

なかなか上がらない

インするのが21時半過ぎ。
戦争に参加して、終わるとお風呂、その後ダンジョンやったりして終了w
狩りする暇はありませんヽ(´ー`)ノ

レベル上げがんばろ~!って思ったけど、なかなかうまくいかないね(;´Д`)
戦争お休みすればいいんだろうけどw

Cabal(Ver1276-080212-2114-0000).jpg


行けるのももじゃもじゃくらいだしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
「どうしてアテクシはもじゃもじゃが嫌いなのか」考えてみたんだけどw
まず、視界が悪いのが嫌。
ちょっと視点をぐるって回すと、画面が壁だらけになったりwwww
妙な圧迫感があるよね<亡者2F
こればっかりは、慣れて大丈夫なることがなさそう・・・(;´Д`)ウウッ…

Cabal(Ver1276-080212-2119-0000).jpg


このなんちゃらレディ?っての、ドレス着てるんだよね~!
アテクシ、ブリクリーの衣装か、この衣装が着たいですw

Cabal(Ver1276-080212-2204-0000).jpg


トトロさんもやってます。
なんか、もじゃもじゃバグ多くない?w
オーラかけてPTバフすると、落ちる人多数 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私はマテオラバグなのか、ダメージの廊下途中でマテオラが勝手に終了して
廊下で死亡すること数回・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最近はマテオラ怖くて、ダメージ床も普通に走り抜けてます。(これだと渡りきれる)
マテやオーラで防御あげると死んで、何もしないと大丈夫ってどんなのだよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

そして、アテクシ最大のお楽しみ戦争(´∀`*)ウフフ

たまたま露店見てたら、バトルアミュ+5が売ってたので購入。
そのことを話したら、くぅちゃんが「俺作ったのにw」ってw
早く言ってくださいwwwwww

バトルアミュ+5になると、HM&MPが+100なのかな。
戦争だとこれが効果大なんだよ~~~。

Cabal(Ver1276-080213-2131-0000).jpg


MPこれだけあるんで、FBの鬼畜デバフ「マナフリーズ」一発だと、動けるようにw
さらにデバフかけられると、ただのカカシになりますけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、たまにだけど動けるようになると、かなり違いますね。

Cabal(Ver1276-080213-2207-0000).jpg


たんくんがとどめとったとき、たまたまSS撮れたので記念にw

1月は31戦あって

プロキオン24勝 カペラ7勝

2月は2日間メンテで戦争がなくて、12戦中 カペラ3勝 プロキ9勝ですね。
11日12日はプロキは2日連続でコールドゲームしてます。

そんな感じで、プロキが有利すぎちゃって、カペラの方にやる気がなさそう・・・w
プロキにしても、相手あっての戦争ですからね、人数揃わないとプロキでも
参加できない人が増えて来ちゃうわけでして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たくちゃんところのギルドも、楽しく戦争参加しています。
ディルちゃんも戦争で指揮とったりして、がんばってるし。
かわいいんだよ、ディルタソ(ノ´∀`*)
あーゆー元気な子がいると、ますますプロキも活気が出ますね!

ダーリンがやっと寺チケ拾ったというので、ペア寺やりました。

Cabal(Ver1276-080214-0016-0000).jpg


必死すぎて、SSはこれ1枚wwwww

1ボスの雑魚退治をダーリンにやってもらったのが失敗(;´Д`)
ダーリンが雑魚&ナスに粘着されて、逃げ回って攻撃できずwwwww
結局、アテクシがWキャスで1ボス倒しました・・・・。
Wキャスかければ、雑魚処理出来そうなので、次回は私はやることに。

そしてチャクリス。
最初の45秒を徹底的にチャクリス攻撃したかったんですけど、Wキャスが間に合わないw
スキルがまわらないんです(´・ェ・`)
もうグダグダで、チャクリス超えられませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦争でWキャスの練習したいと思います・・・・。

で、ダーリンが私にばっかり「あそこはこうで」「ここはこうで」みたいに言うので
カチンと来ましてwwwwww

「HPバフ切れたらすぐにかけ直してよ!!」
「1ボス私1人でやったじゃん。なにそんな偉そうなの?!」とケンカwwww
「人に意見言う前に、自分がちゃんと出来ないんだから偉そうにするな!」

