

2007年終了だのw

みなさま、2007年もあとわずかw
帰省してる人、友達と遊びに行ってる人、CABALってる人、いろいろいるかな?w

アテクシはバイトが13時までだったんで、さっきまでCABALやってました(´∀`*)ウフフ

2007年CABALの目標。
レベル150にする。

達成しました(´Д` )イェイェイェァ

5時間しこしこ狩ったぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

協力してくれた、ダーリンとくぅちゃんに感謝!!!

こんな痛いブログを、覗きに来てくれた皆様にも感謝!
CABALで出会った人に感謝!!
ナゲ時代の友人、サービス終了から4年くらい経ってるのに、遊んでくれて感謝!!!

来年もまた遊び倒すぜぇええええええ。

皆様、2008年もCABAL楽しもうねヽ(´ー`)ノ

よいお年をお迎えくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

寺クリア(´Д` )イェイェイェァ

バイトで死んでますw
もう体ボロボロです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え~、ギルド用ってわけでもないけど、画像貼り付けられるBBS設置しました!

ゆうけんさんが(ノ´∀`*)(前ゲーのお友達w)
レンタルBBSだと、UP出来る容量が小さいし、自分でCGI設置もめんどくさくてwwwww
ゆうけんさんに設置してもらったという(;´Д`)

画像投稿BBSですw

タイムアタックの結果や、面白いSSあったら張ってね!
もちろん、マーズの方も大歓迎ヽ(´ー`)ノ

そして、ついに寺クリアしましたヽ(´ー`)ノ
元のファイルがぶっ壊れて、修復した動画なんで、画質良くないです・・・。
あと、ダーリンがメンバーを映そうとがんばって、視点変えまくりなんで酔いますw

お寺の動画はこちらw

今日は国家戦参加したんだけど、満員で入れなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと入れたのが20~30分過ぎてからw
参加できたのは、くぅちゃん、私、にーちゃんだけかな。
ダーリンもジンも入れなかったと言う(;´Д`)

入れなかった組に、プロキ主力戦力の某ギルメンが、全員残されましてwwww
最初の打ち合わせが、開始とともに崩れたというw
でも、プロキの勢いはすごいね~。
ずっと戦況が全茶で流れるので、死に戻りしても的確に移動出来るという。
勝っても負けても、ロビーでの雰囲気なんか、すごくいいです(ノ´∀`*)
どこのギルドが仕切ってるとかないしなぁ。
「○○はどこを目指します~」とか、連携とってる感じ。
(あまり言うと戦略漏らしちゃうので、言いませんwwwww)
うちらは、へぼ集団なんでw 応援部隊で参加ですね~。
それでも、レガシーもほいほい拾えるし、へぼなりに楽しいです(ノ´∀`*)
今日はヒーラーがいなかったので、ちょっとKILL数を気にしてみましたw
それでもチキンなんで、逃げ回ってばっかだったんですけど、楽しかったw
HP回復はヒールないから、地味に端っこで赤POT押してるんで、時間かかるけど
強いFAさん倒せると、なんか嬉しいですねw

早くマーズの戦争も参加したいなぁ。
来週にでもがんばっちゃおうw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

年末ですね・・・

年末でドタバタしています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に大掃除してるわけでもないのに・・・・。
クリスマスシーズンは、とにかくバイトが忙しくて死にそうでした。
時給のわりに忙しくて、体が持たないよ(;´Д`)

クリスマスイブ前日は、ダーリンと大げんかいたしましてwwwwww
各方面にご迷惑おかけしたんですが(ノ´∀`*)

CABALはボチボチやってる感じです~。
国家戦も毎日行きたいけどね・・・・。
イン時間けっこー忙しいのです<21時半までにインって

Cabal(Ver1270-071223-0231-0000).jpg


1人国家戦で、深夜にダーリンいたぶって不満解消してますw

にーちゃんも、大晦日まで仕事らしく(アテクシも大晦日、三が日働きます・・)
30分だけインとかwwwwww
顔出ししてくれるだけでも、嬉しいのですがねw

Cabal(Ver1270-071224-2118-0000).jpg


「3日間だけど、バイク当たってその3日間もまともに乗れない俺って(´Д⊂グスン」

にーちゃん、冬休みは好きなだけCABALやってもいいからねっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間的余裕もないので、青牛さんと遊んだりしています。
なんたって、FA二人が鬼の廃上げで、青牛まで来れるようになったんですよ!!!

Cabal(Ver1270-071224-2357-0000).jpg


初めて倒した青牛さん。
ドロップを期待して、必死にコンボしてたんですけど・・・・

Cabal(Ver1270-071225-0003-0000).jpg


( ´∀`)つ オオヤスウリ すぐに露店で売りさばきw

そんな感じでサイドで遊んでいると、運営様よりプレゼントが。

Cabal(Ver1270-071225-0009-0001).jpg


かぶってますよ~~~w

↑はこたんのみわかるネタw

そしてエポがまたしても販売ですわよ~。
こう毎月販売されると、リアルマネーも大変ですよ?w
ガメポ祭りでWEBマネーもらったんで、さっそく投入。

Cabal(Ver1270-071226-2222-0000).jpg


着物エポ(アバター)一式かっちまったぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スリットが入っていて、セクシーな仕様になっています。
ちなみに、はいてるおパンツは赤wwwww

武器も正月用のが出てて、オーブはお飾りみたいなんで、地味でわからず。
にーちゃんのど派手武器を見せてもらいましたw

Cabal(Ver1270-071227-2131-0001).jpg


ちょろちょろ動き回るんで、SSがいまいちなんですけど(;´Д`)
ソードが羽子板に変身しています。

昨夜はいつか寺動画を撮るために、ボルケでテスト撮影してきました。

こちら で見られますw

言い訳するわけじゃないけど、これは攻略でもないし、タイムアタックでもないですw
ただ二人で「寺が撮れるかボルケで検証しよ」って、思い立っただけでしてw
でも、ダーリンとの阿吽の呼吸ていうか、それは出てるような気がしますw

アテクシ、ソロよりも誰かとやるほうが性格的に向いてるのかな?
率先して引っ張っていったりは出来ないけど、合わせるのは慣れています。

そうそう。話しが変わりますがw
ブログにヴィーナスでの国家戦状況をメモすることにしました。
左側のカレンダーみたいのに、勝敗だけ簡単に書いてあります。
出来れば、ちゃんとした結果載せたいけど、それは運営に期待ってことでw

つか、国家戦毎日って、参加者飽きるような(;´Д`)
前にブログに書いたんだけど、週に一回とかで、1日3回やればいいのにね。
仕事の関係で、夜はイン出来ない方もいるだろうし・・・。
でも、プロキは士気が高くて、参加すると本当に燃えますw
明日あたり、戦争参加したいなぁ。

寺も地味にがんばっています。
とにかくチャクリスでぐちゃぐちゃになりやすいので、罰金制導入ですwwwww

「チャクリスで前衛死んだら罰金10M」←ダーリン発案

これ効果抜群ですよwwwwww
心理的にわかるんですけど、とにかくチャクリスを早く切り上げて、雑魚処理してくれないと
結果的にチャクリスを叩けなくなるという。
罰金制で前衛さんの戻りが早くなって、かなりスムーズになってきました!

昨日やっと靴下ってのを開けましてw

Cabal(Ver1270-071228-0153-0000).jpg


(´Д` )イェイェイェァ
3日だけどね・・・・w
これすごいねぇ。その場で倉庫開けちゃうよ・・・。
いつか無期限のが欲しいものですw

さて、ここからはどうでもいい話w

more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

奇跡ってあるんだね

国家戦楽しいヽ(´ー`)ノ

連日ヴィーナスで参加してるんだけど、プロキの団結力いいよ~!
国家の威信をかけて戦ってる感じ。
個人成績より、国家で勝ちにいってるので、連携が素晴らしいです。

後衛職ばっか目立ってしまうけど、アテクシ衝突戦闘の時に、前衛さんに
萌えまくってるんですけど、おかしいのかしら(;´Д`)

かっこいいよ~~~!
一直線にラインを作って、人柱になることも恐れず戦闘する姿(・∀・)モエッ
ヲリ、BL、FSが最前列、後ろにFB その後ろにWIZ 最後尾FA。
衝突地域では、ギルド関係なくヒールも飛んでくるし

「みんな踏ん張れ!!!」の声が聞こえてきて、必死で攻め込んでいきますw
プロキ連勝中なんで、報酬ももらえるし、すごくいいですw

さて、新しくダンス2ってのと、クリスマス用のソリが出ましたヽ(´ー`)ノ
SSいっぱい撮ったんだけど、臨場感にかけるのでw
ダーリンに頼んで、動画撮ってもらいましたw

今回の動画には医龍のBGMをつけてもらったぜw
いつか寺の動画撮りたいです(´∀`*)ウフフ

へこへこ踊るダンス2と、すげーむかついた態度のヒアルロン酸+が見たい方はw

こちら

国家戦のロビーで、見たことがないアイテムを出している人が。

Cabal(Ver1270-071222-2135-0000).jpg


なんかお家がでてきたー・ ∪´∀`)モキュ

アイスの街もクリスマスツリーが飾られました!

