

ヴィーナスプロキの皆様へ

私が代表して書くのもなんだけど(´・ω:;.:...

本日をもちまして「必勝」反省会メンバー全員が、総辞職いたしました。

明日より指示系統、戦略等は、反省会メンバーは関わらない事で一致いたしましたので
守護神筆頭に、反省会メンバーが口出しすることは、ないと思います。

微力兵力で、たいしたお力にはなれませんでしたがw

チームも解散となります~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろん、交流は続けていきますので(チームメンバー)とはw
戦争で会ったときはよろしくですヽ(´∀`)9 ビシ!!

これからは反省会がないんで、ダンジョンなんかも一緒に行こうねw

とりあえず、業務連絡でしたヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

美楠様、思いがけないプレゼントにはじける笑顔

週刊誌風のタイトルは・・・・ry

ネタがあるような・・・ないような・・・・

まぁ、更新がないときはネタ切れっていうより「書いたら何を書き出すかわからない」時なんで
察してやってください(´∀`*)ウフフ

6/22の本戦をとって、連勝中だったんですが、6/26に連勝ストップ。
かなりしんどい戦いが戻ってきて、「また連敗突入?」と不安になったほど(;´Д`)

Cabal(Ver1299-080624-2203-0000).jpg


相変わらずこんな感じでモテモテです(ノ´∀`*)

へぼWIZなんだけど、声を出してるからマークされてるらしくw
偵察でぐるっとMAP1周すると、最後の方はFB様が5人ついてることも・・・(´Д⊂グスン

戦争→反省会で狩りもあんまやってなかったら・・・

rayさんに「みなんちゃん、一ヶ月近く159だよね?」と指摘されまして・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「さぁ、160にしちまおうか (゚Д゚)y─┛~~」

Cabal(Ver1299-080624-2344-0000).jpg


ポン酢で恐怖のスパルタ開始です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

高速が空いてないときは、ここで「ビ○ケ式狩り」ってのをします。
有名ブロガーさんの名前をとってあるんだけどwwww
アテクシ面識はいっさいございません(;´Д`)

クランクになってる通路でMOBをまとめて狩り狩り。
アテクシはrayさんのまとめるMOB数では即死なんで・・・・・(´Д⊂グスン
ある程度数が減るまでキャノンを撃ち込みます。
減ったところで俺ターン。狩りつくしたら奥に移動。
それでもアテクシが死にまくるんで・・・

Cabal(Ver1299-080625-0210-0000).jpg


高速が空いたので、高速で続きをすることに。

そしてついに160になったぞヽ(´ー`)ノ
朝の4時だったぞ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

翌日昇級クエをやることに。

まずは1人で寺やったら、クエMOB5匹狩ったところで時間切れという(´・ω:;.:...

その後はEXさんが手伝ってくれて、すぐに終了いたしましたヽ(´ー`)ノ

そしてロバちゃん。
これがもう・・・・大変だったヽ(`Д´)ノプンプン

rayさん呼び出してやったけど、アテクシが死にまくりで八つ当たりwwwww
EXさんがすぐにFAだしてくれて、ヒール専門でやってくれたんで・・・・なんとか終わって
(rayさんに削ってもらって、アテクシはとどめオンリーでw)

やっと昇級完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと、アルアルさんが体験入隊から正式入隊決定v( ̄Д ̄)v
ギルチャが賑やかで楽しいよ~~~。

Cabal(Ver1299-080628-2107-0000).jpg


EXさんと2人で「入団祝いの舞」を踊っておりましたwww

木曜日・金曜日と戦争でプロキは負けちゃって、うちのギルド内もゴタゴタしてたんだけど・・・

反省会で、「最近基礎の注意点をロビーアナウンスしてない」って事で、昨日はアテクシが久々に
ロビーで注意事項なんかを、簡単に説明させて頂きました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

効果てきめんだったかは、別としてw

愛しの室戸さん(何人目の愛しのなんだて、突っ込みはなしね)に

「ヒアルロン酸+大好きだ!」って言われたので、戦争に気合い入ったよ(´∇`)ケラケラ

守護神がいなかったから、かなり心配だったんだけど・・・
隊長やこなちゃん、エッチームも真面目に働いててwwwww

Cabal(Ver1299-080628-2300-0001).jpg


イイカンジに勝利することができましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ラストC3いたんだけど、@3秒あれば奪回できたんだよな・・・惜しかった。

今夜の本戦がんばりたいと思います!

そしてたんくんがインしたので、いろいろ愚痴を吐き出したり、ブツブツ言ってたらw

「わかったからw みなんの言いたいことはわかったからw」
「誕生日プレゼント買ってやるからw な?それで機嫌直せよ?」とw

Cabal(Ver1299-080629-0315-0000).jpg


ちょっと遅れた誕生日プレゼント買ってもらっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「何が欲しい?」って聞かれたから「たんくんが欲しい(ノ´∀`*)」って言ったら

「刺すぞ!」

(´・ω:;.:...

前日にもrayさんに「みなんは、いつか刺されそうだよなぁ」って言ってたし(;´Д`)

身辺には気をつけようと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「夏休み始まったらクリスマスプレゼント準備で忙しいね~」←美楠様

「ちょ、おまw クリスマスもねだるんかよw」←たんくん

「え・・・普通じゃないの?」

横でSDさんが目を白黒させて聞いておりますwwww

SDさん、みなんはうざいし、気持ち悪いけどさ、いいところもあるんだよ。わかってやってね


たんくんヒドスwwwwwwww

でも久しぶりにこの手の会話が楽しめて、アテクシも楽しかったっすw

韓国ではいろいろアプデがあったみたいだし、またCABALも変化するのかな。
とりあえず、のんびりと170目指す事にしましょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

全プロキ民が泣いた。勝利までの道のり

週刊誌風味タイトル、けっこー難しいねw

カペラの指揮官ブログを勝手にリンクしたら、コメントを頂きまして。

「投稿者:もーちん」

あれ?もーちんって、ノートさん本人なの?と、一瞬わからなかったんですが・・・・

そか、カペラWIZのキャラ名がもーちんなんだね。

ちとまて・・・・なんか聞いたことあるぞ・・・・・・

Cabal(Ver1292-080524-1940-0000).jpg


イベントで裸で暴れたのは、ノートさんだったのかwwwww

あのとき、もーちん=ノートさんって認識なかったよ(;´Д`)

確か対戦のときも、1人素っ裸で乱闘してたはず・・・・w

さてさて、ギルドに新しい仲間が増えました。

戦争仲間だったアルアルさんが、体験入隊中。
さっそく、交流を深めるために、戦車狩ってみました。

Cabal(Ver1299-080620-2116-0000).jpg


今までFSさんがいなかったから、本当に新鮮でw
ギルチャも賑やかになったし、SDさんはスパルタの成果でぐんぐんレベリングしてるしwww
たんくんも、ちらりと顔出ししてくれたりで、ワイワイ盛り上がっております。

私もダラダラしすぎてて、ぜんぜん160にならないんですがwwww

Cabal(Ver1299-080621-1233-0000).jpg


ギルメンが集まると、高速で狩り狩りしております。
ふと下を見ると・・・・誰かいる!!!!

