

日々是雑文

バイト先で万引きが捕まりました。
本屋だからね、万引き多いみたいなんだけど、捕まえた瞬間を見たのは
今日が初めてでございます。
うちのお店は、警備の方を頼んでいるので、従業員は捕まえないし。

捕まったのは32才男性。
ぴっちりとスーツで決めた、普通のサラリーマンっぽい?
盗んだのは

エロマンガ6冊wwwww

これ、めちゃくちゃ恥ずかしいぞ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
警察に連絡して、調書みたいのにずらっとタイトル書かれるんだよww

そんなので人生ダメにするなんて、バカな人だと思いました(;´Д`)

足長おじさまからのリクエストで、

天使度 悪魔度測定」ってのをやってみました(´∀`*)ウフフ

結果発表(´Д` )イェイェイェァ

おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!


やっぱ悪魔でしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて、CABALなお話w

ついに、やりましたよ奥様~~~~~~v( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1249-071027-2252-0000).jpg


ジャックってのを1匹倒したぜwwwwwww

痛い痛い・・・・。
5人PTだったし、みんな火力も上がってるのでなんとか討伐w

実はジャックを倒したのは、森の売店に向かう途中だったわけで・・・


Cabal(Ver1249-071027-2307-0000).jpg


見て見て奥様~~~~~ヽ(´ー`)ノ

ついに、両手ミスリル@オサレ装備 になりましたよw
約束通り、EXさんが作ってくれました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
森の売店でCT買うだけだったんだけど、こちらはジンがたどり着いて
無事に購入(もちろんお支払いはジン様wwww)

「ねぇ、なんで俺、美楠に貢がなくちゃいけないの?」とジンwww

まぁ、細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

そんなジンは、またしてもギルドをさすらってるらしくw
今はソロギルドで活動してるようです。

なんか、ギルドバトル申し込まれたのでw

Cabal(Ver1249-071029-0051-0000).jpg


とりあえず、殺しておきました(´∀`*)ウフフ
なんか、ギルド戦バグってるらしいんだけど、初GVGだったので
どこがバグってるのか、よくわかんなかったw

しっかし、140から経験値削れませんの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PT組んで狩りすれば、ボーナスもらえるので、みんなでやってるけど
前よりはちょこ~~~~っと、もらえる経験値増えるのかな?
体感的には、よくわかんないです(;´Д`)

ダーリンはまだフォーススキルがカンストしてないので、現在がんばって
スキル上げ中でございますw

でも、ちゃっかり

Cabal(Ver1249-071030-0023-0000).jpg


ユアンエポ買ってるし( ´▽`)σ)´Д`)

うん。やっぱり男性用ユアンはびもうwwwww

森でワイワイ狩りしてるとき、くぅちゃんのスキルで
地面をグサッって刺すのがあるんだけど、ハロウィン仕様で
ソードがキャンディになってて、なんかね・・・w

はえ叩きみたいなのwww

うけまくって、ゲラゲラ笑ってたら、EXさんもヲリのスキルで
地面グサッって刺すやつ使い始めて

「もう食べられません」(キャンディソードのこと)

EXさん可愛すぎるwwwwwwww
このセリフ思い出して、ご飯3杯いけますw

ダーリンも復帰したものの、レポートが山のようにあるらしくw
裏でレポート書いてたりするので、インしてるだけの時も 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなかゆっくり遊ぶ時間がありません・・・。

昨日は久しぶりにペアボルケ。
なんか、ダーリン死にまくってるし(;´Д`)
とりあえず、フォースカンストが目標なのかな?w
アテクシがセレブだったら、戦神ブレ買ってあげられるんだけど・・・。
ごめんよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなアテクシも、吸収耳+4とか、欲しいわけですが (´ー`)y─┛~~

安定して寺に行けるようになれば、ゲットできるかしらw
ワクテカしながら、がんばろうと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

TERA TERA TERA

テラテラテラ~、アイアイアイアイア~♪

って、パラパラ世代なのがばればれっすねwwww
六本木のGIZAも、もうないんですのぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらずバイトも忙しくて、プレイ時間も短いし、大変ですよw

金曜日は休みだったので、昼間ちょこ~っとインしました。
するとEXさんもお休みでインしておりましてヽ(´ー`)ノ

「サイドのボスいる」とのことw

朝青龍並に忽然と姿を消して数ヶ月w
ダーリンが撮ったSSでしか見たことなかったんですけど~

見れましたよ、青牛ちゃん(´Д` )イェイェイェァ
なんかいろいろ良い物落とすんだって~。
だからずっと奪い合いが続いていて、MPKされたり、PKされたり大変なんだとか。
大きいギルドなんかだと、見張りつけてずっと待ってるそうな(;´Д`)
ナゲでもジャスティスであった事件ですがw
この青牛さん、「はめ狩り」ってのが出来るらしいのです。
ナゲではもはめ狩りが問題になって、ギルド紛争が勃発してましたよねぇ(懐)
CABALでは「ギルド全面戦争」とか、「はめ狩りした奴を引退させる」なんて
物騒なトラブルは起こってないようですがw

なんとかたどり着いたけど・・・・

痛いよパパンウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cabal(Ver1249-071026-1535-0000).jpg


2発半くらいで死亡www
こんなの無理だよぉ~~~~~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ、見られただけでよしとしますかw

あと、今回のアプデで、プレミアム課金してる人には、毎週金曜日に
ヴァイオレットカオスランプってのが、配布されるようです。


Cabal(Ver1249-071026-1536-0000).jpg


さっそくこすってみると、赤POT500個でしたヽ(´ー`)ノ
赤POT代もバカにならないからのぉ。ウレシスw

そして、金曜日はついに!!!!

ダーリン復活(´Д` )イェイェイェァ

前日の夜に「まだモデム届いてないんだよね~」なんて言ってたけど
無事に開通したようでw

ダーリン、EXさん、にーちゃん、アテクシの4人で森でもりもり。

Cabal(Ver1249-071026-2102-0000).jpg


ヲリばっか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4人でワイワイ狩ってると、ラスさんからWISが来ました。

「一緒に寺行きませんか~」とのこと。
すぐにお返事をして、ラスさんたちが3人PTって言うことなんで
ちょうど森で狩りしてた3ヲリ&美楠様で、同行させて頂くことに。

7人で寺ですよ~~~~ヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんとしてもチャクリス見たいしw
PT構成がけっこー微妙でwwww

WIZ×1 ヲリ×3 BL×1 FS×1 FA×1 合計7名w

FAさんはラスさんなんだけど、ヒール大変そう・・・wwww
アテクシはヲリに壁してもらえば、後ろからコソコソ攻撃するだけなんで
ヒールもあまり関係ないんですけど、優しいラスさんは
まんべんなくヒールしてくれてました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

Cabal(Ver1249-071026-2154-0000).jpg


炎の部屋までは、もうガツガツ行く感じでw
7人だと、あっという間だねw

今回はにーちゃん、EXさん、和さんと3枚の壁があったのでw
アテクシがんばって、炎部屋をぶっ壊しましたわ(´∀`*)ウフフ

「壁よろしく」って言った瞬間に、にーちゃんとEXさんが同時に
鎌だしたときは、しびれちゃいましたwwwww

最初のボスも誰かしら生き残ってるので、かなり早かったw

ボス終わって、雑魚倒してクエ進行。
んで、鍵クエ?ってのが始まるのかな?
なんか全員がアイテムを拾わないと、売店でエポ買えないんだけど。
初寺だったエマリさんが、エポを買うのに少々手間取ったりでw
アテクシもアイテム拾えなくて、「どーすんの~?」って騒いだしwww
焦りながら、ドタバタと進行 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、またしても炎の壁に囲まれて、変な雑魚が沸きます。
スタン効かないみたいなんで、キャノンでガリガリ。そして死亡w
死ねばスタート地点に戻されるんですけど、なんたってねw
迷子の美楠様ですからね( ´_ゝ`)

迷ってるのを悟られないよう、あっちこっち飛び回ってるんですが

和さんと鉢合わせ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

地味に和さんが迷ってたっぽいのが、すごく面白かったwwww

そしてついに、チャクリスまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Cabal(Ver1249-071026-2218-0000).jpg


最初に階段のところにいる雑魚を処理。
んで、雑魚倒すとチャクリスのバリア?みたいのが消えるんだけどw

もうね、アボカドバナナ(死語)