Cabal(Ver1270-071221-1751-0000).jpg


キレイだねぇ~。
なぜかナゲのクリスマスBGMを入れてあるんで、雰囲気も最高でしたwww

なんか国家戦で戦闘中のSSが1枚だけあったのでw

Cabal(Ver1270-071222-2259-0000).jpg


ガーディアンを挟んで、カペラと戦闘してたときかな?

ジンによく怒られるんだけどw
アテクシ、なにげに前突っ込んじゃうんですよ(;´Д`)
まぁ、逃げ足早いんで、そんなにKILLされないんだけどw

「相手にKILL数与えるから前でるな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」とw
ジン様に怒鳴られております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、国家戦に勝つともらえるのかな?

Cabal(Ver1270-071222-2301-0000).jpg


これがメールに添付されて入手できます。
3日間参加して、2つもらえたのかな?
出てきたのは2つとも、赤コアでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、ジンのFAが115になりまして(´Д` )イェイェイェァ

「寺いきた~い」とのことなんでw
国家戦で若干燃え尽き気味でしたが、気合い入れて行ってきましたw

今回の目的は・・・・

売店で買い物することヽ(´∀`)9 ビシ!!

実はですね・・・・ダーリンからクリスマスプレゼントにw
ミスリルオーブ1Sが作れる材料を、一式頂いたんです!!!
まぁ、もらったときはアテクシが超不機嫌モードのときでして(;´Д`)
「へぇ~」くらいの反応だったんですけどwwwwww

昨日、やっと寺でボールが出まして(ボールを拾わないと売店が出ないらしい)
買ってきましたよヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1270-071223-0103-0000).jpg


寺は・・・・もう猛省状態でwwwwwww
チャクリスであんなにぐちゃぐちゃになるとは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな戦争で疲れてたんだねw

ポートに戻り、倉庫から素材を引っ張り出して早速製造。

Cabal(Ver1270-071223-0104-0000).jpg


おおおおおおお、なんか出来たw
これがミスリルキューブってやつなんだぁ。

恐る恐るこのキューブを右クリック。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cabal(Ver1270-071223-0104-0001).jpg


奇跡が起こった!!!!w

これ、最高の出来なんじゃない?wwwwww
2007年の運は使い果たしたようなw
来年まで残り少なくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そして寺の1ボスから、ミスリルの材料となるアストラルコア?ってのを拾いまして
「ねぇ~、もう一個ミスリルオーブ欲しいからそれちょうだ~い」と言ったらw

「みなん、これいくらすると思ってんだよ凸(゚Д゚#)」
「しらないw」

「売れば6億だよ!!凸(゚Д゚#)」

え・・・・・w

ってことは、アテクシ6億以上のクリスマスプレゼントをもらったってこと?wwwww

「ヴぉんさんに感謝しなくちゃだめだよ!!」と、みんなに言われまして(;´Д`)

ダーリン、愛してる(ノ´∀`*)

(王子様の対抗心も熱烈募集中です m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

地味ながら、アテクシの装備もだんだん良くなってきて・・・w
いつか、「プロキのあのWIZ、けっこーつえーなー」って言われてみたいもんですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

王子様は死なせない

昨日は医龍最終回。
普段だったら、22時から1時間はPC画面すら覗かないんですけどw

昨日は国家戦テスト最終日。
そして、王子様が国家戦未体験だっていうし、遊びに行ってきました!
ヴィーナスはGM参加で国家戦だったらしいけど、マーズの様子も見たいし。

大急ぎで夕飯を食べて、まずはマーズイン。

プロキだと王子と国家違っちゃうからねw
さっそくBPショップでカペラ変更アイテム購入。
すぐにカペラに国家変更して・・・王子もインしてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


「王子、バトルアミュ持ってる?」
「もちろんや!+7つけてるで!」
「いや、そうじゃなくて、ルー用のバトルアミュ」
「持ってないな・・・」
「じゃあ買ってきて!」

無言で落ちる王子wwwww

数分後、バトルアミュを握りしめて帰ってきましたw

王子と装備やスキルについて、あれこれ相談w
そこに爺やからWISがきて、3人で茶室開設。
爺やはプロキなんだねぇ~。++SNOW-BOYS++がプロキだったんだw

そして5分前に鯖選択画面で待機w
王子とメッセでドキドキしながら待っていたんだけど

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さっそく専用CHにログイン。
すぐにイン出来たんだけど~~~~~~。

Cabal(Ver1263-071220-2132-0000).jpg


カペラの服も(・∀・)イイネ!!
王子様を捜して

Cabal(Ver1263-071220-2133-0000).jpg


王子、顔が怖いから・・・・なんというかいかついねwww

ロビーにはたくさん人がいて、ウロウロしてみました。
有名なプレイヤーさんがいっぱいいる~~~~!!!
マーズってね、ラテン系多いんだよwwwww
ヴィーナスとはまったく雰囲気が違うの。
白チャも多いし、古くからのプレイヤーも多いらしい。

Cabal(Ver1263-071220-2146-0000).jpg


バイクをブンブン乗り回してたのが、火山にもいらっしゃるあのヲリさんですw
火山では男性だったけど、本物はキャラ女性なんだね~(中は男性)。

そしてドキドキの30分が過ぎ、いよいよ国家戦スタートです!!!

まず結果からお話ししますと

王子は一度も死なせなかったぜ!!!

うん、良くやったルー(´・ω:;.:...

だって

だってだってだって・・・・

戦争に参加できなかったんだもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


スタートしても延々とロビーに取り残され(;´Д`)

なんかプロキの人数が少なかったのかな?
だから人数調整であぶれた人がいっぱいいたんだけれど・・・・

見事にバグってましてwwwww

待機人数ってのが出るんだけど、自分の順番が来ても戦場に移動するボタンがでない。
「え?どうするの?どうすれば入れるの???」なんてやってると、時間切れで
次の待機者に進入順番が回ってしまう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうち、「PT7人にしたほうが入りやすくなるかもしれない」って声が出て
5人PTの方と、合流させて頂くことに(私は王子と2人だったんで)

合流したのは、マーズではすげー有名なギルドの面々w
最高だったよwwwwww
PTチャットが面白いのなんのって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「入れないなら俺マックでウンコしてくる」
「やべ~、マジでマックいきて~」

本当にマーズってラテン系だよねw

Cabal(Ver1263-071220-2220-0000).jpg


生き別れた双子の姉にも会えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(嘘)

「あ、ルーさんもおかっぱだ」

おかっぱって表現、昭和の香りですのぉw
その後もワイワイやってたんですけど、まったく入れる気配がなく・・・・。
見回せば、有名プレイヤーさんが軒並みロビー待機(;´Д`)
あとでヴィーナス組に訊いたら、ヴィーナスでも同じ症状が出てたらしい。
正式稼働までには、きっちり直しておいてもらいたいもんです。

ログインし直したり、考える限りやってみたけど、とうとう最後までロビーで終了w
参加リストみたら、ルーの101が最弱だったのはわかりましたwwwww

戦争が終わり、録画した医龍最終回を鑑賞。
う~~~ん、尺足りてなかったね(;´Д`)
ずっと駆け足でつじつま合わせしてる感じで・・・・感動は少なかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、最後に医龍1のチームメンバーも手術参加して、嬉しかったッス!

来週から何を糧に生きていけばいいのだろうか・・・・。

見終えて戻ってみるとw

ジンとくぅちゃんが、マーズに遊びに来てるよwwwwww
おまえら、アテクシがいないと寂しくて死んじゃうんだね?wwwwww

Cabal(Ver1263-071221-0108-0000).jpg


マーズはいろんなアイテムが露店されてるので、見て回るのも楽しい。
ただし、売ってる値段はどこの鯖より高いと思います(;´Д`)

ジンが

「リオさん、いままでみなんにいくらつぎ込んだの??w」
「んー、Gくらい?」

ジン&くぅちゃん絶句「・・・・・・・・・・・」

「リオさん・・・辛いことや悲しい事があったら、俺たち聞くから・・・・」
「みなんに脅されたら、相談にのるからね。助けられるかわかんないけど」

後ろの方でこんな会話が流れていたような、いないような・・・・

(美楠様=美 王子=リ ジン=ジ くぅちゃん=ク ですw)

美「王子~、エクストブレ欲しい~」
リ・ジ・ク「・・・・・・・・・・」
美「あとさ~、ヴァンパイヤの耳も欲しい~」
リ・ジ・ク「・・・・・・・・・・・」

ジ「恐ろしい子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ク「見慣れてるとはいえ、リオさん可愛そうwwww」
リ「こんなのしょっちゅうやで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

美「名誉4だから(これも王子が4にしてくれた)7にした~い」
リ・ジ・ク「・・・・・・・・・・・」

ジ「この子、人の話聞いてなくね?」
ク「いつものことですから・・・w」
リ「どこでもそうなんやな・・・・・・」

王子様、武器の+7に挑戦してNに戻したばっかりだったんだけどね?w

美「王子~、がんばってね~(ノ´∀`*)」

----------王子様がログアウトしました------------

最近は王子も逃げ方を覚えてしまったようですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そのまま、王子様が戻ることはありませんでしたwwwwww