拡大してみましょう(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1299-080621-1233-00001).jpg


狩りしてる姿まで盗撮されて、晒されるスウィンさん可愛そうwwwww

スウィンさんががんばってる姿が見えたので、私も真面目にやってました。

しかしポン酢でコンボバグひどいんだよなぁ。

Cabal(Ver1299-080621-2108-0000).jpg


こんな感じにゲージが(下の段)でないから、勘でスキル発動はしてるんだけど・・・
まぁ、出来るわけもなく。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
連続して発生すると、ちょっとイライラします。

最近「高句麗愛好会」ってのが発足しましてw

高句麗衣装を着て、みんなで熱く高句麗を語る会でございます。

Cabal(Ver1299-080622-0111-0000).jpg


別名「赤い集団」wwww

高句麗人気高いね~。BPじゃなくてAZLでも買えるから、入手しやすさがあるんかな?

そして戦争。

守護神がこの間良いこといいましてwwww
証拠SS保管しましたw

Cabal(Ver1299-080622-0231-0000).jpg


守護神がロビーで「俺の指揮が悪かったです。すいませんでした」って謝ったときに
プロキのみんなから「俺たちの力不足です。申し訳ありません」ってWISが、山ほど来たんだって。
守護神も感動してるしさ、反省会メンバーも言葉に詰まってしまいw
某掲示板とかの、内部分裂が目立つけど、現場はそんなこともなくて、みんなで勝とうね!って
雰囲気が流れ始めた気がします(アテクシ基準だけどねw)

20日金曜日は負けて、ゴタゴタしてたけどw
土曜日は見事に勝利して、本戦でございます。

うちの子のお仕事は、いつもと同じですね。
今回は21名3PTあったんで、安心はしてたんだけどね。
それと、今は細かい指示なしでも、各PTが判断しながら任務遂行してくれるんで
アテクシもフラフラしてるだけでOKなんですの( ´・ω・`)_且~~

中央でフラフラしてたら、えったん発見。
FTぶっ壊してる最中だったんで、「助太刀いたす~~~」と走っていったら・・・・

Cabal(Ver1299-080622-2212-0001).jpg


FB様にボコボコにされて、えったんの側にも行けなかったという(´・ω:;.:...

守護神の冷静な判断もあって、無事に勝利ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ノートさんブログに

>ラストのテロはGJだったなぁプロキ。

(´∀`*)ウフフ

ラストのMAPはこんな感じ。

Cabal(Ver1299-080622-2303-0000).jpg


C4テロがTチーム、C3テロがうちのチームです|-`).。oO(・・・)

うちの子GJヽ(´∀`)9 ビシ!! ←親ばか

Cabal(Ver1299-080622-2300-0001).jpg


いやぁ、本戦は5/25ぶりなんだよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちの子みんな、感動して泣いてるしwwwwww

勝利国はワープ機能と、ドロップ経験値スキルなんかがUPするわけですが。

「じゃあ、もじゃもじゃいってドロップ検証しようぜ!」ってことで、出動。

メンバーは、アテクシ、EXさん、rayさん、くぅちゃん、SDさんの5名。

Cabal(Ver1299-080623-0106-0000).jpg


同時進行で複数がクエ進めるから、大混乱してたけどwwwwww
rayさんが暴れまくりで、止めるのが大変でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アンドレVSクェン様な構図。

沸き待ち時間、いきなりアンドレ出没ポイントで、座り込むくぅちゃんが大好きです(´∀`*)ウフフ

トトロも終わって、クリアするのかなって待ってたら・・・・

SDさん、rayさんの暴走は止まらない( ´_ゝ`)

「ドロップうp!うp!」と奇声を発しながら、雑魚狩りつくしていました・・・・。

そんな努力も虚しく、ドロップはお察しでしたけどねw

いろいろ辛い事もあったけど、なんとかプロキ3連勝中です。

月曜日は守護神もいなかったので、ちょっと心配してたけどw

隊長が真面目に働いてて笑ったwwwwwwwww

「守護神いないと働くんだね?」って言ったら

「自重しろw」って怒られちゃった(ノ´∀`*)

しっかり働いてる姿に感動したのか、Tさんが隊長をほめ出すもんだからwww

「ほめすぎ厳禁」って止めたのは内緒wwwww

昨日はNラインSラインが厳しかったけど、ラストにすごい粘りを見せてくれまして。
ロビーで拳振り上げて「よっしゃ!!いけいけ!!」と応援w

うちの子達のがんばりも、ロビーでしっかりチェックしたし、満足満足w

公式のイベントで戦争勝利国家予想ってのをやってるんだけど、V鯖プロキの人気のなさwwww
そんなアテクシも、投票しようと思ったら、投票期間過ぎてたと言う(´・ω:;.:...

他の鯖もどっちが勝ってもおかしくない状況っぽいし。
戦争が熱いですのヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

激震!恐怖の誕生日 被害者の悲痛な叫び

タイトルを女性週刊誌っぽくしてみましたwwww

なんか、カペラの元指揮官(また戻りそうな気配?)ブログがリンクフリーだというので
勝手にリンクさせてもらうことにしました(´∀`*)ウフフ

アクセス数が伸びると、びびるらしいので、ぜひ覗いてみてくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

NAZOのブログ

みんなでアクセス増加させて、びっくりさせちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ
てか、カペラ目線なんで、プロキのみんなも勉強になるんですよ。
ぜひ参考にしてみてください。

行間を読むのがコツです|-`).。oO(・・・)

