スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デフレ時代

先日いただいた赤コアを、露店で売りさばこうとインしたんですが・・・。

時代はデフレ!

マーズはヴィーナスより物価が高くって、ルーを始めた頃
赤コアが3Mとかでも売れたんですよね(ヴィーナス2.5Mだった)

それが・・・・・
今じゃ・・・・・・・

1.7Mで出したって売れない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無理に売りさばかないで、自分で使った方がお得かもw

リオ&やっしいー&しょうたん=関西ボーイズがいたんで
方言講座したりして、露店中もワイワイおしゃべりできたけどw

「姫、赤コア売れる?」とリオさん。
「いえ、まったく売れないw」と私w

「いちおー渡しておくね~」とリオさん。

露店している1chまで届けに来てくれたよヽ(´ー`)ノ


Cabal(Ver1216-070729-1553-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また赤コア増えた!!!!
意思オスミもあるから、熟成させて着用できるようになったら
一気に+6までいけるかも?w

リオさんと1chでラブってしまいましたw(すいません(;´Д`))

Cabal(Ver1216-070729-1555-0000).jpg


「ああ、やっと会えたね」
「ずっと待っていたの」
「たとえ1000人の中でも、君を見つけるよ・・・・」

な~~~~~んて脳内妄想炸裂させてました(´∀`*)ウフフ

エポも・・・・+3~+6まで、もう揃っちゃってるよ(;´Д`)
甘やかされすぎwwwww<ルー

露店も飽きたので、22chに戻り、シェードの剣を拾うクエ。
これがなかなか出ないんだよ・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シェードの数は少ないし、ゴースト邪魔だしね?w

「リオた~ん、剣がでない~~」とぶつくさ言ってたら



Cabal(Ver1216-070729-1618-0000).jpg


リオたんが来てくれました(*´д`*)ハァハァ

「リオたん、ゴースト担当ねw」と勝手に決めて、私はシェード狩りw
邪魔なゴーストを一掃してくれました(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1216-070729-1622-0000).jpg


二人の愛の共同作業が無事に終わってw
剣集まったよヽ(´ー`)ノ

その後は二人でポートに戻りおしゃべり。

しょうたんはUNOやってるみたいだし(リアルで)
やっしいーさんはお出かけしちゃうしw

リオたんと二人だけの世界・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「リオたん、なんか眠くなってきたぁ~」
「ん?少し寝る?」
「リオたんが一緒なら寝る~」
「一緒に寝るよ~」
「じゃあ一緒寝る~~~」

ってな具合に超絶ラブい会話を交わしてwwwwwww

私はお昼寝タイムで終了w

関西ボーイズのノリ、私大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

スキル貧乏

ずっとさぼってたルーですが、スキル廃上げのおかげで
やっとマスターになりましたヽ(´ー`)ノ

FAのスキルって、バフが多いから大変(;´Д`)
「これだ!」って攻撃スキルはクリティカルショットくらい?w
やっとマスターになったので、グレヒ、バイタル、ドリルドショット?が
覚えられるように(´∀`*)ウフフ

ただ・・・・
マスターあたりから、スキル高いんですよね・・・。
ちゃんとクエもやってるし、無駄遣いはしてないと思うけど
一気に5Mすっ飛ぶのは、この時期だとキツイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1216-070727-1702-0000).jpg


それでも嬉しいもんですねぇ。
ダミーで25くらいもらえたので、AMまでがんばらなくちゃ。

ドリルドショットは、とっても使いにくかったwwwww
PVPなんかで「攻撃されてないのに痛い」ってのは、これだったのか・・。
すごい時間差で攻撃が入りますw

他職をやると、PVP知識が出来るかも?w

そしてやっと時間が短くてイライラする、リジェネイション?とも
お別れできたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんであれ、4ポイントまでなんだろう・・・。
すぐ切れるから、めんどくさかったんだよねw

昨夜はダミー放置してたので、7時過ぎからインしてたんですが
関西ボーイズの皆様が続々インw

リオさん、やっしいーさん、しょうたんの3人はみんな関西だとか。

「スキル買ったら貧乏になったのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」

ギルチャで愚痴ってたら、リオさんが

「姫、あとでポートおいで^^」とのこと。

ポートに移動すると

Cabal(Ver1216-070727-2329-0000).jpg


ギルメンみんなで、サイドで激しいのをやる準備してました。

リオさん、やっしいーさんから赤コアを頂戴しまして(´∀`*)ウフフ

貧乏脱出!