早くルーでも国家戦参加したいなぁ。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

おまたせしました ガメポ祭りの写真

やっとガメポ祭りの写真があがってきましたw

当日の様子は、下の方で書いたので写真紹介程度になりますがw

DSCF1509.jpg


こちらがメインステージですね~。
PC画面が反射してしまうので、会場内はかなり暗かったです。

ステージに司会者が出てきて、プロモーションするのは「モンスターファーム」。

DSCF1510.jpg


なんかオフラインゲームで、前からあるタイトルなんだって?w
アテクシ、オフゲにはまったく疎いので、よくしらないんだけどw

DSCF1512.jpg


キャラはかわいい~感じのキャラでしたね。
モンスターを育てて、自分の家を建てたりするらしい。
ちょっとやってみたくなったよ(´∀`*)ウフフ

そして突然、舞台には大物ゲストが登場。

DSCF1517.jpg


元モー娘。の矢口真理ちゃん。
トークもハキハキしてるし、受け答えのボケ突っ込みもしっかりしてるし
矢口は見ていても安心できますのw(プロだなぁ~って思った)

どこのブースか忘れちゃったけどw

DSCF1515.jpg


大仏をかぶったGMがウロウロしておりましたw
けっこー顔隠してるGMも多かったのぉ。

そしてCABALイベント。

DSCF1525.jpg


舞台に居るのが、左から パトラッシュ(Zodiac) 関ちゃん、Delphinusちゃん。

このあと国家戦をやって

GMによるコンボ対決ですね。
みんな緊張してたのか、まったくコンボが続かないという(;´Д`)

そして、会場内でひときわ目立っていた方がいたんですけど・・・
羽織袴来て、仁王立ちにステージを見ていた男性。

「わ~、やっぱちょっと変わった人が、こーゆーイベントには来るんだなぁ~」と
勝手に思ってたんですけどw

DSCF1534.jpg


李KPA先生でございましたΣ(゚Д゚ υ)

李先生って青森在住じゃなかったっけ?w
わざわざ横浜に来たんだね~。 優しそうな方でございました(ノ´∀`*)

CABALが終了して、ヤンキー魂がスタート。

DSCF1538.jpg


帽子かぶってるのが安藤です!!!
安藤~~~~~~~~~っwwwwwwww

バリバリ関西弁で、見ている人をどんどん巻き込むトークは凄かったw
詳しくは、こちらでご確認くださいw

ヤン魂ほどユーザーに愛されてるゲームって、あるんだろうか・・・・。
ログインできない、バグばっか、すぐ落ちる、安藤はなんもしてくれないwwww
CABALユーザーが(もちろん私も含めて)ガメポに文句言ってるけれどw
ヤン魂のひどさは、CABALなんて目じゃなかったのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、最高に楽しいゲームだったんだよ!!!
サービス開始は来年5月頃らしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。さすが、安藤時間wwwww

さて、何かと話題になっているガメポフェスタの、ペンジャミンカードw

すごいねぇ・・・・151枚って(;´Д`)
おかげで、正式にカード交換してもらったペンジャミンなのに、連れていると
「あの人にもらったの?」みたいな白チャが聞こえてきたりして・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSCF1540.jpg


アテクシは、FEZカードとパンヤカード交換しただけで、不正してませんからねっ!!w
ギルメンまで心配してるしよ~~wwww

WEBマネーもらったのはいいけど、ガメポ限定使用マネーだったのだ(;´Д`)
正月に着物エポも出るみたいだから、CABALにつぎ込みましょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

国家戦楽しすぐるw

昨日から国家戦がテストスタートしました!!!

とりあえずワクテカして21時半を待つw
スタンばって国家CHが現れた瞬間にインw

Cabal(Ver1263-071218-2132-0000).jpg


ロビーにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

入ると自動的に国家服に着替えるのねw

見るのとやるのとじゃ大違い。
心臓バクバクでスタートを待ちますw

国家戦のMPAはこんな感じ。

Cabal(Ver1263-071218-2137-0001).jpg


さっぱりわかんないよねwwww┐(´∀`)┌

右上の赤いマークがカペラ本拠地。
左下の青いマークがプロキ本拠地。
途中のタワーを制圧して、どんどん本拠地を攻める感じなのかな?
入り組んでいて、森の道みたいに引っかかるから、移動がとにかく大変(;´Д`)

Cabal(Ver1263-071218-2145-0000).jpg


マーシャル装備はやばいねw
エロ全開でございます(´∀`*)ウフフ

初日は、私、盆暗、EXさん、にーちゃん、ジン、くぅちゃんで参加。
盆暗様がね・・・・・

オプションかなんか押して、スタート前に落ちたんだよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

残りの5人でPTしてたんだけど、途中にーちゃんが離脱(仕事で早いから)
残り4人で、わけもわからず参加してきましたよw

PTリーダーになると、リーダーだけ「リーダーチャンネル」ってC茶に入れます。

そしていよいよスタートヽ(´ー`)ノ
100人集まるか心配だったけど、あっという間に100人超えちゃったよw

Cabal(Ver1263-071218-2200-0000).jpg


すごい人(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ガメポ祭りで「国家戦重くないですよ^^」なんて言ってたけど・・・・

重すぎるっちゅーねん!w

アテクシ、脳みそのスペックが低いので、まだよくわかってないんですがw

Cabal(Ver1263-071218-2201-0000).jpg


こーゆーのがあってね、あちこちタワーってのが設置出来るみたい。
このタワーをどこに作るかも、戦いを左右するっぽい。

Cabal(Ver1263-071218-2204-0000).jpg


ガーディアンってのが途中にあって、これを制圧していくっぽい。
自分の国家が制圧済みのやつは、クリックしても攻撃出来ませんでした。

そして、どんどん進んで前衛さんの後ろで、姑息にキャノンぶちかましてるとw

Cabal(Ver1263-071218-2213-0000).jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

開始まもなく、レガシー武器拾っちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これがね・・・・もうね・・・・すげーのなんのってwwwwww

こっそりSS撮ってきましたw

Cabal(Ver1263-071218-2218-0000).jpg


前のゲームでは杖が武器だったんですよぉおおおおw
だから、すっごく嬉しかった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

GM一発で、5000とかダメ入るんですけど・・・・wwwww

Cabal(Ver1263-071218-2247-0000).jpg


SSちっちゃいからわかりにくいかな?

フワフワ浮いてるBOXみたいのが、レガシー武器なのです。
思ったより拾えちゃってさwwwwww

3つ持って死亡という重罪を犯しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ジンのFAがずっとヒールについていてくれて、ジンの支持通り動きましたw

「みなん下がれ!」
「一回戻ってヒール!」
「いけ!暴れてこい!!!」
「HP気にするな、とにかくキャノンしまくれ!」

ジン様ステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

レガシー武器はすんごいけど、諸刃の剣?っていうの?w
持ってると確実に集中攻撃されるし、死ぬと相手に拾われちゃう。

初日は何がなんだかわからず、装備も普段と同じだったので、あまり活躍出来ずw

Cabal(Ver1263-071218-2300-0000).jpg


我がプロキオンは敗北ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
個人成績は、100人中77位wwwwwww
KILL数が9だったかなw

へぼすぐる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもねぇ、PVPと違って、アテクシそれなりに戦い方わかったかもw
前ゲーではギルドバトルが盛んだったから、団体戦は大好きなんです!

いつものCHに戻ったら、EXさんが

Cabal(Ver1263-071218-2308-0000).jpg


こんなのをくれましたヽ(´ー`)ノ

終わってから反省会w
アテクシも後半はかなり動けて、少しわかってきたぞw

そして本日も参加してきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

どうせWIZなんて集中攻撃くらったら、アーッ!って死んじゃうしwwwww
バリバリ攻撃型にしていきましたよ(´∀`*)ウフフ

今日の目標はKILL数を増やすこと。
とにかく前衛さんの支援攻撃をすること。
前に出すぎないよう注意すること。
もしもまた、レガシー拾えたら、落とさないようがんばることw

Cabal(Ver1263-071219-2135-0000).jpg


本日は後ろからSS撮ってみました(´∀`*)ウフフ
エロ全開wwww

途中でSS撮る暇なんかありませんでしたwwwww

今日の参加は、私、盆暗、ジン、くぅちゃん、SKY。

今夜のプロキは熱かったぜ!!!w
負けた悔しさがあったし、団結が凄かった(´Д` )イェイェイェァ

ただ、エフェクト落としてもラグが完璧に発生しないて状況じゃなくて・・・・

アテクシ、レガシー1回拾って、最前線で暴れまくったんですけどwwww
クリック→スキル発動→ラグってとまる→敵陣営のど真ん中で棒立ちwwwwwww

カペラ陣営の中心で

レガシー落としました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

重罪すぎですね(猛省)(´・ω:;.:...

その後も何度か死に戻りして、移動中に取引窓がw
もう超必死だったもんで、無言で受け渡し 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私信:お名前も確認出来ませんでしたが、本当にありがとうございます!

じゃーん、またしてもレガシー来たぜ(´Д` )イェイェイェァ

ジンに「慎重にいけよ!」と釘をさされてw

暴れまくっちゃった(ノ´∀`*)

ジンが的確にHPとバフ管理してくれるので、その通りに動くだけでいいというw
ダーリンと交互にカペラ本拠地前を攻め込みます。
(ヒール回復量は通常と同じなんで、半分減ったら下がる感じ)

なんかねwwwwww
へぼいくせに、アテクシ最前線グループにいるんですよwwwww
超有名なFBさんかな(たぶん)、その人がすげー強くってwwww
アテクシ、後ろからこっそり支援攻撃してました。
なぎ倒しながらガンガン進むの、快感ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(FBさんのおかげなんですけどねw)

そして本日は!!!