さてw

6/19はアテクシのお誕生日ございます。

今年も被害者は多くて、波乱な誕生日となりました。

ますは被害者Aさん。

Cabal(Ver1299-080619-0004-0000).jpg


可愛そうですね・・・・インタビューしてみましょうかw

「やはり恐喝された状態だったんですか?」

「はい・・・もう断れる状態じゃなくて・・・本当に怖くて怖くて・・・夢中でした」

「お気の毒です・・・・」

「あまり思い出したくないので、そっとしてもらえないですか・・・・」

※プライバシーのため、音声を変えております。

Cabal(Ver1299-080619-0005-0001).jpg


ひゃっほいv( ̄Д ̄)v

高句麗エポもらっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続いては、被害者Bさん

Cabal(Ver1299-080619-0023-0000).jpg


さっそくインタビューを。

「なかなかの品物ですね・・・・やはり脅されて・・・」

「逃げ切るのも限界だったんです・・・こうするしかなかったんです・・・・」

「もうそっとしておいてください・・・・」

※プライバシーのため、音声を変えております。

被害者2名とも、ふれて欲しくない出来事のようですね・・・。


エクスト+4ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして被害者C様。

Cabal(Ver1299-080619-2111-0000).jpg


こ、これは・・・・絶句。
とても高価なアイテムじゃないですか・・・・。C様、おつらい思いを・・・。

「みなん戦争がんばってる。だからいい」

C様・・・・人間が出来ておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

欲しかったバトルアミュ+8(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

これで多少「紙WIZ」を脱却出来るか!!!w

そして最後に被害者Dさん。

「お金の工面に大変苦労したそうですね」

「すべてのものを売り払った感じですかね・・・。まぁ、逃げられないんで、仕方ないです」

「箱を本人にあけさせたのが、唯一の抵抗ですか?」

「箱を開けて渡したら、なんでこんなのなの?って言われるのは目に見えていましたからね」

「そこまで恐怖は味わえなかったと・・・」

「味わえる人がいたら、見てみたいです(苦笑)」

Cabal(Ver1299-080619-2316-0000).jpg


魔法増幅できなかったああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

予想はAZL埋めだったから、まぁまぁなのかな?w


戦争も無事に勝って、素晴らしい誕生日でございましたヽ(´ー`)ノ

焼き肉もいっぱい食べたし(´ρ`)

戦争は、水曜日、木曜日とおさぼりしておりましてw

水曜日はゆみりんちゃん、アリシアちゃんとロビー応援。
アテクシが女の子とキャッキャするのって、まずないんだけどね?www
この2人と会うと、キャッキャ盛り上がってしまいます(´∀`*)ウフフ

木曜日は、ZAIさん、なおさん、EXさん、SDさんとロビー観戦。
横にがるさんもいたなぁw

ZAIさんの天然ボケを、60分浴び続けましたwwwww

うちの子達はしっかり仕事してくれてたし、安心安心(´∀`*)ウフフ

なんたって、スウィンさんに

「無双ヲリ担当ねヽ(´∀`)9 ビシ!! 」って言っておいたしwwww

つか、スウィンさん、気づくと無双ヲリさんとタイマンしてるんだよ(´∇`)ケラケラ

横からこそこそ援護射撃して、何回か討伐できたのが嬉しかった!w

まぁ、スウィンさんのおかげなんですがwwwww

「俺、絶対無双ヲリ担当で、成績悪いと思うんだけど・・・・」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まぁ、仕方ない運命だと思ってくださいwwww

戦争終了後は、チームメンバーでアリーナいったりしてw

Cabal(Ver1299-080620-0007-0000).jpg


この日のアリーナメンツが素晴らしかったw

ずっと沸き待ち状態で・・・w
みんな高火力すぐるという・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

rayさんいたから、ドロップもイパーイv( ̄Д ̄)v

スウィンさんがなにげにいっぱい拾ってくれたしw

夜はまったりしすぎちゃって、なかなか狩りが出来ません・・・。
まだ160になってないんで・・・がんばります(´Д⊂グスン

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

過労死寸前(;´Д`)

連日の戦争で、頭がば~んでございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

愛しの隊長が戻ってきたのはいいけど・・・
(何人「愛しの」がいるんだよって突っ込みは禁止w)

Cabal(Ver1299-080616-2151-0000).jpg


常に女連れなのが気に入らないヽ(`Д´)ノプンプン

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日負けてばっかりで、くじけそうなんですがλ....

Cabal(Ver1299-080616-2307-0000).jpg


課題はNから中央展開だったけど、N5つなげられず・・・。
C1落とせた時は嬉しかったけど、まだまだですな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は戦争仲間と一緒にポン酢ボス狩り。

rayさんが待ちかまえてるんだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
今一番LOVEいねwwww

Cabal(Ver1299-080616-2341-0000).jpg


高火力がいっぱいいて、サクサク終わるという・・・・。

Cabal(Ver1299-080616-2333-0000).jpg


ブルマ狩ってたら、見学者まで来ちゃうし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなバカ力の秘密を|゚Д゚)))コソーリ!!!!公開・・・・

Cabal(Ver1299-080616-2343-0000).jpg


Cabal(Ver1299-080616-2343-0001).jpg


自慢厨ですね。わかります。

ふっ、容赦なく晒してやるぜ (´ー`)y─┛~~

その後、みんなはアリーナに移動。私はお風呂だったんだけど・・・・。


「お風呂いきますね~」って言うと

Cabal(Ver1299-080616-2355-0000).jpg


↑こんな突っ込みWISが大量に・・・・(´Д⊂グスン

みんなのオモチャになってるような・・・・<美楠様

月曜日は守護神の指示がいっさいなし。
火曜日に命じられたのは・・・・・

「みなん、カペラ本陣落としてこいお^@^」

えっと・・・・・目標はそれですか?wwww

チームメンバーに伝えて、さっそく人集め。
アテクシだけじゃ出来る仕事じゃないしねwwwww

吉宗さん、フェアテのみんなにも協力してもらって、戦闘開始です。

Cabal(Ver1299-080617-2208-0000).jpg


L茶で

「大窓叩け!大窓!!ぶっ壊せ!!」と煽って・・・(・∀・)ニヤニヤ

大窓ぶっ壊したところで

「本体叩け本体!本陣落とすよ!!!」とまた煽って( ´_ゝ`)

まぁ、目標は達成した。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

負けたのは別として、言われたことはやったぜ・・・・w

Cabal(Ver1299-080617-2305-0000).jpg


終了後のロビーで、誰かが「オセロだったら勝てたねw」って言ってたけど・・・

なんていうMAPなんだ(ノ´∀`*)

まぁ、楽しかったからOKですかね?w
守護神には「N1安定させてください・・・」って怒られたけどねwwww

戦争から戻ってrayさんとラブラブ(´∀`*)ウフフ

アリーナでも行くか~ってことで、アイスに移動したら、よももんサブと遭遇。

インしてくれてるのに、なかなか遊べなくてごめんね・・・(´Д⊂グスン

Cabal(Ver1299-080617-2349-0000).jpg


早く育てて戦争いこうじぇ~ヽ(´ー`)ノ

アリーナは入れたのが、家出くん、くぅちゃん、アテクシの3人だけ。

Cabal(Ver1299-080618-0017-0000).jpg


rayさんがいないから、ドロップがひどすぎるという・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回は絶対一緒に入ろうね!!!(ドロップは全部アテクシねw)

最近、反省会の本格始動が遅くてよwwww
毎晩毎晩大変で、マジで過労死しそうなんですが(;´Д`)

Cabal(Ver1299-080618-0146-0000).jpg


この流れで深夜3時のアリーナという(´・ω:;.:...

