

拈華微笑

引っ越しで忙しい中、ダーリンがちょこちょこインしてくれています。

「みなん露店見に行かない?」
「いいけど、なに買うの?」
「最近プレゼントしてないから、なんか買ってあげるよ」

どーゆー風の吹き回しなんでしょう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すぐに露店chに移動して、いろいろと物色。

私が欲しいな!って思ったのはこちら。

Cabal(Ver1222-070829-1658-0000).jpg


いままではNだっだけど、パワーアップだぜ(´Д` )イェイェイェァ

これを買ってもらえて、充分満足してたんだけど・・・・

「魔法攻撃が819になったヽ(´ー`)ノ」と喜んでいたので
ダーリンがなぜか


こんなのと

Cabal(Ver1222-070829-2302-0001).jpg


Cabal(Ver1222-070829-2302-0000).jpg



こんなのまで買ってくれたのでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「ダンジョンのボス戦とかは、これでやってねw」とのこと。
対人には興味がないので、増幅は持ってなかったけど・・・
俺TUEEEE出来るかなwwwww

そしてですね~~!!!
ダーリンがお誕生日だったんですよ(ノ´∀`*)

何にしようか・・・何を買おうか・・・悩みに悩んだんですがね。

これにしましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1222-070829-1911-0000).jpg


ブリドのエポーレット!!

課金アイテムはプレゼント出来ないので、WEBマネープレゼントw
エポかペット買っていいよってことで、選んでもらいました。

ブリド、ヲリにはいらないんだけど、殿が着ているのを見て
すごく格好良かったので、私としては大満足。
今は二人おそろいで着ております(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1222-070829-1934-0000).jpg


EXさんとくぅちゃんが、ダミーでスキル上げしてたので、見せびらかしにw

「ヴぉんさん、軍隊みたいでかっこいいよw」とほめられ、ダーリンご満悦。
何より、エポ1つでも買ったら、2時間だけバイク乗れるし。

くぅちゃんも期間限定のブリド購入。

そしてフォガでスキル上げ中のにーちゃんの元へ。

Cabal(Ver1222-070829-2101-0001).jpg


「俺も買っちゃおうw」と期間限定のを購入www

ブリドでボルケをしたら、どんな感じなのかダーリンと検証にw


Cabal(Ver1222-070829-1743-0000).jpg


あら意外といける??

2連チャンでやってみました。


Cabal(Ver1222-070829-2200-0000).jpg


「防御下がるだけだから、問題ないw」とのこと。
私は魔法攻撃があがるので、ボス削りが速くなったのかな・・?

赤コアがたまったので、トパオブ1Sを+4→+6に挑戦。

20個くらい使ったのに、+4で変化せず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこににーちゃんが現れましてw

「にーちゃん、アプグレしてw」と頼んだら



Cabal(Ver1222-070829-2212-0000).jpg


+6になって戻ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早くもう一個拾わなければw

ポートでウダウダやってたら、EXさん、くぅちゃんが来た。
EXさん可愛すぎる・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「EXさんシャインになったんだね」
「うん、でもこれまだ持ってる」(オスミを着る)
「これみなんさんにもらったやつ。思い出がいっぱいある」
「EXさん・・・・( ;∀;) カンドーシタ」
「この武器もみなんさんにもらった。いろいろ思いがある」
「 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

「EXさん、ヴァマとか増幅シャインとか持ってる??」と聞いてみると
「持ってない」ってことだったので、感動のあまりすぐ露店chへw

ヴァマ+3探したんだけどね・・・・。
吸収系人気だから、どうしても見つからなくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あったのがヴァマ+2だけ。
ダーリンに「ヴァマ+2じゃ意味ない?」と訊ねると
「使ってなかったから、+2でも効果は感じるよ」と言われて
ヴァマ+2を握りしめ、EXさんの元にw

「EXさん、これ使って!!!」とヴァマ+2、ドレインリング×2プレゼントw

さっそくヴァマ試しってことで、ボルケに行ってきました。


Cabal(Ver1222-070830-0045-0000).jpg


途中までヲリ2名、BL1名、WIZ1名の4PTだったんだけど
EXさんが落ちちゃって、後半は3人で。
でも、なかなかのタイムじゃないでしょうかw

ボルケ終わって、ポートでおしゃべりしてると、王子が来たよ!

露店chを眺めてるみたいで、マーズとの価格差に驚いてたw

ヴィーナスではダーリンべったり。
マーズでは王子べったりのアテクシですが・・・・

実はこの二人、恋敵(?)のくせに、仲良しなんですwwww

王子はマテリアルコアの安さにびっくりしています。


Cabal(Ver1222-070830-0127-0000).jpg


さきほどの買い物で、ダーリンに100M使わせて、先日マーズで
王子が稼いだ60Mは、全部吸い取りましたwwww

この後、王子はお金を稼ぐため、マーズへ旅立ちました(;´Д`)

more...


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

福徳円満

マーズにインすると、王子が

「ポートがすごい事になってるでw」と言った。
すぐにポートに移動してみると

Cabal(Ver1222-070827-2304-0000).jpg


るなちゃん&殿を中心にダンス大会真っ最中(;´Д`)

「私、こんな人たち知らない!!」と逃げたんだけど・・・
王子が踊り出しちゃったので、ど真ん中で踊ってやりました( ´_ゝ`)

最近るなちゃんたちまで

「王子~っ

って呼ぶんだよw
さらに、ブログペットの翔一まで「王子っ!」とか言ってるしwww

王子が狩りしてない時間は貴重なんで、クエを手伝ってもらうことに。

「デートしてくる~」と言い残し、さっそくクエスタート。

Cabal(Ver1222-070827-2315-0000).jpg


ダークブレーダー50匹。
王子がいれば、痛くもかゆくもございません(´∀`*)ウフフ

クエ報告でデザートに戻ると

Cabal(Ver1222-070827-2317-0000).jpg


GVGやってたのかな?
えらい賑やかで、人がたくさんいました。
私は対人嫌いなのに、GVG大好きなんで、いつかやってみたいな~。

クエも終わって、スキル上げしようか迷ったんだけど・・・・
ルーの名声が1レベルの95%くらいだったので、PTDやろうと言うことに。

真美、トログロ、スケルトンの3つ。

PTDも適正でやると、かなり疲れるねw

Cabal(Ver1222-070827-2331-0000).jpg


ほとんど王子がやってくれたんですが、銃ぶっ放して喜ぶ美楠様w

FAは射程が長いので、釣りするのが楽しいヽ(´ー`)ノ

ばらけたMOBを釣って、グルグル回ってる王子の所に引っ張る。
うまく巻き込めれば、私は無傷なわけでして・・・ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この作業に熱中しまくってたんですが、王子は私がタゲとるのが
とっても怖いんだそうで・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとでも前に出ると、慌てて追っかけてくるwwwww
王子の立ち位置がずれると、巻き込みがうまくいかないw

迷路で迷いまくる私、どんどん前に出てMOB釣りを始める私を見て
たまりかねた王子がマジ切れwwwww

「みなん、動くな!!!!」

ドM王子がドS王子に豹変した瞬間なのでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その後はしょんぼり、前に出ないよう王子の後ろに隠れて・・・w

Cabal(Ver1222-070827-2325-0000).jpg


さぼりまくってました( ´_ゝ`)
最後のほうなんて、ゲート破壊前にゲート前にぼ~っと待機。
「そろそろ壊れるかな~?」と、何もせず立ってましたw

Cabal(Ver1222-070827-2350-0001).jpg


Cabal(Ver1222-070828-2352-0001).jpg


Cabal(Ver1222-070829-0016-0000).jpg


さすがに終わったら、王子も私もクタクタ状態(;´Д`)

そして新しくエポが販売されましたね~~!!!
3種類発売とかで、「よっぽど今回のアップデートは高かったのかな?」と
変な勘ぐりをしたくなるほどw
なんか必死にお金回収してる気がしません?w

ポートの街へ行くと、るなちゃん&殿夫妻が。

Cabal(Ver1222-070828-2014-0000).jpg


アラミドバトルに似てるけど、最大の違いは「へそ」w
ブリドのエポーレットは、着ると「へそ」が出来ます(女性)

殿はヲリなんで、ブリドの性能(叡智と同等)は無駄なんだけど
「コレクションに加えるんだ!」と言っておりましたw

でも、なかなか似合ってますよね、殿w

そして、前日の真美でチタンバトル頭の2S拾ったのですよ!!