Cabal(Ver1263-071219-2300-0000).jpg


プロキ勝ったよパパン(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

Cabal(Ver1263-071219-2305-0000).jpg


勝ったからでっかいSS載せちゃうもんねw

そしてアテクシの今日の成績。
初日77位ねwwww

Cabal(Ver1263-071219-2305-0000)1.jpg


今回27位になったのぉおおおおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とにかく、プロキの指揮系統もうまくいってたし、イイカンジだったよ~w
目標の15KILLも達成したし、かなり満足ですw
へぼはへぼなりに、楽しめるもんですね(´∀`*)ウフフ

国家戦、予想以上に楽しいw
やばいよ、これwwwwww
あと今回、ジンの支援のすごさに( ;∀;) カンドーシタ
ジンって前のゲームで、TOP3に入るくらいの支援職だったらしい。
うちはFAいないから、複数のキャラにヒールしなくちゃいけないし、瞬時の判断力がないと
PT全滅になりかねないからのぉ。
そして、他のギルドの方もヒールやバフをかけてくれたので、すごく楽でしたw

全体チャットなんて絶対やらないんだけどね?w
あまりの嬉しさに、最後みんなにお礼叫んじゃったよwwww

明日はルーでマーズへ進入したいと思います。

王子様は死なせないヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

クリスマスイベント

SSのないブログは寂しいので、CABAL内の話題も少し書きますw

クリスマスイベント始まりましたねぇ。
BPチャージもしたんで、さっそく買ってみました(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1263-071215-2153-0001).jpg


キューティーサンタセット?ってやつ。
衣装は良いけど、頭部がイマイチじゃね?wwwwww
「スノボー行きます^^」みたいな感じ。

もうね・・・最近ストレスたまるのよw
EXさんがカンストで、今必死にFA育ててくれてるし、ジンもFAがんばってます。
くぅちゃんとにーちゃんは、リアル事情で早く落ちないといけないので
なかなか一緒に遊ぶ事が出来ません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、どっかの盆暗男(旧ネーム:ダーリン)は、ずっとサブWIZやってんの(#゚Д゚) プンスコ!
だから、いっつも1人で森でもりもりウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あとは名誉クエくらいしかやれないので、EXさんサブFA&盆暗と一緒に
駅に行ってきました。

Cabal(Ver1263-071215-2211-0000).jpg


座ってただけですが( ´_ゝ`)

1人寂しく、ポン酢をウロウロ・・・。

Cabal(Ver1263-071216-0049-0000).jpg


顔真っ赤でコンボだから、このくらいスイスイコンボ続いちゃうんだぜ?w

SKYとくぅちゃんが来て、SKYがポン酢のブルマを見てないと言うので見学に。

Cabal(Ver1263-071216-0106-0000).jpg


なんか飛んでる~~~ヽ(´ー`)ノ

「ブルマにブレスカ入れてきなよw」と言ったら、突っ込んでいきましたw
瀕死で逃げて帰ってきましたけどwwwww

そして日曜日。
ガメポ祭りに参加して、ペンジャミンがもらえるカードをいっぱいゲットしてきました。

帰宅してインすると、みんないたのでw

Cabal(Ver1263-071216-2152-0000).jpg


みんなペンギンだ~~~(´Д` )イェイェイェァ

ギルメンも大喜び&大騒ぎでしてwwww

「俺たちオフ会してきました^-^」状態wwwwwww

キューティーサンタの帽子が、あまりにも可愛くないので

Cabal(Ver1263-071216-2155-0000).jpg


鼻だけトナカイの鼻にしてみましたwwwwww
盆暗に真似されたぜ(#゚Д゚) プンスコ!

その後、ドロップのトナカイを調整しようってことになりw

Cabal(Ver1263-071216-2202-0000).jpg


トナカイだらけ(;´Д`)

そういえば、ギルメンが全員ペンギン連れているので、ギルド名変更意見もwwww
某大手ギルドさんに対抗して、「脱獄ペンギン」だそうで・・・・。

却下します( ´_ゝ`)

その後、ジンがFAで亡者2F行きたいというので、行ってきましたよ!

SSあんまりないんだけどねw
新しいマテリアルモード見せちゃいますよ!!!!

Cabal(Ver1263-071216-2316-0000).jpg


ちょっとわかりにくいかなw
ここ最後のボス部屋入り口だと思うんだけど、変な場所に立てますw
ジンのFAがわかりやすかったので、SS載せますねw

Cabal(Ver1263-071216-2315-0000).jpg


この場所にいくと、空中から攻撃出来るんですw
「え?それマテで出来るの???」と、くぅちゃんに訊かれましたがw
誰でもここに立てば、空中攻撃出来ますw
皆様もぜひやってみてください(´∀`*)ウフフ

そしてやっとこ

Cabal(Ver1263-071216-2357-0000).jpg


もじゃもじゃクリアです(´Д` )イェイェイェァ

今日から国家戦始まりますねぇ。
初日は入るのも難しそう・・・・。
とりあえず入れたらネタ拾いに行ってきますw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

ガメポ祭り行ってきました!

日曜日、パシフィコ横浜に行ってきましたよヽ(´ー`)ノ

CABALは午後2時過ぎからだったので、10時頃出発して途中昼食。
お昼過ぎにパシフィコ到着しました。

前売り券を買っていたので、入場はいたってスムーズ。
てか、朝一番でみんな来てるみたいなんで、入場で並ぶこともなくw

今回は運転手としてSKY持参しました。
そしてカメラマン1名と3人で襲撃です(´∀`*)ウフフ

会場に入る。

ひろ~~~~い(;´Д`)

箱(会場)がでかすぎて、どうみてもスカスカ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アテクシ、イベント会社出身なもんで、どうもイベントそのものに目がいってしまい・・・w
パシフィコを使ったことないので、いくらくらいかわかんないんだけれど
たぶん、この箱だったら8M~10Mじゃないでしょうか<箱代

4gamerによると、来場者は5000人だったらしいけど、広すぎたかなぁ。
写真撮ってきたんだけどねw
諸事情でちょっとUP遅れます。ちゃんと載せますよw

会場の中は3つのステージが設置されておりました。
人気の高いゲームは、メインステージ(ブルーステージ)
パンヤ、FEZなんかはここでやってました。

CABALは中規模ステージのグリーン。
ヤンキー魂もここでした。

来場者には、パンヤ、CABAL、FEZ、あとなんかもう一種類、1名につき1枚の
スペシャルアイテムカードがもらえます。
カードの裏にシリアルが書いてあって、それで限定グッズがもらえるという。

で、FEZがすごい人気だったわけです。
入場すると、たくさんの人に声をかけられまして・・・(;´Д`)

「すいません、良かったらFEZカードと交換してもらえないですか?」って
もちろん快諾w
こちらは3名なんで、あげられるカードは3枚@各種(除CABAL)なのですが
あっという間にFEZのカードは交換終わってしまいましてw

それでもどんどん声はかけられますしwwwww
「すいません、FEZもうないんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
「そうなんだw なんのゲームやってるの?」
「CABALなんですぅ~~~」
「じゃあ俺、CABALのカード余ってるからあげるよ^^」
「俺もCABAL交換してないから、あげるよ~^^」
「俺のももってきな!^^」

「きゃ~、嬉しいですぅ~(営業スマイル!!)」なんてやってましたらwwww

手元にはギルメン全員分のカードがwwwwwww

ヴィーナスのギルメン分と王子分を確保できたので、ラッキーでしたヽ(´ー`)ノ

そこ!!「リアルでも吸収系?」って言わない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その後もたくさん声をかけて頂いたんですが、さすがに交換カードもないし
「すいません、もう交換しちゃったんで・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」と言いながら歩いてましたw

FEZってすごい人気なんですねぇ。
ネトゲやってる人なんて、一昔前まで「キモ ヲタ デブ」なんて思われていましたが

いたって普通の方ばかりw

FEZの人はギルド(?)単位で遊びに来てる人も多くて、楽しそうでしたよ!
SKYから「絶対に派手な格好で行くな」と釘をさされたので、地味目な服装でしたが
会場にはゴスロリっ子も何名かいて、とっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
女の子、かわいい子多かったよwwwwww

3ステージでいろいろやってるので、全部見れなかったよ~。
元モー娘。の矢口真理ちゃんがかわいかった!!!!
ガメポ儲かってるのぉ。矢口の出演時間は15~20分くらいだったと思うけれど
出演料高そう(;´Д`)←ついつい主催側の立場で見てしまうw

CABALのイベントの時間になったので、さっそくグリーンステージに移動。
PCいっぱい並んでいて、1台持って帰ろうかと思いましたw

司会は、GM.Zodiac アテクシが密かに呼んでいる名前は

「パトラッシュ」ヽ(´∀`)9 ビシ!!