アテクシは付き合ってられないので、寝ましたけどねwwww

さて、次はアテクシの独り言。

more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

胸が熱くなった

昨日は日曜日の本戦。

たぶんS側にカペラが大量投入することは、目に見えてたんで・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

守護神やTさんと打ち合わせして、Tチーム、うちの2チームは全員S投入。
いつも担当してる場所は、余所Gにお願いしたんですが・・・。

序盤で打ち合わせ通りいってないという・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

守護神から「だめだ、出足からひどすぎる・・」って言われたけど、今更うちの子も動かせないし
予想通りSには真っ赤かなカペラ様が、大群で押し寄せてるし(´Д⊂グスン

うちの子には、全員「とにかくS1落とし返そう」って、それだけ伝達。
前日しぇらさんたちに伝達不足で、まったく違う方向に行ってたというミスがあったんでw
ロビーでしぇらさんを怒鳴りつけるwwwww

「なんか今日のみなん、俺に冷たい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って泣いてましたw

しぇらさんは有名G所属で、私もギルマスとは知り合い。
冠乗っけた子をお預かりしてるわけで、そこのギルマスに迷惑かけるわけにはいかないし。
ちょっと手厳しかったけど、がんがん釘を刺させて頂きましたw

すると

隊長が

Nで反応。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「強引だなw」って、後ろで大笑いしてるし(´・ェ・`)

間違っても隊長よりは口は・・・・


悪いかもしんない(´・ω:;.:...

「今日ははいれんの?」って隊長にWISしたら「ばっちりだぜ」っていうから安心してたら

途中で落ちるなヴォケヽ(`Д´)ノプンプン

「わりぃ、落ちたからロビーで観戦してるわ」って・・・・。

ぼろ負けしたわけですが、なかなか課題点が直らないですの。

でもね、アテクシ負けたけど、なんというか「胸がいっぱい」っていうかね。
うちの子達の一生懸命さを、60分見続けたからね。

S1拠点内まで入れない人が多い中、必死で抜けていくゆみりん、てらさん。
ガーディアン削れ!って言ったら、ソロだろうがなんだろうが、突っ込んでいくrayさん、ぬこ様。
S1にふたして!って言えば、必死にAODしてくれるアルアルさん。
何度建設失敗しても、くじけず建設してくれるEXさん。
「建設護衛して!」の指示で、建設者を守るため、必死に止めてヒールをしてくれる
スウィンさん、しぇらさん。
カペラの無双ヲリさんを、徹底マークしろって伝えてあったくぅちゃんも、ずっとがんばってくれた。
SDさんはN茶で参加者の誘導作業してたし、私も現場で声かけながらひたすら特攻。

チームメンバーの動きを見てたら、なんというか・・・・

胸が熱くなってしまいました( ;∀;) カンドーシタ

普段はギルドの繋がりもないメンバーが、こんなに連携しながら戦えてる。
みんな、私が押しつける無理難題に、必死に応えてくれようとしてくれる。

戦争終了後、守護神から「みなんところ(うちのチーム)にやってもらわなかった俺のミスだ」って
言われたんだけど、ちょっと鼻が高かったよw

うちの子は、装備もウンコだしwwwww
レベルだって決して高いわけじゃない。
だけど、やれることは必死にやってくれる。それが守護神からの絶大な信用になってる。

これって誇りだよね?

それぞれが悔しい思いを抱えながら、毎回がんばってくれてるのは、ちゃんと伝わってるわけで。

戦争終了後ボーっと考えてたんだけど。

毎回うちのチームから「プロキはなんか足りない」って声が出るんだよね。

たぶん、必死さじゃないかな。

意外にも最近参加し始めた人は、指示に従ってがんばってくれてる。
ただ、ギルドやギルマスの方針で「戦争は楽しければOK」ってところもあるわけで・・・。

アテクシは方針に異議を唱える訳じゃないけど・・・

一番不幸なのは「楽しければいいじゃん」グループに所属している、「勝ちたい」人だよね。

勝ちたいから必死にやってる。それがただただ空回りする。
PT行動もせず、あっちこっち行ってしまって、どこに誰がいるんだかわからない。
その歯がゆさは、アテクシにはちょっと想像出来ないんだけどね・・・。
てか、想像もしたくないです(´・ω:;.:...

まぁ、相変わらず前置き長くてすいませんwwww

守護神とラブラブしてたら、あの無双ヲリさんが目の前にwwww

Cabal(Ver1299-080615-0049-0000).jpg


普段着姿は初めてみたかもwww

次回戦争でボッコボコにしようと思います!




師匠に頼んで・・・・|-`).。oO(・・・)

その後は反省会メンバーと密会www

Cabal(Ver1299-080615-0229-0000).jpg


たぬきさんが通りがかって「なんという豪華メンバー・・・」って言ったけどww

なんか、最近面白い事を言われることが多くて(;´Д`)

「みなんさんの周辺はキラキラしてて、とても声かける雰囲気じゃないです」とかねwwww

みんな眼科行った方がいいねwwwww

なんとなくわかるけどw

私も戦争実装直後、TUEEEな人を見るたび、「きゃ~、○○さんがいる~」とか思ったし。
まぁ、中身も装備もYOEEEEなままだし、相変わらず戦争でもアフォな発言してるんで
安心してお声がけお願いします(ノ´∀`*)

バイト休みの時は、ポン酢引きこもりです。

SDさんがうちのギルドに入って、みんなの狩りに引っ張り回されるんで、すごい速度でレベル上げてます。

Cabal(Ver1299-080615-1307-0000).jpg


ポン酢高速のコルヌスちゃん狩ってます。

コルヌス1匹が、「並盛り」 2匹で「大盛り」 3匹で「特盛り」でございます(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1299-080615-2300-0000).jpg


唐突に戦争結果SSだけどw
来週はWINの文字が見れるよう、精進しましょうねw

さてw

最近一番の仲良しさんは、rayさんでございますw
なんとなく気が合うって言うか、波長が合うって言うかヽ(´ー`)ノ

昨日は戦争終了後、ギルメン+ぬこ様、rayさん引き連れて戦車2台狩って

「おまえら、次はブルマだブルマ!!」って移動したら、いなかったっていうオチwwwww

Cabal(Ver1299-080616-0300-0000).jpg


rayさんと、ずっとおしゃべりしておりましたとさw

反省文、早く提出してくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

お詫び 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

土曜日の戦争後は、あちこちから苦情が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、いろんなところで謝ってる状況で・・・・w

まず、アテクシがPT振り分けを、完璧にミスりました(´・ω:;.:...

