、かおちゃん連れてレース仲間と合同でw
何回も飲み会するのめんどくせーから

「一緒でいいよね?」って、合同でやっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レース仲間の壊れっぷりに、バイト仲間の二人は唖然としてるしwwww
途中でかおちゃんも壊れ始めて

「ごめんなさい。本当にごめんなさい。許して。ごめんなさい」と無意味に謝ってるしwww
なんであんなに謝ってたんだろう(´∇`)ケラケラ

すげー飲んだねw
久しぶりに「暴れた」感じです(´∀`*)ウフフ
けんちゃんもママチャリレース参加決定で、楽しくなってきましたw

話しがあちこち飛んですいません(;´Д`)

ルーちゃん、もう長い間放置で、新スキルもまだたったんですがw

Cabal(Ver1276-080215-1600-0000).jpg


シューティングスターだっけ?
覚えましたよヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1276-080215-1606-0000).jpg


どれをとっていいのかわからないので

とりあえず全部(ノ´∀`*)

前も同じ事言ってましたねwwwwww

たんくんに聞きながら、どんな感じでコンボ構成するか考えますw
使いこなせてないので、戦争も参加怖いね。
ただでさえ、FAは戦争不利な職業になってきてるし・・・。

あれだけ強かったのに、今じゃカモになってますもんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルーは100%支援キャラのつもりで育ててるので、スキル上がりきったら
防御率×2 魔法×1 命中率×1 HP×1にしようかな・・・。
命中高ければ、戦争でも使えそうかな?と、なんとなく思ったりw
無意味かな?(;´Д`)

土曜日に王子様がいたので、久しぶりに拉致w

Cabal(Ver1276-080216-1503-0000).jpg


フォガにでか犬と、バイオレット浩太がいたので、倒しましたヽ(´ー`)ノ
バフに制限かかって、いろいろキツイのぉ・・・。
だからって150↑まで育てる時間がありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボス狩り終わって、飲み会に出かける時間だったのでログアウト。

ヴィーナスは、みんなで森の奥で遊んだりしています。

Cabal(Ver1276-080216-0208-0000).jpg


淡い夢を抱いて、エントリタ狩ってますw

戦争も連日コールドゲームらしく(;´Д`)
なんていうか、プロキすごいねwwww
職別の役割分担が良くできてるよ。

ヴィーナスプロキは、みんな自由な感じで

戦争前のロビーで行き先申告をします。

「○○何名、右下いきます」「何名左上行きます」

まとめ役の方が、「左上○名 中央○名 右下○名」と集計をとります。
で、スタートすると、各自が申請した方向にばらけていって
あとはひたすら実況チャットですね~。

「右下復活たてます~」「左上とられました。援軍よろです」みたいに。
最近は自由すぎちゃって、みんないろんなことやってるようなwwww

復活をギリギリまで削って、同時破壊とか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これがね、出来ちゃうのがすごいよ・・・・。
恐怖のギルドさんのゲリラ戦も、効果薄くなってきましたしね~。

アプデ前に、ヴィーナスプロキは職差別なく、誰でも参加しやすくしてたのが
アプデ後、どんどん良い方向に行ってますね~。
FBの切り込み隊なんて、鼻血でそうなくらいかっこいいです(ノ´∀`*)
フェードのうまいFBは、敵をジリジリ追い込みますね。

「すげぇええええ」って感動ものでしたよw

さて、そろそろ戦争なんで楽しんできますヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

グラビがビミョーなLvだな(・∀・)

ヽ(´ー`)ノやっと書ける・・・・

爺や>>

ね!!!みてびっくりだよwwww
ポイント0だったから、急いで振り直して一回多くクリックしたっぽいw
あとで9に直しておきます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はこたん>>

ご迷惑おかけしましたw
はこたんも戦争行こうじぇw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
