

重要なおしらせ

きゃらさんの罠にはまったぜウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

「やらないとチキンなんだからねっ!」だそうで・・・・w

※強制バトン※

見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから『チキン野郎』と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか

見ちゃったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

02)お名前は?

みなん ッスヽ(´ー`)ノ  
  

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

ほい

04)「好きな教科」
 
  ないw

05)「好きな食べ物」

  1.牛タン 
  2.ハラミ
  3.カルビ 

06)「嫌いな食べ物」

  1.貝類
  2.竹の子 
  3 グリンピース 

07)「苦手なもの」

  1.虫 
  2.食べ物をグチャグチャ音を出して食べる人
  3.女wwwwwww

08)「得意なもの」

  1.速読
  2.料理
  3.昼寝

09)「好きな番組」

 一番大好きは「医龍」だけど、現在放映中のものでw

  1.TVタックル
  2.NEWS ZERO
  3.Mステ

10)「好きなタレント」

  1.竹野内豊
  2.劇団ひとり
  3.山P

11)「好きな芸人(コンビ)」

しらんw

12)「好きな芸人(ピン)」

しらんw
  
13)「好きなアーティスト」

  1.Pet Shop Boys
  2.エミネム
  3.soulja

14)「好きな異性のタイプ」

  1.面白い人
  2.素直じゃない人
  3.嫉妬深くないふりをして、すげー嫉妬深い人wwwww

15)「好きな少年マンガ」

  1.モンスター
  2.チェーザレ
  3.ジパング

16)「好きな少女マンガ」

  1.ボーイフレンド
  2.僕らがいた
  3.バナナフィッシュ
 
17)「〇〇フェチ」

  1.指
  2.爪
  3.唇

18)「好きな映画」

  1.ベティブルー
  2.猟奇的な彼女
  3.冷製と情熱のあいだ

19)ベスト3面倒になりました。

答えるの面倒なんで、助かりますw

20)普通に質問します。

ほい♪

21)好きな服装は?

ひらひら~~~~ふりふり~~~~(ノ´∀`*)
  
22)見るならこれ! という体位は?

え?なんの体位???(;´Д`)
    
23)好きな人とかいる?

いるぜヽ(´ー`)ノ

24)その人のイニシャルは?

VON G (ダーリンのみわかるネタw)
  
25)何部?

昔はずっとバレーボール部でございました

26)どこすみ?

ハマコー先生の住んでる県w

27)方言ある?

ほとんどないと思う

28)「これやってもらえない?」ってどう思う?

「自分でやれば?」って言い返す

29)このバトンの感想を。

久しぶりなんだけど、何を聞きたいバトンかイマイチわからずwwww
  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ!

覗いてしまった方は、日記のネタにお使いください(´∀`*)ウフフ
はぁ・・・土日も忙しくて、バイトがびっちり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大学生がテストで、ほとんど出勤してこないんだよ・・・・。

バイト先で一番の仲良しは、けんちゃんって子なんだけれど
けんちゃんは、大学4年で卒業決まってて、お父様の会社を継ぐために
社会労務士の勉強を1年するんだって。
だから、卒業後1年は、バイトしながら勉強するらしいのだがw

けんちゃんは、明るくて優しくて気が利いて、とってもいいこ。
シフトが重なると、くだらない話しをしてるんだけど

「みなんさんって、おっさんっぽいですよね」
「え?そ、そんなことないよ!」
「だって、いつも変な本買っていきませんか?w」
「普通の雑誌じゃないか!」
「毎週、週間新潮・文春買ってないですか?」
「・・・・・・(;´Д`)」
「このあいだ、SAPIOとWILLも買ってましたよね?」
「買っちゃ悪いかヽ(`Д´)ノプンプン」
「ファッション誌とか興味ないんですか?」
「ない」
「変わってますよね~。なんか、趣味がオヤジっぽいw」

「俺、ゴシック&ロリータバイブル買っていくの見た」
↑バイトのOくん・・・w

バイト先でもいじられキャラになりたくねぇええええええええw

仕事はハードだし、時給も安いけど、やっとみんなともナチュラルに話せるようにw

飲み会に誘われても、断ってCABALやってるアテクシですw
今日は土日の振り替えでお休み。

CABALやるど~~~~(中毒気味w)

theme : バトン
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲間との思い出、プライスレス

おっs(ry

あっちこっちに重大なお知らせが・・・w(;´Д`)

ダーリン>>

まぁ、 いいじゃないかw

黒猫様>>

最近コメントなくて、寂しかったっすw
おっさん言うな!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

よももさん>>

重大なおしらせだらけwwwww

じゃーチキンで(・∀・)

爺や>>

やってみよよぉ~w
面白いかもしれないじゃん(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