チーム2のみんな、本当にごめん。

まるで中間管理職のような板挟み(´・ェ・`)

なんだか・・・・

苦情コールセンターの受付やってるみたいなんですけど・・・(;つД`)

戦争終了後1時間は無料で受け付けますが、それ以降は有料にしようかしらwwww

しかし、今回はアテクシの配分ミスが大きかった・・・。

明日はきっちりやりますんで、本当にお許しください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在朝の5時半です。

過労死しそうですよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さすがに寝ます。

今回のチーム動きが出来なかったのは、私の責任ですので・・・・。
明日は、きっちりがんばりたいと思います。

チーム2のみんな、ごめんね(´・ェ・`)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロキオン用語の基礎知識

今週は実験的戦争というか、プロキの悪いところ洗い出し週間というかw

いろんなことでイラっとしっぱなしで、頭が禿げかかってたんですけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちの子(戦争中のチームメンバーも含む)は、アテクシの恐怖政治の下におかれるんで
アテクシが「こうやって」って言ったことは、ダメだろうがなんだろうが、絶対やらせますwww

美楠様←独裁将軍
      ↓
チームメンバー

この力関係になるんでw チームに入れられた子は、そりゃもう大変でございますw

「あの、○○攻めるといいと思います(小声)」←スウィンさん

「じゃあ、やれ!」

「 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」←うちの子全員

で、気づいたのが、余所の大手ギルドって、トップダウンじゃないんだね~。
うちのギルドの場合、各自の情報はギルメン全員共有なのが当たり前だったんで
意外な発見でございました。
てか、うちのほうが特殊なのかもしれないね(´・ω:;.:...

夜は戦争→反省会で狩りする時間もないので、バイトが休みの昼間は狩りしてます。

前日踊ってた家出くんが、インしたら同じ状態で踊ってました(;´Д`)

Cabal(Ver1299-080613-1108-0000).jpg


ニートになって、すごい速度でレベリングしておりますヽ(`Д´)ノプンプン
アテクシも抜かされないよう、がんばります・・・。

9日はプロキ勝利
10日プロキ敗北
11日プロキ敗北

そして12日、守護神にプロキの弱点を徹底的に洗い出ししてもらう目的と
現場の状況をまわってもらう(反省会メンバー)こともやってもらうために、なんと・・・・

アテクシが完全指揮担当ですwwwwww

反省会出てない人も多いからね・・・・当日突然、「今日はこうやってください」って
ろくすっぽ説明なしにぶち上げちゃったもんで、非難囂々で大変だったけどねwwwww

愛しのえったんに毛を移植してもらい、なんとか耐えました(;つД`)

ロビーの雰囲気は騒然とするしwwwwww
抗議のLチャットガンガン流れるし、ある意味大問題引き起こしちゃったんだけどね?w

とりあえず、チームメンバーも自由に行動してもらうことに。
この爆弾作戦実行するには、ギルメンとしか組めないと思ったんで、業務連絡したわけですw

まず、新規参加の方から言われたのが

○プロキの指示は、わかりにくい

「C4にカペラ10名ほど来ています」

たとえばこんなLがあると、新人さんは意味がわからないという。

つまり、情報と指令の読み取りがまだ出来てない状況ですね。

この改善の第一歩として、指令(指示)は赤文字でやってみました。
それから、複雑な言い方は極力しないでやってみました。

プロキではなかったスタイルなんで、みんな戸惑ってただろうな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○反省会に入りにくい


これはね・・・・入りにくくても入ってもらわないと・・・・w

待ってるだけの人ってのは、受け入れ側では対処のしようがないんだよなぁ。
えったんや、隊長など、口の悪い人もいるから、何も言えないって思っちゃうのかな。
どんどん言ったらいいのになぁ。
でも、なかなか言えないか・・・・みんな大人なのかなw

私だったら瞬間沸騰して、速攻で戦闘体勢なんだけどね?wwww

今週は「優しくていい人週間」だったんですけど、ギルメンは

「水曜日の夜に沸騰と予想」
「え~、火曜日には沸騰じゃね?」
「今日の夜でも危なそうですよ」

なんて言われてる始末ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ、木曜日で沸騰しましたけど(ノ´∀`*)

おっと、話しが脱線。

あと、最近参加してくれてるかたで、意見を出してくれる方もいるんですけど
なんだろうなぁ、ネットってチャットだけの判断になるから、どんな方なのかわからないと
今まで居た反省会メンバーも、多少は警戒すると思うのね?
人としての防衛反応みたいなもんだと、私は思うんだけど。
だから、高圧的な「こうすればいい」、みたいな表現は受け入れられにくいかもしんない。
めんどくさいっちゃ、めんどくさいんだけどwwww
ほら、言葉って発信者じゃなくて、受け手が決めるもんじゃない。
だから、言った方は「そんな意味じゃない」と思っていても、受け手が「バカにされた」とか
解釈しちゃうと、ややこしくなるわけだからさ・・・。

「意見を言ったのに聞いてくれない」って時は、聞き手に問題があるのはもちろんだけど
言い方や伝え方が悪かったのかなぁ~って、ちょっと考えてくれると嬉しいかも。
私も出来るだけ、たくさんの方のお話は聞いてるつもりだけど、いちお人間なんでwwww
聞き逃したり、勘違いしてる事も多いから、すべてはフォローしきれないですが・・・。

えらそうにごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってことで、脳内では木曜日は勝利だったんですがwwwww

ぼろくそに負けまして・・・

12日の戦争に関しては、全部アテクシの責任でございます(土下座)