範囲攻撃、射程がはんぱねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何が起こったのかわからないくらい、とっても痛いですw
ラスさんが必死にヒールしてくれたので、前衛職ががんばってたけど
チャクリスに手間取ってると、また階段に雑魚沸くしw
しかもチャクリス、どんどんHP回復するんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
7人全員、わけもわからず顔真っ赤でコンボwwww
とにかく雑魚処理を怠ると、全滅になっちゃうのね・・・(;´Д`)
ついついボスを倒したくなるけれど、雑魚をきちっと処理するほうに
注意を向けないと、大変みたいに感じました。

なんとかチャクリスをねじ伏せてw
ここで1M払ったエポを分解。クエを進めます。
んで、ここでも和さんが笑わせてくれましてwwww
「ワープ出来ない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って言い出して、和さん焦ってるし
みんなもどうしたらいいのか、さっぱりわかんない感じでw

で、ふとアテクシひらめいたんですよw

「和さん、分解したエポ、抽出ウィンドウから取り出した?」
「あ・・・・・・・!!!!!!!!!」

和さんったら( ´▽`)σ)´Д`)

そして奥に進んで、でっかいMOBイパーイなゾーンへw

Cabal(Ver1249-071026-2236-0000).jpg


でwwww
よくわからないけど、最後のオロカってのも倒したのかな?
タイムアップ寸前で、ダーリンが宝箱4つ開けてきたそうでwww

でもクリアできてないから、最後までは行ってないんだろうな~。

ドロップは、青3つと

Cabal(Ver1249-071026-2245-0000).jpg


名誉のポーションなんてあるんだぁ。

そして

Cabal(Ver1249-071026-2245-0001).jpg


いいなああああああああ、これwwwww
吸収系なアテクシには、必需品ですわよ(´∀`*)ウフフ

「吸収耳どうする?」って事になって、ラスさんの

ルレでw」の一言で、ルレで決めることにwww

するとにーちゃんがw

「待った。まずルーレットの数字が大きい人なのか、小さい人なのか決めよう」

「誰かさん対策のために!!」

( ´_ゝ`)←誰かさんw

いつもボルケとかに行くと、赤コアルレするわけですがw
アテクシの数字が低かったら、全員出し終わった後にw

「今日は数字の小さい人ねw」とかw
自分が大きい数字だすと「一番大きい数字の人ねw」と

出し終わってから、変更するのがお約束なんですwwww

結局、数字が大きい人ってことで、言い出しっぺのラスさんがゲットw
いいなぁ、アテクシもぜひ入手したいですw

ギルメンも他ギルドの方とのPTで、すごく楽しかったみたい。
EXさんも「鍵クエできて嬉しい」って、お喜びだったしw
ラスさん、和さん、エマリさん、本当にありがとうございました!
ぜひまた一緒に行きましょうねヽ(´∀`)9 ビシ!!

その後はのんびり名誉クエのために、1人駅に。
ダーリンは飲み会行っちゃうしさ(リアルで)
駅終わって、EXさん、にーちゃん、くぅちゃんとちょこっと森。
土曜日は朝の7時起きなんで、後ろ髪引かれながら落ちました。

んでw

久しぶりにマーズにインwwww

といっても、買い物だけなんですけどね(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1249-071027-0108-0000).jpg


ルーにユアンエポと、カボチャペット買ってあげました。
先日チャージした500BPが、一瞬で消えましたwwww

とりあえず、ユアンとブリドの無期限買ったので、ボードはゲット!
WIZ慣れしちゃうと、ダッシュだけの移動に耐えられない・・・。
ルーにボード乗せようと思いますw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

CABAL無関係記事w

ちょっとメモ的に記事投稿ですw

え~、ジン、アテクシが最近一番気に入ってる歌はこれですw
PV初めてみたけど(有線で聞いてるだけだったんで)ラストの手紙が
「いつか沖縄いくから待ってろ」ってのは、びっくりでしたw



あと、ちょっとウケタのでw
医龍ネタですいませんwwww

医龍的センター試験w

朝田「センター英語終了」
伊集院「新課程になって時間をくうようになりましたね」
ミキ「しかし200点あるわ・・・アドバンテージは作れたはずよ」
荒瀬「まったくたいしたやつだぜ」
藤吉「・・・・・・・・・・!?」
朝田「どうした?」
藤吉「・・・・・・・マークミスだ・・・」
伊集院「そんな!!・・・・・もう3分きってるんですよ!!リペアなんて無理です!!」
ミキ「誤答箇所はわかってるの?」
藤吉「ダメだ・・・・・大問2以降何箇所かマークミスがいくらか・・・・・」
野口「・・・・・・何やってるの朝田ちゃん・・・・・」
朝田「あわてるな、不可能じゃない」
加藤「策はあるの?」
伊集院「3分きってるんですよ?無理だ!」
朝田「まず触診で誤答箇所を見つけ消しゴムで消去、解答のリペアを同時に行う、試験監督に解答を集められるギリギリまでばれないように解答を続ける」
伊集院「そんな同時になんて・・・・・」
朝田「いくぞ」
朝田「・・・・・・・・ここだ」
朝田「消しゴム」
ミキ「はい」
朝田「鉛筆削り」
ミキ「はい」
・・・・・・・・・・・・・・・
伊集院「はやい・・・・たった2分でここまで・・・・」
霧島「流石に独学で宅浪を7回経験してるだけはあるな」
朝田「リペア終了・・・・・満点だ」

受験生の彼女時代があったんで、何とも言えない会話でwwww

2ちゃんスレで、「こんな医龍はいやだ」ってのも、面白いんだよw

アテクシのツボだったのは

「主題歌が大塚愛」
「超演技派の朝田(坂口)」
「ばち☆すた な医龍」

なんか、アテクシの笑いのツボって、少し変なのかな?w
べたな笑いより、斜め上の笑いがおもしろいみたいw

んで、ハマーンさんのブログにあった「ラララライ体操」

この人達、面白いねwwww
なんというか、ダンス(体操?)が秀逸w



あとwwwww
変なスペイン人の小島よしお。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なんかいっぱいいっぱいな感じがステキwwww



そんで、ジンが言ってたのはこれかな?



アテクシ、ちょっと苦手な部類だった・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

てか、ボーカル歌下手じゃない?wwww

なんだか変な記事ですいません(;´Д`)

お祭り騒ぎ

更新さぼってすいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SSいっぱいたまっちゃってますw

ハロウィンイベント始まりましたね(´Д` )イェイェイェァ
アテクシ、ハロウィン大好きw
毎年仮装してディズニーランド行くくらい好きw
ガメポに踊らされてるのはわかっているけど、イベントエポかわいい~~!!!

武器もキャンディやハートやステッキになって、乙女心をくすぐるのだヽ(´∀`)9 ビシ!!

さて、SSの古い順番からw
先週、金曜日だっけかな?もじゃもじゃ行ってきました。
今日からPTが7人で出来るようになったんだけど、まだ4人PT時代ですw
ただオードサークル仕様変更前なので、なんどでも使えるという。
(現在は一回に1つだけになった)

Cabal(Ver1238-071020-2209-0000).jpg


ジンに教えてもらって気づいたんだけど、亡者の入り口って亡者エポーレットの形なのねw
エポがこの鬼の顔だとは、全然わかんなかったよ(;´Д`)
ある意味、毎日発見があって、アテクシ幸せかもwwww

今回のメンバーは、ジン、くぅちゃん、アテクシと、ラスさんです。
FA入りのPTなんて、久しぶりだぁ(ラスさんはFAさんです)
途中までは順調に進んで

Cabal(Ver1238-071020-2306-0000).jpg


やっぱFAさんいると、前衛さんが助かるねぇ~。
ラスさんの火力もあるので、削り参加もありがたいし。
普段はFAなしのPTばかりなので、ヒールもらうと感動しますw
てか、FA忙しいよね(;´Д`)
アテクシ、ルーでヒール出来ないかもwwwww
ヒールだけなんて耐えられそうにないし・・・(道具じゃねーよ!ってキレそうw)
まぁ、王子ややっしぃは、FAなしで慣れてるから、死なない程度について行けばOKかなw

今回はヴァンパイアクエってのを、くぅちゃんが進めてくれました。

Cabal(Ver1238-071020-2331-0000).jpg


これやると2Mもらえるんだよ!!!wwww
こりゃ(*´Д`)y-~~~ウマー!だね。

あとちょっとでラスボスだったんだけど、白いゴーストあたりで、かなり失敗しちゃって
時間切れになっちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は7人で攻め込みますwwwww