王子が「みないで~~~」と言ってたけどSS撮っちゃったw

Cabal(Ver1222-070828-2352-0000).jpg


オスミ&チタンなんだけど、2Sアイテム獲得増加?の装備なんだってw
ファッションにこだわりのある王子は、この姿は見られたくないやねw

で、その成果があったらしく、2S出たんですよね。
じゃあ埋めましょうって話しになって・・・

Cabal(Ver1222-070828-2307-0000).jpg


なんかすごいの出来たわ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

数秒後、王子が中級コアいっぱいくれたのでw

Cabal(Ver1222-070828-2312-0000).jpg


あっという間に+6ですよ?( ´_ゝ`)

さすが吸収系ですよねw
自分で埋めても、吸収はきっちりつけるというwwwww

「PTDもけっこー疲れるなw」と王子。

Cabal(Ver1222-070829-0018-0000).jpg


最後はグリーンんでのんびりおしゃべり。

この場所、床が腐ってるようで、座ると埋もれるんだよw

まだまだ王子の役に立てるほど強くないけど、王子様に

「みなん、かなりうまいなw」とおだてられて、その気になってますw

甘~~~い王子ですが、今日のキレっぷりはワクワクしちゃったよwww

やっぱり私はドMなんでしょうか(;´Д`)

宰翁之馬

しょたんが家族旅行から帰ってきたようですw

このブログを携帯から見られるようにしたのは、しょうたんからの
リクエストだったりします(;´Д`)

そのしょうたんが

Cabal(Ver1222-070826-1714-0000).jpg


ヴィーナスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

FSさんです(´∀`*)ウフフ

リオたん、はこたん達も合流。
ヴィーナス組と顔合わせ。

Cabal(Ver1222-070826-1735-0000).jpg


最初はまったりとおしゃべりしてたはずなのに・・・・
いつの間にか、PVPが始まったようでw

Cabal(Ver1222-070826-1748-0000).jpg


なにがなにやら┐(´∀`)┌

とりあえず、やっしぃ+いじめ(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1222-070826-1750-0000).jpg


マーズじゃ逆立ちしたって勝てませんからね!!!
今のうちにいじめておこう(・∀・)ニヤニヤ

Cabal(Ver1222-070826-1754-0000).jpg


しょうたんもマーズじゃ勝てないので、いまのうちに・・・・(卑怯者)

Cabal(Ver1222-070826-1757-0000).jpg


にーちゃんにも、そろそろ勝てなくなりそうなんで、いまのry

Cabal(Ver1222-070826-1758-0000).jpg


くぅちゃんには運が良くないと勝てないので、勝てるうちにwww

この日は狩りも休息って感じで、みんなのんびり遊んでいました。

昨日、ダーリンから呼び出しがありまして、昼間40分くらい狩りを。

Cabal(Ver1222-070827-1228-0000).jpg


@40%くらいでレベルアップだったみたいなんだけど、どうも
WIZのほうが狩り効率が良いみたいで(;´Д`)
私は25%くらい削れたのに、ダーリンは10%くらいだった。

Cabal(Ver1222-070827-1230-0000).jpg


ここが休憩ポイントw

王子様に言われた馬ポイントもわかったけど、2人だとキツイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局いつものポイントで、お花狩っていましたw

で、適当にダラダラやってたら・・・・
トパーズオーブ1S拾っちゃったんだよ(´Д` )イェイェイェァ
今使ってるのはトパーズのNなんで、1S欲しかったんだけど
思いがけず入手出来て、すげぇ嬉しい(´∀`*)ウフフ

「探してたんだけどなかなかないんだよね」とダーリン。
「それかして」と言われて、オーブを渡すと

Cabal(Ver1222-070827-1351-0000).jpg


おおおおおお。
1S+4って、N+6と同じなんだねぇ~~。
もう一つ欲しいのぉ<トパオブ1S

夜は誰もいなくて、SKYと二人でボルケに。
出来ないと思ってたけど、二人でボルケクリア出来たよヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1222-070828-0147-0000).jpg


時間ギリギリだったけど、へっぽこコンビでクリア出来るとは
成長したもんですのぉ( ´・ω・`)_且~~

私がソロボルケ出来るのは、いつになるんだろうw
カンストしても無理そう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

英姿颯爽

4文字熟語から、適当なタイトルを探すのもめんどくさくなりましたw

今マーズもすげぇ楽しいヽ(´ー`)ノ
交流してるのは数人なんだけど、とっても居心地良いのです。

なんたって、甘やかされ放題だし・・・(ノ´∀`*)

またしてももらっちゃいましたよv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1222-070825-0345-0000).jpg


(´∀`*)ウフフ

さっそく腕にエクステしたよーーーんv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1222-070825-0352-0000).jpg


穴大好きな王子様ってのも、なんといっていいのやらwwww

王子様のサブキャラを初めて見せてもらったよ~。

見た瞬間フリーズしたねwwwww

Cabal(Ver1222-070826-0312-0000).jpg


ヴィーナスの私にそっくりじゃん!

実は王子も初めて私を見たとき、びっくりしたんだとかw
脳内がそっくりなのはわかってたのですが、趣味まで似てたか・・・。

そんな王子様ですが、どうしてもやって欲しい事があるとかで・・・。

「オイラにも跪いてバログ舐めてw」

┐(´∀`)┌

Cabal(Ver1222-070826-0331-0000).jpg


「前立ってみろや!w」と前に立たせるwww
一回ネタでやってみたかったんだとか(;´Д`)

同じポーズじゃ面白くないし、いろいろやらせてみました。

Cabal(Ver1222-070826-0332-0001).jpg


これ、なかなか良いんじゃないでしょうかwww

「あ、ごめ。まって・・・・」な雰囲気が(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

すいません、本当に間違ったCABALを楽しんでいますね(;´Д`)

そんな王子ですが、新しい装備を揃えたそうで。

まず、こちら。

Cabal(Ver1222-070826-0335-0000).jpg


ミスリル~~~~~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

特殊効果:害虫駆除

それから、服もちょっと変化しました。

Cabal(Ver1222-070827-0058-0000).jpg


(・∀・)チゴイネ!


Cabal(Ver1222-070827-0058-0001).jpg


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Cabal(Ver1222-070827-0058-0002).jpg


これいいなぁ。私も欲しいよ~~~~(´ρ`)
ヴァマの+3,すでに買ってもらってるんですけどねw

王子様はしょうたんと森で狩りしてたようで。
戻ってきて、二人でPVP始めました。

Cabal(Ver1222-070827-0109-0000).jpg


このとき、しょうたんはまったく気づいてなかったよね・・・。

私が王子にヒールしまくってたのを!www

王子様は死なせない( ´_ゝ`)

そんな王子は、私とPVPしたら・・・・

Cabal(Ver1222-070827-0115-0000).jpg


私のこと殺すんだよ???