でも、弱点の洗い出しは、7割くらい出来たんじゃないかな。
頑固者の楽猫さんを説得するには、言うよりやらせちゃったほうが早いしねwwww
終了後は楽猫さんからも、「何が悪いかわかった」って言ってもらえたし。

そしてプロキの基本戦略が決定しました。

名付けて

ボインボイン うp!うp!作戦だそうです・・・・・。

ねぇ

こんなだから

プロキは負けるんじゃないんですか?ヽ(`Д´)ノプンプン

作戦は、攻め込む時は

「ボインボイン!」と叫ぶこと。

拠点占拠は「うp!うp!」だそうです・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大拠点を落とせたら

「み な ぎ っ て き た」とLするのがお約束・・・・。

rayさんが「VIPでやってろ!」と、怒ってましたwwwwww

まぁ、人を動かせるのも、戦争の一番大切な要素になるわけで、いい戦略だと思いますw

Cabal(Ver1299-080613-2155-0000).jpg


昨日は2チーム、14名の大所帯。

アルアルさんは寝起きのようで、寝癖がついてました(ノ´∀`*)

守護神がやけにハイテンションだったんで、おかしくておかしくてwww

まず、色付きチャットやるために、私にWISして練習しないでください(;´Д`)

マジパンさんが2名しか入れないというので、チーム1,2に合流してもらいました。

きっちり任務遂行もできて、ラストC1落とし作業にとりかかります。

Cabal(Ver1299-080613-2300-0000).jpg


やったど~~~~!!みんなで落としたぜっ!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ラストのMAPが面白いことになってたけどねw

Cabal(Ver1299-080613-2310-0000).jpg


昨日はLもあまりやってないし、守護神への状況報告作業と、チームの子に指示だすだけで
あとはフラフラしておりました(ノ´∀`*)

なんていうか、淡々と作業してるっぽくやれると、アテクシは満足できるっぽい。
前日の課題がかなり改善されたのが、一番の勝因ですの~。

その後、ぬこ様からもじゃもじゃの誘いがあって、行ってきました。

Cabal(Ver1299-080614-0002-0000).jpg


初顔合わせの方もいたけど、ザクザク進んであっという間に終了。
これもまた、とっても楽しかったっす(ノ´∀`*)

アテクシはもじゃもじゃ終了後、お風呂に行ったんだけど・・・

なんか、ぬこ様中心に、もじゃもじゃドロップの露店がずらりとw

Cabal(Ver1299-080614-0045-0000).jpg


変な光景だったんで、SSだけ撮ってお風呂に(ノ´∀`*)

戻ってきて、ボインボインうp!作戦を聞かされて・・・・(本当にこれでいいのだろうか・・)

望月さんがぼ~っと立ってたので、2人でおしゃべり。
守護神ネタに、2人で盛り上がっておりました(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1299-080614-0230-0000).jpg


影チタンはオサレ装備だそうです。
全身+2とかなんだってw

バトルは影チタンかっこいいのぉ。

久しぶりのブログで長くなってしまいました(ノ´∀`*)

腱鞘炎が悪化しそうですの(´・ω:;.:...




theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

業務連絡 チームvittoriaの皆様へ

チームvittoriaのみんなに、業務連絡です~。

チーム1 美楠様中心で、ギルメンオンリーでPTお願いします。

チーム2 てらさん、ゆみりん、さくらのさん、なおさん、ZAIさん、アルアルさん、ぬこ様 スウィンさん
      ちぃこちゃん、今までPT組んでくれた皆様、そちらで調整してPT組んでください。


チーム1 ギルチャで進行指示します

チーム2 6/12 6/13 6/14は進行方向自由とします。PTで決めてください。
      建設&防衛&進軍は、チーム1に連動しなくてもOKです。

チーム1 チーム2(3もできるかも)は、C茶を連絡手段にします。

チームの集合はロビー雑貨裏でお願いします。
チーム2に限り、ロビーでPT振り分けしますので、よろしくお願いします。

みなさん、まずはクリック戦争に勝ちましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!

SD様(私信)

進行申告をスタートから15分で終わらせてください。

15分からアテクシの演説開始します。
まず行き先を振り分けてから演説しますので、申告の受付終了を15分で締め切ってください。

6/12日だけのテストケースになるかもなんで、12日終了後変更になる可能性大ですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

もう一度、あの闇へ

久しぶりにCD買ってしまいました。

夏に向けて通勤の車内で、テンション上げられそうなやつにしました。

075679993397_170.jpg
 

00602517468214_170.jpg


フローライダーの「今夜はロウ☆ロウ☆ロウ」ノリノリで大好きです(ノ´∀`*)

ソルジャーボーイの「Crank That (Soulja Boy) 」ダンスも大好き(ノ´∀`*)

さて、アテクシの好きな音楽の話題は川´⊇`川 ド-デモイイヨ

最近よももんが、たまに顔出ししてくれておりますw

Cabal(Ver1299-080605-2109-0000).jpg


一生懸命狩りしてたので、邪魔してあげました(´∀`*)ウフフ

くぅちゃんも完璧復帰じゃないけど、ちょこっと顔だししてくれたし、行方不明だったたんくんも
ひょっこり顔出ししてくれたし、なんだかんだで賑やかでございますw

戦争も 5日6日はプロキ勝利ヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1299-080605-2300-0000).jpg


5日はエッチームと、vittoriaチームの混成PT。
すっかりrayさんと仲良しになってしまった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アステアさんも捕獲できたんで、多少バラバラになってもレイズがPTに行き渡ったかな。

その後はみんなでアリーナいって、アイスでのんびり。

Cabal(Ver1299-080606-0056-0000).jpg


美女2人で囲んでやったのに、何も居ないかのようにスルーされたぜ( ´_ゝ`)

6日は、家出くん、アルアルさん、ぬこ様、紗華さんとPT。
チームで2PTあったから、連携が楽だった~。

ラストTさんから「本陣引っかき回してこい」と命令がでたんで・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1299-080606-2300-0000).jpg


一生懸命やってきました(;´ρ`) グッタリ

でも、今の仕様で本陣特攻、あんまり意味無いようなwwwwww
今度やるときは、PT全員でやってみようかと思います(ノ´∀`*)

くぅちゃんがプチ復帰で、家出くんと3人でお寺に。

そういえば先日にーちゃんとペア寺やったんですけど・・・

オロカ前で火壁にはまらないでくださいヽ(`Д´)ノプンプン

顔真っ赤でWキャスして、オロカとタイマン・・・・・・(´Д⊂グスン

やっと火壁を削って登場したにーちゃん

一撃で死なないでくださいヽ(`Д´)ノプンプン

結局、アテクシひとり時間ギリギリでオロカ退治ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

「しばらくやってないから忘れちゃってさ。ごめんごめんw」

ごめんごめんじゃねぇえええええええ凸(゚Д゚#)

