スポンサーサイト


連敗。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

絶好調だったプロキですが、昇級クエで手薄なのか、2連敗 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかカペラうまくなってるね~~~。
右上、左下に戦力を上手に分散してきてるし、団結力も強まってるよね!
連敗してるんだけど、けっこー変な汁出しながら楽しんでます(ノ´∀`*)
あと、恐怖のギルドさんが、完璧に独断行動してるんかな?
あのゲリラ戦怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも意外と諸刃の剣な気もします(アテクシの主観ですw)
最初は効果大のゲリラ戦も、ある程度押さえられれば怖くないはず!
きっとプロキの団結力なら大丈夫だと思いますw

先日、青牛さんを狩ったときにでたのがこちら。

Cabal(Ver1276-080204-2102-0000).jpg


今まで地味な存在だったのに、アプデで赤丸急上昇のFSさん用かなw
売っても売れないし・・・・私着れないし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり微妙な品。

そして、ギルメンが青牛狩ったらしく、そのとき拾ったのがこちら。

Cabal(Ver1276-080204-2102-0001).jpg


もういいってばヽ(`Д´)ノプンプン

+3と+2って・・・・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかし昇級クエだるいねぇ。
地獄のデュラハン真っ最中です・・・。

もじゃもじゃ大嫌いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
装備も頭ドレイン、足を意思に変更して、ダーリン引き連れてやってます。

オーラとマテかけっぱなしで(´∀`*)ウフフ

ボスとかはオーラかマテしてコンボ。
雑魚でSP回復バフ発動しながら、せこせこSP貯め。

マテオラいいで、ケンチャナヨ~♪(元歌がわかる人はいるだろうかw)

これでデスフォグもダメージ廊下も大丈夫だいっv( ̄Д ̄)v

でもまだ、ダーリンにとどめとられっぱなしでデュラハン2匹しか狩ってません・・・。

地味にがんばります・・・。

月曜日、戦争行くつもりなかったんだけど、SKY1人で参加してて

「カペラが増えてるからすぐ来い」とのこと。
ダーリンと一緒に途中参加。

うへぇ・・・・押されっぱなしじゃん(´Д⊂グスン
アテクシが行ったって、屁の突っ張りなんだけど、顔真っ赤でがんばったよ。

途中でプロキが押し返してきて

Cabal(Ver1276-080204-2237-0000).jpg


上のバー、赤がカペラ、青がプロキなんだけど、少し青が多いでそ?
でもタワー破壊で大差つけられて、最終的にカペラが押し切り勝ち。

Cabal(Ver1276-080204-2300-0000).jpg


敵ながらカペラの戦略は見事だったね~。
FSを特攻させて、置物バフ発動。マジックシールダーってやつだと、置物状態でも
スキルは出せるみたい。(うちのギルドにFSいないんで、よくわかんないんだけどw)
群がるプロキを尻目に、WIZ、FAが特攻してきます。
FSさん、60秒間は無敵。バフ切れたらボコボコにされて死亡するんだけどw

恍惚の死

なんだそうですwwwwww
(・∀・)ニヤニヤしながら死を迎えるんだってw
FSってマゾなんだね(;´Д`)

そしてメンテ明け、話題のカオスボックスの配布。

Cabal(Ver1276-080205-1929-0000).jpg


でかっw

アテクシは1アカウントしかないんで、BOXは3つだけ。

全部赤コアでした(ノ´∀`*)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして火曜日の戦争。
昇級クエのため、もじゃもじゃ行いってたので、戦争参加は10~15分遅れ。
すぐに戦場に飛ばされて、顔真っ赤でがんばりましたよ!

この日も、恐怖のギルドさんのゲリラ戦があちこちで勃発。
プロキはバイク持ちが少ないのか、持ってる人が戦争にきていないのか
撹乱されてばっかで、対抗出来ませんでしたね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかく戦闘の前線ラインを上げていこうと、ひたすらKILLに専念w
隊長もいないし、ごり押し前衛が少ないんだよ(´Д⊂グスン
HP少なくなると、最後の特攻で、ダッシュ&ワープで一番前に出て
氷スタンやったりしてみたけど、前衛さんが前に出ないwwwwww
ちょっと戦い方に慎重さが強く出ちゃってるのかな?

うちの最終兵器、EXさんのサブ投入するしかないな( ´_ゝ`)

SP回復バフのおかげで、常時Wキャスターかけられます。
タゲったら、ひたすらスキルの入ってるボタン連打w
どんどんタゲって連打w

すると、ジンが

「え?みなん4位??」ってwwwww

もうね・・・・わかったでそ????

いかにプロキの主力がいないかwwwwwwwww
このアテクシが戦争中盤で4位ですよ、4位 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1276-080205-2300-0000).jpg


・・・(;´Д`)ウウッ…
見事な負けっぷり・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あ、でも負けるのも楽しいですw
あそこはこんな感じでやったらどうだろう。
次はこうやってみたらどうかな?って、ギルメンと反省会するのも楽しいです。

上位の人が落ちてしまったみたいで、表示が3位になってますけど4位ですw

Cabal(Ver1276-080205-2301-0000).jpg


なかなかがんばったよ(;´Д`)
いつも底辺でうろちょろしてるんで、名前が上にあると変な気分ですw

Cabal(Ver1276-080205-2329-0000).jpg


ポートで反省会をして、その後は昇級クエ。
森のばい・・・なんとかは終わりましたw

デュラハン終わるまで気が重いのぉ・・・・。
のんびりがんばろうと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

アーマー出すぎw

4位おめでとう!

黒猫様>>

アーマー、倉庫の肥やしになってますwww
黒猫さん、FSつくってよ(´∀`*)ウフフ
プレゼントに届けますよ!!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