あり得ないよ????

信じられないよ??????

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんか買ってもらって許すことにしましょう(´∀`*)ウフフ

その後は王子とブラブラとデートに。

Cabal(Ver1222-070827-0210-0001).jpg


きもーーーーーーっ☆

なんか変なSS撮れたの(ノ´∀`*)
王子の額が光ってるのwwwwww

裸にミスリルブレードがとっても似合って、ステキでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

害虫駆除も効果抜群だったぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

虚心坦懐

ギルメンが森間近ってことで、毎日廃狩り状態ですw
みんな無心に狩ってるね(;´Д`)

Cabal(Ver1222-070824-2036-0000).jpg


休憩するのも115ゾーンなわけで┐(´∀`)┌

ウェルシの頭、上から見ると可愛い髪留めついてるんだねぇ。

ギルメンも入れ替わり立ち替わり、常に4~5人で狩りしてます。
WIZのスタンは優秀なんで、アテクシ休む暇もwwwww
みんなを125にするまでは、湿布しながらがんばりたいと思いますw

そういえば、THE廃な友人。
CABALをDLして、プレイしてくれたらしいのですが・・・・


やってみたんだがよー
120の壁はたぶんいけると思うんだけど
俺のPCのビデオカード不足で
カバルの世界に1分といれないぽw
動くと強制おちくらいますw


以上、THE廃な友人よりメッセージ引用w

タッキンコ、PC組み立ててやるから、10万用意しとけヽ(´∀`)9 ビシ!!

SSも狩り風景ばかりになっちゃうのですがw

Cabal(Ver1222-070824-2230-0000).jpg


人数が多いと、カオスゾーンで「死ぬ~~」「カオスカオス!」と
叫びながら、大騒ぎで狩ってますヽ(´ー`)ノ

奥に行くと逃げ道がないから、手抜きできませんの(;´Д`)

Cabal(Ver1222-070824-2305-0000).jpg


トイレ休憩、たばこ吸うとき、ちょっと離席するときはここでw

にーちゃんもがんばってて、1日1レベルペースの仲間入りwww
125まで突っ走ってもらおうと思ってます m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤POT補給でポートに戻ると

Cabal(Ver1222-070825-2200-0000).jpg


見慣れない服を着ている方が。

なんか忍者みたいw
販売中止になったのかな?たぶん、ナイトワーカーズってお洋服。
BPショップで見たことがあるけど、着用してるのは初めて見たかもw
すんごいハイプライスなエポーレットなんだよねぇ。

それから、ホナプレが集まったので(ダーリンとギルメンに感謝)
ダーリンに名声を貢いで、せっせとレイス狩りもしました。

Cabal(Ver1222-070825-2224-0000).jpg


ダーリンに死亡させられて、ダーリンがついに名声7だよ!!!
私も5になったので、今度はダーリンが貢ぐ番です(´∀`*)ウフフ

SSないんだけど、亡者2Fも挑戦してきました。
優秀なFBのおかげで、相当進められた!!!!
私もダーリンも2回目のもじゃもじゃ。
FBは初もじゃもじゃだったのに、すごい上手だった。
モヤモヤ(デスフォグ)処理してもらうと、マジで助かります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボス残り3体まで進めたけど、時間切れ。
ダーリンが攻略練るみたいなので、次回はクリア出来るかな?

亡者2F、寺、と攻略するダンジョンがまだまだあるので
いっぱい楽しみたいと思いますv( ̄Д ̄)v

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

贅沢三昧

まだまだ日中は暑いけど、夜になると秋の虫の声がしますねぇ。
夏ももう終わりが近づいてますのw

このあいだ、ネカフェからマーズにインして、ずっとスキル上げしてました。

やっぱりスキル25UPは(*´Д`)y-~~~ウマー!だもんね・・・。
でもまだまだGMになりそうもありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、相変わらずガーゴイル殴ってたんですけどぉw
カオスランプが出たよ。

街に戻って早速ランプを⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

下級エクステンダーでたー!

ちょうどリオたんもインしてたので、すぐに報告w

「リオたん、下級エクステでた((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
「やったじゃん、なんか穴あけてみたら?w」

こりゃもう・・・やるっきゃないでしょ(´∀`*)ウフフ

爺やにもらった大切なアラミドバトル。
リアルマネーをつぎ込み、ALL+6にしたアラミドバトルw

Cabal(Ver1222-070824-1443-0000).jpg


ランプから出たのはエクステ1つだけですけどね?w

リオ王子が露店ですぐ2つ買ってきてくれまして・・・・w

Cabal(Ver1222-070824-1443-0001).jpg


┐(´∀`)┌

Cabal(Ver1222-070824-1443-0002).jpg



20070817170208.gif


腕だけ開けてないんだけど~~、もうすでにエクステ用意されてるらしいw

いやぁ、帰属アイテムなんて初めて持っちゃったよw
王子様は資金繰りに必死で、鬼のように狩りしてますよ?wwww

ガーゴイルは卒業で、フォートのお犬様でスキル上げやってます。

Cabal(Ver1222-070824-1357-0000).jpg


アラミドだって、全然痛くないんだじぇw

今日、犬をボコボコやってたら、見知らぬFSさんからフレ登録がw
アテクシ、ほとんど自分からフレ登録しないので、拒否もしないんですよ。
んで、お友達になっちゃったわけですがw

「お手伝いすることがあったら、なんでも言ってください^^」

なんて優しい人なんだwwwww

今、レベル70になったんで、守護のエポ+5つけてるんですけど
アラミドと+5だと、エポ表示されないんですよねぇ。
んで、エポ持ってないと思われたのかな?w

「良かったらステキなマントをプレゼントしますよ^^」

みたいなことを言われたのですw

「今守護+5つけてるし、エポ全種類+6までありますので^^」と
丁重にお断りしましたがw

リオたんに「さすが吸収系( ´_ゝ`)」と笑われたよ・・・・w

そーゆー方を引き寄せる、何かを持ってるんでしょうかwww

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

切磋琢磨

どもども、プチ夏休みでお出かけ三昧でしたヽ(´ー`)ノ

しっかりCABALはやってるんですけどねw

おかげさまで、前やってたゲームの友達を誘ったりして、ギルメンも
大幅に増えて、大所帯になってきましたv( ̄Д ̄)v
倉庫キャラも多いけどさ( ´_ゝ`)

ギルドキャンペーンの賞品は、もらえそうな感じですw

アテクシだけのネットワークで、こんなに人が集まるとは・・・・。
ガメポさん、感謝してくださいよヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんかGMも「チーム残業」とかいうギルドで、活動開始?w
いまいちどんなイベントか、よくわかんないけど・・・・。
運が良かったら、GMさんと狩り出来るようですよ(´∀`*)ウフフ

CABALのGMは、イマイチ交流スキルが低かったので、今回のイベントで
プレイヤーが「あのGMおもしれ~よw」って思えると(・∀・)イイネ!!

さてさて、うちのいい加減なギルドも、順調に活動してます。

Cabal(Ver1222-070821-2034-0000).jpg


アテクシに会ったときは、この挨拶の仕方が基本ヽ(´∀`)9 ビシ!!