これでアップグレードスキル買えそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとやっしいーさんからステキプレゼントがw

Cabal(Ver1216-070727-2332-0000).jpg


嬉しすぎるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メインは「意思・増幅・破壊」みたいに名前が付いたオスミを
ひとつも持ってなかったので、嬉しくて嬉しくてwwww

何回も倉庫広げては

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

その後、ギルメンはサイドに旅立たれたので、私は落ちです。

そして、皆様、CABALメルマガ読みました??!!

++SNOW-BOYS++慰安旅行SS掲載されました!

あのSS1枚だけだから、和やかな雰囲気ですが、温泉に入る前に

BOTごっこやってたのは、内緒の方向でヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

廃にスキル上げ

ヴィーナスのほうが一息ついたので、久しぶりにルー出動。

おでくんのブログで、ギルドのBBSも出来た事を知ってたし
みんなにも会いたかったし(´∀`*)ウフフ

実は午後2時過ぎから、ずっとネカフェにおりましてw
昼間はいつも誰もいないんだけど、むっくさんんがいたので
のんびりおしゃべりしながら、ずっとスキル上げ。

プレミアム課金してるので、スキル経験値+25%
ネカフェ特典 スキル経験値+25%
現在イベント中で スキル経験値+25%

全身熟練で、ガーゴイル殴ってると10分で1上がりますw

なんだかんだで、スキル20上げちゃいました。
@3でランクアップなんで、さくっと上げきりたいところ。

夜はギルメンと、おでくんの顔を見に深夜インw
「最近会ってないっすねぇ~」って言われてたしw

爺やとは入れ違いだったみたいで、会えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リオさん、やっしいーさんは、ポートに座ってたんだけど
中身なし( ´_ゝ`)

アテクシが来たら起きなさいよwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Cabal(Ver1216-070727-0155-0000).jpg


真ん中に入り込んで「お姫様なアテクシ」SSだけは、撮ってきましたw

リオさんに合体したりとか、やっしいーさんの上でダンスとかは

し、し、、、、してないからね(ノ´∀`*)

ぬまっちさん、クレイジーさん、むっくさんは3人でもじゃ。
「クエストがぎこちないw」ってwwwwww
みんなおでくんのサイト、プリントアウトしなさいヽ(´∀`)9 ビシ!!

おでくんにも会えたので、SS撮ってもらってその日は終了。

燃え尽き症候群で、テンションが変だったのは許してください(;´Д`)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

++SNOW-BOYS++慰安旅行

ダーリンが「俺に休息日をwww」と言うので、昨夜はルーの育成をw

連日激しかったので、普通に狩り出来ないし(;´Д`)
ルーのフォースもAEになって、グレヒまで@ちょっとだし。
(グレヒはマスターで修得)

そういえば、なんで「ルー・メイ」なんですか?って訊かれたので、元ネタ拾ってきましたw

c0093829_18474856.jpg


マンガの「YASHA」ってのに出てくる、中国人のお姉様ですw

ソードスキルが上がったので、アップグレードスキル枠がひとつ増えましたヽ(´ー`)ノ

う~~ん、何をとったらいいのかなぁ。
ヴァイタルははずせないし、回避もあるから、ちょっと攻撃強くしたいな!

ってことで

Cabal(Ver1209-070716-1554-0000).jpg


フォースコントロールを入れてみましたv( ̄Д ̄)v

昨日は長い時間スキル上げ出来たので、大満足ですw

でっかい木をボコボコ殴ってると、マーズのダーリンこと「クロリン」が、チャットでこんな事を

Cabal(Ver1209-070716-2203-0000).jpg


ルーちゃん、メイン以上に甘やかされてますよ??w
クロリン超優しいから、「ウェルシ買って!」って言ったら、本気で悩んでますしww

Cabal(Ver1209-070716-2209-0000).jpg


そしてクロリンが木のところまで来てくれて

Cabal(Ver1209-070716-2211-0000).jpg


Cabal(Ver1209-070716-2211-0001).jpg


Cabal(Ver1209-070716-2211-0002).jpg


うっほほ~~~~~~~~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうすんのよ、これw
こんなすごいのもらっちゃって、いいのかしら・・・・(;´Д`)

