スポンサーサイト


嫌なことは続くもの

夕方ちょろっとイン出来る時間があったので、インしてきました。

クエがたまりすぎちゃったので、少しずつクエを消化していきます。
ポート行けるようになったので、オフィサーの後ろにある
「官邸」でばあちゃんに会うことが多くなってます。

いろいろ調べたら、FA最強のスキルになるのが
クリティカルショットってやつらしいので、エクスプロージョンを
さくっと削除して、クリティカルショットを9まであげました。

Cabal(Ver1192-070709-1612-0000).jpg


そして熟練のアラミドがALL+6になったので、クエで狩る
ペリトンも全然痛くないヽ(´ー`)ノ

で、クエで言われたペリトンの角とか、羽とか拾い集めていました。
なるべくペリトン+は狩りたくなかったので(痛いから)
ペリトンのいる場所を、グルグル回りながら狩ってました。

FAは遠距離攻撃が長いので、かなり遠くのモンスターも
楽々攻撃できちゃったりするわけです。



はっきりとした状況はわからないんですが、オスミを着たBL(かな?)さんが
近くをウロウロしておりましてですね、横してくる感じです。
最初「ああ、またBOTかぁ」と思ったんですけど、ギルド名付いてますしね?

もしかして私はまったく気づかなかったけど、その方が狩ってる所に入ってしまい
怒って横したのかな?と思い、隅っこに寄って狩ってました。

ようやくクエの角とか集め終わったので、街に飛んで官邸に入りクエ報告。

するとですね

Cabal(Ver1192-070709-1635-0000).jpg


NPCをクリックしても、クエが報告出来ないんです。
「あれ?なんで???」と状況が飲み込めず、あたふたしました。
なんで決闘中って出ちゃうんだろう・・・・。
一度外に出ようとしますが、官邸から外に出られないし。

仕方なくログアウトして、もう一回ログイン。

すると・・・

image2.jpg


見ず知らずの方から、無言で決闘の申し込みが・・・・。

image.jpg


隣に先ほどペリトンのところであった人と、同じギルドの方みたいです。

もしかしたら、「こっちが狩ってるのに横しやがって!」と決闘を申し込んだのかもしれません。

でもね?だったら「なんで横すんだ!」と言ってくれたら(私はわざと横してませんけど、結果的にそうなってしまったとして)
最初に何か言ってくれたら、誤解も解けたかもしれませんよね??

私はまったく気づかなかったので、決闘の承諾も拒否もしないまま、官邸に入っちゃったわけです。
それでクエが進まなくなってしまった。

ちょっとイラっと来たので、その方に言ったんですよ。

image3.jpg


あのさぁ、この「ことわればいいんです」って言い方は、おかしいんじゃないかなぁ。

ちょっと調べてみたらですね、右側にいる方は、おでくんのブログにSSが載ってました。

ってことは、++SNOW-BOYS++の方と面識があって、遊びのつもりだったのかもしれません。

本当の理由はわからないけど・・・・

私はギルメンとお遊びPVPはするけれど、対人は好きじゃありません。
好きだったら国家チャンネル入り浸るだろうし・・・。
CABALはそのためにPKチャンネルも用意されてるしね?
まして国家地区のフォガ以降のMAPでもないですしね。
マーズで知り合いも少ないし、つきあいがあるのは++SNOW-BOYS++のメンバーと
カルアルさんなど、一部の人だけですし。

決闘を申し込むのが悪いと言うんじゃなくて、せめて「一言」欲しかったなって感じです。

「横してきやがって、ぶっ殺してやる」と言われるなら、「結果的に横してしまったのならお受けします」
私だって謝るときは謝るし、注意されたら改めようと努力しますよ?

でも、ペリトンでオスミ装備ってのは、素材集めかなんかじゃないかな~って思ったりも。
高レベルの方なら、低レベルのプレイヤーに適正MOBを譲るくらいの
マナーを求めるのは、マーズでは通用しないんですかね?
鯖毎にカラーがあるので、私にはよくわからないんですが。

本当はおでくんに相談して、それから書こうと思ったんだけど
状況を説明するのに、SSあったほうがわかりやすかなと
先にこっち書いちゃいました。
おでくんに会えるのは深夜になると思うし・・・。

ネトゲは楽しく!がモットーなんで、こんなことでもめたくないんですがね・・・。

せっかく楽しく育ててたのに、なんだか嫌気さしてきちゃった。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

んー、まぁあまり気にせずにw
向こうからしたら、コミュニケーションのつもりだったのかもしれませんしね^^;
チャットが苦手な人もいるし・・・
ただ、一言あったら、もっと良い関係ができたかもって思うと残念っすね;;
横邪魔だ!ってお怒りだったら、なおさら言ってくれれば良かったんですけどねぇ(´・ω・`)

面識もないのにいきなりPvPってだけで失礼な話だねぇ。
(゚∀゚)ァ!
知らないのにいきなり申し込まれたヤツいたなぁ…カルアル!www

おでくん>>

いろいろとありがとうございましたw

爺や>>

いつもお世話してくれて、本当に感謝です( ´Д⊂ヽウェェェン
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
