スポンサーサイト


寝不足が止まらない

旅から戻って、バイトにCABALに、毎日がんばっていますw

そういえば、旅行前にちょっと浮気しました(ノ´∀`*)

capture_00002.jpg


ダーリンと二人でグラナドエスパダやってますw
1人で3キャラも操るんだけど、イマイチ操作わからず・・・・。
グラフィックは最高だね~。
やっぱドレスは いい(≧∇≦)b
キャラクターは、ウォーロック「ヒアルロン酸EX」
回復するやつが「たんくん+」 ウィザードが適当な名前w
攻撃するとき、キャラを選択すると「さぁ、いくわよ!」「俺についてこい!」みたいに
セリフを喋るのが面白いwwwwww
たんくん+は、「俺についてきて!」と特攻して、一番最初に死ぬキャラですwwwww
1人でうけてました(ノ´∀`*)

CABALは寺、亡者2F、戦争・・・

そしてボス狩り!

なんと、EXさんのサブが140になってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くぅちゃんも150でカンスト。
少人数のギルドだけど、みんながんばったなぁ( ;∀;)

Cabal(Ver1270-080111-2149-0000).jpg


お寺はもっと通いたいんだけど、チケットがないんだよねぇヽ(`Д´)ノプンプン
やっとチケット入手して、行ってみると・・・・・
赤コア2つ、青5つ、99N装備とか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鍵は何色でも出来るようになったんで、かならず箱は開けられるんだけど・・・。
私は、ダンジョンに行くのが楽しいので、ドロップは気にしないほうなんだけど
さすがに、高額なチケットを購入してこれだと、ちょっと悲しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1270-080111-2230-0000).jpg


いっぱいでるのは、記録だけさ!!!w

最近、戦争がますます白熱してるようです。
プロキで司会進行してくれてたギルドが、カペラに移ったみたい。
寺から戻ってくると、ちょうど戦争が終わったところで

Cabal(Ver1270-080111-2236-0000).jpg


「え?まだ開始から30分しか経ってないよね?」と、びっくりでした。
この日のプロキは、開始30分でコールドゲーム(;´Д`)

しかし、その後はカペラの連勝が続き、両方ともいい勝負です!
毎日勝敗はメモしてるので、月末に全試合の結果載せようかな。
(スコアまではメモってませんけどw)

Cabal(Ver1270-080111-2317-0000).jpg


相変わらず苦手な亡者2F。
5~6名で入るのに、なぜか最後には3名になってるのは仕様ですか?wwwwww
私も途中で落ちちゃったり、誰かが落ちちゃったりで・・・・。
まだ全食い出来たことがありませんw
でも3人いれば、クリアまでは余裕ですの。
トトロクエが出来ないくらい?

Cabal(Ver1270-080117-2300-0000).jpg


プロキ連敗中に戦争にも参加してみました。
進行役がいなくなって、ロビーでのシャウト(全体チャット)も少なめ。
少々参加者も困惑気味です。
毎回参加しているギルドは、各担当地区みたいのができあがってたので
少し戦略もマンネリ化していたのかもしれないw

でも負けたあともロビーの雰囲気はイイカンジです。
公式BBSのプロキスレッドで、「死んでばかりいる前衛は来るな」的な書き込みがあって
ちょっと憤慨しましたけど・・・・。
それじゃ某鯖の某国と同じじゃんよヽ(`Д´)ノプンプン
死んでばかりいる後衛な私なんて、参加すら出来なくなるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
KILL数は稼いでないけど、前衛さんが削り入ったら援護射撃してるんですよ!!
死に戻りしながら、タワー削ってる前衛さんだっているのに、数値だけで
そんなことを言う人がプロキにいたなんて( ;∀;) カナシイナー
参加中にそーゆー雰囲気がないので、気にせず参加しちゃいますけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして、このところ毎日やってるのがスキル上げ!!!w

Cabal(Ver1270-080118-0008-0000).jpg


真夜中、誰もいないポン酢で黙々と戦車狩ってますw
ヘリは人気であまり遭遇できないけど、戦車は放置されてることが多いしw
これがいいスキル上げになるんだな (´ー`)y─┛~~

一番大変なのは、雑魚の隔離作業。
最近アテクシ、隔離作業がプロになりましてwwwww

前衛2名、私(WIZ) EXさんのヒールが入れば、戦車までは余裕です。
黙々とコンボで1体15分です。
進入アイテムもいらないし、奪い合いもない時間帯にやってるので、(*´Д`)y-~~~ウマー!
オスミの1Sや、赤青コアなんかも出るけど、たまにポロッと白コア拾えたりで
宝箱をあけるのとはひと味違った、ワクワク感が味わえますね~。

あと、印章拾ってポートにいたら、オフィサーの頭の上にクエマークが。
なんだろうと思い、クリックしてみると、ボルケでクエやってこいとのこと。

真面目に挑戦する2回目のボルケソロですよ(;´Д`)

アテクシ、性格的&プレイヤースキル的にソロは向いてないんだよ!!w
あと、立ち位置とかマニュアル通りにやって、必ず失敗する(´・ェ・`)