そして、本日メンテナンスが終わって、ハロウィンアイテム実装(´Д` )イェイェイェァ

BPが・・・・・24BPしかなかったよ・・・・。
なんかネットキャッシュってのでチャージすると、少しお得みたい(詳しくはこちら

くぅちゃんとジンがインしてて、さっそくいろいろ買い込んでるみたいw

Cabal(Ver1248-071023-1855-0000).jpg


二人ともユアンのエポですw
てかさwwwww 男のユアン微妙すぐるwwww
ソード増幅は(*´Д`)y-~~~ウマー!だけど・・・・グラが・・・きもいよ?www

Cabal(Ver1248-071023-1902-0000).jpg


もっとすごいのがいましたけどね( ´_ゝ`)
なんか・・・貧乏くさいwwwww
ダーリン髪型まで変わってるしよ~wwww

Cabal(Ver1248-071023-2025-0000).jpg


私は小悪魔っぽく(大悪魔だろ!って突っ込まれましたがw)ヴァンパイアエポ購入w
これかわいいねぇええええええええええええ。
なんかアテクシのキャラにぴったり(´∀`*)ウフフ
にーちゃんはユアンエポが似合ってます。キャンディソードもかわいいw

Cabal(Ver1248-071023-2033-0000).jpg


ジンもヴァンパイアエポ~ヽ(´ー`)ノ
ペアで並んでみましたw

羽でっかいのぉww

Cabal(Ver1248-071023-2053-0000).jpg


くぅちゃん・・・・・・・・wwww
横でカボチャかぶり始めましたwwwww
なんかユアンエポとのバランスが、ある意味絶妙w
王子に教わったテクとしてw

「Wを押しながらQかEを押すと、欽ちゃん走りをする」ってのが素晴らしいんだよwww
ユアンエポ@男性&カボチャの組み合わせで、欽ちゃん走りすると 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
国家MAPだったら「きもっ!!!」って言われて、殺されそうですよwwww
いあ、殺されても文句言えないかもw

オーブは丸いキャンディ表示なんで、ハートがつけたくてクリスタルに変更。

Cabal(Ver1248-071023-2105-0000).jpg


ヤバスwwww めっさ可愛いw

そして、無駄に盛り上がるギルメン一同w
ポートを練り歩いて、ダンスしまくって、何がなんだかwwww
遠巻きに冷たい視線を感じてましたけど、気づかないふりして大はしゃぎw
プレイヤーの皆様、ご迷惑おかけしております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに腹筋ぶっ壊れそうになりましたw<爆笑しすぎてw

ひとしきり遊んで、7人PTやりたいね~ってことで、ボルケに行くことに。
最初4人しか集まらなかったんですけどw

Cabal(Ver1248-071023-2125-0000).jpg


こんな感じで、表示も変更されております。
ソロゲーと言われたCABALだけど、これからはPT多くなりそうだねヽ(´ー`)ノ

ジンが印章を探しに露店chに。
今印章すっごい高いんだねぇ・・・・。
9Mとかするんだって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気軽にボルケって感じじゃなくなってきました。
ジンを待っていると、そうちゃんが登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Cabal(Ver1248-071023-2153-0000).jpg


「あ、キャンディ持ってる^^」「かわいいですね^^」
そうちゃん、武器は無料で配布してるの、知らなかったようでw
「そうちゃんもつけられるよ~」と教えて、すぐにハートのクリスタルと、ステッキソードに変更w

「94Dがクリア出来ないんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とそうちゃん。
くぅちゃんが同じFBなんで、いろいろとアドバイス。
そうちゃん、クリア目指してがんばってね~~!!!!

4人PTでのボルケは、30分残しを目指したんだけどw

Cabal(Ver1248-071023-2246-0000).jpg


惜しい~~~!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
@20秒だったよw
今回は、砲台を2組に分かれる。ジャッカル倒したら、柵を壊しに行く、ハックス終わったら
雑魚は無視して進む。緑茶のところも、雑魚と緑茶一緒に倒すですw
新しい試みで、手間取ったところもあったけど、なかなかの好タイムヽ(´ー`)ノ

そしてEXさんも来たし、ダーリンも呼び出してwwww
6人PTで挑戦ですよ(´∀`*)ウフフ

感想

何がなんだかwww

あり得ないくらいの削りの速さですよw

Cabal(Ver1248-071024-0004-0000).jpg


画面左側が、とっても豪華な感じw
途中のSSなんて撮る暇がないほど、速くて速くてwwww
バログ起こすとき、バログをぐるっとメンバーが囲んで、バログ可愛そうだったよw

Cabal(Ver1248-071024-0005-0000).jpg


6人だから、当然と言えば当然ですがw
残り時間32分25秒ですv( ̄Д ̄)v
これやばいねwwww 楽しいwwww
寺ももじゃもじゃも、大人数ごり押しで、なんとかなりそうだよ!!!

ドロップは本当にたいしたことなくて・・・・w
大人数でやると、雑魚のドロップが少しよくなるのかな?
青コアがボロボロ落ちてました。

アテクシの叡智+7は何処wwww

戻ってきて、赤コアルレ。

Cabal(Ver1248-071024-0010-0000).jpg


でるんだね・・・・1ポイント。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「もう赤コア全部くぅちゃんでいいよwww」なんて言ってるとw

Cabal(Ver1248-071024-0010-0001).jpg


さすがだよ、EXさん(´∇`)ケラケラ
1と3ポイントを出した二人に赤コア配布w

その後はお風呂に行って、戻ってきてからちょ~~~っとだけ森にw

Cabal(Ver1248-071024-0115-0000).jpg


こんな感じに、もらえる経験値も変更されたんだけどw
ボーナスってのが、うまいのかまずいのか、イマイチ不明w
2時間狩ると、変化がわかるかもしれないw

ハロウィン楽しいねぇw
ぜひ仮装パレードでも開催して欲しいです(´∀`*)ウフフ



theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

カリレオ

ガリレオじゃないです。狩りレオw
意味は別にありませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

金曜日はマッサージに行ってから、夕方にイン。
ジンだけポツンといたので、おしゃべりしながら森でもりもり。
「俺も行って良い?」っていうので、「すぐおいでよ~」と合流。

Cabal(Ver1238-071019-1612-0000).jpg


すぐに小屋前に待機して、一緒に狩っておりました。

ジンがアーマーBLに限界を感じたらしく、オスミマーシャル@増幅に変身w

Cabal(Ver1238-071019-1715-0000).jpg


ふたりでけっこーがんばったんじゃないでしょうかw
私のレベルが@15%ほどで上がるところだったんだけど、かなり疲れちゃったので
とりあえずいったん終了。

終了して、3時間くらい放置w
SPためて、夕飯も食べて、再び森でもりもり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1238-071019-2200-0000).jpg


ジン、くぅちゃん、にーちゃん、美楠様だったかな?
「ねぇ、私のレベル上がったら寺いかな~い?」と言ってみるw
「え、俺行ったことないよ・・・」←ジン
「んじゃ行ってみようよw」って事で決定w

無事にレベル142になって、ポートで寺準備して移動ですヽ(´ー`)ノ

ジンは「装備どうしよう」「やりかたわかんない」とうるさかったんですがw

「体で覚えるのが(・∀・)イイネ!!」←一同

ジン以外は2回目(アテクシ4回目)なんで、気軽な感じでダンジョン突入。

Cabal(Ver1238-071019-2221-0000).jpg


最初の方は余裕だよね~。
あの燃えさかる炎の部屋から、めちゃくちゃ痛くなるという 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもね!!アテクシ出来ちゃったんですよ(´∀`*)ウフフ
あの炎部屋、吹き出る炎をキャノンでぶっ壊せたぜ(´Д` )イェイェイェァ
あそこ誰か犠牲になって、壁してもらえば、私が立ち位置しくらなければいける!
今回はジンが偶然壁になってくれて、その間に私がキャノンで破壊出来たのだ!

