スポンサーサイト


新スキル

奥様、今日から新スキル実装らしですわよ(゚Д゚ )アラヤダ!!

遠足とかの前は、気分が重くて仕方なかったアテクシw
だから、実装されてみないとなんとも言えないと言うか(;´Д`)
ダーリンは遠足前の子供状態で、1人ワクテカしてますけどw

アプデのメンテは、現在18:00過ぎてますが、まだ終わってないですw
致命的なバグがあったそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだろう、致命的な不具合ってwwwwwww

相変わらず、戦争戦争な毎日です。
やっと寺チケを拾えたので、寺も行ってきました。
先日、アテクシ抜きで行ったら、クリア出来なかったそうで(・∀・)ニヤニヤ

アテクシのありがたみを噛みしめろ~ヽ(´∀`)9 ビシ!!

あんまり調子こいてると、ギルチャで、めたくそいじめられるんで、このへんで・・・・λ....

Cabal(Ver1270-080128-0113-0000).jpg


このSS一枚だけwwwww
今回チャクリスのところで、Wキャスター使ったんだけど、

「普通にコンボしろ」って怒られました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいじゃん、やってみたかったんだから!!!

Wキャスターなんて、長い間使ってなかったけど、戦争で使うようになりました。
これ、なかなか(・∀・)イイネ!!

ジンのサブ(もうほぼメイン)が、ついに140レベル目前。
一緒にもりもりがんばりました。
昨日は、ジンのお友達のあずさんも一緒にもりもり。

ここで寺チケが出て、みんなでルーレット。

Cabal(Ver1270-080128-1707-0000).jpg


アテクシ、6月19日生まれ。
この数字が出たとき、( ;∀;) カンドーシタぜw
いま、「誕生日全集」って本が売れてるんですけど、この本面白いんだよ。
365日、生まれた日付で占いが載ってるの。
「○○さん、何月何日生まれですか?」なんて、職場でも盛り上がってます。
面白いから買おうか悩むんだけど、2800円くらいするんだよねぇ。

あ、話しが脱線(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1270-080128-2142-0000).jpg


こちらは戦争スタート前のロビーです。
窓から空が見えるんだけど、すごいスピードで雲が流れるの。
なんか、ロビーは空の上にあるのかな?

視点を変えると

Cabal(Ver1270-080128-2143-0000).jpg


窓の外からロビーが見えます。

昨日までドロップアップキャンペーンやってたんで、戦争も参加者少なめ。
その代わり、参加メンバーには、今まで見慣れないお名前もあったりで
嬉しい限りでございますヽ(´ー`)ノ

いつもプロキの話しだったので、今日は戦争中のカペラの様子などw
もちろん、アテクシの主観ですし、相手国のチャットも見えませんし、つきあいが狭いので
カペラに知り合いもいませんwwwwww
あ、そうちゃんくらいかw

まず、MAP右下。
アテクシもギルメンも、「あのギルドってなんかいいよね~」と、密かな好意を抱いてる
某大手ギルドさんが、左上参加が多いので、「あそこがいれば、大丈夫でしょ」って事で
うちのギルドは右下参加が多いです。

んで、カペラはこの場所にFAとWIZを集結させてる気がします。
ここはタワーのたてあい、壊しあい、勃発地区で、食い止めるのが精一杯。
ただ、カペラの人数はさほど多くないように思います。
プロキごり押しで、ある程度攻め込んでからタワー破壊するのはダメなのかな?
どうも前衛さんがタワー破壊に人手をとられて、後衛が食い止めるのがやっとなんだよね。
戦術わからないので、大きな声で言えないんですけどwwwwww

それから、先週あたりからまったく変わってきたのが
カペラが声を出し始めた事ですかね。
プロキは、戦況の実況や応援要請など、とにかく声を出してがんばってるんですが
カペラが文字化けしたチャット吹き出しを出し始めたのが、先週くらいから。
文字化けしてるんで、プロキは読めないんですけどねw
声を出していくって、実は一番大切なんじゃないかと。
つまり、確実にカペラの団結力が増しているってことですよね~。

あと、カペラの戦略なのかな?w
「勝ち試合になるとカペラは人数が増える」ってことですねw
キャンペーン中ってこともあって、100人集まらない戦争が続いたんですけど
プロキのやる気はすごくて、毎回100人近く集まっていました。
しかし、カペラの参加者が24人とかで。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
当然、プロキも人数調整が入って、カペラと同じ程度の人数しか参加できません。
がw
プロキが押され始めると、確実にカペラの人数が増えていきます。
プロキが負けた日、スタートは74VS74くらいだったはずなのに、終わったときは
プロキ89VSカペラ92くらいだったと思いますw

昨日もプロキが勝ったんですけど、まさに辛勝ってやつでした。
終わったあとのロビーで
「ギリギリでしたね(;´Д`)」なんてチャットが飛び交ってたしw
新スキル導入で、戦争もがらっと変わるのかな?