GMブログで新スキルに関して、土下座してた方ですねw
司会アシスタントは GMDelphinusちゃん。
ちっこい娘やったwwwwwwwww 可愛かったっすw
もう1人アシスタントしてたのが、GMIxion。(アテクシ的通称 ネロ)

ネロとパトラッシュは座談会でヴィーナス来てる人ですね。
ネロとDelphinusちゃんは、テラグレースのコスプレしておりました。

ネロねw 公式で「ぶるぅあああああ」って言ってるイラストに、似てたwwwwwww
アテクシ的には、究極ナルシスト、及川ミッチー風味で攻めて頂きたいw
ステージの真ん中でPCいじくってたのが、関ちゃんですね。
関ちゃん、ちょっとメタボってたwwwwwwww
GMの中心的存在みたいで、国家戦のまとめ役もあったし、忙しそうでした。

今回のアプデに関する話題が中心で、国家戦もCJCに参加した人たちが
みんなで国家戦やったわけですが・・・。
見てるのって暇ねwwwwwwwwww

まったく新しいMAPで、何をやってるのかもわからない状況で、あの映像だけを
延々と見せられるのって、苦痛ですらあったよw
参加したプレイヤーも初体験なわけで、前半はかなりとまどっていた感じ。
国家戦に関しては、公式&参加者ブログで詳しく書いてあるので割愛。

やっとこ国家戦が終わって、パシフィコに来ていた人のインタビュー。
参加者は マーキュリー4名 ヴィーナス1名 マーズ0wwwww
イベント始まる前に、近くに居た人が

「今日、○っそんこねーの?」
「こねーんじゃね?」

って話してるのが面白かったです(ノ´∀`*)
アテクシ憧れの○っそんさん、ご自分のブログで「行ったらなんか投げつけられそう」って
書いてあったけどwwwww すごい有名なんだなぁと実感しましたw

パシフィコにいた5名は、ブサメンでもキモメンでもなく・・・
むしろ、

「俺たちバンドやってます~」みたいな、イケメンばっかでしたよw
なんか普通に新宿あたりを、ギター担いで歩いてそうw
他のゲームでステージ上がってる人は、神経質そうな方が多かったけど
CABALはクールな人が多かった印象でした。
あ、最初に言っておきますがw
この参加者の写真は撮ってませんw 個人情報の観点から、一般人は載せませんので
そのへんは期待しないでくださいw

パトラッシュも司会なんて初めてだったろうし、お疲れ様でしたw
噛みまくって大変そうだったけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アテクシ、舞台に上がって司会変わりたくなりましたよwwwwww

退屈なCABALイベントが終わって、次は安藤アニキ率いるヤンキー魂!!
軽快なBGMとともにスタートして、鳥肌たっちゃいましたw
安藤アニキも登場して(*´д`*)ハァハァ

「安藤~~~~~~!!!!」

思わずステージに向かって叫んでしまいましたwwww

安藤のトークは最高で、2007年冬スタートとか言ってたくせに
ちっとも開発が進んでる様子がなくて、最高でしたwwwwwwww

それでも安藤ペースでどんどん参加者も盛り上がって、一番すごかったんじゃないかなw
みんなトークにも参加しまくりだったよw(一般人がw)
ヤン魂のイベントを見て、会場をあとにしました。

んで、思ったことw
ここからはガメポへのメッセージなんで、興味ない方は覗かないでねw

more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

ついにレベル100!

ええ、今回もヴィーナスとマーズごちゃまぜ記事ですw

いよいよ明後日はガメポ祭り2007ですの~。
さて今回のアプデで気づいたこと。

○ダッシュ押しっぱなしで移動出来る
○MOBタゲってもカーソルが赤くならない
○ボルケが最初の仕様に戻ってる?雑魚がずいぶん柔らかく・・・
○「運営」「おかず」など妙な伏せ字が直りましたw
○森のMOBも少し柔らかくなったような・・・
○PTしていると、右上のPT表示でタゲが出来るように(FAに便利ねw)

こんなところでしょうか。
あとクリスマスのイベントも始まりました(´Д` )イェイェイェァ

まだサンタエポとか揃えてないんだ。
15日過ぎに買います。てか、明日買います(カードの締め日なのだw)

Cabal(Ver1263-071212-2058-0000).jpg


EXさんのサブにトナカイさんもらいましたヽ(´ー`)ノ
ヒアルロン酸+は3匹集まったけど、ルーがまだ2匹。
これ1アカウント1つだけなんだっけ・・・・。
ルー、可愛そうな子 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

木曜日はジンの招集で、ポン酢(新MAP)のヘリボスを狩ることに。
うちのギルメンは、私、ジン、ダーリン、EXさん。
それとジンのお友達、銀さんとさくらんさんが来てくれました(二人ともFAさん)

Cabal(Ver1263-071213-2013-0000).jpg


奥にいる黒に赤いラインのがボスヘリちゃんです。

う~~~~ん、FAさんのおかげであっという間に狩れちゃったんだけどぉおお。

ガメポさん、PT推奨なのはアテクシも嬉しいんだけど、どうなのこれ?w
うちはFAいないから、結局ボスも狩れない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずっとソロでやってる方も多いし(CABALって)、特定の職業がいなかったら
狩りも出来ない、ダンジョンもクリア出来ないってのは、ちょっと寂しいねw
逆に考えれば、FAさんがいれば、なんでもできちゃうという・・・(;´Д`)
もちろん、これからはギルドを超えて、いろんな人とおつきあいを広げる予定だけど
ほんの少し寂しさみたいのもあったりw

Cabal(Ver1263-071213-2120-0000).jpg


FAさんが残ってくれれば、狩れたかもしれないけれど!!!w(火力足りないかも)
戦車のボスがいても、指をくわえて見てるだけwwww
私、どんなゲームでもシャウト(全体チャット)とか、絶対やらないんだけれど・・・
これからは「一緒に狩りませんか?」みたいに、募集かけるしかないかな?w
でもね~~~、悩むんだよw
FAいれば狩れる=FAさん道具扱いに思われないか・・・・。
これから出会いを大切にして、仲間を増やしたいですねw

大きなギルドの方が、全chのボスを管理してるそうで、見回りがすごいよw
うちらが隅っこで

「狩りたいねぇ」「でも狩れないねぇ」「どうする~?」なんてやってたら・・・w
わーーーーーー!!!って大手ギルドの方が来て、雑魚もどんどん引き連れてきてwww
ダーリンとかMPKっぽく死んでるしwwwww
戦車は追い回してくるし、雑魚はウヨウヨいるし、カオスになりながら逃げ回ったw
大手ギルドさんが

「誰かいるんですか?いたら動いてください」って言ったんだけど、返事する余裕( ´ゝ`) 無

ナゲ時代、大手ギルドに在籍させて頂いたので、大手の組織力はよくわかってますw
強いギルドは強くなる、弱いギルドは弱いまま、それがネトゲの世界w
でもさすがに見回りするのは・・・せめてギルド名はずした方がいいんじゃないかなw
見回り専用キャラ的なwwww
まぁ、大きなお世話ですね。ごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はお休みで、昼間に少しマーズイン。
昼間は王子様もいないし、インしてる人が少ないので、のんびり狩り出来ますねw
ヴィーナスはどうしてもPTしないと、狩りの効率も良くないレベルになってしまい・・・
もちろん、ギルメンと遊ぶのが最優先ですが、たまにはルーでソロも楽しいよ!

スキル上げしながら、たまっていた箱クエ消化。
エルダスペクターだっけ?あいつの箱だけ、まだ拾えてないw
フラフラのんびり、スキル上げやって、@3でフォースコンプリーターまできました。
すると、はこたんが夕方インしてきましてw

「姫~、亡者行こうよ」というので、快諾w
すぐに王子にメールを入れて、22時に集合することに。
ちょっと昼寝して、夕飯食べて、21時過ぎにマーズイン。

Cabal(Ver1263-071214-2123-0000).jpg


なんでも買ってる王子( ´_ゝ`)

アテクシ、王子様の購入履歴に興味津々ですわwwwwww

王子に付き合ってもらって、はこたんがインするまで箱クエ。

集合時間より少し遅れて、やっとはこたんインw
なんか爺やも時間があえば、一緒に同行してくれるとのこと。
なんだかんだで、22時45分過ぎまで待ってたんだけれど、お風呂で溺れたらしくw
爺やは結局会えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でw

アテクシ、レベル100になりましたの(´Д` )イェイェイェァ

亡者行くんだったら、コイン集めやったほうがよくね?って事で、がんばりましたw

23時近くにやっとスタートw

はこたん@サブWIZ 王子@サブWIZのハチ、そしてルーの3名です。

Cabal(Ver1263-071214-2234-0001).jpg


リーンエポ、ハチ子が着てました(ノ´∀`*)
うん、ハチのが絶対似合うってwwwwwww
あの脳筋&腹筋な王子様は、あまり見たくないですw

Cabal(Ver1263-071214-2303-0000).jpg


WIZ二人なんで、スタンが切れませんwwwww
アテクシ、今日のPTでわかっちゃったんです(´∀`*)ウフフ

FAってさぼりまくれる!!