「ウェルシは買ってあげられないから、このくらいはいいよ^^」とのこと。

大人の男!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

基本は若い男大好きなんですが、大人の男性もいいですねぇ(´∀`*)ウフフ

その後、しばらくスキル上げ続行。
なにやらギルメンがポートに集まってるらしいので、行ってみる。

Cabal(Ver1209-070716-2255-0000).jpg


新メンバーのリオさん@ヲリ、おでくん、しょうたん、クロリンでボルケ帰りだったっぽい。

リオさん・・・・・(*´д`*)ハァハァ

「リオさん、グルグルやって~」

リオさん、笑いながら披露してくれる。

(*´д`*)ハァハァ

「モンスター飛ぶやつやってぇ~」

これまたリオさんが「これかな?」と言いながらやってくれる。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん、ダーリンがいない寂しさのあまり、リオさんがダーリンに見えてwwwww

二人で盛り上がってると

おでくんが「ひ~~め~~、俺にリクエストは~~~( ´Д⊂ヽウェェェン 」

↑リオさんに(*´д`*)ハァハァ中のため、華麗にスルー

「ねぇ、ひ~め~ってば 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

↑リオさんに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・中で華麗にry

後ろで泣き出したので、「しょーがないなぁとw」

「んじゃ、おでくんは投げキッスねw」

おでくん、「ったくよーw」と言いながら

Cabal(Ver1209-070716-2259-0001).jpg


投げキッスしてくれましたよヽ(´ー`)ノ
SSのタイミングが悪くて「もう一回!」「もう一回!」って、何度もやらされてるしww

その後、ギルメンと別れて、クエを少し消化。

Cabal(Ver1209-070717-0118-0000).jpg


NPC勢揃い( ´_ゝ`)

そういえばーーーー!
先日のPKFAが、他のギルドに入って22chいましたわぁ。
てか、そのギルドの活動チャンネル22chなの?(;´Д`)
PKFA以外、ギルメン見たことないような・・・。
まさか自分で作ったとかねw

けみさんとぬまっちさんがいたので、一応報告。
二人とも来てくれて、名前チェックしてくれましたw

ギルメンはボルケ→もじゃもじゃ(亡者B2F)と、立て続けにダンジョンに行く模様。

私はお風呂に入りに、一度離席。

戻ってアイスに移動すると、おでくんが誰かと話してます。

「あれ?もじゃもじゃ終わったの?」と訊ねると
「ひ~め~、わかってて訊くの? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とのことw

どうやら途中で落ちてしまったらしく、アイスに戻ってきたところだったみたい。

そこにやっしいーさん、クレイジーさんもインしてきまして

とりあえず、痛む腕に気合い入れて、クエダンジョンだけ消化することに。

残り21分で無事にクリア。
アップグレードスキルが、効果出てるのかな?
攻撃強くなった気がしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

で、クエのため、デザートの雑貨商人に行かないとならなかったので、デザートに移動。
するとなぜか雑貨商人の前に、クレイジーさんがw

さっそく二人で遊び始めるヽ(´ー`)ノ

「ちきちきぽわーんしてw」とリクエスト。
あれ、なんて名前のスキルなんだろうw

Cabal(Ver1209-070717-0130-0000).jpg


動きが可愛いので、大好きなスキルですw

二人でキャッキャキャッキャしてると、目の前にBOTがウロウロしてましてw

「クレイジーさんも、BOTと同じ格好にしてよぉ」と、おねだりw

クレイジーさん快諾wwww

Cabal(Ver1209-070717-0136-0000).jpg


二人でバカウケしてたら、やっしいーさん登場w

「なにやってんの?w」

「やっしいーさんもBOT遊びやろうよぉw」

さっそく着替えてくれて、BOT増殖www
でもバフがかかってて、BOTの雰囲気が出せないので、私と決闘することにw

Cabal(Ver1209-070717-0150-0000).jpg


(´∀`*)ウフフ
やっしいーダミーwww
コンボ練習&スキル上げになったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後おでくんも合流、もじゃもじゃチームも合流。
悪のり全開で、BOT遊びに全力投球wwwww