嘘ですってば 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今ギルメンが、軒並み120~124なんですよ。
にーちゃんが社会人で、なかなかイン出来ないので114でした。


Cabal(Ver1222-070823-2234-0000).jpg


4人以上集まったときは、私とにーちゃんが110エリア。
その他のメンバーは115エリアに行って、廃狩りしてますw

てか

廃狩りさせてますヽ(´∀`)9 ビシ!!

メンバーも「こっちの場所の方がいい」とか「そっちのPTに○○入れて」とか
自分たちでやってくれるので、アテクシの手番はありませんw

でも、そーゆーのいいよね(´∀`*)ウフフ

そして@30%くらいで、にーちゃんが115になるってことで
115ゾーン組も戻ってきて、みんなで応援狩りw
散らばってるオークを釣ってくれたり、邪魔なゴーレムやメイジを
隔離してくれたり、一カ所で動かないでも、狩りが出来るという
最高の状態で、黙々と狩りw

Cabal(Ver1222-070824-0024-0000).jpg


ダーリンもMOB釣りがんばってましたw
相変わらず、着てる服のセンスは・・・・変ですけどね(;´Д`)

そこに某BL(いろいろめんどくさい事があるので、しばらくはギルメンの
名前は伏せることにしましたw)が、「製造で青コア欲しい」とのこと。
なんか証明?ってのを作るのにいるらしい。

青コアだったらいっぱいあるので、サイド狩りの休憩合間にポートへ。
倉庫から青全部引っ張り出して、渡せたんですが・・・

お礼にもらったものが・・・・

Cabal(Ver1222-070823-2311-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Cabal(Ver1222-070823-2312-0000).jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでサンタも3種類揃ったよ!!!!

某BLさん、本当に Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その後も黙々と狩りをしましてw
ギルチャは相変わらず賑やかなんで、ロムだけでも楽しいよw
昨夜はマーズ組も遊びに来ていて、「魔女っ子○○ってRSってゲームにも
いたんですけど、アニメのキャラかなんかですかね?」って質問に
答えたのが、はこたんだけでwwwwww

ダーリンはよ・・・・

「それって何歳くらいなら知ってるんですか?w」って(;´Д`)

アテクシがマーズ行けなくなるんで、やめてください(#゚Д゚) プンスコ!

そうそう、マーズにもネタがあるんで、楽しみにしてねw

がんばった甲斐があって、みんなレベル上がったよ(´Д` )イェイェイェァ

にーちゃんも無事に115に。
その他のメンバーも、124,123、122あたりかな。

そしてアテクシとダーリンは

Cabal(Ver1222-070824-0034-0001).jpg


ついに森デビューですわよ、奥様~~ヽ(´ー`)ノ

最初はクエで進入アイテムがもらえるんだけど、2回目からは
グリーンの雑貨屋さんで、リングを買って進入するみたい。

Cabal(Ver1222-070824-0034-0000).jpg


ダンジョン風味の入り口を抜けて、森に入ります。

Cabal(Ver1222-070824-0035-0001).jpg


入り口付近はこんな感じ。
森・・・・・重いねwwwwwww

なんかいろんなものを「最低」にしないと、動かない(;´Д`)
ずっとネカフェだったので、昨夜やっとSS撮れたんですけど・・・。
ワープ移動すると、なぜか固まって死亡すること数回 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ダーリンごめん、ちょっと画質落とす」と伝えて、画質最低にして
エフェクトもなにも見えない状態で移動w

ネカフェからだと、ダーリンが先頭を走ってるときにMOB攻撃を
ドカーンと受けながら、果敢に移動する姿に、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、設定落としたから、何も見えなくなったwwwww

「一緒にお花を狩りませんか」というお誘いで、少し奥まで。
MAPもないし、方向音痴なアテクシは、どこにいるのかもわからずw

ダーリンがMOBの位置を調整しながら、道を作ってくれるんだけど
あっちこっち、行ったり来たり戻ったりするから、さらに覚えられずw

Cabal(Ver1222-070824-0041-0000).jpg


お花は経験値(*´Д`)y-~~~ウマー!だけど、痛いので・・・。
この辺で1~2匹釣って、地味に狩りしてますw
みなんターンミスると、すぐ死んじゃうので、かなり必死ですw

ダーリンが働いてくれるので、もう126になっちゃったよw
みんなぐったりして就寝w
「メタボになるから」と、ダーリンはジョギング行くし(;´Д`)

夜も更けて、メッセつけてたら懐かしい人がイン。

「いまCABALやってるんだけど、一緒にやらない?」と誘ったら
速攻でDLしてくれまして(´Д` )イェイェイェァ

前ゲーの友人なんですけど、画像編集のプロ!
フラッシュやムービーを作ってくれるので、めちゃくちゃ楽しみ♪

もう1人、THE廃人な友人を無理矢理誘ってるので、楽しみw
うちのギルドFAいなくなっちゃったんで、一ヶ月で120にしてもらう予定w

あいつなら本当に出来そうだし( ´_ゝ`)

おかげさまで、鯖や別のゲームを超えて、人が集まってくれていて
本当にアテクシ、感謝感激雨あられな状態ですw

いつもPTしてくれるメンバー、ありがとね!
いつもお話ししてくれるメンバー、ありがとね!
みなんと遊ぶならどこでもいくぜって言ってくれたメンバー
本当に本当にありがとね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫌なことがあった分、良いことも同じくらいあるんだな~って思いますw

ネトゲなんだもん、楽しく遊ぼうねw

いろいろ心配してくれた皆様、美楠はもう大丈夫ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

これからも楽しく廃にやりまっせ(´∀`*)ウフフ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

適者生存

ヴィーナスのほうも、ボチボチやってますヽ(´ー`)ノ

フォガでダラダラスキル上げやってると、駅いっぱいでるねw
誰もいなかったので、1人で駅で遊んでいました。

Cabal(Ver1222-070819-2341-0000).jpg


予定ではゴミ箱を全破壊して、広場でクモ最終戦だったんだけど
間に合わなくて、クモが2Fに来ちゃったよ(;´Д`)

ドロップは、赤コア1、青コア1,インテリジェンスリング+7
バトルリング+7 あとはゴミw

フォガで駅カードがボロボロ出るんだけど、ホナプレ欲しいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、またまた新メンバー加入。

Cabal(Ver1222-070819-2346-0001).jpg


WIZの「ぁり」ちゃんです(´∀`*)ウフフ
スキル上げ16時間ぶっ通しやって、GMにしたヘンタイですwwww

私の装備は全部、ぁりに渡す予定なんで、がんばってくださいw

んでまぁ、やることもなくなってw

Cabal(Ver1222-070820-0022-0000).jpg


グリーンで「でんぐりがえし選手権」w
みんなででんぐりでんぐりして、競争しておりました。
たまに、前に進まないで戻っちゃったりして、なかなか難しいw

そして、メンツが4人揃ったので、ボルケに。
なんかもう、ボルケしかやることないですよ?wwwww

Cabal(Ver1222-070820-0041-0000).jpg


WIZ1 WR2 BL1 の組み合わせ。
やり慣れてるメンバーなんで、ひたすら時間短縮を優先。
がんばったんだけどぉお~~~

Cabal(Ver1222-070820-0053-0000).jpg


う~~~ん、25分残らないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

先日リオたんと話して、リオ&やっしいコンビで20分残しとか。
ボルケの攻略も聞いて、勉強になったわぁ。
思うんだけどw
ヲリってスタンないせいか、プレイヤースキル高い人多いよねw
そして知らなかったんだけど、ヲリって命中率低いんだとか。
ボルケでもマテオラするタイミングがあって、ここでSP使って
ボス(ざっそんとか、バレッタとか、ダンデ)ではコンボしないと
攻撃あたらないんだよ~と言われ、「そうだったんだ」とびっくり。

