

ピューと吹く!プロキオン

キーボード買い換えたら、SS撮るキーの位置が変わってしまい
SS撮る機会が減ってしまいました(;´Д`)

まー、毎日遊んでるんですけれどもw

ドロップ&経験値UPキャンペーンで、戦争も参加者が減っております。
そんな中でも、暇さえあれば戦争行ってるアテクシって(ノ´∀`*)

戦術とかね?
タワーの効率の良い建て方とかね?
さっぱりわかんないしね??
ただひたすら攻撃→死亡の繰り返しなんだけど、なんでこんな楽しいんだろwwww
携帯FT並べて、攻撃ダウン通路を作り、おびき寄せたりとかw
もちろん逆もあるわけで、いろんな状況を楽しんでおりますv( ̄Д ̄)v

カペラも最近士気が高いのかな?
攻撃パターンにも変化が出てきて、思わぬところで

「なに~!!ここ誰もいないじゃん!!!」みたいな場面もw

プロキの皆様もおもしれーんだよヽ(´ー`)ノ
最近は指揮をとってくれる人が変わって、なんというかw

弱々しい感じな指揮がいいんだwwwwww
実に謙虚な指揮具合で、それでいて盛り上げてくれるっていうかw

「みんな死ぬまで下がっちゃだめウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」とかwwww

死んだら下がれませんがな( ´_ゝ`)

そんな中、先日EXさんのサブがぶっ壊れたようで・・・・。

衝突場面になって、押して押されてみたいな状況で、突如ねじが飛んだのか(;´Д`)

「GOGOGO!!!(以下、放送禁止用語につき自粛w)」

延々と白茶で叫ぶEXさん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なんか、プロキのみんなものってきてw

隊長まで

「GOGOGO!!!(以下じry)」って言ってるしよwwwwwwwwww

みんなで「GOGO」いいながら、攻めるプロキ軍団ヽ(´ー`)ノ
アテクシ、こーゆーくだらなさ大好きw
ゲームでギスギスしたって面白くないやん?
ネトゲって本来は娯楽なわけだし。
職差別したり、国家違うからって敵対視したって、つまんないよねw
戦争中も腹抱えて、ゲラゲラ笑いながらやってました(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1270-080123-2300-0000).jpg


悔しいけど、負けちゃったりウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cabal(Ver1270-080124-2300-0000).jpg


あとちょっとで本陣落とせたね~!!と残念がったりw

Cabal(Ver1270-080125-2300-0000).jpg


死んで戻ろうと思ったら、戦争終わってたりwwwww

ギルド同士の交流の場にもなるし、有名人にも会えるしw
ロビーで淡々と作戦会議するのも楽しいし(アテクシは見てるだけっすw)

新しいスキルも出るから、ネトゲの醍醐味「中の人が協力して遊ぶ!」が
ますます強くなっていくといいな~w

最近チケットがなかったりで、唯一の娯楽が戦争という・・・。

寺やらせろ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

つかよ~!

おい、ガメポ!!!
ミスリル実装して何ヶ月経ってると思ってるんだ!!!
いい加減、エポの7くらいゴロゴロ出せ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
レアなのはミスリルとエポ8だけでいいやん!!!!!!
なんで99装備が出回ってるのに、結合できる7がレアなんだよ!!!!
アテクシ、見た目的にエポ欲しいので、さっさとドロップあげてくださいw

おっと、少々興奮してしまった(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1270-080125-2132-0001).jpg


ダーリンとにーちゃんは、忍者みたいな格好してるしw
これって、実装されたけど実用性あるのかな?
なんというか、微妙なタイミングで実装したような・・・。
レベルキャップ170開放がくるのに、下位の装備実装されてもww
初心者さんもオスミ着きたほうが、きっと強いだろうし(;´Д`)

ということで、ガメポ様エポ7よろしくお願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

あ、そうそう。
アテクシの友人が、何人か完美やってるんですが、アカウントハックで
装備盗まれたり、キャラ削除されたり大変な状況だったみたい。
CABALはそんなことないね~、なんて思ってたら!!!!
公式で告知でましたね~。

垢ハックはマジで怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
インしたらキャラいませんでした・・・は洒落になりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆様、定期的なパスワード変更、ウィルスガードソフトの更新。
あとスパイウェア駆除ソフトのインスコと、更新はお忘れなく!!!!
先日、ウィルスソフトの流布で日本人初の逮捕者も出たばかりだし・・・。
ニュースでみたけど、けっこー怖いウィルスだったよ(;´Д`)
感染したPCでタイピングしたのが、仕込んだ人のPCで同時に見られるという・・・。

皆様も本当に注意してくださいね!!


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