本物のBOTに「ついていく」して、BOT度アップwwww
リオさんが

「よし、530AZL拾った!」なんて言うから、みんなもBOTから必死にお金奪い始めるしwwww

PC前で涙流して、大笑いしておりましたw

遠目で見ると

Cabal(Ver1209-070717-0208-0000).jpg


本物感溢れてますよ?wwww

++SNOW-BOYS++が通報されないことを祈ります(-ι-З)ナームー

そして最後は温泉に浸かり、みんなでおしゃべり。

Cabal(Ver1209-070717-0239-0000).jpg


ルーでインすると、必ず服を着てないんですがwww
落ちる前って、絶対裸になってる気がします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、みんな朝が早いってことで解散となりましたw

笑いすぎてテンションおかしかった私は、落ちてから脳内メーカーで、++SNOW-BOYS++の
脳内を作ってみましたw

A4AAA4C7A4AFA4F3.gif


おでくんは、秘密が多いようですw

A4E4A4C3A4B7A4A4A1BC.gif


やっしいーさんは、欲望に忠実な模様ww

A5AFA5ECA5A4A5B8A1BC.gif


クレイジーさんwwwww
なんかスカスカですぜ?wwww

B9F5A5A2A5EB.gif


しょうたん@メインの名前でやってみると・・・
ステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

BEC2C6EEC7B5C9F7.gif


ぬまっちさん・・・・(;´Д`)
嘘はだめですぜwwwww

Chronicles.gif


そしてクロリン、
つか、スペルあってるかな(;´Д`)
何に怒ってるんだろうw

リオさんの名前が難しくて、リオさんの出来なかった><
煌剣リオレウスで合ってますか? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして最後はこの方に締めてもらいましょうw

DaGgRass.gif


爺や、何に苦悩してるんだ( ´Д⊂ヽウェェェン
悩みすぎてお酒飲み過ぎないでね(心配)

脳内メーカーはこちらでどうぞw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

ギルメンの優しさに感動

昨日の事件で、かなりぐったりしてたんだけど、とにかく事情をおでくんに相談しないと、どうにもこうにもならないわけでw
11時過ぎからイン。すると目の前に「スネークK」の姿がwww

スネークってスパイの意味らしいです。

イライラMAXだったので、さっそくとっつかまえて愚痴る。
そして、スネークKに無言PVP申し込み人に関する情報をいろいろ聞いてしまいましたw
私も自分でいろいろ調べたんですけど、PVP申し込んできたFAは
夕方にギルドを抜けた模様(そのギルドのHPにあるBBSに書いてあった)
ギルド自体も、メンバーがインしなくて、崩壊寸前なんだとか。

さすがスネークKw

そして、「おでくん、まだかなぁ」「爺やこないかな」と
ギルチャでぼやいてると、ぬまっちさんが何か察した模様。

「ルー姫、ギルド抜けるとかじゃないよね?」

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ぶっちゃけると、抜けようと思ってました・・・(;´Д`)

++SNOW-BOYS++は、おでくんが超有名人ですから、CABAL内でもかなりの知名度があるギルド。
もし今回のトラブルで、++SNOW-BOYS++に迷惑がかかってしまったら
アテクシの責任ですしね・・・。

PKFA(名前出せないのでこれでw)と、++SNOW-BOYS++の方が面識あったら、
++SNOW-BOYS++の人も困惑するだろうし。

でまぁ、インしてたぬまっちさん、クレイジーさんに全部ぶちまけたわけですw
そしたら、二人とも

「絶対そいつ許さない!」
「ルー姫悪くないよ!気にするな!!」
「嫌な思いさせちゃったね・・・」
「もしそいつがいたらすぐに言いなさい」

などなど・・・もう・・・ありがたい言葉の数々(;つД`)
クレイジーさんなんて、かなりマジでキレてましたしねw
二人に励まされて、せっせとスキル上げw

すると2時過ぎでしょうか、おでくん光臨。
ブログを読んですっ飛んできてくれたみたいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ルー姫大丈夫??」
「あのあとなんかあった??」

おでくんも本気で心配してくれたみたいで、狩り放置で話してくれました。

とりあえず、PKFAと横BLwの名前を言うと 二人とも一回喋ったくらいの「知り合い」なんだとか。
そしてそのギルドとも、関わりは薄いとのこと。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