ボルケ終了後は、またしてもフォガでダラダラw

お友達のFBが遊びに来て、私の周辺をグルグル回ってたw

Cabal(Ver1222-070820-2207-0000).jpg


「最強コンボできあがったぜ!!!」と言ってたので
ダーリンでもギタギタにしてやってください(´∀`*)ウフフ

アテクシ、絶対負ける自信あるので、遠慮しておきます( ´Д⊂ヽウェェェン

その後はギルメンとサイド115ゾーンで廃狩り。
廃人廃人言われる美楠様ですが・・・・(;´Д`)
だってさぁ・・・狩りやってるほうが、くだらないトラブルなくていいじゃんw
レベル云々よりも、遊んでる感覚なんですけどねw

はこたんのブログで、115ゾーンのSSがとってもキレイで
「上手だなぁ~」と感動しきりだったのですが・・・・
アテクシのPC性能と、アテクシの芸術的センスのなさが災いして


Cabal(Ver1222-070821-0118-0000).jpg


はこたんみたいに、ステキSS撮れなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも


盗撮は得意ですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

またネタ拾いにマーズ行かなければ(´∀`*)ウフフ

狩りも終えて、ぐったりして、ダーリンとイチャイチャタイム。

Cabal(Ver1222-070821-0233-0000).jpg


跪いてバログをお舐め(´∇`)ケラケラ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

嫣然一笑

CABALの公式では、ギルドランキングってのがあるんですが

ネタで作ったヴィーナスのギルドが

image.jpg


7位だよ、7位。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ちょうどギルドキャンペーンやってるみたいなので、20人集めて
オードサークルもらうことにしました(´∀`*)ウフフ

にーちゃん、今夜、倉庫キャラ全部加入させてねヽ(´∀`)9 ビシ!!

土日は遊びっぱなしで、CABALあまり出来なかったんですが
やっぱ東京はいいやね( ´・ω・`)_且~~
私は東京生まれ、東京育ち、今は千葉在住なんですけど
故郷ってのがないので、子供の頃は「おじいちゃんの家に行くんだ」とか
そーゆーのに憧れましたわ~。
だから現在は、東京が故郷って感じですね。

ボウリングやって銀座で買い物して、月島でもんじゃを食す。
途中、みんなでドライブしてたんですけど、
CABALやってる人は知ってると思いますが、レベルRってゲーム
あれ東京の街並みを、車で走り回れるんですよねw
一緒にいった友人が、レベルRやってるので

「ここ見覚えない?」「あ、レベルRに出てくるw」なんて話しながら
東京タワーから、皇居周辺をグルグル回ってましたw
御成門あたりが、一番わかりやすいかな。

すいません、またしても前置きが長くなりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マーズのルーちゃんですが

Cabal(Ver1222-070817-0246-0000).jpg


スキルがAMになったじぇワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

AMって長いんだよね・・・(;´Д`)
早く紫のボールスキル覚えたいよw

支援専門にしようと思ってるので、攻撃系スキルは後回し状態です。
ひたすらスキルはバフに振ってる感じ。
GMになったら、はこたんとなでぃさんに相談して、スキル見直しかな。
まだアローとか使ってるしねwwww

そしてまたまた、リオ王子からプレゼントが!!!

Cabal(Ver1222-070816-2009-0000).jpg


嬉しいよ(〃▽〃)キャー♪


吸収系大好きなんで・・・・(´ρ`)
美楠様が「生きる吸収系」って言われてますけど・・・w
人間ヴァマとか、人間ドレインとか・・・(;´Д`)
上限値ないので、ガンガン吸収したいと思います!w

Cabal(Ver1222-070818-2207-0000).jpg


もう・・・・もらいすぎて何がなにやらwwwww
エポなんて、各種ございます!状態で(;´Д`)
どんだけ甘やかされて育ってるねん<ルー

そして、スキル上げばっかりも飽きるので、クエをやることに。

だって、スキル上げしてると・・・・

Cabal(Ver1222-070817-0145-0000).jpg


入れ替わり立ち替わり、いろんな人が来るんだもんwwwww

はこべさんが「まだガーゴイルに襲われる・・・」って言ってたけど
MOBレベルの倍までは、襲ってくるんだそうでw

リオ王子を連れて、ストーンゴーレム狩り。
アラミドだと、ゴーレムに囲まれると死んじゃうんだよね( ´Д⊂ヽウェェェン

Cabal(Ver1222-070818-2226-0000).jpg


リオたんに削ってもらい、隠れてコソコソと攻撃w
(*´Д`)y-~~~ウマー!

続いては、フォートでキャノンOPと、お犬様を狩って人形集め。
これ、メインでやったとき、なかなか出ないのだけ覚えてるよw

Cabal(Ver1222-070818-2235-0000).jpg


赤いキャノンは痛いので、リオたんに駆除してもらい、二人でおしゃべりしながら
のんびり狩って、1時間くらいかかって、人形集め終了w

私は1人でポコポコスキル上げするのが、苦じゃないんだけど
リオたんと一緒にいるイメージがあるので、リオたんをPT誘うとき
やっしぃさんやはこたんから「リオ借りるね~」ってWISが来るw
みんなそんなに気を遣わなくても良いのにwww

用事があったら、ガンガン呼び出すし (´ー`)y─┛~~
まだまだルーはレベルも低いので、みんなとダンジョン行くくらいまでは
がんばって成長させようと思ってますw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

大悟徹底

先日、関東地方の一部や岐阜県で40℃を超える気温だったのですが
普段自炊してるアテクシも、火を使う気になれず(;´Д`)

ちょうど「夕飯食いにいかない?」と、レース仲間から連絡がw

アテクシ、車のチーム持ってるんですけどね、みんな忙しくなって
なかなか大きなレースに出られないので、今年から軽自動車の
耐久レースをやり始めたんですが・・・

なかなか車が仕上がらず、みんなとも遊んでなかったんですよw

で、ファミレスで食事したわけなんですが・・・・

「美楠、これ出場申し込みしといたから^^」
「これって?」
「これ」

差し出されたのは、WEBサイトをプリントアウトしたもの。

これ


「私、絶対やらないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

「もうエントリーしといたよ^^」

アテクシ断固出場拒否したいと思いますw
当日レポートできたら、また書きますね(´∀`*)ウフフ

CABALのほうですがw
結局、キレちゃった方以外のギルメンは、合流しましたwwww

ほぼ通常営業にヽ(´ー`)ノ

さっそく、ボルケ行ってきました~~!

Cabal(Ver1222-070817-2222-0000).jpg


FBって偉大だね・・・・( ;∀;) カンドーシタ
バログ前の小部屋で、全然痛くなかったよ・・・・。
HPがくんと減って「カオスカオス!!!」とPOT連打することもなくw


Cabal(Ver1222-070817-2222-0001).jpg


う~~~ん、なかなか残り25分が出来ないです(;´Д`)

いろんな職業の組み合わせでやってるので、かなり楽しいですw
Cabal(Ver1222-070817-2228-0000).jpg


そしてこんなものをゲットヽ(´ー`)ノ

どんだけ吸収好きなんだよとwwwww
ギルメンが拾ったんだけど「1Azl」で露店してたので、即購入!