Cabal(Ver1238-071019-2259-0000).jpg


にーちゃんが飛び上がっております(´∀`*)ウフフ
今回は1ボスでかなり手間取っちゃって、1ボスで終わっちゃったよ(;´Д`)
それぞれの職業が役割分担出来ると、かなりいけると思うんだけど
まだまだ手探り状態なので、ちょっとしたミスで即死しちゃうw
やっぱ回数行くしかないよねぇ。

Cabal(Ver1238-071019-2307-0000).jpg


売店でエポ買って、少し先に進んで時間切れウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そして1ボスからでたアイテムは

青コア1粒( ´_ゝ`)

えらく高級な青コアですのo(`ω´*)o

ジンも楽しそうだったし、森で狩るのに「寺チケ拾う!」が目標になるし、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
思い返せば、ボルケが実装されたとき、印章でなかったんだよねぇw
あのドロップの渋さを考えれば、まだ寺チケは出てるほうなのかも。

寺の途中でEXさんがインしてきまして、寺から戻ったくぅちゃんとデザートでPVP始めたw
なんか久しぶりにみんなで集まったよ~。
毎日集まってるんだけど、狩りばっかだったしw
ユランさんもインしてたので、みんなでPVP大会。
もちろん、アテクシ1人でハッスルしておりました(´∀`*)ウフフ

増幅&クリ確率(?)UPしたジンが、何度も私を襲うんだけど、クリでないのwwwww
「俺もやだw もう性転換するw」

えっと、性転換はパワーアップとは関係ないと思うんですが・・・(;´Д`)

するとEXさんが

「(性転換は)俺のため?」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これ相関図やったときの、EXさんとジンは肉体関係って話題から繋がってるんだけどw
唐突なツッコミに一同大爆笑w

「そう、EXさんのため^-^」なんてジンは言ってるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「もしかして、私はEXさんに捨てられたの???」と聞いてみると

Cabal(Ver1238-071020-0207-0000).jpg


(´∀`*)ウフフ

2つめのミスリルオーブはEXさんが作成決定ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

っていうか、すでに素材が揃ってるそうでw
あとは森の売店でCT買えば出来るんだそうです(´Д` )イェイェイェァ
今夜あたり行ってみようかな!!!

Cabal(Ver1238-071020-0217-0000).jpg


最後の方は、みんな変な格好になってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今夜はもじゃもじゃらしいですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

物欲的な彼女

のほw
金土日と3連休(´Д` )イェイェイェァ
たまりきった疲れをとるべく、マッサージしてきましたw
「全身疲れ切ってませんか?(;´Д`)」「肩のこりがひどくて、指が入りません(ツボに)」
マッサージしてくれた人も、びっくりな状態だったようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今日のマッサージの方、あんまり上手じゃなかったな・・・w
ちょっと遠いけど、舞浜のてもみん行けばよかった(;´Д`)

さてさて、水曜日はサザエさん症候群ならぬ、ダーリン症候群で、ダーリンがいないと
どうもCABALやる気が起こらずw
読み始めたものの、さっぱり読み進まない「モルヒネ」を無理矢理読破。
この人の作品、2度と読まないと思う。疲れた(;´Д`)

そして昨夜はワクテカ医龍2回目だったのですが、CABALやりたくて21時に一度イン。
EXさん、にーちゃん、くぅちゃんと、森でもりもり。
ジンは森で拾ったFS用ミスリルの販売。かれこれ5日くらい売れないwwwww
マーズだとFSさんを見かけるけど、ヴィーナスってあんま見ないね。
アテクシ、ネトゲ歴は長いけど、前衛職ってやったことないんだよねぇ。
FSとかヲリなんかは、ちょっと憧れの職業だったりします。
22時でいったん終了。
1時間医龍に釘付け(*´д`*)ハァハァ
サダヲ~~~~~wwww←しつこい

医龍堪能後、再び森で狩り狩り。
くぅちゃん、にーちゃんが明日早いってことで落ち。
アテクシもお風呂で再び抜けて、戻ってから名誉クエの消化。

んで、ジンにちょっかい出して遊んでたんですけどw

「ジン~~、ミスリルオーブ欲しいの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」
「ぁ?w」
「もう私のこと愛してないの?(´・ェ・`) 」
「は???」
「だって・・・ずっとずっと好きだよって。美楠が喜ぶならなんでもやるよって・・(´・ェ・`) 」
「・・・俺・・・そんなこと言ってねぇええええええええええ」
「言ったもん」
「は?」
「言ったよね??」
「ぇ??」

Cabal(Ver1238-071018-2129-0000).jpg


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

思惑通り by安藤

「え?俺がミスリルオーブ作るの??」
「うん、そうだよw」
「・・・・・うるせーよ、美楠!!!!!!」
「ウダウダ言ってないで、早く素材集めろ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
「なんで命令形?? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

そういいながらも、素材集めに奔走するジンwwww

なんか素材を集めるシャウト(全体チャット)してたら、「お売りしましょうか?」ってWISが。
その相手がくぅちゃんだったというwwwww

「どこに行けばよろしいですか?^^」
「ちょ・・・くぅちゃんwwwww」

妙に他人行儀なくぅちゃんの会話に、ギルメン一同大爆笑w

最上級のアーティファクトCTが見つからなくて、3時間くらい探してくれたのかな?
んで、CTも見つかって、あとは森の売店でなんか買わないといけないらしくw

「森の売店で早く買ってこいw」なんてジンは言ったんですけどw

「えー、私1人で行っても買えないもーん」
「買えないもーん???うぜぇえええええええええええ」
「ジン買いに行ってこい」
「また命令形??(;´Д`)」
EXさん、SKYも同行してくれることになって、4人で売店目指しますw

私はジャックの群れでお亡くなりw
SKYも途中でお亡くなり。 でもEXさんとジンが売店にたどり着いたらしくw

「あとは自分で作れ!!!!」

Cabal(Ver1238-071019-0130-0000).jpg


うひょ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかわかんないけど、材料が届いたwww

んでまぁ、相変わらずの美楠様は華麗なる勘違いをしておりまして・・・・。
Nのミスリルって、FCを右クリすれば、すぐに作れるんだね・・・。
アテクシ、専門製造で作るもんだと勘違いしてwwwww

「ジン、これトパーズのクォーツコア足りないよ?」とwwww
そこから、ギルメン全員でトパーズのクォーツコアを探し回ってくれましてwww
かき集めて18個揃ったけど、@2個足りない。
ジン、EXさん、SKYが手分けで露店を探してくれまして(;´Д`)
(アテクシそのまま呑気に待ってましたw)
ジンが探し当てて、無事に20個揃ったw

よっしゃ、作るぜ~~~!!!とやってみたらw

「製造レベルが足りません」

「なんか作れない・・・」
(一同)「え????」
そこでEXさんとジンが気づくw

「あのさwもしかして、FC右クリしてない?」
「右クリ??」

(一同)「この( ゚Д゚)ヴォケ!!!!!!!!」

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
トパーズのクォーツコアなんて必要なかったぜ (´ー`)y─┛~~

ごめんよ、ジン・・・・w
無駄な買い物させてwwwwwwwwwww

Cabal(Ver1238-071019-0152-0001).jpg


(´Д` )イェイェイェァ
ついにミスリルオーブ完成ヽ(´ー`)ノ

「ねぇ、ジン」
「まだなんかあるのかよ・・・」
「私ね、贅沢言わないからさ」
「なに?w」
「Nでいいからさ」
「うん??」

「両手ミスリルにしたいw」

「死ねよ!!!」
「それを贅沢って言うんだよ!!!」
「呆れて何も言えないwwww」

片手だけじゃ見た目がね???wwww
おしゃれ装備でいいから、両手ミスリルにしたいと思いますw
ええ、もちろんジンとギルメンにお願いして(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1238-071019-0155-0000).jpg


とりあえず、片手だけだけど(´∀`*)ウフフ
やったぁ、なんだかめっさ嬉しいwww

インベントリー開いては「うぇうぇうぇうぇw」と騒いでたら

「本当にこいつキモイな」
「むかつくね^^」
「死ねばいいのにね^^」

何言われたって平気さwwww

でも、マジでw

ジン、EXさん、SKYタソ、ありがとう(TдT)
もう片方もよろしくお願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

手加減してよ、ご主人様w

昨日はバイトが休みだったんですが、メンテなので掃除洗濯がんばったw
休み前はやりたいことを、ぜ~~~んぶ夜中に詰め込んでしまうので・・・
火曜日の朝6時に寝たんですけどね?(;´Д`)