Cabal(Ver1299-080607-0008-0000).jpg


3人での寺は、何事もなく終わったけど、ドロップが良くないっすねぇ。
最近ポン酢で寺チケ拾えるから、またちょこちょこ行こうっと。

土曜日の戦争はクリック戦争で敗退(´・ェ・`)

参加者すごいね・・・・。

28分くらいに一度落ちて、ログイン画面に進んだんだけど、「IDを確認してください」みたいな
メッセージが出てきて、やっと接続できたのが31分過ぎ。

Cabal(Ver1299-080607-2134-0000).jpg


真っ赤でロビーにも入れませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタートして3分くらい経って、ようやくロビーまで到達できて、MAP見ながら観戦。

Cabal(Ver1299-080607-2300-0000).jpg


うちのチームでは敗因は見えてるんだけど、なかなか理解されないのが辛いところ。

家出くん、SDさんはとにかく理論的に話しを進めるタイプなんで、感情的な私は
「うるせー( ゚Д゚)ヴォケ!!たまには自分で直接みんなに言ってみろ!」と逆上wwww
家出くんまでC茶デビューしたんだけど、思ったような反応が得られず撃沈w

「もういいよ、言っても無駄だし。疲れる」って投げ出すしwwwwwwww

結局アテクシがみんなを説得して、ある程度の着地点には持って行けたんだけど・・・

何しろ、反省会メンバーに限りがあるもんで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずは「プロキの勝利のため、一緒にがんばります」って人を増やさないとなぁ。
難しいよな・・・・。
「別にお前らに指揮してくれなんて頼んでない」って、本気で思ってる人も多いわけだし。
だったら「ぜひ指揮やってくださいませんか?」って頼むと
「俺、そーゆーの嫌いだし」って返されるだけだし・・・。

反省会メンバーも、2つにわれてるしね・・・・。

「負けたっていいじゃないですか!楽しいのが一番です」派と
「勝ってこそ楽しんだろう?だったら勝つのが大前提」派に。

なんか、守護神が一番頭痛そうだ(;´Д`)

ま、なるようにしかならないし、うちのチームは与えられた任務を黙々と消化しませうね。

チームメンバーもさらに増えてましてw

なるみっち(笑)、ぬこ様、紗華さんと、頼もしいメンバーが。

さっそく、交流を深めるために、ガンダム狩ってみました(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1299-080608-2056-0000).jpg


このあと、私が腹痛でPT脱退して交代にがるさんに入ってもらって、ブルマ狩りw

ほんの数ヶ月前は、ギルメン以外との交流は皆無だったのにね・・・。
今じゃ一声かければ、10人以上すぐ集まる環境にwwwwwwww

日曜日の本番は、うちのチームも1PT7人のみ。
ちぃこちゃんが入れたので、エッチームに混ぜてもらって、がんばってはみたけど・・・。

Cabal(Ver1299-080608-2147-0000).jpg


ラストS5落としたから、C1応援行ったのが悪かった・・・。
予想通り、Sから中央を軒並み奪われたという 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今夜から、2chに晒される覚悟で、またLでの講習会再開します・・・。

ってことで、チームの振り分けは家出くん、よろしくお願いします(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1299-080608-2300-0000).jpg


私は負けると楽しくない派みたいなんで(最近そう思ったw)、どんなに注意されても
がんばって声出していこうと思います。

言わなかったら、思いは伝わらないもんね。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

月と太陽と

恥の多い生涯をおくってきました。

私はプロキオンに生まれプロキオンに育ち、プロキオン以外見当がつかないのです。

戦争は勝たなければならぬ、という言葉は、自分の耳には、ただイヤなおどかしとしか聞えませんでした
。その迷信は、(いまでも自分には、何だか迷信のように思われてならないのですが)しかし、
いつも自分に不安と恐怖を与えました。プロキオンは、戦争に勝たねばならぬ、そのために戦って、
勝たねばならぬ、という言葉ほど自分にとって難解で晦渋(かいじゅう)で、そうして脅迫めいた響きを
感じさせる言葉は、無かったのです。


つまりプロキは、戦争の営みというものが未(いま)だに何もわかっていない、という事になりそうです。
プロキの幸福の観念と、世のすべての人たちの幸福の観念とが、まるで食いちがっているような不安、
プロキはその不安のために夜々、転輾(てんてん)し、呻吟(しんぎん)し、発狂しかけた事さえあります。
プロキは、いったい幸福なのでしょうか。自分は小さい時から、実にしばしば、
仕合せ者だと人に言われて来ましたが、プロキはいつも地獄の思いで、
かえって、自分を仕合せ者だと言ったひとたちのほうが、比較にも何もならぬくらいずっとずっと安楽なように自分には見えるのです。


はい、意味不明ですね(ノ´∀`*)
実はアテクシと太宰は誕生日が一緒。
しかも太宰が死んだ日も誕生日。なんだか因縁的な感覚がある作家さんです。

公式サイトのBBSや、某掲示板など見ていると、人それぞれ感覚の違いはあるけれど
そこまで他者への協力は難しいものなのかと、寂しさ感じますね(´Д⊂グスン

「グレるなら好きなだけグレてなさい」と、SDさんに冷たく言われ(´・ェ・`)

グレまくってた美楠様なんですがw

CABALで「ブログ見てます。更新がんばってください^^」なんて言われちゃったし
守護神や反省会仲間にも慰められ、チームのみんなは

「ボスが戻るまでみんなでがんばろうね」なんて、健気な事言ってくれるし・・・(;つД`)

愚痴を言いにゆみりんちゃんに会いに行ったら

Cabal(Ver1299-080602-1743-0000).jpg


この場所に放置でお風呂行ってたらしいですけどね?ヽ(`Д´)ノプンプン

被害者は続々と増えw

Cabal(Ver1299-080602-2150-0000).jpg


しぇらさん、とっつかまえて愚痴wwww

そのあとギルメンも集まってきて、ボス狩りスタート。

Cabal(Ver1299-080602-2348-0000).jpg


これ医龍みたいでかっこいいSSだw

ヘリも戦車もいなかったので、ブルマ狩り。

しぇらさんがタゲとってウロウロするから、大変だった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Cabal(Ver1299-080603-0003-0000).jpg


腱鞘炎悪化( ´_ゝ`)

これ終わってから、手が痛くて痛くて(´・ω:;.:...