みなん的適当モードでいいやぁって、自己流にやったらwwww

Cabal(Ver1270-080119-2224-0000).jpg


軽く出来ちゃいましたw
自己流最高ヽ(´ー`)ノマンセー
自分なりのやり方で、20分残しがんばりますw
初回初クリア残り2分だったのに、2回目でこのタイムはなかなかじゃない?w(自画自賛)

その後ダーリンとペアでもう一回。
「みなんのやり方見てみたい」っていうからさ・・・。
なんかさぼってましたよ┐(´∀`)┌

アテクシ流ボルケは、砲台&ピカピカする扉オールキャノン。
その次のボスもキャノン。
ハックスの雑魚が消えるまでがみなんターン。
バログ前の3部屋は、入ったら絶対に場所を動かないこと!!w
これがすごくうまくいくんです(´∀`*)ウフフ
3部屋もキャノンで問題なくなりました。
サブが痛いんだけど、一番奥までダッシュして、雑魚を振り切ってキャノン。
これ落とし穴があってw
サブ終わってバログやるときに、雑魚が広場に残ってたりしますwwww

みんなと同じように、うまくできるといいんだけどねぇ。
どうしてもうまくいかないし、自分なりのやり方見つけるしかないねw

ダーリンは「へんなやり方」って笑ってたけどw

Cabal(Ver1270-080120-2009-0000).jpg


ダーリンとのペアは30分残しが目標かな。
ちゃんと働いてくださいヽ(`Д´)ノプンプン

昨夜は久しぶりに戦争にも参加。

Cabal(Ver1270-080121-2152-0000).jpg


今回はEXさんのサブFAが来てくれました。
EXさんうまいからね~、いつか個人戦績TOPとって欲しいです(ノ´∀`*)

今回も右下を攻めたんだけど、なんかよ~~ラグひどくってよ~~w
クリック→しばしキャラ停止→ラグ→とんでもないところにキャラ棒立ちw
そこでカペラ様の集中砲火を浴びてアボーン(´・ェ・`)
これの繰り返しだったようなwwwww
携帯用FTも何個か作れた~。
あと、自軍のタワーの修理ってのも覚えたよ!!!
削れているタワーがあったら、クリックして「R」を押すと修理出来ます。
修理も時間かかるんだね~。
狙われてるタワーがあると、せこせこR押してましたw
右下は攻防戦がすごいので、タワーがグルグル回るんだけど、そこでラグ発生が多い。
PCスペックはそこそこだけど、うちは回線が弱いからなぁ。
それが原因なのかしら・・・・。

Cabal(Ver1270-080121-2239-0000).jpg


やはり復活の設置が勝利の鍵なのかな?
それでも、簡単に攻め込めないほど、カペラの団結も良くなっています。
勝った負けたってやってるほうが、盛り上がっていいよねw

Cabal(Ver1270-080121-2300-0000).jpg


それでもこの画面が出ると、「やった!」と叫んでしまうアテクシw
そうちゃんも戦争に参加し始めたらしいし、みんな楽しくCABAL出来るといいなw

戦争終わってから、自分の装備を見てびっくりw
着替えたはずなのに、ドレインなんかつけてたよ(´▽`*)アハハ

グラナドは続けるかどうか不明ですw
難しくてアテクシにはよくわかんないやw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度、葱玉でサブどこでやってるかSS載せとくー
おおざっぱ者には絶対あそこでやるのがいい思う・・・
んだぁ(*´-`*)フフフ

ステ的に、装備的に姫の方が上だろうから
同じ要領ででけると思うのよね~

はこたん>>

言われたこと絶対やらないからいいお~w
ありがとうね(´∀`*)ウフフ
自分のやり方を極めることにしますw

ミッション戦争、お疲れ様でした。
このキャラで2回目です。
1回目はもうなにがなんだか状態で^^;
2回目は指示してる人の通りに動いて、特攻w
ま、Kill10/Death38なら、2回目にしては上出来かと自画自賛してみたりw

PC大改造したんで行ってみたんですが、ふつうに狩りするのとは全く違うんですね。装備もスキルも替えないとね^^;ただお金が・・・・^^;

ガメポ様、ガメポ様、ガメポ様、神のようなドロップおねw

PTに誘って下さるのはうれしいんですが、どうも時間が合わないみたいっす><
土曜日の夜か、日曜の昼ならいけると思うんですが、どうでしょ?

そうちゃん>>

戦争お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
何事も慣れですよw
平日は楽しんでやればいいんじゃないかなぁ。
カペラの参加者が増えるのは、プロキにも嬉しい事ですw
最近のカペラはまとまりがいいし、戦略も見事ですよね。
前衛さんは死んでなんぼなところがあるけれど、前衛ならではの戦闘場所もあるから
そこは腕の見せ所だと思うよ!!!

お金は狩って稼ぐしかないねw
がんばって貯金してください(´∀`*)ウフフ
目標がないより、何かあったほうが狩りにも張り合い出るし
CABALライフが楽しくなるじょ!!

ダンジョンはインしてるときなら、私はいつでもOKですよんw
そうちゃんの都合がいいときに、どんどん誘ってくださいませヽ(´∀`)9 ビシ!!

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