PTメンバーのHPだけ気をつけて、バフ切れも気をつけて、MOB集めて・・・
あとはたまにグラビでも出せばwww

「アテクシがんばってる!!」な雰囲気は出せます(´∇`)ケラケラ

Cabal(Ver1263-071214-2343-0000).jpg


宝箱ロード(・∀・)モエッ

ドロップは赤コア3つ、あとはオスミばっかりwwww

粘って粘ってババガヤ狩って、時間内にコイン集まったよ~~~ヽ(´ー`)ノ

付き合ってくれたはこたん&ハチ子に感謝 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

Cabal(Ver1263-071215-0039-0000).jpg


おかげさまで、みっちり亡者で狩りしたので、100→101になった!w
@4で志乃ねーさんとボルケ行けるよヽ(´ー`)ノ
本当にルーちゃんの成長は順調やねw
フォースコンプになったら、カカシでポイントもらって、先にソード上げる予定。

そして王子様からプレゼントが(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1263-071215-0044-0000).jpg


これで1Sトパクリが2つ揃いました(´Д` )イェイェイェァ
あと1つは穴埋めしてないので、王子様に渡しましたwwwww

はこたんがやっしぃとデートだそうで、メインキャラにチェンジ。
ハチ子が「フォガボスやろうぜ~」と言うので、探しに行くことにw

でかわんこ、でかさそりはいなくて、コカちゃんがいましたよ!

Cabal(Ver1263-071215-0057-0001).jpg


ヴィーナスでもコカってあまり遭遇しないんだよねぇ。

あの広間みたいなところ、凸凹してて立ち位置確保が大変だったw
私が一回死んじゃって、ハチががんばってくれて、なんとか倒せました!
出たのは赤コア1粒w
もらったトパクリが+3になりました(´∀`*)ウフフ

明日は寺行きたいのぉw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

ポントゥスフェルム

アップデートきましたねぇ。
なんか段階的にアプデされるみたいで、今回が第一弾で新MAPの実装です。

新しいMAPは「ポントゥスフェルム」って名前らしいです。
なんか舌噛みそうね(;´Д`)

4gamerで記事を見てたんで、雰囲気はわかってたけど、かっこいいよここw

あとGPS機能もちょっと変わったのかな?

Cabal(Ver1263-071211-1908-0000).jpg


こんな感じに、武器商人とか雑貨商人の場所が出るようにw
便利なのか??w

新しいMAPはフォートから入れます。

Cabal(Ver1263-071211-2107-0000).jpg


雑貨商人からこの指輪を買って・・・

Cabal(Ver1263-071211-2110-0000).jpg


メタルマンダーのいる奥から移動します。

うん。ナゲの内部と研究所を足したような感じwwwww
(ナゲ人しかわかんないねw 今度SS載せますw)

Cabal(Ver1263-071211-2110-0002).jpg


ヘリポートのマークみたいのがあったり、途中途中でワープゾーンがあって
なんだか道を覚えるのが大変そう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あちこち迷いまくりで、大変でございました・・・・。

MOBはそんな痛くないね。
エスケープゾーンも多いし、MOBもばらついて配置されてるので、楽かも。
ただし、経験値は思ったより・・・・(+д+)マズーかも。
アテクシよくわかんないけど、森に比べると一回殴った時の経験値は少ないけれど
ものすごくHPあるんで、攻撃回数は増えてるのね?
だからトータルだと、森と比較してどうなんだろうw

Cabal(Ver1263-071211-2115-0000).jpg


MAP内、本当にかっこいいよw
廃墟的な雰囲気がすごく いい(≧∇≦)b

Cabal(Ver1263-071211-2117-0000).jpg


飛行機だの戦車だの、ガンダムだのスターウォーズだの、いっぱいいますwwww
ヘリコプターのMOBが柔らかくて、すごく狩りやすかった。
なんか、スタンきかないらしいって話しだったので、ずっとキャノンコンボしてたけど
中ボス、ボス以外はスタンも効くみたい。

Cabal(Ver1263-071211-2126-0001).jpg


このへんなんてすごくキレイだったぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最初エフェクト2でやってたんだけど、途中で3にしたら・・・

あらびっくりwwww
MOBの周囲にBOXみたいのがでます(;´Д`)

Cabal(Ver1263-071211-2139-0000).jpg


ここが一番気に入った!!!!
なんか首都高みたいw
この道をずっと進むと、右側のほうかな?ボスがいます。

Cabal(Ver1263-071211-2151-0000).jpg


UMD-3 ラウトゥスブルマって名前らしい。
アテクシ、デュアルキャノン一発ぶち込んでみましたw
HP残り300くらになったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まったく倒せる気がしませんでしたw

ずっとキャノンでコンボしてるんで、SP管理大変(;´Д`)
でもね、今日から新機能が出来たんですよ!!!

ダンスしてればSPモリモリ回復w

これがもう、早いのなんのってw
カカシ殴りなんて目じゃないね。
SP消費が激しいから、沸きの待ち時間はダンスしてくださいwww

Cabal(Ver1263-071211-2245-0000).jpg


途中にCABALの看板があったりしますw

そしてグラビスローターって戦車を狩ってみました。
これがねぇ、痛いのなんのって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジンが他ギルドの人を誘ってくれて、WIZのRさん、FAの塊さん(仮名)とPTですw
うちのギルメンは、私、くぅちゃん、EXさん、ジン、ちょこっとSKYw
塊さん(仮名)のPSに、感動しちゃいましたよ!!!
よくもまぁ、全員にヒールしてバフして、攻撃まで出来るものだw
しかも雑魚はスタンしながら隔離作業してるし・・・・。

すごすぐるwwwww

EXさんとくぅちゃん、Rさんでタゲ回す感じで、私は支援キャノンコンボw
ジンは途中でPCが逝っちゃったらしく・・・いなくなってましたがねw

戦車2体狩って、赤コア1 ミスリルクォーツ5個かな。
途中でヘリ狩ってたら、ブルーミスリルコアが出たんだよ(´Д` )イェイェイェァ
これはRさんが買い取りってことで、お一人様70Mもらっちゃいましたw

そういえば寺のナスさんから、エポの8が出たとか出ないとか・・・。
ボルケのMOB攻撃、森のMOB攻撃もかなり弱くなったとかならないとかw

あとジンがなんか言ってたんですけどw
製造のオスミが勝手にパワーアップしてる??バグ??w
意思オスミがHP+100→+110になってるとか。
クリダメだかクリ確率も5%→7%になってるとか?
私はオスミ持ってないので、よくわかんないですけど・・・(;´Д`)

ポントゥスフェルムは、MPK多いですねぇ。
わざとやってる人はいないんですけど、とにかくみんな道に慣れてないし
どうしてもMOB引っ張っちゃったりします。
昨日、ソロで森やってたら、馬が2体沸く通路で、何度もFA&FBコンビがウロウロしてて
わざわざ奥からアロマフまで釣ってきてくれる、親切ぶりwwwww
たぶん、場所使いたかったんだろうけど、あーゆーのは嫌なもんですね(;´Д`)
ポントゥスフェルムの雑魚にはスタン効いたりするんで、ちょこちょこスタンかけながら
MPKしないよう気をつけたいと思います。

これから国家戦も始まるし、いろんなギルドの人とも交流を広げたいね!
同国家なら、いろいろ戦略なんかも練ったりしてw(言われたように出来そうもないけどw)
まだまだCABALライフを楽しめそうですねw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

Believe

更新さぼりまくりですなw

え~、ついにEXさんレベルカンストです(´Д` )イェイェイェァ
ずっとがんばってたから、早かったのぉw

EXさんおめでとうヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、地味にもりもりしてました。

SSもあんまりなくてw

Cabal(Ver1249-071207-0119-0000).jpg


ダーリンのサブ@WIZの ぁりが駅デビューしたので、くっついていきましたw
私とSKYが護衛だったんだけど、ぁり、余裕だったのw

駅では私もSKYも名誉クエ請け負ってたもんで、名誉の書を奪い合いwwwww

いつのSSなんだか、もうわかんなくなってるんですが・・・

Cabal(Ver1249-071207-2013-0000).jpg


これ いい(≧∇≦)b
くぅちゃんがタンブリングしてるんだけど、後ろでQGも同じようにお尻出してるのwwww
ペットは飼い主に似るってことですかの(´∀`*)ウフフ

で、週末は出来る限り寺通いです。

Cabal(Ver1249-071207-2052-0000).jpg


1人先走って、私だけ火壁の奥まで行っちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の背中側には、チャクリス前の雑魚が待ちかまえています。

チャクリスは安定して倒せるようになりましたw
今のところ、雑魚沸き時間をカウント出来るのが、ダーリンだけなんで
くぅちゃんが練習しておりますw
そして、雷の通路、やたらでっかいMOB地帯突入なんですが・・・。
雷広場が痛いねw
てか、ここにたどり着くまでがもっと痛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前衛さんの後ろにぴったり粘着して、注意して走り抜けないと死にます!!