Cabal(Ver1270-080128-2205-0000).jpg


↑これはさぼってるわけではありませんww

復活タワーを建ててくれる方がいたら、護衛するのがマナーなんで
私も居合わせたら、屁の突っ張り程度の護衛力ですが、近くで見張りしています。
最近は小さなギルドの人も、積極的にタワー建てたりしてくれて、ありがたいことです。
うちのギルドでも、建てられそうな時は建てさせてもらっています。
アテクシは脳みそスペックの関係で、携帯FTをお金で建ててますw
先日、小拠点みたいなところで、押し合いへし合いやってたんですけど
あのバリアのあるところ、動けなくなるんですよね・・・・・(;´Д`)
他の方も白茶で「動けない」とか言ってたので、アテクシだけじゃないみたい。
ここは前衛さんの腕の見せ所エリアなんですけど、援護射撃するにも動けないwwww
生きている時間、1人でも多く食い止めようと、アテクシが選んだ行動は

携帯用FT「HP回復大」の建設(;´Д`)

もうね・・・5分しか存在しないFTだけど、皆様本当に

邪魔なところにすいませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、苦肉の策とはいえ、けっこーうまくいったような・・・(ないないw)
やっと動けないゾーンを脱出して、前線が前に上がってましたしヽ(´ー`)ノ

昨日は戦争を盛り上げてくれる、某大手ギルドさんが少なかったのか
全茶での報告が少なくて、アテクシ初の「実況全茶」してしまいました(;´Д`)
どこも人手が足りてなかったようで、援軍要請が多かったw
某大手ギルドさんが、必ず本陣を守ってくれるんですけど、うちのギルドでは
守護神って呼んでる方、この人の全茶がいいんだぁw

「本陣は大丈夫だから、みんな焦らないで。じっくり攻めて」とか。
ついつい顔真っ赤になりがちな現場で、落ち着かせてくれるチャットが入ると
「( ´ー`)フゥー...」って深呼吸が出来ますw

戦争行ったり、もりもりしたりで、やっとたんくんもレベル140にヽ(´ー`)ノ

おめでとう!!がんばったね(´д`)エエコヤノ-

新スキル来る前に、ポン酢のボスを狩りつくそうツアーで、真夜中ずっとやってましたw
ドロップは・・・・・ガメポの ヽ(`Д´)ノバーヤと叫びたくなるほどだったんだけどw
最後の最後で白コアが出て、みんなも満足w

で、アテクシが露店販売することになったんですがw
最近2chが凄く混んでいまして・・・・。
というか、CABAL混んできたよね??
どこのCHも黄色くなってるし、人が増えてる気がします。
2ch入れないので、積極的に1chで露店しています。
入れない時間帯だと、2chで売るよりいいんじゃないかなぁ。
だって買いに行けないんだもんねwwwww
ログアウトして、1chに入ろうと思ったら

Cabal(Ver1270-080129-0328-0000).jpg


ジュピター鯖がHOT 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ねぇ、HOTってなにさwwwwwww
ダーリンに聞いたら
「あっちっちだお」とのことw
そんくらいわかるけどさ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

キャラいないんだけど(ジュピターに)クリックしてみると

Cabal(Ver1270-080129-0328-0001).jpg


1~4chぶっ飛んでました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

夜中に作業してたみたいだけど、翌日アプデだし、ガメポ社員も大変だ・・・。

さて、メンテ終わったかな?
チェックしなくちゃヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も遠足前の子供状態でしたよw

HOT・・・きっとPOTもあったか~い

Wキャスターはオロカで使いませうw

こないだそれやるつもりが間違っちゃってー(*ノxノ)
もっと火力ほすい・・わぁ(*´△`)

黒猫様>>

みんな遠足前気分だったのねぇw
POTあっちっちか。
鯖の順番も変わりましたねw

はこたん>>

オロカもコンボのほうが早いので、マテ禁止だそうですw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