今期のドラマは、本当に小説やマンガ原作が多くて・・・。
バイト先の本屋でも、有閑倶楽部、働きマン、ガリレオ、医龍。
(モップガール?とかいうのも、マンガなのかな?)
全部コーナー作りました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
月曜日はコロコロの発売日で、またひもしばりしたしw
コロコロは紙質がいいので、さくっと指切っちゃったし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、アテクシがはまってるのは前作に続いて「医龍」。
サダヲ(*´д`*)ハァハァ
でも、医龍1見直してたら、坂口にも・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ホヴヨミガ、タマラナイ
坂口をいろいろ調べてたら、WIKIに爆笑の記述がw
朝田のイメージぶっこわれるんですがwww

2000年10月放送のMBS「世界ウルルン滞在記」~バヌアツ共和国~において裸族に加わり、
現地の人に男性器を見せると「体のわりにはサイズは普通」と揶揄された。
これは、貴重なシーンとして一部では伝説になっている。


以上WIKIより引用

ごめんね、下ネタでwwww

ようつべ探したけど、見あたらなかったんだよなぁw
またあとで調べようと思います(´∀`*)ウフフ

んで、さらに、変なものを見つけてしまいました。

「姫川美楠のCM@ちょっとガメポに抗議編」



これ、坂口が出てるルーツのサイトで誰でも作れますw

夜中に適当作ったので、ちょっと歌詞の区切りが変だけど許してねw

まあ、どうでもいい前置きはおいといてw

昨日はダーリンから14時頃連絡があって「今日ネカフェ行こうと思う」とのこと。
「え、今日メンテだから16時過ぎに到着するようにしてよ」と伝えました。
ダーリンすっかりメンテ日も忘れてるしw

ご主人様がインするとなると、アテクシは最大級の配慮をしないといけないわけでw
残っていた雑用を一気に片づけ、16時にイン(16時4分くらい)
16時きっかりにインしなかったので、ダーリンご立腹(;´Д`)

森でもりもりしてるようですw

Cabal(Ver1238-071016-1608-0000).jpg


アテクシが話しかけても、ガン無視で狩り(´・ェ・`)

「一ヶ月もやってないから、ダメダメだわ~w」と言ってました。

Cabal(Ver1238-071016-1609-0000).jpg


ちょこっとお話をして、さっそく二人で森でもりもりですw
久しぶりやねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
すっかり脳内お花畑全開夜露死苦!!!って感じだったんですけどw
そうだった・・・・ダーリンはアテクシに冷たいのであったwwww
「なんでボクの装備オール+6になってないの、美楠ちゃん」
(しばらくイン出来ないので、アプグレしとけと渡されてた(;´Д`))
「あのぉ、アテクシもまだ装備が+5で止まってるんですけど・・・・」
「困るよ~、美楠ちゃん。ボクがインしたとき+6じゃないとダメでしょ~」
「えっと・・・一応ソードは+6にさせていただきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「それ当たり前だよ、美楠ちゃん。そのくらいで威張られても困るよ」

見た目阿部サダヲ、脳内野口教授かよ!!!!o(`ω´*)o

しばらく森でがんばってたんですが

「あのさ、森飽きちゃったんだよね、美楠ちゃん」
「あ、はい・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「ボク火山とか行きたい気分なんだよね。一緒にどう?美楠ちゃん」
「喜んでお供させて頂きます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

Cabal(Ver1238-071016-1734-0000).jpg


「ちゃんと止めてよね、美楠ちゃん」
「は、はいっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

サクサクと何事もなく進んでいたんだけれどw
なんとバログでダーリン死亡wwwwww

「まったく、自働回復のポーションなんてあてにできないね」←キャンペーン賞品
「あとは頼んだよ、美楠ちゃん」

・・・(;´Д`)ウウッ…

必死にバログを倒して無事に終了。

Cabal(Ver1238-071016-1759-0000).jpg


バログほとんどアテクシ1人でやったんで、そんなに良いタイムじゃないけどw

そんな感じで遊んでいると、ギルメンがワラワラインしてきましてw

「おおお、ヴぉんさんだw」
「ヴぉんさん、おひさヽ(´ー`)ノ」

久しぶりのダーリン登場で、ギルメンも大喜びw

でもね・・・アテクシ、以前ギルメンに言われたことがありまして(;´Д`)

「みなんはさ、ヴぉんさんくるとダーリンダーリンうるせーよw」
「俺たちと遊んでくれないもんねーw」
「ねーw」

・・・(;´Д`)ウウッ…

300%の勢いで、ダーリンダーリン言いたいのをこらえてwwwww
ダーリンの「変」さは、すげー面白いからねw
みんなもダーリンと遊んだり話したいだろうし、26日回線開通らしいから我慢我慢w

ボルケ後、またしても森でもりもり。

Cabal(Ver1238-071016-2034-0000).jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
密着の6時間www
「ちっとも話しとかしてくれないね!!」とぼやいたら
「美楠ちゃん、お金払ってネカフェ来てるのに、そんな暇ないよ?」とのこと(;´Д`)

結局、ダーリンは105%の経験値を削ったそうなw
復帰したら、ハイペースで上げそうだな・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

22時になって、ネカフェも終了。
ダーリン落ちちゃったので、1人寂しく名誉クエw

今SKYの名声預かってるので、一時的なんですがアテクシの名声が7にw
駅のジャードクエなんで、迷子になることもなく、のんびり消化してきました。

Cabal(Ver1238-071016-2203-0000).jpg


ジャード沸き待ちに、牛で遊んでたんだけど、ここまで無敵鳥が来るんだね・・・w
一回で13枚くらいだから、40枚集めるの大変だね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、超久しぶりにダーリンといっぱい遊べて楽しかった(´∀`*)ウフフ
回線の開通が待ち遠しい美楠様なのでしたw





theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

久しぶりの寺だよん

久しぶりに寺に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
実はアテクシ、寺は3回目。
115になって、「スキルカンストしたら連れて行ってやる」とダーリンに言われ
カンストしたときに、ペアで初挑戦。
そのときは最初の炎の部屋に入ることも出来ず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は前ギルドのギルマス@FAと、SKY、ダーリン、アテクシの4人で挑戦。
最初のボスを倒して、少し進んだところでタイムアップ。

まだまだクリアは無理そうだけど、寺楽しいよぉ~w
まず制限時間がちょうどいい。
もじゃもじゃも楽しいけど、ちょっと長いよね。
あと歯が立たない感じが いい(≧∇≦)b
手応えがあるっていうのかなw
まだ攻略出来てないダンジョンの楽しさは、CABALの醍醐味だよねw
(寺自体はもう攻略されてるダンジョンです。うちらがってことね)

Cabal(Ver1238-071013-2109-0000).jpg


美楠様、くぅちゃん、EXさん、にーちゃんの4人で突入。
アテクシ以外は初体験。

そうはいっても、アテクシも最初のところしか知らないわけで(;´Д`)
にーちゃんが「オードサークル持っていった方がいい?」と訊くので、

「たぶん誰か死ねばみんな死ぬからいらないw」

そう言いましたwww

あと覚えているのは、最初のボスのところで、時々雑魚が沸くんだけれど
これを放置しておくと、雑魚が破裂して全員即死したことwwww

とりあえず炎吹き出る部屋までは、順調な感じですけれど・・・。

にーちゃんが壁役だったので、ドーピングポーションを飲ませて、炎部屋クリアw

Cabal(Ver1238-071013-2118-0000).jpg


これがボス部屋前だったかな?
雑魚のMOBは苦労することなく倒せるんだけど、炎とかボスは大変だねwwww

最初のボス部屋で、みんな必死でがんばったよ!
アテクシも回避型にしたのと、前よりレベル上がってるので、ボスの削りがかなり出来た。
1回目2回目で、WIZの立ち位置も覚えたしw
それでもPT全滅を繰り返して、ヘロヘロになってボスを撃破。

Cabal(Ver1238-071013-2135-0000).jpg


FAがいると、ヲリ2名がもっと楽になるんだろうけどね。
ジン@サブに期待www

ここの宝箱で出たのが、赤コア1粒ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

残念がってもいられないので、先に進みます。

Cabal(Ver1238-071013-2136-0000).jpg


相変わらず、アテクシはクエのクの字も覚えてないので、くぅちゃんが進めてましたw
誰も予習なしで突っ込むのが凄いよねw
あ、EXさんが動画で勉強してたんだった。

そんなEXさんが、「こっちきて」と連れていってくれたのが、噂のダンジョン内売店w

Cabal(Ver1238-071013-2145-0001).jpg


おお、変なエポーレット着れたヽ(´ー`)ノ
オレンジと黒で、ハロウィーンっぽいねwwww

なぜかくぅちゃんだけ買えなくて「え?なんで?」って騒いでたら、所持金が1Mなかったというw
EXさんにお金を借りて、無事に4人で着用。

Cabal(Ver1238-071013-2150-0000).jpg


防御力+500(*´Д`)y-~~~ウマー!