それでも、アテクシも責任感じちゃって 「もし何が迷惑がかかったら、強制脱退させちゃってください」と
おでくんに伝えると おでくん、ぬまっちさん、クレイジーさん全員声を揃えて

「そんなこと絶対にしない(させない)!!」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みんなの言葉が優しくて、PCの前でマジ泣きwwwww

涙で曇る画面を見ながら、ズルズル鼻水垂らしてスキル上げwww
すると爺やもブログを読んだらしく、疲れた体にムチをうってわざわざインしてくれたみたい・・・。

Cabal(Ver1192-070710-0217-0000).jpg


ずっと横で見守ってくれておりました( ´Д⊂ヽウェェェン

爺やが街に戻ったので、私も街に戻ることに。

Cabal(Ver1192-070710-0224-0000).jpg


途中カルアルさんもきて、ギルチャでエロチャも始まってw
一気に明るい雰囲気になりました。

今回、嫌な思いしたけど、正直に言うと、やっと私も ++SNOW-BOYS++の
メンバーになれた気がします。

私はメイン別鯖にいるし、++SNOW-BOYS++のメンバーもそして私自身も
「お客様」気分だったような気がします。

そういった意味で、PKFAと横BLに感謝かな?w

そして、おでくんが盛んに気にしていたエロチャの内容w

ぬまっちさん担当の母乳ってのはww

ttp://www.milkybaby.jp/index.html

ハプニングバーの面白い日記ってのはw

ttp://blog.livedoor.jp/kk_1004/

カルマは誰キュラは

ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html

すべて頭にhをつけて見てくださいねw
ウィルス、スパイを仕込まれても、アテクシいっさい責任負いませんので
自己責任でどぞw

@40くらいでスキルも上がりそうだし、ルーも育てるようがんばります!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

嫌なことは続くもの

夕方ちょろっとイン出来る時間があったので、インしてきました。

クエがたまりすぎちゃったので、少しずつクエを消化していきます。
ポート行けるようになったので、オフィサーの後ろにある
「官邸」でばあちゃんに会うことが多くなってます。

いろいろ調べたら、FA最強のスキルになるのが
クリティカルショットってやつらしいので、エクスプロージョンを
さくっと削除して、クリティカルショットを9まであげました。

Cabal(Ver1192-070709-1612-0000).jpg


そして熟練のアラミドがALL+6になったので、クエで狩る
ペリトンも全然痛くないヽ(´ー`)ノ

で、クエで言われたペリトンの角とか、羽とか拾い集めていました。
なるべくペリトン+は狩りたくなかったので(痛いから)
ペリトンのいる場所を、グルグル回りながら狩ってました。

FAは遠距離攻撃が長いので、かなり遠くのモンスターも
楽々攻撃できちゃったりするわけです。



はっきりとした状況はわからないんですが、オスミを着たBL(かな?)さんが
近くをウロウロしておりましてですね、横してくる感じです。
最初「ああ、またBOTかぁ」と思ったんですけど、ギルド名付いてますしね?

もしかして私はまったく気づかなかったけど、その方が狩ってる所に入ってしまい
怒って横したのかな?と思い、隅っこに寄って狩ってました。

ようやくクエの角とか集め終わったので、街に飛んで官邸に入りクエ報告。

するとですね

Cabal(Ver1192-070709-1635-0000).jpg


NPCをクリックしても、クエが報告出来ないんです。
「あれ?なんで???」と状況が飲み込めず、あたふたしました。
なんで決闘中って出ちゃうんだろう・・・・。
一度外に出ようとしますが、官邸から外に出られないし。

仕方なくログアウトして、もう一回ログイン。

すると・・・

image2.jpg


見ず知らずの方から、無言で決闘の申し込みが・・・・。

image.jpg


隣に先ほどペリトンのところであった人と、同じギルドの方みたいです。

もしかしたら、「こっちが狩ってるのに横しやがって!」と決闘を申し込んだのかもしれません。

でもね?だったら「なんで横すんだ!」と言ってくれたら(私はわざと横してませんけど、結果的にそうなってしまったとして)
最初に何か言ってくれたら、誤解も解けたかもしれませんよね??

