スポンサーサイト


やることいっぱい

ついに新スキル、レベル170まで開放きましたねぇ。
「ゲームしすぎて死亡」という、廃人も半端ないカンコックでも、まだ170のひとは
少数?らしいから・・・。
CABAL2の開発が始まってるらしいので、現在のCABALでは最後のレベル開放かな?

とりあえずインして、そっこースキル習いに行きましたわw

Cabal(Ver1276-080129-2033-0000).jpg


いるのかいらないのか、よくわかんないので・・・

とりあえず全部(ノ´∀`*)

今まで振ってあったスキルポイントも、リセットされて1に戻ってるので
コンボの組み合わせにも悩みます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スペースコルラプスってのが、新しい攻撃スキルで、他がバフでございます。

とってみたけど・・・・サッパリわかんないねwwwww
バフに属性みたいのが出来て、同じ属性のバフは重複出来ないみたい。
(昇格クエストで出来るのかな?)

いろいろみんなでお試ししたところw

WIZのバフは、休憩のときにしか使えない


ってのは理解しましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

レイズスピリットってのが、SP回復バフなんだけど、戦闘中にかけちゃうと
もっと重要なバフが消えちゃったりして、思ったより使えず(;´Д`)
でも、休憩中は、これをかけてダンスすると、もりもりSPたまります。

ハイリジェネイションってのは、戦争でヒールないときなんかにいいかも。
昨日ポン酢のボス狩りやって、FAが死んじゃってヒール入れられないとき
ちょっとかけてみたら、FAが戻ってくるくらいまでなら、なんとか持ちこたえたw
スピリットインテンションってのは、効果わかんないけどwwwww
ずっとかけっぱなしに出来るので、無駄にかけていましたヽ(´ー`)ノ
レジストインテンションってのは、よくわかんないw
アートオブフォースコントロールってのは、ここぞと言う場面で活躍しそう。

そして、肝心の攻撃スキル、スペースコルラプス(通称:分身)。

とっても微妙(´・ω:;.:...

新しいから使ってみたいじゃん?w
だから、カカシでスキル調整して、キャノンコンボに組み込んでみたの。

分身(12)→GMキャノン(12)→火キャノン(20)→氷キャノン(20)→雷キャノン(18)

コンボはこれで問題なくまわるんだけど・・・・。

呑気に分身してる間に、タコ殴りだっての!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
99装備のバグも修正されたし、ボルケで死にまくりっすよwwwww

みなんターンにも分身を組み込んで

エレク(12)→分身(12)→氷スタン(9)→GMキャノン(12)
うーん、これは、全スキルにスタン効果がつくので、コンボすればOKな感じ。
エレメンタルフェスティバル同様、飛び上がってると集中砲火でアボーン(´・ェ・`)
事前の長いスキルって、使い道に困るんだよなwwwww
ほら、アテクシPS皆無なもんで(;´Д`)

意地になってボルケは分身を組み込んで終わらせたけど、戻ってすぐにはずしましたw

Cabal(Ver1276-080129-2047-0000).jpg


これが話題の分身スキルw
ダーリンにダメージ計ってもらったけど、GMよりちょ~~~と強い程度。
しかも、分身してる間にフィル食らったらアボーン(´・ェ・`)
使い道があるのかないのか・・・・。

キャノンもKB発生で、もう大変wwwwwww
ボルケだと、ボス前の3部屋がきつくなった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バレッタとかにキャノンしてると、どんどん吹っ飛んで後ろに下がっていくwwww
そのままコンボしてると、雑魚がわらわら集まってきて痛いのなんのって・・・。

でもいいの・・・。

アテクシ、ソロでダンジョンやるつもりないから!!

あと、やっとヴィーナスで新しいお友達が出来ましたwww

Cabal(Ver1276-080130-0246-0000).jpg


BLのTさんと、FSのTさんw(わかんないねw)
うちのギルドはBL1名、FS0名なんで、FSさんのスキルが新鮮だった!

Cabal(Ver1276-080130-0238-0000).jpg


こんなバフかけてもらったヽ(´ー`)ノ

ねぇ、吸収+4000ってなに?wwwwwwww
(Tさん本人も「(´ー`)チラネーヨ」って言ってたしw)

BLは劇的進化というか・・・最強じゃないの?w
まず新しいスキルの強さがはんぱない。

そして

目が回る(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

戦争でも一気にBLさんが強くなってましたね~!

それから

Cabal(Ver1276-080130-2135-0000).jpg


ダンス2の踊りが、ちょっと変更されました。
そして新たに追加されたのが
「/sync」ってコマンド。
まずダーリンがダンス2して、私がすぐに踊り始める、「/sync」ってコマンド入れると
踊りがバラバラでも、そのばでヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%です。
ダンスの1でやったら出来なかったんだけど、2だけ適用なのかな?

そして、謎のスキル「ボードアタック」wwwww

Cabal(Ver1276-080130-2149-0000).jpg


ボードに乗って発動すると、相手にタックルしていきます。
そして、コンボが出来ます(´∇`)ケラケラ
いつか戦争で、ボードアタックオンリーで攻撃したいな(ノ´∀`*)
全員がボードでタックルしてるとこを想像しただけで・・・・・。
ご飯3杯いけそうです(´∀`*)ウフフ

新スキル、昇級クエ、レベル開放で、戦争も閑古鳥。

昨日はプロキが静かで、負けちゃいましたね・・・・。
最初から最後までほぼ全茶0だったようなw
でも本陣だけはとらせないところに、プロキの意地を感じました。

夜はボス狩りやったりしてるんだけど、ポン酢が地獄だよww
痛くて痛くて、どんどんデスペナ増えていきます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アテクシ、人のアドバイスとか、指示とか、まったく聞かないしねwwww
それで年中ダーリン怒鳴っています(ノ´∀`*)

「みなん、あそこはこうしてこうして・・・ry」
「うるさい。文句言うならもうやらない」
「文句じゃないじゃん・・・こうしたほうがいいから・・・」
「うるさい。聞きたくないヽ(`Д´)ノプンプン」
「ごめんね・・・」←なぜか謝ってるダーリンw

王子もあーしろこーしろ言わないしなぁw
「みなんに合わせてもらうより、オイラが合わせたほうが楽や!」って言ってるしwww

自分の体で覚えないと、何も出来ないってことで許してくださいませ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分なりのやり方見つけるまでは大変だよね

まあ、姫様なら大丈夫ですよw

黒猫様>>

自分なりってのが重要だよね~。
アテクシ、言われても同じように出来ないからさwwwww
ひたすら回数こなして、覚えるしかないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

がんばっていろいろやってみますヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