エポも着て、さらにどんどん進む。
クエがわからなくったって、そんなの関係ねぇ~!!

Cabal(Ver1238-071013-2151-0000).jpg


みんな必死に戦ってたけど、チャクリスさんを見ることなくまた全滅www

Cabal(Ver1238-071013-2152-0000).jpg


ちょうど死んじゃったから、「エポのSS撮ろうっとw」なんて思ってたら、みんな戻ってきたwww

結局

Cabal(Ver1238-071013-2154-0000).jpg


このへんで終了となりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みんな興奮気味で「おもしれ~~~!」「楽しい!!」と大騒ぎw
アテクシも亡者2Fより、断然寺のほうが楽しいですw
派手好きなんでwwwww

その後は少しのんびりして、ジンもインしてきて、みんなで森狩り。

Cabal(Ver1238-071014-0120-0000).jpg


このSS狙って撮ったんじゃないんだよwwww
みんなこの場所でMOB引きつけてるんですwww
なんか面白かったので、撮ってみました(´∀`*)ウフフ

ジンは一ヶ月彼女を放置してて、彼女がマジ切れして、壁に向かってジンを投げたそうでw
壁に激突したジンは、鼻を骨折する重傷wwww(本当ですw)
話しを聞いてると、おかしいやら、呆れるやらでw
にーちゃんと「ここまで女心をわかってないやつはいなwww」と大爆笑。

だらだらとおしゃべりしながら、けっこー経験値も削れたよv( ̄Д ̄)v

その後は、酔っぱらったダーリンから連絡があり・・・。
なんか若干深刻なムードになってきて・・・w
休日だったのに、一日落ち込んで引きこもり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダーリンの ヽ(`Д´)ノバーカ!!!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

更新さぼってすいません(;´Д`)

更新さぼってすいません(;´Д`)
自分の爪がTOPにでかでかと載ってると、恥ずかしいから早く更新したかったw
(んじゃ載せるなよ!って突っ込まないでくださいw)

季節の変わり目ってことで、鼻がくしゅくしゅするし、夕方になると頭が痛い。
念のため病院に行ったら「アレルギーっぽいですね」とのこと。
アレルギーの薬は、睡眠薬より眠くなるので、処方はしてもらわなかったんだけど
相変わらず頭痛薬は手放せません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CABALも本当にネタがなくてwwww

Cabal(Ver1238-071010-2122-0000).jpg


↑こーゆーくだらないネタはあるんですが(´∀`*)ウフフ

EXさんのミスリルがよく見えたので、SS撮ってきました。

Cabal(Ver1238-071010-2355-0000).jpg


いいなぁ、シャインとミスリルがあってるよなぁw
アテクシのミスリルオーブはまだでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにボルケも行ってきました。
みんな手持ちの印章が少なくて、節約してるんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1238-071011-0039-0000).jpg


今回はWIZ BL×2 ヲリ の4人PTです。
タイムアタックしてたわけじゃないんだけど、早くなってますよね!

Cabal(Ver1238-071011-0039-0001).jpg


残り30分にするには、まだ5分縮めないといけないのね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cabal(Ver1238-071012-1850-0000).jpg


久しぶりにしょうたんに会いました。
ちゃっかりポート来てるんだから( ´▽`)σ)´Д`)
「みなんのブログにコメントできねぇo(`ω´*)o」と怒ってたけど、なんでかな・・・。
FC2不具合多いからね(;´Д`)

そういえば、本屋に「FC2のブログ」みたいな本が入荷してたよwwww
今度こっそり読んでみようw

ジン、くぅちゃん、美楠様の3人で、翌日もボルケ。
アテクシ1人分だったら、多少は印章もあるんですけどね・・・。
ほら、扶養家族がいるもんで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。<ダーリン
復帰したらボルケ通うと思うし、きっと印章持ってないしwwww
寺のチケットも印章も、2人分確保しておかないとならないので、大変ですw

Cabal(Ver1238-071012-1856-0000).jpg


入り口あたりまでは、SS撮る気満々なのに、ここを過ぎると忘れてしまうと言うw
先日ジンが

「○○さんって人が、迷子になる私ってとっても可愛い演出がキモイ」って話しを
ギルチャでしてたんですけどw

本物の迷子はですねヽ(´∀`)9 ビシ!!

迷子になってることを気づかない!

これにつきると思いますwwwww
アテクシ、迷子になっても自覚ありませんもの・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダンジョンで、「あれ?美楠は??」「みなんどこ~~~w」ってのが始まりで
みんなが探しに来るのが王道なんです( ´_ゝ`)

狙って迷子になる人は、迷子ぶってるだけですwwww

Cabal(Ver1238-071012-1916-0000).jpg


さすがにボルケじゃ迷子になりませんけどw(最初なったけどね( ´_ゝ`))

そしてジン@サブが、衣替えしておりましたw

Cabal(Ver1238-071012-1921-0000).jpg


いいなぁ、男のテラグレはも○まんにならなくてwwwww
ルーにテラグレ着せたくありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オール+6らしく、全身ギラギラしていました。
最近中身もギラギラしていますwwwww

「もうさーw 俺、みなんのブログでイメージぶっ壊されまくり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

ジンはブツブツ言ってるんですけどねwww

ぶっ壊すほど、本物も整ってないと思いますが(´∇`)ケラケラ

そして、EXさんも予告通り、ペット買いましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1238-071013-0126-0000).jpg


ペットメインでSS撮ったら、EXさんがよく見えてないけどw
ベビーライジャーだっけ(ノ´∀`*)
かわいいなぁああああああああああああああ。
うちのブサイコなウサギと大違い。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

忙しいだの、頭が痛いだの言ってますがw
昨夜無事にレベル140になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

あなたには帰る場所がある

バイト始めて、何が忙しいって休みの日www
「あれもやっておかないと」「これは休みにやってしまおう」って、限られた時間に
やることを詰め込んでる気がします(;´Д`)

ってことで、久しぶりにネイルサロン行ってきました。

071007_1654~0001.jpg


客商売なんで、あまり派手にはしませんでした。
怒られちゃうしw
わかりにくいけど、爪の先はちょっと濃いめのピンクラメでフレンチにしてあります。
爪は3倍くらい長かったんだけど、仕事で不便なのと、怒られたので切りましたw

くだらない前置きはおいといてw

ついに!!!!

あの男が!!!!!!!

帰ってきた!!!!

Cabal(Ver1238-071007-2257-0000).jpg


再会の第一声がこれwwwwww

さ~て、誰でしょうね(´∀`*)ウフフ

パソコンにお茶ぶっかけた、ジンが復帰しましたw
このSSの後の会話には

「デスペナが400超えたから、すぐ助けに来て(´・ω:;.:... 」って続くのですがね?www
賑やかなのが帰ってきて、急に活気が戻ってきたよw
ジン、おかえりなさいヽ(´ー`)ノ

ジンのデスペナ消しのため、森をずっとやってたんですが、メンバーが集まり始めw
ジン、くぅちゃん、EXさん、にーちゃん、SKY、美楠様。総勢6名。

「ねぇ、ジャック狩ってみない?」と美楠様w

アテクシ、イベント会社が長かったので、仕切は得意なんですけどね?w
CABALで意識して仕切る事はなかったんですが、今回めちゃくちゃ仕切りましたw

一気にジャックを攻め込むのではなく、じりじりとジャックにたどり着こう作戦。

「気合い入れていくよ!!!」
「少しずつ、MOBを奥に巻き込んで倒して!」
「みんなコンボがんばだよ!!!!!」

ギルメン一同、ぜぇぜぇしながら狩ってましたwwww
ジリジリとジャックに近づいて行ったんだけど、ジャック手前のアロマフ軍団が・・・。

超えられねぇ~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何度かチャレンジしたけど、結局うまくいかず、終了となりましたw