私はまったく気づかなかったので、決闘の承諾も拒否もしないまま、官邸に入っちゃったわけです。
それでクエが進まなくなってしまった。

ちょっとイラっと来たので、その方に言ったんですよ。

image3.jpg


あのさぁ、この「ことわればいいんです」って言い方は、おかしいんじゃないかなぁ。

ちょっと調べてみたらですね、右側にいる方は、おでくんのブログにSSが載ってました。

ってことは、++SNOW-BOYS++の方と面識があって、遊びのつもりだったのかもしれません。

本当の理由はわからないけど・・・・

私はギルメンとお遊びPVPはするけれど、対人は好きじゃありません。
好きだったら国家チャンネル入り浸るだろうし・・・。
CABALはそのためにPKチャンネルも用意されてるしね?
まして国家地区のフォガ以降のMAPでもないですしね。
マーズで知り合いも少ないし、つきあいがあるのは++SNOW-BOYS++のメンバーと
カルアルさんなど、一部の人だけですし。

決闘を申し込むのが悪いと言うんじゃなくて、せめて「一言」欲しかったなって感じです。

「横してきやがって、ぶっ殺してやる」と言われるなら、「結果的に横してしまったのならお受けします」
私だって謝るときは謝るし、注意されたら改めようと努力しますよ?

でも、ペリトンでオスミ装備ってのは、素材集めかなんかじゃないかな~って思ったりも。
高レベルの方なら、低レベルのプレイヤーに適正MOBを譲るくらいの
マナーを求めるのは、マーズでは通用しないんですかね?
鯖毎にカラーがあるので、私にはよくわからないんですが。

本当はおでくんに相談して、それから書こうと思ったんだけど
状況を説明するのに、SSあったほうがわかりやすかなと
先にこっち書いちゃいました。
おでくんに会えるのは深夜になると思うし・・・。

ネトゲは楽しく!がモットーなんで、こんなことでもめたくないんですがね・・・。

せっかく楽しく育ててたのに、なんだか嫌気さしてきちゃった。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

マテリアライズ2

ついにルーもポートデビューです。

早かったなぁ・・・・。

Cabal(Ver1192-070704-1025-0000).jpg


クエを進めて、NPC勢揃い。

そして最初のエンディング。

Cabal(Ver1192-070704-1026-0000).jpg


とにかく育てやすい子だわ~~~<ルー

そして念願のマテ2クエもクリアしまして

Cabal(Ver1192-070704-1056-0000).jpg


憧れのアレですよ、アレw

Cabal(Ver1192-070704-1058-0000).jpg


ついに、私も銃デビューですよヽ(´ー`)ノ

ついでに、


Cabal(Ver1192-070704-1058-0001).jpg


こんな凄いのも覚えちゃったぜっv( ̄Д ̄)v

それから50になったら、製造ですよねぇ。
メインはアーティファクトを覚えて、大失敗だったので
ルーは服が作れるよう、バトルを覚えてもらいましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1192-070704-1103-0000).jpg


当分、製造はやらないと思うけどw
いつか自分でオスミつくっちゃる~~~~w

やっぱりマテ2覚えたら、使ってみたいじゃない?ってわけで
ダンジョンに挑戦(クエだけどw)

Cabal(Ver1192-070704-1257-0000).jpg


こっ、これは・・・・楽しいヽ(´ー`)ノ

銃かっこいいね(*´д`*)ハァハァ



Cabal(Ver1192-070704-1300-0000).jpg


WIZと同じように、2つタゲれるんだね~。
ガン連射で、あっという間にモンスターが倒れるw
こりゃ優秀ですわ(ノ´∀`*)

しばらくはレベルよりも、スキル上げ最優先になりそうです。
飽きっぽい私のことだから、スキル上げオンリーは無理かもだけどw

そして、アテクシすっごい無駄遣いしましたwwww

ついに熟練装備+6にアップグレード。
拾った中級で最初はやってたんだけど、「絶対に+6にするんだ!」と
変な気合いが入ってしまい、BPショップで60個も買ったwww

こんなアフォな事、メインじゃやったことないよ?w

手が失敗ばっかりで、4→3→3→4→3みたいなかんじで
結局30個くらい使って、やっと+6に。
靴だけ+5で止まっちゃいました(;´Д`)

しょうたんにブルーもらったので、エポ+4探したんだけど
本当に+4って、あんまり売ってないのね・・・。
あったのは戦神の+4だけだった・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