「もうそんなに怒らないでよ・・・ごめんね・・・」←また謝ってるダーリンw

でも、寺カードを貯めてペアで練習しようってことになりまして
私の課題は、チャクリスの構造をちゃんと理解する。(雑魚沸きなど)
Wキャスかけて、タイムロスなくスキルを出すようにする。
この二つがちゃんと出来ないと、きっと無理だろうから、がんばります。

モヤモヤ気分のあとは、戦争が一番です(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1276-080214-2142-0000).jpg


たくちゃんと遭遇ヽ(´ー`)ノ
なにげに見てみると、たくちゃんの顔とダーリン同じ。

ホモ顔じゃないか・・・・・(;つД`)

Cabal(Ver1276-080214-2218-0000).jpg


戦争がスタートして、右下から中央に向かってるときのSSです。
このSSの右奥に、カペラがいっぱい攻め込んできていますw
ここを突破されると、中央が危ないので、防御減少の携帯FT建てて迎え撃ち。
中央はプロキ陣営もばらけやすいので、少数で戦うときはFT便利だの~。
無事にプロキが突破して、中央からカペラ本陣前まで前線あげましたw

昨夜は最終的にカペラ本陣前で全面戦争状態w
後半になると、レガシーバグが頻発して、誰もレガシー拾わないw
アテクシはWキャス切れそうになったら、ダッシュでレガシー拾いにいって
マテ切れたらオーラして、レガシー装備。
集中砲火くるので、逃げ回って釣り作業w
HPギリギリで、本陣の中にいるカペラ様をいかに外に出すのかが楽しいですw

で、昨日知ったのですが、レガシー装備→アボーン(´・ェ・`)で死に戻って
たまたまダーリンが一緒に死んでたので、PTバフもらえたんだけど
ヲリのHP+450バフかけると、オーブが片手しか装備できなくなるんだねw
バフかけてもらって、オーブ装着したら、右手に武器が入らないで焦ったw
「またバグか!!バグなのか!!!」とあたふたしてたら、左下に
「バフ中はダメです」みたいに書いてあって、慌ててバフ切りました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レガシー装備→アボーン(´・ェ・`)のときは、オーブ装備しないで特攻とかw
アテクシ年中やってます(ノ´∀`*)
戦争なのに、HPドレインリング×2 ドレイン頭とかwwww
「なんか火力足りない~」と思って、終わって見てみるとエポが守護だったりw

まぁ、楽しいからいいんです(´∀`*)ウフフ

ガメポさん、レガシーバグは早く直してください!!!
昨日もEXさんが私に渡そうと取引したら、さくっと落ちちゃったし・・・。

戦争も無事に勝って、みんなでポン酢で狩り。

Cabal(Ver1276-080214-2330-0000).jpg


森もまずくなってきて、ポン酢・・・って思ったけど、ここも(+д+)マズー。
なにより、移動狩りだからね。
ナゲの内部みたいに、移動狩りで経験値(*´Д`)y-~~~ウマー!ならいいけど
全然おいしくない、何もドロップしないで、うまみのないポン酢www

MAPキレイなのにもったいないよねぇ。

Cabal(Ver1276-080214-2352-0000).jpg


無謀にもブルマに挑戦wwww
ダメはいらねぇえええええええw

FA二人入って、14人2PTくらいでいけるかな?
たくちゃんたち誘って、今度やってみようかしら(ノ´∀`*)

ポン酢はマゾすぎるってことで、森に移動。

Cabal(Ver1276-080215-0113-0000).jpg


た、たたたたたたた、隊長発見(*∀*)ウヒョー

話しかけることもなく

「うっほ、やべぇ、隊長だよ隊長!!」とギルチャで騒いで終了w(チキン)

ダーリンとお花を狩って、少しだけ経験値削れたw
ナゲ並にマゾくなってきたけど、チビチビがんばりますヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

チャクリスエポなんてどうですか姫?w

爺や>>

チャクリスのエポ・・・・・
真っ白でいいかもしれませんね^^

ってばか!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