でもドレインって上限があるんだよね???
あとでダーリンに計算してもらわないと・・・・。

その後は、みんなで「サイド120エリアツアー」でございますw

Cabal(Ver1222-070818-0005-0000).jpg


集団移動したので、途中で殺されることもなくw
無事に到着したんだけどぉおお。

怖いw((;゚Д゚)ガクガクブルブル

広場みたいな場所だとは思わなかったよw
ダスクの湖の使い回しなんだねぇ(;´Д`)

1匹釣って狩るならなんとか・・・・。

囲まれると痛いっすねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前衛のヲリ、BL、FBが死んだのに、なぜか私が生き残ったんだけど
「もういやだw」と逃げ帰ってしまいましたwwwww

盆休みで帰省してる青牛さんは、いつごろ戻るんでしょうw
どこらへんにいるのかなw

その後は、115ゾーンでワイワイと狩りw

Cabal(Ver1222-070818-0021-0000).jpg


MOBが後ろにつくと、私が死んじゃうので、ここが一番(・∀・)イイネ!!
途中、どう見ても寝落ち寸前のSKYタソ。
動きがおかしいwwwww
寝落ち前の人って、居眠り運転みたいになるのねw

亡者1F入り口で寝る人もいますけどね!

いやさ・・・・寝ないでしょう、普通w
入り口のオオカミのところで、どうやったら眠れるの??wwww
そこまで眠かったら、ダンジョン行かないでそwwwww

でも、おもしろいので、またネタ提供お願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

115ゾーンで、ガツガツ狩って、みんなクタクタで終了w

Cabal(Ver1222-070818-0140-0000).jpg


深夜にリオたん&やっしぃ+も登場して、前ギルド移動組と談笑w

レベルも上がったし、もう少しで森だっヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

七転八倒

せっかくヴィーナス楽しかったのにねぇwwwwww
ギルドも居心地最高だったし、私はずっと守りたかったんだけど

まぁ、強制脱退させらちゃったから、どうにもならんしなw

騒ぎが起こる前までは、本当にのほほん~~~っとした空気で
たまたま私は2chで露店やって小銭が入ったので、ウロウロしてたら
シャインの靴、すごいの見つけちゃって・・・

Cabal(Ver1222-070814-1940-0000).jpg


これなんだけれど、ダーリンアップグレード運ないしwww
すでに+7になってるから、最高だと思ったけど

お値段見るとわかりますが、とてもじゃないけど手がでない( ´Д⊂ヽウェェェン

で、さらにウロウロしてたら増幅3%だったかな?
値段が安かったので、迷った末に購入w
いま、シャインのN+4かなんかだって言ってたし、3%でも増幅あれば
多少の差は感じるだろうしねw

んで、プレゼント購入して、倉庫にあった赤2個と、露店で赤2個買って
+3にして、渡したわけですよw

ダーリン大喜びで、やっと狩りもやる気が出てきたようでwwww

美楠様、ダーリン、SKY、ジンの4人でボルケスタートです。


Cabal(Ver1222-070814-2050-0000).jpg


最近やっとボルケでSS撮る余裕がwwww
4人PTだったら、クリア出来ない事なくなったしv( ̄Д ̄)v
ボス戦はスタン効かないので、前衛さんに任せきりだしねw

Cabal(Ver1222-070814-2102-0000).jpg


バログを倒し終わった瞬間が、このタイムです(´∀`*)ウフフ

で、クエ進行して

Cabal(Ver1222-070814-2103-0000).jpg


今残り25分残しを競ってるんだけど、なかなか出ないねw

んで、みんな狩り魂に火がついたのかw

美楠様、ダーリン、SKY、ジン、EXさんでサイド115ゾーンに突入。

Cabal(Ver1222-070814-2239-0000).jpg


最初はダーリン、SKY、美楠様の3人でやってたんだけど・・・

おかげさまで・・・・
アテクシ魔法攻撃が

807になりましてwwww

もうね・・・・火力を上げた弊害で、タゲ全部もらっちゃって・・・。
3人だと死にまくり状態になりまして(;´Д`)

どうにもならないので、EXさんとジンに援軍要請w

私もエポを叡智からウェルシに変更して、ちょっと火力押さえて

Cabal(Ver1222-070814-2317-0000).jpg


橋でさぼってたわけなんですが (´ー`)y─┛~~

嘘ですって、ちゃんと働きましたよwww

で、けっこー長時間ワイワイやってたんじゃないでしょうか。
なんたって70%くらい削ってたし<経験値

みんな疲れたので、休憩&風呂タイムになりまして、いったん退散。

のんびりおしゃべりしてたら、突然事件が勃発wwwww

散々「美楠がいる限り、このギルドは崩壊する!!!」
「自己中で、女王様気取りで、ギルメンのことをまったく考えてない」

言われるだけ言われましたがね?wwwww

でもね~、一言言わせて頂けるのならw

「具体的にどんなこと?言ってくれれば直すよう努力する」って
返事はしたんですよw

でも「人に言われて直すようじゃ意味がない」とか言ってますしwww

もうCABAL末期やなw

アテクシの経験上(前にも使ったなw)、過疎になって人間関係が
濃密になると、人と人の争いが勃発しますw
CABALはBOTが多かったから、非常識かと言われるのは覚悟で言いますが

「BOTがいるから過疎るんだ」
「運営が対処しないから過疎るんだ」

プレイヤーの矛先が、BOTに集中するわけですねw

でも最近、運営さんがんばっちゃってるんで、BOT見かけないし
なによりも、皆様レベルが頭打ち状態なんですよねw

だから、私みたいに、調子よく「ダーリンダーリン♪」言いながら
うまいことレベル上げてる人間は、妬まれやすいw
装備の心配もしたことがないし、スキルもダーリンに言われるまま
その通りに取得してきただけだしw
(多少自分でコンボやったりして、ポイントの調整なんかはやりましたよ)


そしてある現象が起こり始めますw

WISのやりとり、C茶の乱立wwww

つまり「同意を得られる相手と、傷を舐めあいたい」意識が芽生えるw
で、そこで「手っ取り早く一緒にいじめる敵」を生み出すわけですよwww

私はね、棘は見えてる方が安全だって思うので、仲良くしたいと
思っている人ならば、とことん議論したいんですよ。
だから争いも多いけど、お互い言い合える状態になる。
話してみると、「あれは私の考えすぎ」って気づいたりしますしね?
相手だって「そう思われてたんだ」って感じるし。

最近の若者は、争いを避ける傾向があってダメだねwwww
CABALの人は知らないけれど、私とにーちゃんだって、すごい言い合いしたw
朝まで説教されたこともあるwwwww
よももさんに見捨てられそうになって、泣いて謝ったこともあるw
刹那さんに延々と、筋道立てて状況を説明されて、
「ここは美楠が悪い」「でもこれは○○が悪い」と怒られたりねw

そうやってぶつかり合って、それでも「こいつとは友達でいたい」って
思ったメンバーが、最後は残ると思うのよ(´∀`*)ウフフ

そんな戦友達と、ギルド作っちゃいましたwwwww

お前ら、行動早すぎ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

Cabal(Ver1222-070815-2249-0000).jpg


「美楠による美楠のための、美楠ギルドwwww」

法律は美楠様w
嫌な奴は抜けろw 入会も脱退も自由だw

ギルド名

「跪いて足をお舐め」

この屈辱のギルド名に耐えられる人しか、入会できませんwwww

たぶん、このギルドにいる男性全員が

ドM男ヽ(´∀`)9 ビシ!!