せっせと貯金して、オスミはいいの揃えるぞぉ!!!
増幅とか意思とか、名前のついたのが欲しいですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

会話はエロチャ

レベル50になったので、ポートのMAPがもらえるんだけど
先にスキルが上がっちゃったので、カカシ殴りしてましたw

インしたらしょうたんがいて、「熟練ブルー持ってる?」とのこと。

「チタンまでアラミドでがんばろうかと思ってるの」と言うと
「ブルーあげるよ^^」

(´∀`*)ウフフ

なんだかんだと、またもらいもので成長しちゃってますよwww

Cabal(Ver1192-070703-2014-0000).jpg


じゃ~ん、これがしょうたんだっヽ(´∀`)9 ビシ!!
FAだったんですねwwwww

「キャラチェンして持ってくるね^^」と登場したのが


Cabal(Ver1192-070703-2019-0000).jpg



ダンス専用キャラらしいですw
でも・・・・・ミスティックきてたよ(;´Д`)

この日は、クロさん、ぬまっちさん、ムックさんがおりました。

「クロさん、アテクシのためにトパクリ拾ってきて!」と脅されて
ムックさんとボルケに旅立っていったのでしたw

ぬまっちさんもスキル上げで、私はカカシ殴り最中。
延々とチャットしてましたヽ(´ー`)ノ

途中で話しの方向は、完璧にエロな感じにw(火付け役は私w)

格付けで「池袋に母乳を飲ませてくれる風俗店があるらしい」と言ったら
クロさんが「ぬまっち好きそうだなぁ」とw
そこからは超盛り上がりを見せましてwww

「頭、手、足は増幅、股間は必殺だよね!」
「股間はクリダメ埋めだろうw」
「クロさんはデバフでドロドロ???」
「おうよ、コンボ連発だ」
「ってことは、クレイジーさんは、アサルトブロー?!!!」
「あ~、あいつは早いなww」
「ムックさんはヒールしながらだから、絶倫だね!!」

悪のりしまくりの4人なんのでした(ノ´∀`*)

いいねぇ、こーゆーノリ大好きヽ(´ー`)ノ

そのあいだ、ずっと陰から私の様子を見守ってくれたクロさん
しかーーーし、バディ見ると、クロさんはなぜかポートにww

ルーちゃん考えましたw

*)Cabal(Ver1192-070704-0222-0000).jpg


きゃ~~~~、クロさんしびれる(/ω\)ハズカシーィ

そんな感じで大満足して、デレデレしてたら、爺やが帰ってきた~!!!

「ったくよぉ!私が鬱になったじゃねーか!!」と抗議w

酔っぱらって行動を覚えてないんだとかww

私はポートに行けないから、ひたすらカカシ殴りです(;つД`)

そして、新メンバーのけみさんもイン。
けみさん韓国の方なんだとか。
でもすっごく日本語上手でございました!
文法が日本語と同じだから、覚えやすいと言われるけど
それにしても上手でしたねぇ。

私も耳で覚えた、てきとー韓国語を披露w

そんな感じでおしゃべりしてたら、カカシでもらえるポイントが
たまったので、寝ることにしました。

だけどねw



Cabal(Ver1192-070704-0327-0000).jpg


まだクロさんの姿はあったのでした!w(もう落ちてたのにw)

やっぱり心配で、心だけ残してくれてたのね(ノ´∀`*)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

レベル50になった

昨日は夜もルーを集中的に育てたので、レベル50になったよ!

++SNOW-BOYS++な方は、あまり他の人のレベルとかには興味ないのかなぁ・・・。
誰も「あ、50になったんだね^^」とか、言ってくれない(;つД`)

サブだけど真面目にやってるんだけどなぁ・・・。

つか、メインのときの倍の速度で育ってるよw

昨日の日記で「黒さん」と書いたら、黒アルさんが「俺かと思ったw」と言うので
クロさん、しょうたんでわけて書きますねww

クロさんがボルケで丸焦げになりながら、必死で拾ってきてくれたモノw

Cabal(Ver1192-070702-2318-0000).jpg


うへへへへへ。
すでにトパクリ1個ゲットしちゃったヽ(´ー`)ノ
クロさん、ありがとうねぇええええw
ついでにテラグレももらって、「残り全部拾ってきて」と言ったら、「がんばる」とのことw

自力生活しないの?ってツッコミは、なしの方向で(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1192-070702-2318-0001).jpg


実はこの日、カルアルさんからテラグレ手をもらったので、残りは、体と足だけですw
クロさん、丸焦げでがんばってね!!!w

いやぁ、あんまり話したことないんですが、クロさんおもろいw
昨日はトークが冴えまくってましたよ!

