

一段落

巷では3連休だっていうのに、朝から晩までバイトしてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日曜日は休みだったので、デスノートスピンオフ「L change the world」見てきました。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

監督変わったのは知ってたけど・・・・なにあの

ホラー映画ヽ(`Д´)ノプンプン


マツケンの色気が、デスノ前後編の8割り増しだったんで、それだけで満足だけど・・。
いやぁ・・・あちこち子供の悲鳴が聞こえてました(;´Д`)
子供が泣き出して、お母さんが外に連れ出してるし・・・。
いくらなんでも、あの演出はひどいだろう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はLの写真集買ってきたので、(*´д`*)ハァハァしながら眺めてましたw

CABALもボチボチやってます。

Cabal(Ver1276-080206-2240-0001).jpg


ダーリンと二人で亡者引きこもり。
ギルメンがいるときは、ギルメンにも手伝ってもらって

Cabal(Ver1276-080208-1427-0000).jpg


とりあえず、地獄のデュラハン終了(´Д` )イェイェイェァ

仲良しになった、たくちゃんとも遊んだりしています。
やっとうちのギルドにも、仲良しギルドが出来たよ~~~!!
先日は、うちのギルメンみんな亡者2F行ってたので、たくちゃんのギルドの方達と
戦争に参加してきましたヽ(´ー`)ノ
無理矢理入れてもらってごめんね・・・・w

Cabal(Ver1276-080207-0123-0000).jpg


FSさんを見慣れてないので、たくちゃんが新鮮ですw
うちのギルメンとも仲良しになったので、一緒にダンジョン行ったりしてます。

Cabal(Ver1276-080208-0054-0000).jpg


超一級釣り師のくぅちゃんと、たんくんを連れてもじゃもじゃ。

Cabal(Ver1276-080210-0024-0000).jpg


金曜日の夜かな?
やっと150までの昇級を終えました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

バフもいっぱいかけられるので、いろいろ楽になりました。
ダンジョンでPTバフ使うと、ラグがすごくて落ちそうになりますが・・・。

戦争通いで、赤コアがたまったんで
初挑戦してみたよ!!!

Cabal(Ver1276-080208-1514-0000).jpg


ダーリンからのプレゼント、増幅の頭が+7になったよ( ゚д゚)ドカンー
3%と微妙な数字だけど、アテクシにはちょうどいいかもw

ギルメンが昇級クエまっただ中なんで、一緒について行っています。

Cabal(Ver1276-080208-2256-0000).jpg


ダーリンがさぼってる姿も激写してみましたw

夜中によももさんが登場して、久しぶりにみんなで遊びました。

Cabal(Ver1276-080209-0241-0000).jpg


へにょへにょダンス隊(´∀`*)ウフフ
よももさん、ダンス2初体験。シンクロ初体験で、爆笑しまくってましたw
また暇なときは遊びにきてください!!>よももさん

戦争もプロキ陣営が通常に戻ってきて、またまた連勝中です。

Cabal(Ver1276-080210-2300-0000).jpg


押せ押せムードなんだけど、白茶や全茶は和やかなムードw
守護神も戻ってきてくれまして、相変わらずホッとさせてくれるシャウトが入ります。

「右下(*^ー゜)b グッジョブ!! 」
「左上も落とせるからがんばれ!」と、本陣守りながら、応援もしてくれますw
やっぱ、ゲーム内とはいえ、ほめられてその気にさせられると、テンション上がるよね。
「FT建てますので護衛よろしく~」
「護衛ありがとう」「FT設置お疲れ~」なんて白茶が飛び交いながら、いいムードです。

中央で復活建ててる人を護衛してたら、ちょうどネズミさんがいらっしゃいましてw

「きゃー、ネズミ」とか言い出してwwww<設置してる人

「やぁねぇ、まったく~」とか言いながら、みんなで処理してましたw
緊張感があるのかないのか、よくわからないプロキ陣営wwwwwww

Cabal(Ver1276-080209-2348-0000).jpg


EXさんのお手伝いで、みんなでギャーギャー言いながら、アロマフ狩ったりw

そして昨夜も戦争参加。
顔が狭い美楠様ですが、戦争CHでしか会えないメンバーもいて、楽しいw
助平さんとも、戦争参加の時お話出来たりするしヽ(´ー`)ノ

「お互いがんばろうね」「がんばりましょう^^」なんて、挨拶程度ですけど
頼れる前衛さんの名前があると、ついつい「(´∀`*)ウフフ」になてしまうw

プロキ陣営は、本当に平和でwwww

Cabal(Ver1276-080211-2144-0000).jpg


今日のスタート前は、電車遊びやってましたw

なんと、アテクシ・・・隊長のあとをついて行くしちゃいました(ノ´∀`*)
なんかもう、すでに隊長の大ファン状態wwwwww
ダーリンもファンらしく、二人で
「お!隊長いるよ~~」「いるねw」なんて盛り上がってますw

最初は5人くらいで電車遊びしてたんだけど

Cabal(Ver1276-080211-2147-0000).jpg


ぐるぐるロビーまわってたら、どんどん増殖してました(´∇`)ケラケラ

「カペラ本陣行きの電車はこちらで~す」なんて言いながら、ぐるぐるw

Cabal(Ver1276-080211-2149-0000).jpg


先頭の方が停止すると、えらいことにwwwwwww
30人くらい、ゾロゾロやってたんじゃないかな(;´Д`)
とくに親しくお話したりするわけじゃないけど、ノリで参加出来ちゃうと言うw
プロキ陣営おもしろいよヽ(´ー`)ノ

そして、昨夜の結果は

残り時間20分くらいで

Cabal(Ver1276-080211-2240-0000).jpg


プロキのコールドゲーム(´Д` )イェイェイェァ

これで3回目?4回目?
今日はKILL数よりも、携帯FT使って、おびき寄せて楽しみました!
前線ラインを上げていくとき、迎え撃つ場所に攻撃減少とか立てると(・∀・)イイネ!!
前はHP回復を建ててたけど、今はPTバフが優秀で回復が早いから
ごり押しするとき、攻撃UPや減少をうまく建てるとイイカンジ(自己満足)

プロキのFB軍団もすごいねw
FBはデスの数だけ脅威だと思いますwwwwww
くぅちゃんなんかわざと死に戻りして、最前線でデバフしまくり・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
FBデバフ、ヲリ特攻、FS妨害、BLタワー破壊、WIZ殺戮、FA足止めって感じ?(役割)
BLさんのFT破壊爪ラッシュすごいねwwwww
アテクシは前衛さんがなるべくFT破壊に集中出来るよう、Wキャスかけて足止めしてます。
ヲリはHP多くなったので、生存率もUPしたし、FA集中攻撃で特攻かけてくれたりするし
FAは中央での戦闘に強いし、PTヒールも秀逸だし、FSさんのバフもすごいし
アテクシ的には、戦争が楽しくて楽しくてwwwww

いろんな人の動きを観察しては、「すげぇなぁ~」と感動しきりw
もう160レベルになりそうな人もいるしね(;´Д`)
みんながんばりすぎだってwwwww

そんなアテクシも、明日からしばしレベル上げやろうと思いますw
ダーリンに「単位落としたら美楠のせい」って言われてるけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギルメン全員150になるまで、がんばろうと思います!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

SSにウサギちゃんが写ってるw

+7、おめおめ^^

うさぎちゃん、ちょっと復活させてますw
ペンギンと交代で使おうかなと(´∀`*)ウフフ

+7はインハン1粒で出来ました~。
そのあと、ドレインの靴に入れたら+6→+4にwwww
成長する気がないようです(´・ェ・`)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