やっと安全地帯もわかったので・・(場所がわからず迷子になってたw)

そして、ラスボス前の雑魚を倒して、火壁@ほんの一瞬開くところが2回w
SKYが取り残されてたよ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとSS撮ってきた~w

Cabal(Ver1249-071207-2118-0000).jpg


知らなかったんだけどw
オロカって変化させちゃだめらしい(;´Д`)
最初のオロカが3分間なんで(変化するとどんどん破壊力が増す)
出来る限り、最初のオロカで倒さないといけないんだって。

起源のオロカ→破壊のオロカ→破滅のオロカ→不死のオロカ→滅亡のオロカ
この5段階に変化するんだけど、最悪でも破滅あたりで倒さないと
そのあとは厳しいみたい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダーリンからSSもらったのでw

Cabal(Ver1249-071204-2135-0002).jpg


これが不死のオロカで、ダメージも凄かったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
みんなで逃げ回ってここまでがんばったけど、時間切れw

Cabal(Ver1249-071207-2120-0000)_20071210010054.jpg


これは「なんとか起源で倒さなくちゃ!!」って、みんなでがんばったときのですw
3分って難しいね・・・・。
FAいればヒールもらえるけど、前衛さん顔真っ赤でございますw

くぅちゃんに

「みなんさん、逃げるのうますぐるwwww」

なんかほめられちゃいました(ノ´∀`*)
へっぽこの癖に逃げ足早いんで、最近最後まで死ななかったりしますwwww

だからw

前衛さん全滅で

Cabal(Ver1249-071208-2320-0000).jpg


ひとりオロカ前通路に取り残されたりwwwwwwww

この寺修行が良かったのか

ボルケもソロクリア出来るようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日、ネカフェからインしてたので、SSないのですが、携帯で撮ってきましたw

071209_1501~0001.jpg


雑魚を捨てるとか、よくわかんないので・・・・
ほぼ全食い状態です。

残り時間は2分20秒。初めてだからまぁまぁじゃないでしょうかw

てか、SP管理難しいね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バログ前の3部屋で、慎重にオーラかけたんだけど、サブがキツイわぁ。
バログでSP危なかったし、コンボ出来ないと倒せないもんね・・・。

ネカフェからインして、みんなで亡者2F行ってきました。
ウー c(`Д´c) なんで出来ないんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ラスボスの部屋に到着するのは、残り時間40分くらいあるのに、クリア出来ない。
私は最初のデスフォグ地帯で3回くらい死んだけど、あとは大丈夫だったw
まずは生き残りを優先させないと、クリア出来そうもないな・・・。
寺楽しいけど、みんなが集まったら時間おかずに亡者2F通いたいと思います。
前回の亡者2Fから、一ヶ月経ってたりすると、みんないろいろ忘れてるんだよwwww
ジンのサブ@FAが亡者2Fは行けるから、ヒール大活躍でした。

ジンが明日は暇らしいので、早めにイン出来るようがんばるぞ!!
なんとかもじゃもじゃクリアしたいですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

Blue Dragon

今日は医龍だぜ(´Д` )イェイェイェァ

毎週木曜日はカレーw
煮込むだけだし、煮込んでる時間ちょっと暇できるしねw
なによりも医龍最優先wwwwww
今日はノグノグが倒れるみたいだし、楽しみ!!!

さて、CABALも楽しみがありましたよ。

Cabal(Ver1249-071204-2006-0000).jpg


じゃ~んv( ̄Д ̄)v

本当はルーに乗せようと思ったんだけど、ギルメンに「ヒアルに乗せろ!」といわれ
WIZで乗ることになりましたw
でも、移動で乗りません・・・。ダッシュ&ワープのほうが圧倒的に早いですwww

ルーちゃんには課金で買ってあげるからね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。<いつかw

ポートに戻ると、みんな集まってて

Cabal(Ver1249-071204-2008-0000).jpg


私、にーちゃん、ダーリン、ジンは黒のボード。
くぅちゃんは公式で申し込み忘れたらしく、来週届くみたい。
にーちゃんはリーンのエポも着てたんだけど、3種類エポ買ったのね(;´Д`)

で、エポ買った人には

Cabal(Ver1249-071204-2009-0000).jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

バイクが2時間だけ乗れるんだよwwww
なんというか、バイク召還するときが大げさで いい(≧∇≦)b
ブリドだとバイクも似合うねw

Cabal(Ver1249-071204-2016-0000).jpg


ぁりがボード乗ってきたので、にーちゃんと私も加わって並んでみましたw

んでもって

Cabal(Ver1249-071204-2025-0000).jpg


疾走するぜっ!!!!夜露死苦!!!

ダーリン、にーちゃんはバイクで、くぅちゃんは

徒歩で!

ポートの湾岸エリアを爆走してみたぜヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1249-071204-2026-0000).jpg


事故事故。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

3台で玉突き事故してみましたw

みんな集まってたので、寺行こうぜ~!って事に。

今回すごかったwwww
EXさんの火力も加わったし、オロカってのの最終形まで見れたぜ!

SS撮ってる暇なかったんで・・・

Cabal(Ver1249-071204-2117-0000).jpg


これだけなんだけど・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寺(・∀・)イイネ!! WIZ活躍しまくりじゃんwwww

最初のボスも柱の影からキャノン。
ダーリンが言ってたんだけど、キャノンコンボしてもらわないとキツイらしい。
キャノンの硬直効果?みたいなのが、ボスではすっごくありがたいんだって。
どうせ死ぬときは死にますよ!って感じで、ボスのときは増幅&ブリド
そしてラックリング×2個で攻めてますw
コンボ途中でも、追いかけてきたら逃げまくれば死なないようになったし。

チャクリスも満点の出来なんじゃwwwwww
私も死ななかったし、みんなも死ななかったような・・・。
チャクリスの深追いがなくなったので、雑魚を倒す時間が短縮。
結果、チャクリスも長く攻撃出来るという。
みんな慣れるのが早いから、本当に助かりますw
ダーリン、やけに感動してるしwwww

オロカはこれから練習かなぁ。
ダーリンが攻略練るらしい(こーゆー時はやけに頼りになる男w)
今回もなぜか私はオロカと戦っちゃったんだよw
攻撃をまともに受ける前衛さんの屍を乗り越え、逃げ回ってキャノン。
そのときヲリが1人残ってたんだけど、100%EXさんだと思ってたの。
したら・・・

「それ俺だし・・・・」←ダーリン

やっぱアプグレスキルを回避にして、効果あるみたいですw

私は途中で死んじゃって、最終形を見てないんだけど、次回は見れるといいなw

そして、昨夜はよももんがインしたので、ぁり、たんくん、SKYを引き連れて
よももんPTDデビューでございますヽ(´ー`)ノ

SKYがちょこちょこPTDカード買い集めてくれてるんで、みんなも行こうねw

Cabal(Ver1249-071205-2251-0000).jpg


よももさんもまだスキル上げ途中だし、アラミド装備だからね。
ちょっときつかったけど、たんくんがずっとヒールしてくれてがんばってたw
グラビ覚えると、かなり違ってくるんでスキル上げファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

さて、裏話w

more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

spirit

みなさんはCABAL中は、どんなBGMを聞いているんでしょうかw
アテクシは医龍のサントラをジュークボックスに入れてます。
なんかねぇ~、医龍のBGMとCABALって合うのよ(´∀`*)ウフフ
医龍ってドラマが、RPGゲームみたいな感じだし<勇者を集めていく
音楽を作っている澤野弘之さんって、ゲームの音楽も手がけてるらしい。
相性いいはずよねw

さてさて、合間に育ててるルーちゃんですが、ついに国家選択きました。
んで、2回目の挑戦で94Dもあっさりクリア(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1249-071203-1205-0000).jpg


このおっちゃんのエポ、なかなかかっこいいよね。
アテクシ、ペットとNPCエポにブリクリーが欲しいのですが・・・・。
ペットにバログとかいいよね?w

国家選択でどっちがいいのか迷いました~。
ヴィーナスはプロキなんだけど、マーズはどうしようって。
はこべさんがプロキに移ったみたいだし、王子はどっちだったっけ・・・ってことで
メールで確認入れたんだけど、王子様もお仕事中なわけで返事が届かないw
「プロキでいいっかぁ~」とプロキを選んでみたのですが・・・

Cabal(Ver1249-071203-1234-0000).jpg


これが流れてる最中に王子様から返信が。

「オイラはカペラやでw」

(;´∀`)・・・あれま・・・

とりあえず15日まではプロキ、その後カペラに変更予定ですw

で、ついにフォガデビューだぜヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1249-071203-1310-0000).jpg


マップコードももらったし、これからフォガでスキル上げですの。

ルーちゃんのフォースも@10でコンプリーター。
コンプになるとアプグレのスキル枠が増えるので、先にソードを上げる予定。
ボルケデビューも間近なんで、コンボ構成も考えないとなぁ。
アテクシの大好きなクリティカルショットは、ボスには効かないらしい。

クエでチビ浩太を狩ってきなさいってのが出てきたので、さっそくフォガに。

Cabal(Ver1249-071203-1338-0000).jpg


でっかいわんこが沸いてる~~~!!!!

どうしよっかなぁ・・・でもまだ無理だよなぁ・・・誰もいないしなぁ・・・・

考えること数分w
オーラして特攻してみましたw

Cabal(Ver1249-071203-1342-0000).jpg


散華しますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう一回特攻したけど、さっぱりHP削れずwww
ルーの火力じゃ、フォガのボスはまだまだ無理そう(;´Д`)

フォガでだら~っと遊んで、レベルが97。
次のレベルまでの残り経験値、35%くらいだったのかな?