Cabal(Ver1222-070815-2353-0000).jpg


さっそくギルメンの「やっしい+」のお手伝いw
やっしぃ+、WIZなんだけど、貧乏すぎてスキルが買えずwwwww

レベル22までバーニングハンドだけwwwww

20070817170208.gif


「美楠様、どうぞご慈悲を 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って泣くからさw
1Mくれてやったぜ (´ー`)y─┛~~

マーズで100倍返しなw

Cabal(Ver1222-070816-0035-0000).jpg


デートだけに来てるカップルもいるしよぉおおおお(;´Д`)

どこまでも盗撮したいと思いますw

いま、ちょっとした悪巧みを考えているので、楽しみにしててくださいw
ヴィーナスでおもしろいもんが、見れるかもしれませんよ?w

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

跪いて足をお舐め

毎日暑いでんな(;´д`)ゞ アチィー!!

え~~、アテクシ、ヴィーナスのギルドを

強制脱退させられましたヽ(´ー`)ノ

おもろかったでwwwww
1個人の感情を「ギルメン全員が思ってる」ってwwww
その1個人は、ギルド逃げ出したくせににね( ´_ゝ`)
大切だったら、死んでも残って守り通せばいいのにwwww

なんか私を引退まで追い込みたいらしいが

ゴキブリのごとく生き抜きますからヽ(´∀`)9 ビシ!!

そんなこんなで、メッセいっぱい、携帯ガンガン、大忙しで
アテクシ今、軽く腱鞘炎です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてルーちゃんもがんばっていますw

リオたんが、ステキ装備買ってくれたんだよヽ(´ー`)ノ



Cabal(Ver1222-070815-1506-0000).jpg


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Cabal(Ver1222-070815-1506-0001).jpg


(*´д`*)ハァハァ

オスミの手は、なでぃ様が作ってくれるみたいなんで、楽しみヽ(´ー`)ノ

それから、「ブログ閉鎖しちゃったんですか?」って問い合わせが多いので
これから、こっちでマーズもヴィーナスも、楽しそうな事があったら
公開して行こうと思っていますv( ̄Д ̄)v

コメント欄荒らさないでねw
「遊んでるっちゃ、遊んでる」の荒らしさんのIPは一応控えてありますw

んで、ヴィーナスで廃人扱いされたリオたんが、「俺は廃人じゃない!」と
装備を見せてくれました(´∀`*)ウフフ

しっかりSS撮っちゃったぜ?w

Cabal(Ver1222-070815-1519-0000).jpg



Cabal(Ver1222-070815-1519-0001).jpg



Cabal(Ver1222-070815-1519-0002).jpg


Cabal(Ver1222-070815-1519-0003).jpg


Cabal(Ver1222-070815-1519-0005).jpg



ブレードはけっこー(・∀・)チゴイネ!
装備はいたって普通? よくわからんけどw

今、マーズもすげぇ楽しいので、ルーもがんばりたいと思います!
早くオスミ着たいしね?w

ヴィーナスも早く125にしたいし!!!
森行きたいよ、森www

アテクシ狩り好きみたいなんでぇ~~

ガツガツいきたいと思います(´∀`*)ウフフ

PTDデビュー

もうマーズはやらないじゃないかと思った方、すいません(;´Д`)
普通にインしてますwwww

まだお友達とPT組めるレベルじゃないので、地味にスキル上げしてます。
先日けみさんから、熟練アクアクリスタルもらったので、早く装備したかったしw

元気にガーゴイル殴ってますよ(´∀`*)ウフフ
マーズはGMの巡回もあるみたいだし、ガーゴイル付近のBOTが
キレイさっぱりいなくなってたよ!

リオたんに言ったら

「マーズは過疎過ぎてRMTしても売れないからじゃない?」

って言ってましたがwwwww

そしてリオたんが幽霊船のPTDカードを調達してくれましてヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1222-070812-1410-0000).jpg



一緒に行ってきました(´Д` )イェイェイェァ

まぁリオたんが鬼なんで、私はなにもしなかったんですけどねw
ただ、FAは射程長いし、MOB集めは楽だね!!
リオたんがグルグルやってる横に、散らばってるMOB集めれば
自動的にリオたんが狩ってくれるし(´∀`*)ウフフ

ヒールやってみたかったんだけどぉ~~w
まったくHP減らないリオたん(;´Д`)
装備はシャドウスチールってやつかな?
武器は私が先日拾った、破壊のチタンソードだったかなwww

Cabal(Ver1222-070812-1414-0001).jpg


時間も余裕ですのぉ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

終わってからリオたんに

「ねぇ、みなん迷路で迷ってなかった?w」って言われたけど・・・

あれはMOB集めてたんだいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

幽霊船を出て、のんびりしてたんだけど

Cabal(Ver1222-070812-1419-0000).jpg


ん?なんかおるでwwwww

Cabal(Ver1222-070812-1419-0000)1.jpg


リオたんも気づいてなかったみたいで、教えてあげると・・・w

「なんかおった!!!wwwww」ってw

上のSSじゃわかりませんよねぇ(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1222-070812-1419-0000)2.jpg


拡大してやったぜ (´ー`)y─┛~~

ったくっよ~~~、はこべさんも魔性の女なんだから( ´▽`)σ)´Д`) ( ´▽`)σ)´Д`)

その後は、スキル上げ再開。



Cabal(Ver1222-070812-1458-0000).jpg


しょうたんが来て、グール連れてくると困るので、護衛付きwww

リオたんも護衛に飽きたらしく、ボス狩りいってくるとのこと。

なんか見慣れない服装になったぞ(・∀・)ニヤニヤ
リオたん、普段は絶対本気装備見せないんだけどね?w
一瞬の隙を、アテクシは見逃さなかったぜ!!!!

Cabal(Ver1222-070812-1523-0000).jpg


目の前にいたのは数秒だったはず(´∀`*)ウフフ
しっかりシャイン姿を激写させていただきました!!!!

「えええええ、やめてくれ(;´Д`)」って泣いてたけどw

AMまでまだまだなんだけど、スキル上げ嫌いじゃないのでがんばりますw

そしてリオたんから、ニンジンもらってしまいました!!!

Cabal(Ver1222-070812-1558-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

FAのテラグレは、股間の「ドテ高子」な感じが苦手なんでwwww
出来るだけオスミを良いのにしたいですw
MP吸収っていう微妙な効果付きだけど、充分じゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ

@25%くらいでレベルも65になるんで、がんばろう。
もうすぐフォートデビューだぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

++SNOW-BOYS++脱退

ルー・メイってキャラは、ブログで知り合った「おでくん」や
「ミヤさん」に会ってみたくて、イタズラ心で作ったキャラですw

最初は捨てキャラだったんだよね・・・・。

んでも、縁があって++SNOW-BOYS++に入会させてもらえて、友達も
いっぱい増えてきて、ギルメンにも可愛がってもらって・・・
イン時間は少ないけど、順調に育った子なんですけど。

ここ最近、いろいろありすぎた気がします。
私はヴィーナスがメイン鯖なんで、マーズにこだわる事もなかったけど
マーズメインの++SNOW-BOYS++メンバーは、きつかったと思う。

