

FA始めました

出来心というか、発作的というかw
マーズにFAを作ってみました。

キャラ作成の理由は、ブログで有名な「おでくん」に会ってみたかったからw

こっそりとサブの日記はここで書こうかなヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1181-070609-0122-0000).jpg


雷のオーラ覚えました。
これかっこいいねぇ~。


Cabal(Ver1181-070609-0214-0000).jpg


生おでくんにも会えたし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Cabal(Ver1181-070609-0247-0000).jpg


ギルドの皆様にも会えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はレベル1~21までがんばっちゃいました。
FAはスキルが多いので、選択に苦労しそうだ・・・。
とりあえずバフ職人になりたいですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