夜にインして、王子をとっつかまえて亡者引きこもりw

今回はスキル上げが目的だったので、キャンペーンでもらったブレッシング
スキル50%UPを使用してみましたわw

王子はリオではなくハチで同行してくれました。
ハチだとレベル差が少ないので、経験値も(*´Д`)y-~~~ウマー!なんだよね。

Cabal(Ver1249-071203-2303-0000).jpg


ハチ子はWIZなんで、スタンが素晴らしいwwwww
(なんか自分をほめてるような気もするw)

てかね、ずっと自分はWIZやってるんで、ハチの攻撃なのか、自分の攻撃なのか
ちょっとわからなくなる瞬間がwwww
FAやってるのに、スキル見てるとWIZな気分なんだよね。

Cabal(Ver1249-071203-2325-0000).jpg


ヒアルロン酸とは、ちょっとキャノンの種類が違うかな?
王子とアテクシのMOB集め方が同じなんで、なんだか笑っちゃいましたw
思考回路が似てるんで、王子とのPTは楽なんです。
だいたい同じような行動とるんでwwww
2時間びっちり亡者引きこもりで、スキルも3つ上がったじぇv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1249-071204-0055-0000).jpg


メインのときは、とにかく必死について行くだけだったけど、ルーは装備も良いし
亡者の雰囲気にも慣れてるし、楽しんで狩り出来るのが(・∀・)イイネ!!
ハチもルーも、火力が高いわけじゃないので、そこそこ必死な感じもあるしw
ドロップは相変わらずで、亡者2Fエポも( ´ゝ`) 無
レベルは2つ上がって、99になりました!!!

ダーリンとアテクシは、言い争いってのをしたことがないんだけれども
王子とは思考回路が似てるんで、けっこーケンカしていますw
しかも、お互い相手の怒るツボが、手に取るようにわかるんで・・・・
それはもう、容赦なく言い争ったりするわけでして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ着地点みたいのは同じだったりするので、最終的には王子が折れて終了かなw
最近じゃ王子もアテクシの取り扱いには慣れたもんで、キレる前に折れてますがwww

その後、ハチとルーで駅に。
ハチとPTすると、ルーの勉強にもなるんだよね。
リオで行くと、火力も防御も高いので、FAの出番が少ないけれど
ハチは防御が低いので、バフに注意したりヒールに注意したりしないと
お互いに死んじゃうと言うwwww

で、覚えたのが
狩り中にハチのバフが切れても、すぐにかけ直そうとがんばらないほうがいい。
ヒールをするとき、何より優先するのはルーの安全確保w

バフはMOBが途切れたときに、さっとかけるくらいでも充分だったし
ヒールも、ルーにタゲが来ていないときに、コンボが切れた合間で充分。
FAの楽しさみたいのが、ちょっとわかってきたかもヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1249-071204-0114-0000).jpg


ペアだと駅も全然平気だよね。
もう少ししたら、ルーも駅ソロやってみようw
王子に名声貢いでもらってるので、名誉も4になったし。
6くらいまで上げて、吸収系に磨きをかけたいですの(´∀`*)ウフフ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

忘れてたw

下の記事で書き忘れたw

寺の最初の火壁での、ヲリの立ち位置です。

火壁 立ち位置1


火壁から2キャラ分後ろに下がった場所が、最小ダメージの場所らしいです。
ここに立って鎌を振ると、死なないで壊せるそうです。

火壁 立ち位置2


王子からSS2枚もらったので、貼っておきますねw

ちなみに、WIZとFAだったら、左側の暖炉(?)前に立つと最小ダメージかな?
アテクシは、暖炉前でキャノンコンボしてます。
吸収してコンボミスらなければ、死なないで壁を壊せます。
問題はこの場所に立つとき、前に壁がいないとたどり着く前に死ぬというw

ダーリン&EXさん、参考にしてみてくださいヽ(´ー`)ノ

王子、資料SSありがとうございました!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

ごちゃまぜ記事

本日はマーズ&ヴィーナスのごちゃまぜ記事ですw

クエでダスクのジダシィ(?)から、魔法書を拾ってこいというので
ルーちゃんソロでダスク挑戦です。

Cabal(Ver1249-071130-2159-0000).jpg


もう余裕ですの( ´・ω・`)_且~~
でもラストのジグちゃんは、倒すのに時間かかりますw

そんな感じでブラブラしてますと、王子が帰宅~。

Cabal(Ver1249-071130-2207-0000).jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ
お洋服ミスリルになってますよ・・・・?

「どうや、ええやろw」

「なんか宇宙人っぽいw」

Cabal(Ver1249-071130-2207-0001).jpg


頭がカボチャ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
靴もミスリルなんで、あとは頭だけなのかな?w

1回目のダスクで魔法書が出なかったので、王子同伴で再挑戦。

Cabal(Ver1249-071130-2222-0000).jpg


魔法書も無事にゲット。さすが王子様がいると、クリアも早いのw

この後ヴィーナスに。

Cabal(Ver1249-071201-2140-0000).jpg


くぅちゃんとポートで遭遇。
スノーアイテム、すごく可愛かった(ノ´∀`*)
やっぱオーブは地味なのよねぇ・・・・・。
そして、なんとなく露店chに行ったら

でへへへへへへ(・∀・)ニヤニヤ

Cabal(Ver1249-071201-2213-0001).jpg


ネタで買っちゃいましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

王子に対抗したわけじゃないよ!!!!wwww
ただのN品ですけど、お安かったし、ちょっと着てみたかったんだいっ。

でも髪の毛が赤いので、ミスリルとのバランス悪いねw
衣装としてはミスティックが好きだなぁ。 あとアラミドw

ヴィーナスで見せびらかし終わり、再びマーズw

王子がソロでボルケやってたみたいで、戻ってきたら・・・・

「こんなん拾ったでw」

Cabal(Ver1249-071202-0140-0000).jpg


うひゃ~~~~~~。武器の2Sってなかなか見ないよね。

「これでオイラもセレブや(´∀`*)ウフフ」なんて言ってたけどねw

吸い取ってやるヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで話し込んでると、爺やと志乃ねーさんがイン。

(´Д` )イェイェイェァ

志乃ねーさんに会いたかったんだよぉおおおおおおお。
速攻でWIS入れて、爺やも茶室に呼び出しw

王子曰く

「ダーリンさんより、ジンさんより、EXさんより、オイラのライバルは志乃さんや!」

そうなんです・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アテクシの大本命は、志乃ねーさんなのですwwwwww

別chにいたんだけど、志乃ねーさんも爺やも、11chに来てくれまして

「姫様、こちらをぜひお使いくださいませ」と渡してくれたものが

Cabal(Ver1249-071202-0155-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで105まで亡者通いするど~~wwwwww
爺やに感謝感謝です。
(横で王子様、「甘やかされすぎや!」とブツブツ言ってましたがw)

時間が早かったら、みんなで亡者も良かったんだけど、真夜中だったもんでw
気軽に行ける駅に突撃w

志乃ねーさんとは初ダンジョンだし、嬉しいよ~(ノ´∀`*)

王子トラップに引っかかって、2回死にましたけどね( ´_ゝ`)

「王子、2回目のキャノン橋前まで迎えに来て~」←いつもの発言

爺や「おい!今、忍者みたいにすっ飛んでいったぞ(呆)」
王子「あとが怖いんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
志乃ねーさん「さすが姫だよねw」

王子様、MPKするとご自分がお迎えに来るはめになるんだよ?wwwww

爺やと志乃ねーさんは牛風呂に浸かっていたので、王子と広場に。

Cabal(Ver1249-071202-0243-0000).jpg


「あの2人、こっちに来るつもりなさそうやな・・・・」
「うん・・・・まったく来る様子ないね・・・・」と王子と会話を交わしwwwww

どどどどーんとクモを終わらせて、時間ギリギリまで牛祭りw

みんなでワイワイ遊ぶのはやっぱり楽しいねw
志乃ねーさんとは初PTだったので、嬉しさいっぱいでございました(ノ´∀`*)

とりあえずルーちゃん、105までがんばりたいです!!!
志乃ねーさんとボルケ行くんだぁ(´∀`*)ウフフ

昨夜はちょいとお出かけしてたので、インしたのは深夜。
ちょこっともりもりして、SKYが「青牛見たことがない」と言うので、みんなで青牛探し。

Cabal(Ver1249-071203-0126-0001).jpg


マテオラして、なんとか3~4発耐えたけど、切れた瞬間に即死wwwww

やっぱりFAがいないと、寺も青牛も大変だよね~ってことで
今ジンのサブキャラ@FAと、EXさんのサブキャラ@FAの育成サポートしてます。
ダーリンもサブWIZ育ててくれるみたいなんで、がんばりたいですの。

うちのギルドも、メンバー増やしたいけど、初心者さんだとなかなかフォロー出来ず
疎外感を持たせてしまうかもだしなぁ。

もしレベル110↑でソロやってる方、サイド狩り手伝いますので、ギルド入りませんか?w
ノリがよくて、楽しく遊びたい人大歓迎。
良くも悪くもアバウトなギルドなんで、ドロップを気にする人、効率を気にする人だと
ちょっと物足りないかもです。不正行為はもちろん禁止。

そんな方、いらっしゃいましたらw
「ヒアルロン酸+」または「ヴぉんじ」「ぁり」にWISくださいませ。
お待ちしておりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