そして、昨夜はジンのサブFAのコイン集めに招集されましたw

「アテクシ、コイン集めのお手伝い下手だけど、いいの?w」と言ったけど、「いいよ」というので
久しぶりに亡者1Fにれっつごーです。

入ってびっくり( ゚Д゚)ポカーン

最初の犬は変化なしだったけど・・・・パパヤガが・・・・パパヤガが・・・・w

まばらにしかフワフワしておりませんwwww
へぇ~~~~、今こんなにパパヤガ減っちゃったんだ(;´Д`)
確かに今までの仕様だと、パパヤガにボコられて、入り口で死にまくりだったからねw
それにしても、この極端な減少には、ちょっと驚きました。

Cabal(Ver1238-071008-2224-0000).jpg


クエなんてキレイサッパリ忘れてるよ!!w
最初からクエ知らないけどさ・・・・、でも次はこのへんに移動とか、少しはわかってたw
余計な事はせず、みんなの後ろをくっついていきましたw

Cabal(Ver1238-071008-2246-0000).jpg


将軍マントのカオス部屋も、ジン@サブは、かなり余裕な感じ。
普通にカオス状態で戦っておりましたw

そしてコインを落とすソルジャーゾーンに突入。
今回はくぅちゃん&美楠がデバフ釣りでハッスルw
やっとやり方覚えたぞwwwwwww

くぅちゃんがソルジャーをデバフで釣ったら、私はファイターをデバフで釣る。
二人でソルジャーとファイターを分けるんですね!!!
そして、ソルジャーをジン@サブに渡して、ソルジャーのタゲをジン@サブがとったら
私が引っ張っていたファイターを、私とくぅちゃんで倒す。
何回か沸き待ちをして、無事に一回でコイン集めきったよ~~~~(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1238-071008-2318-0000).jpg


ジン@サブがソルジャーを狩ってるときは、横で(・∀・)ニヤニヤしながら見てるだけw
こりゃ楽でいいねwwww

そして今回感動したのがw

Cabal(Ver1238-071008-2314-0000).jpg


宝箱ロードwwww
ゴーレムのところなんだけど、二人が開けずに残しておいてくれたので、宝箱いっぱいw
手前からガシガシ開けさせてもらいました(´∀`*)ウフフ
予定では、最後の宝箱でエポの+7が出るはずだったのに、オスミ1Sって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「叡智の7なら私が」←美楠様
「俺、守護ねw」←ジン
「え?俺、戦神??(;´Д`)」←くぅちゃん

夢は儚いものですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そして、噂されているように、亡者2Fのエポはひとつも出ませんでしたo(`ω´*)o

亡者1Fを終えたら、SKYから「デスペナ400超えたから、森来て」とお呼び出し。
SKYタソ、森で死にまくったのかと思ったら、フォガで死にまくったらしいwww
自働回復のポーション、買ってくださいなwww<回復忘れて死ぬらしい

最後はEXさん、くぅちゃん、SKY、美楠様で森を少々。
EXさんのレベル上がるまでがんばったら、けっこー狩りしちゃったんだけどねw
そんなわけで、昨夜EXさんがレベル140になりましたヽ(´ー`)ノ
おめでとう!!!!!!!



more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

修行が足りない

バイトも忙しいし、休みの日にはやることがいっぱいだし、読書や編み物の
時間も欲しいし、CABALもヴィーナスだけで手一杯になってきましたw
カンストしたら、じっくりルーも育てたいんだけどね(;´Д`)

イン時間も短くなっているので、インしてる時間は集中的に狩りしてます。

ダーリンも連休明けから学校だし、回線の開通は2週間後だし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SKYは仕事が地獄のように忙しくて、帰宅するのが深夜1時過ぎとか。
ジンのパソコンは壊れたままで、修理可能かどうかもわかんないとか言ってるしw

アテクシ、CABALのギルドランキングを眺めるのが好きなんですけどぉ
ちょっと前まで大手ギルドと呼ばれたギルドも、メンバー減ってますね。
もちろん脱退して、他のギルドに移った方や、自分でギルド立ち上げたりと
CABALを辞めた人ばかりでは、ないとは思いますが・・・。
それにしても、「人いないなぁ・・・」って感じは否めません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昔は街に戻ると、ダンスしたり、電車ごっこしてる集団がいたもんですけどねぇ。
高レベルになって、森に引きこもってる人が多いわけでもなさそうだし。
公式BBSに書いてあったけど、「やりたいことが出来ない状態」ってのは
少しわかる気がします(;´Д`)
気軽にボルケ、気軽にダンジョンって感じがなくなってきたしw
ヴィーナスは露店も減っちゃって、欲しいアイテムも買えない状況(;つД`)
製造職人さんも、かなり引退されちゃったのかなぁ・・・。

まぁ、湿っぽい話しはおいといてw

Cabal(Ver1238-071004-2358-0000).jpg


最近はドロップがひどすぎるので、赤POTまでBPで買ってますwww
500個まとめ買い、ちょっと癖になるね(;´Д`)
だから街にも戻らす(インベントリーがいっぱいになるわけでもなしw)ずっと森ですw
みんな森に来れるので、雑談するときも森入り口w

夜も2時間くらい狩りやって、おしゃべりして平日は終了って感じ。
狙ってるトパオブ1Sも出ないしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って騒いでたら、くぅちゃんがプレゼントしてくれましたw

「みなんさん、両手トパオブ1S?」
なぜか一緒に狩りしてた、EXさんが回答w

「片手だけ」

なんでEXさん知ってるんだwwwww

「俺に出来るのはこれが限界w」と、くぅちゃんが持ってきてくれたのが

Cabal(Ver1238-071005-0133-0000).jpg


+4にしてくれた、1Sトパオブでした(´Д` )イェイェイェァ
片手はNの+6だから、強さとかは同じなんだよね。
くぅちゃん、感謝でございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

Cabal(Ver1238-071006-1507-0000).jpg


最近くぅちゃんと、ここでおしゃべりしながら狩りってパターンが多いw
相変わらず国家が違うので、年がら年中エレクしてますが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おもむろに、武器を捨てるくぅちゃんw

Cabal(Ver1238-071006-1524-0000).jpg


おお、+6になったんだねヽ(´ー`)ノ
私もオーブ+6までがんばらなくっちゃ・・・。
まだミスティックも頭以外は+5のままだしね・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして土曜日はもじゃもじゃ(亡者2F)の日w
EXさんのインを待って、ポートで準備してたんだけど

Cabal(Ver1238-071006-2231-0000).jpg


全員スカイルドエポ着てましたw
QGがにーちゃんの股間に、いい具合に挟まっております。
今気づいたけど、右2人は白い髪、左2人は赤い髪なんだねw

EXさんはオードサークルがなくて、もじゃもじゃ行きを悩んでたんだけど
「大丈夫、大丈夫」なんて言って、無理矢理連行(;´Д`)
前回あとちょっとだったし・・・みんなも油断してたのかなw

Cabal(Ver1238-071006-2255-0000).jpg


前半はサクサク進んで、「余裕じゃん!」なんて思ってたんだけど・・・。
途中からボロボロになりましてwwwwww
やっぱりEXさんの火力なしでは、なかなか進んでいかない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リスタートすると、すでにモヤモヤが復活してたりで、すごいタイムロスに。

Cabal(Ver1238-071006-2316-0000).jpg


美楠様は、ひとり柵の外に取り残されてるしw(出遅れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
途中で迷子になるし・・・(にーちゃんに「こっちだよw」と呼ばれるまで迷ってたw)
集中力がまったく感じられない状態でございました(;´Д`)

8ボスくらいで、みんな「もうだめだねw」って事になりまして、終了することに。
EXさん、ポート戻ってきて「凹んでる」って、なんか落ち込んじゃうし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんよぉ~、今度は事前に約束してから行こうね・・・w

その後は落ち込むEXさんを元気にさせるべく、お着替え遊びw
私はチタンバトル、くぅちゃんオスミアーマー、にーちゃんアラミドマーシャル
EXさんブルーバトルだったかなw
ポートの街で、でんぐり返し選手権やったり、コアを落として拾う競争したりしてましたw

なんか、早出で疲れてたのかなw
街に戻ってからのSSが、みんなひどいSSばっかり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり早起きは苦手な美楠様なのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週はすごく忙しかったので、肉体的には疲れてるんだけど、精神的にはとっても充実。
こんな安定した日々が、ずっと続くといいなw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