何かと問題のあるWexpですが、100ポイント溜まれば、経験値、スキル経験値、名声に
交換できるシステムです。
経験値は交換しても微々たるものみたい。
スキルもカンストしてる人が多いだろうし、残るは名声ですの。

Cabal(Ver1299-080603-2203-0000).jpg


確かに名声の交換は(*´Д`)y-~~~ウマー!なんだけどね・・・。
名誉8以上のアクセサリーがまだなんで、みんな称号狙いなのかな?
反省会メンバーも、うまくいって2/3 ひどいときは1/2 1/3しか戦争に入れず・・・。
うちのチームもスウィンさんが入れないことも多くて、誰かしら待機状態 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しぇらさん、アステアさんもはじかれちゃうみたいで、ロビーでやきもきしてますw

2日間グレまくってたんですがw

Cabal(Ver1299-080604-0129-0000).jpg


守護神に八つ当たりして、機嫌も徐々に直ってきたんだけど・・・

ある人がとても辛そうな姿を見てしまい・・・・。

アテクシだめなんだよ、あーゆーシチュエーション。
逃げれば済むところを、傷だらけになりながら真正面からぶつかっていく人って
どんな事をしてでも、守ってあげたいと思っちゃう・・・。
「俺は平気だ」と言いつつ、血まみれになってる姿があまりにも痛々しくて
絶対に私だけは彼の味方でいてあげようって、感じちゃうんだよねw

昔、王子がそんな感じでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あのときの王子は血まみれになって、でもなんとかしようとがんばって1人で苦しんでw
私はなんもできなかったけど、王子の味方でいてあげようと、ずっとくっついてたっけ。

今じゃ見る影もないほど、王子も態度でかいですけどねwwwwww

昨日の戦争は本当に思い通りに行った感じで、楽しかったヽ(´ー`)ノ

アルアルさんが落ちちゃったのは想定外だったけど、SKYと家出くんが建設がんばって
アステアさん、私であちこち飛び回って、のびのび楽しめた感じv( ̄Д ̄)v
なんてうか、久しぶりに

「FB様かっこいいいいいいいいい!!!!!!」
「FS様、頼もしすぐるぅうううう!!!!」
「FA様、コケうますぐるぅううう!!!!」
「BL様、爪ラッシュ(*´д`*)ハァハァ」
「WR様、ガディ倒すのはやすぐるぅううう!!!」

画面前で鼻血出しながら、萌えまくっておりました(ノ´∀`*)

うまい人の動きは、本当に勉強になりますね。

もうすぐくぅちゃんも試験が終わるだろうし、たんくんは・・・・よくわかんないけどw

ギルメン全員で参加できる日が楽しみです。

more...

6月の目標は

初日で達成できませんでしたヽ(´ー`)ノ

Tさんにバカ受け・・・・(´・ω:;.:...

爺やが来たら、絶対「(・∀・)ニヤニヤ」されるだろうな・・・。
黒猫さん、本当にすまん(´Д⊂グスン

最近では私が瞬間沸騰してるんで、えっ?さんやTさんがなだめ役という、逆転現象がwwww

師匠も短気らしいし、WIZは気が短いのか(;´Д`)

戦争もログイン戦争してまで、入らない事にしました。

もう頭が

禿げそうですヽ(`Д´)ノプンプン

金曜日に血管切れそうで、土曜日はおさぼり。

ずっと狩りしておりました。

Cabal(Ver1299-080531-1830-0000).jpg


このSSかっこいいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

EXさん、家出くんのWグルグルw
160まで一生懸命がんばろう・・・・。

ポン酢のボス狩りやってたら、守護神が通りがかって

Cabal(Ver1299-080531-2348-0001).jpg


ブルマ狩ったんですけど・・・・

「一回のマテオラで終わるだろう」←守護神

結果

3回やってやっとでした(´・ω:;.:...

ああ、火力が欲しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1299-080601-1731-0000).jpg


SDさんとヘリボスをペア狩り。
Wキャスは戦争仕様にスロットを入れてるんで・・・

通常の赤POTの場所に、バイタルギア入れちゃって(´・ω:;.:...

序盤スロット入れ替えたりで、あたふたしちゃいましたλ....

「最初何やってるのかと思ったw」って、SDさんには爆笑されるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして日曜日戦争本番。

ひどかったね・・・・。
もう途中で噴火しそうだったwwwwww

途中から好き勝手に動かせてもらいましたヽ(`Д´)ノプンプン
無駄な事だけど、ストレスためるよりかき回した方が1人で出来る作業だしね。

Cabal(Ver1299-080601-2209-0000).jpg


序盤S5をうちのPTと助平さんPTで速攻で落としたんだけど・・・・

アルアルさんが建設開始して、護衛に残ったのも、この2PT。
必死に建設始めたアルアルさん。 みんなでがんばって守ろうとしたけど、撃破され。

生き残ってるプロキの方は、アルアルさん目の前でS2方向に逃げ出してるwwwwww
建設する人見殺しですが・・・・。

( ´Д`)コトバニデキナイ

開始から10分も経たないで、本陣火の海だったような・・・。
窓あけてるカペラ様処理しないで、小窓抜けてきたカペラ様の囮に
10人以上群がってる始末・・・・。

私はすぐ裏の小窓に移動して、そこで進入阻止してたんだけど

まさに焼け石に水ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

小窓の場所がわからないのは理解できる。
でも自分たちが出入りしてる、大窓殴られてる集団は無視って、理解出来ない・・・。

その後、ダメもとでS4の崖の上で携帯FT建てたんだけど、バグってて・・・。
カペラ様の動向をずっと見て、Lしまくってたけど

Cabal(Ver1299-080601-2230-0000).jpg


カペラ様がなかなか殺しにきてくれないwww

カペラ様のが87枚くらい、上手だの(´・ェ・`)

もうコールドかな?って思ったら、一瞬だけS1が落とせたというwwwww
なんとも不思議な現象が(すぐ奪い返されてたけど)

予想通り、勝利するわけもなく 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

反省会でキレにキレまくってwwwwwww

本人嫌がるだろうから、ひよこマークにしてありますがw

Cabal(Ver1299-080602-0127-0000).jpg


喜んで嫁に行こうかと思います(ノ´∀`*)

今は辛い時期なんだけど、やっぱプロキの仲間大好きなんだよね・・・。
キレないは達成できなかったけど、目立たない、でしゃばらないをがんばりますw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