おでくんは有名になりすぎたw
自分自身も苦しかっただろうし、ギルメンにしては不満だったろうし
娯楽のはずのネトゲで、それぞれ嫌な気分になっちゃったのw

ぶっちゃけヴィーナスだって、ゴタゴタはある。
ギルド立ち上げたメンバーが、立て続けに2人抜けたし。
1人は私とケンカ(?)して辞めたしwwww

んでも思うんだ。

抜ける方は気楽だよねって。
「いろんな人とつきあいを広げたいので辞めます」
「もっと他のギルドを見てみたい」

もっともらしい理由で、いとも簡単に抜けられる。
残された方は、止めるわけにもいかず、ただ見送るだけ。
本当に気分が落ち込むのは、残されたほうなんだよね・・・。

今、CABALはどんどん人が減っていて、過疎が進んでる。
新規は増えないし、残ったメンツは知ってる人ばっかり。
アテクシの体験的に「MMO末期状態」だと言えるんだけどw

ヴィーナスでは、抜けた人の本音も聞けなかったし
私が何か言うことも禁止されて(ダーリンに止められたw)
聞きたいこと、言いたいことも飲み込んだままなんで
相手に対してわだかまりが残ってるのも事実。

「愛せぬなら通り過ぎよ」を言い聞かしてる感じw

んでも、今回++SNOW-BOYS++を抜けた時に、おでくんに私の本音も言えたし
おでくんも逃げなかった。
やっぱりその辺は「++SNOW-BOYS++は大人」だったのかもしれない。

ヴィーナスでは「待つ側」だったのに。マーズでは「去る側」になり
志乃ねーさんとか、事情もわからず置いてけぼり状態なんで
とっても心配はしているんだけれども・・・・。

おでくんも、たまにしかインしない私に、延々と責められて
聞くのもうんざりだったと思うwwwww

だけどさ~~、人と人なんて「完全にわかりあえる」ことはないと思うんだ。

だからこそ「わかりあいたいから話し合う」わけで・・・。
話し合って抜けられたので、それだけは良かったと思います!!

ブログも難しいよね。
私も前のゲームでブログ(てか、そのときは日記帳w)書いてて
前彼とのデート日記みたいな感じだったんだけど
ゲーム内で「ブログ見てますよ」って言われることも多かったけど

「姫川 美楠はこんな人」って先入観ももたれたと思う。
ブログって、不特定多数に向けて書いてるわけで、書く方は
受け狙いもいろいろやってるわけですよwwww
それなのに、見知らぬ人から

「今日も男あさりですか?」とかね(;´Д`)

ブログ荒らされたり、ゲーム内で「うざい、どっかいけ」言われたりw
2ちゃんねるで叩かれたり、一通り経験してるわけですがw
だからこそ、おでくんの苦悩もわかるんだけどね・・・・。
本当に大変だったとは思うよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲームなんて所詮娯楽。
レベルも装備も所詮データ。
CABALサービス終了すれば、何も残らないんだぜ?w

だから、私は出会いを大切にしたいなぁ。
もちろん「私が好きな人間」以外は、遠慮したいですwwwww
嫌いな人間と無理して付き合うほど、人間が出来てないんで(;´Д`)

マーズはギルドも抜けて、しばらく自由な生活になりますがw
ルーは育てようと思ってるので、みかけたら遊んでくださいませ。


Cabal(Ver1222-070808-1620-0000).jpg


クリスタルだってアクアになったんだじぇ?wwww

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

私信

リオたんへ

今夜21時に18chで待ってるお!!!!
絶対絶対来てね...(´З`)チェッ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

るなちゃん&殿とお戯れ

昨夜はメイン封印で、ルーがんばりましたw

そうそう、SSコンテストの景品もらったよ!

Cabal(Ver1216-070731-1520-0001).jpg


うは・・・(;´Д`)
せこっ!!てか、ケチ!!!w
粗品とは書いてあったけど、まさか赤POT100とはね┐(´∀`)┌

ちょうどインしてた、はこべさんにも会えたので早速報告。

「え~~~~、せっこ~~~~い!」と申してましたw
はこべさん、男前やわ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
キャピキャピしてるのかと思ったら、全然違ったw
チャキチャキ、パッパッってタイプw
「口が悪い」とおっしゃってたけど、口が悪いって感じじゃなくて・・・

おっさん系?w

とにかく男前で、アテクシすっかり惚れてしまいましたw

孤独にガーゴイル殴ってたんですけど

しょうたんに発見されちゃいまして・・・


Cabal(Ver1216-070731-1632-0000).jpg


ガーゴイル連れてくる連れてくる(;´Д`)
しまいにはグールまで連れて来やがって・・・(#゚Д゚) プンスコ!

「ったくよ~~!!w」
「グールいてぇんだよ!!!!」と大騒ぎ。

しょうたんは(・∀・)ニヤニヤして見てるし(;´Д`)

「ヌッコロすぜっ!!」と決闘を申し込んだら

Cabal(Ver1216-070731-1635-0000).jpg



殺されてしまいました(´∀`*)ウフフ

FAバフが多いからさ~~!!!
F2は全部バフ系を並べてるんだけど

Cabal(Ver1216-070731-1637-0000).jpg


たまに間違えてオーラかけちゃったり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「しょうたん、これ見てよw」と言ったら
「いいじゃない、かっこよくて」と爆笑されるしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その後もしょうたんのいじめは続きw

Cabal(Ver1216-070731-2107-0000).jpg


私の姿、見えないんですけど?wwww

ったくよ~w
夕方から病院の予約が入ってたので、逃げちゃいましたけどね( ´_ゝ`)

そして夜の部。

るなちゃん達に会いたくて、何度も茶室の名前を入れてみるんだけど
「そんな茶室ありません」って出てきちゃうw
タイミングを見ては茶室の名前を入れてたんだけど・・・
7回目くらいで「茶室に参加しました」ってやっと出てきたヽ(´ー`)ノ

ついに

会えたわ~ヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1216-070731-2230-0000).jpg


マーズのダーリン2号リオたん持参しましたw

お互いモジモジすることもなくw
殿もいたって普通の方でwwwwww
++SNOW-BOYS++のみんなも、茶室に参加してくれて、大人数チャットにw
めずらしくおでくんも早い時間のインだったしね。

Cabal(Ver1216-070731-2240-0000).jpg


そんな中でも、ちゃっかりリオたんに赤&青コアもらってましたw
カタルがなくて改造出来なかったので、やってもらっちゃったし。
ステキなグローブ作ってもらえたぜw

Cabal(Ver1216-070731-2302-0000).jpg


そして殿も来たよ~~~!!!w

「オサレな格好していく」って、隅っこで着替えてるしwwwww

これを機会に、殿の子守を++SNOW-BOYS++に任せられたらいいねwwww
るなちゃんは、私とチャットしてられる(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1216-070731-2303-0000).jpg


++SNOW-BOYS++も11chに来てくれて、みんなでしばし歓談。
男の子はゲームの話しだと、初対面もクソもないんだねw
すぐに「あれはこーで」「これはこーで」みたいになってたよw

++SNOW-BOYS++はもじゃもじゃ(亡者B2F)組、ボルケ組に別れて
22chに帰っていったのでした。

その後も、ず~~~っとるな夫妻とお話w
もじゃもじゃの実況もあったり、ボルケの実況もあったりで
和気藹々とした茶室になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

るな夫妻、++SNOW-BOYS++の皆様、ありがとうございました!!

その後、るな夫妻が落ちちゃったので、私も落ち。

ベッドでボルケ出来る人もいませんしね?wwwww
病院でもらった薬で㌧でたら、某BBSで暴れてたご様子・・・<アテクシ
ダーリンにメールしてなかったのが幸いか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぁ・・・・

ダーリンに会いたいよぉおおおw
カップルの横で1人ぽつーんってのは、寂しいもんですのw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