4U

ブログのタイトルを考えるのが、けっこーめんどうですw

バイト忙しすぎて、ヘロヘロなんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は、ちゃお、なかよし、りぼんの発売日。
付録が落ちないよう、ひもをしばるんだけど・・・・。
まさか手作業でやってるとは(;´Д`)
ちゃお250冊、全部しばってきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手が痛いよ~~~~w

ギルメンも平日はイン時間が短くて、みんな適当に遊んでる模様。

ポートに行ったら、みんなPVPやってました。

Cabal(Ver1238-071002-2046-0000).jpg


みんなダッシュコンボの練習をしてたみたいw
ダッシュコンボ出来ると、かっこいいよね~。
王子のダッシュコンボは超COOOOOOOLなんで、今度披露してもらおうねw

その後EXさんと二人で、ペアボルケ。

ボルケやってると、砲台のところでメロディが流れるのはアテクシだけですよねw

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~

♪チャラチャーチャラチャチャッチャラチャラッチャ~

右から 右から 何かが来てる
僕は それを 左へ受け流す

いきなりやって来た 右からやって来た 
不意に やって来た 右からやって来た
僕は それを左へ受け流す

Cabal(Ver1238-071002-2136-0000).jpg


いつも歌いながらやっておりますw

Cabal(Ver1238-071002-2138-0000).jpg


ここが終わるまでずっと流れてますw<右から左

ボルケは17分ちょい残しだったかな。
にーちゃんも、EXさんもソロでクリアしてるしなぁ・・・・。
アテクシもがんばってみたいけど、印章ないんだよね(;´Д`)

終了後ポートでアイテム分配。

よももさんが欲しがっている、パンダメンがいたので、SS撮ってきたよw

Cabal(Ver1238-071002-2230-0000).jpg


いつ見ても怖いですwww
EXさんもペットを買うそうなんで、楽しみですの(´∀`*)ウフフ
何を選ぶのかなw

EXさんが「明日早い」ってことで、すぐに落ちてしまったので、1人トボトボ森へ。
すると、目の前にくぅちゃんが。

Cabal(Ver1238-071002-2321-0001).jpg


また違うおねーちゃん連れてるし(・∀・)ニヤニヤ
なんとこのお嬢様、アテクシの痛いブログを読んでくださってるそうでw

「ブ、ブログ、よ、読んでます!!!」ってw

かわええのぉ(ノ´∀`*)

「良いではないか、良いではないか!」
「苦しゅうない、ちこうよれ!!!」なんて、脳内会話は進んでいたのですがw

「ありがとうございます^^」なんて、普通に返事してましたwwwww

アテクシもミーハーなんで、おでくんに会いに行ったりして経験があるんだけれど
ブログでしか知らない人と、ゲーム内で会うのってけっこー不思議な気分だよねw

若い二人のデートの邪魔は野暮なんで、ご挨拶を交わしてお別れしましたw

ソロの森は、やっぱり飽きちゃうので・・・(;´Д`)
よももさんがインしてたので、おしゃべりしながらやってたんだけどw
しばらくすると飽きて終了w

その後、ふるちゃんのアラミドバトルを探しに、いろいろchまわってたんだけど
なかなか見つからず・・・。
ふとバディを開くと、そうちゃんが遅い時間にインしてるよ~ヽ(´ー`)ノ
最近お話してないし、顔を見に遊びに行ってきました。

「久しぶり!」
「お久しぶりです^^」
なんて挨拶を交わして、おしゃべりしていると、そうちゃんは明日がお休みとのこと。
レベルも86になってるし、「駅行ってみる?」って流れにw

Cabal(Ver1238-071003-0040-0000).jpg


フォートで話し込んでたら、そうちゃんの所属ギルドのアイスさんが目の前を通過w
「アイスさんも誘ってみたら?」ってことで、3人で駅行ってきました。

アテクシ、前衛さんの後ろをストーカーするのは得意なんですが、護衛は苦手(;´Д`)
アイスさんが来てくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なんといっても、アテクシ初のFSさんとのPTですわよw

「牛祭り見てみたいんですw」と、そうちゃんw

Cabal(Ver1238-071003-0109-0000).jpg


「そうちゃん、あれが牛祭りだよw」と、観光案内w
中でアイスさんが、1人でハッスルしておりますw
そうちゃんに、なんとかラスボスを見せたかったんだけど、アテクシの力不足で
牛を超えられず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイスさんと二人で、クモを3回倒して、無事に終了。

Cabal(Ver1238-071003-0119-0000).jpg


街に戻って、ちょろっとお話して終了となりましたヽ(´ー`)ノ
いつもギルメンとしか遊ばないので、なんだか新鮮でしたw
また遊ぼうねヽ(´∀`)9 ビシ!! >そうちゃん

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

FC2むかつく~~w

なんなのよ、FC2は(#゚Д゚) プンスコ!
記事がちゃんとかけないよ・・・・。
これ3回目でございますo(`ω´*)o
不具合大杉。使いにくすぎ!!!!!!!<FC2
やっぱJUGEMに戻そうかな・・・・。

バイトが忙しくて、腰が痛いよw
10月になって、カレンダーや手帳が一斉入荷したんで、昨日も残業です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰宅して食事して、22時過ぎにCABALイン。
ふるちゃんのアラミドバトルを探しに、露店ch行ったんですけどぉ。

おもしろい装備見つけちゃったw

Cabal(Ver1238-070930-2348-0000).jpg


惜しいwwwwww

FA用のミスリルで、ソード増幅かぁw

アラミドの体と腕だけ発見したので、即購入。
その後はいつものchに戻って、1人孤独にキノコとお戯れ。

Cabal(Ver1238-071001-2223-0000).jpg


ここはキノコ一匹、お花一匹だけ沸くので、1人の時にいつも使ってます。
SPなくても、コンボしなくても、ここなら乗り切れるしw
で、昨日気づいたんですが、売店のある塔が見えるんだね~。
黙々とものまねを見ながら、のんびり狩りw

するとEXさんがインして、「どこいる?」と言うので「このあいだのところw」
するとお迎えに来てくれまして、いつもの塔で狩り狩り。

そんなに長時間やってないんだけど・・・・・。
もう腰が痛くて痛くてwwww

ローソンで面白いの見つけちゃったんですよ(´∀`*)ウフフ
アテクシ入浴剤マニアなんですがっ

basu.jpg


杉本彩さま~~~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ

狩りを終了して、野獣になってきましたw(野獣風呂ねw)

戻ると、EXさんが隣に座ってたんですけど、おもしろいことを発見。

Cabal(Ver1238-071002-0001-0000).jpg


EXさん指輪してるΣ(゚Д゚ υ)
スカイルドのエポで表示されるのかな?
アテクシもオーブはずしてじっくりみたんだけど、女性には指輪がない模様。
てか、よくよく見たのは初めてなんだけど、男性の手でかいねwww
ヲリだから、巨大なソード振り回して、肥大しちゃったのかしらww

んで、森狩りやるには時間も遅かったし、なぜか国家chにくぅちゃんが入り浸り。
「EXさん覗きに行ってみる?」と言うと「行こう」ってことになりまして。

Cabal(Ver1238-071002-0040-0000).jpg


うへぇ(;´Д`)
アテクシ対人苦手なんで、隅っこで見学しておりましたw
やたら強いヲリさんに、なぜかしつこく追いかけられましたがw

昨日ずっと見て覚えたことがひとつw

国家戦と言っても、CABALはタイマン勝負が基本らしいのですが。
(国家戦じゃないような・・・w)

まず、戦いたい相手が居たら、「ぷっちゅん」って感じで、弱いスキルとか
デバフで一撃を入れます。
んで、それに応戦OKだったら、やられた人が「ぷっちゅん」をお返しします。
そんで戦いがスタートってルールらしいですw

途中で戦線離脱した、EXさんとくぅちゃん、くぅちゃんの彼女(wwwww)と休憩。

Cabal(Ver1238-071002-0047-0000).jpg


中身が男だろうと、いいじゃないか!w
心の目で見れば、きっと女の子だって思いこめるよ( ´_ゝ`)
とりあえず見た目女の子だし。
マーシャルでパンチラしてもらってくださいwww

Cabal(Ver1238-071002-0135-0000).jpg


休息後、またやってました(;´Д`)<EXさん&くぅちゃん
まぁ、ギルメンが楽しそうなので、良かったですw

more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
