

メンテの嵐

アプデしたと思ったら、連日の緊急メンテw
お金は増えちゃったり、減っちゃったりで、グダグダ状態のようです(;´Д`)

サドンアタックやってる友達が「SAさ~、クラッキング騒動で大変だった」って。
なんかね~、ギョーザな事件もあったりで、いろいろ疑っちゃうよねぇw

今日のお昼過ぎダーリンからメール。

「事故った」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
メールしてくるんだから、命に別状はないのはわかってるんだけど、びっくり・・・。
すぐに連絡して、状況を聞かせてもらう。
ケガもなかったみたいだし、元気そうなんで良かったけど・・・。
これから通学に2時間かかるらしい。
テスト期間だよねぇ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レポートと製図とテストの三重苦をご堪能中wwwwwww

しかしなぁ、CABALはメンテやってもどうにもならなくて、巻き戻ししたのに
今日のメンテでどうなるんだろうw
アテクシはAZLが減っても増えてもいなかったんで、被害はほぼないんだけど。

でもさw

これだけユーザーにご迷惑かけてるんだから、謝罪と賠償をry

考えてみました(´∀`*)ウフフ

CABAL ONLINE運営チームです。

1月29日のアップデートにて発生した、致命的不具合によります、連日の緊急メンテナンスで
プレイヤーの皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしました。
検討の結果、下記のように賠償させていただきます。


【対象キャラクター】
1月29日メンテナンス時に存在する全キャラクター

【賠償内容】

1月29日の時点で、到達しているレベルに応じて、昇格クエストをすべて達成した事とします。
(※シナリオは自動的に進行されます)

◆1週間プレミアムチケット適用◆
1月29日メンテナンス時に存在する全アカウントを対象に、下記のアイテムを適用させていただきます。

【対象】
1月29日メンテナンス開始時に存在しているアカウント

1.すべてのアカウントにプレッシングビード経験値UP50%1日を7個

2.すべてのアカウントにブレッシングビードスキル経験値UP50%1日を7個

3.すべてのアカウントにプレミアムチケット7日間

※アカウント毎に適用となります。
※6人のキャラクターを作成した場合でも、同一アカウントの場合は上記1セットの配布となります。

※すでにプレミアムチケット購入しているお客様は、7日間延長効果となります。
※配布は後日、2月5日の定期メンテナンス時を予定しております。

【注意事項】
※賠償アイテムは「ドロップ・取引・販売」が不可となっておりますので、
お取り出しの際にはお気をつけ下さい。
※キャッシュインベントリが満杯になった状態で取り出しをされますと、
紛失する恐れがありますので、ご注意ください。
※賠償アイテムははアカウント帰属アイテムの為、必ずアイテムを使用するサーバー(キャラクター)にて
キャッシュインベントリよりお取りだし下さい。



これでいいんじゃない?wwwwwww
コピペして使ってもいいよ?w>ガメポの皆様

註:これは美楠様ねつ造のお知らせなので、本物ではありません。

昇級クエは、マジで消化したことにして欲しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
「昇級がんばるぜ!!」って、印章握りしめてボルケ行った人とか
「印章返してくれ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って思うよね・・・w

アプデ急ぎすぎたのかなぁ。
とにかく、しっかり原因追求&解明して、プレイヤーに説明しないとね!
「致命的な不具合」ってなんなのさ!って、変な勘ぐり入れちゃうし・・・w

ちょこっとグラナドでもやって、明日もバイトで早起きだから早寝しよっかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

アップデーツ分割にすりゃ良かったのにねー。
多すぎだから混乱すんじゃんね。ユーザーもうんえいもw

相方さんがご無事でなによりです

結構いい線いってたねーw

爺や>>

まぁ、想像はしてたけど凄かったねw<メンテ
アプデ前に3日くらいプレイヤーには休んでもらって
集中工事すれば良かったのにねwwwww

補償、なかなか近い線だったね(´∀`*)ウフフ

黒猫様>>

ケガがなかったのが一番だけど、(移動の)足がなくなって
なんだか大変そうです(;´Д`)
命あってなんですけどねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