夜の部は久しぶりに志乃さんもいて、3人でまったりおしゃべり。
そこにクレイジーさんがイン。

どうやら100レベルのコイン集めの模様。

「あれ大変だよねぇ~~」とみんなで話していました。

「それじゃやってくるわ・・・」と旅立つクレイジーさんw


Cabal(Ver1192-070703-0019-0000).jpg


クロさんのツッコミが炸裂www
大笑いさせて頂きました。

んだ、100個集めれば終わりは来るよw(長いけど(;´Д`))

グリーンに戻ると、志乃さんがいました!

レベル50になって、製造覚えたので、素材取り出しのためにガチャガチャやってたら
なんと、熟練アラミドバトル靴(スキル+4)の+6を、間違って破壊しちゃったんだとか・・・。

Cabal(Ver1192-070703-0029-0000).jpg



( ´Д⊂ヽウェェェン
足下が・・・・・・本当にご愁傷様です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、志乃さんがキレまくってて、ちょっと面白かったw
すっごくしっかりして、落ち着いた方かと思ってたけど、意外とおっちょこちょいみたいwww

志乃さんとおしゃべりしてると、変な人キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

Cabal(Ver1192-070703-0036-0000).jpg


不審者だったので、さくっと殺しておきました(ノ´∀`*)
(ぬまっちさんの倉庫キャラ、レベル1w)

やけくそ気味の志乃さんが

「ルーちゃん、これあげる!!!!」と捨てていったのがw

Cabal(Ver1192-070703-0038-0000).jpg


おおおおヽ(´ー`)ノ
ドレインの装備なんて、初めて見たよ(ダーリンに聞いたことはある)

これでジュルジュルと精気を吸い取りながら、ウマウマで狩りできますな(´∀`*)ウフフ

どうせなら、若い男を吸い取りたいもんです(ノ´∀`*)

グリーンでボケッとしてたら、カルアルさん光臨。
メインだと、ギルチャ以外しないんで、切り替えが面倒だなw

もうさ・・・・

みんな・・・・・

++SNOW-BOYS++入っちゃいなYO!w

そんなカルアルさんが、すごい装備を見せてくれましたw

Cabal(Ver1192-070703-0142-0000).jpg


ペインさんが見たら、絶対に欲しがりそうだw

そしてカルアルさんからも、テラグレとオスミ2sを巻き上げw
リターンストーン、赤青POTも巻き上げ、ご満悦な美楠様w

すると、++SNOW-BOYS++の面々が続々と集まってきました。

Cabal(Ver1192-070703-0154-0000).jpg


こんなに集まったの、初めて見たかもw

ふとクロさんを見ると

Cabal(Ver1192-070703-0155-0000).jpg


かっくいいw
グラサンかけてますよ(´∀`*)ウフフ

みんなで話してると、突然爺やがイン。
リアルの事情でしばらく休止するとのこと( ´Д⊂ヽウェェェン

爺やいなくなったら、どうしたらいいんだよぉおおおおおおおお。
まだまだFAのことも教わりたいし、いつも気にかけてくれた爺やがいなかったら
アテクシ浮いた存在なままじゃないか・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと気持ちがささくれ立ってたので、ケミカル投入w
久々にカクテルで、起きてブログ見たら、とんでもない「バトン」やってあって、びっくりだったよww

そっこー消した(ノ´∀`*)

爺やはすごいスピードで、ギルド脱退しちゃうし・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やけくそ気味に決闘大会w

Cabal(Ver1192-070703-0235-0000).jpg


無論、即ぬっころされましたが(;´Д`)

最後に変なテンションで

Cabal(Ver1192-070703-0245-0000).jpg


踊り狂ってましたけどね( ´_ゝ`)

クロさんが製造で、熟練シトリンを作ってくれたんですよ!!!
@2レベル上げないと、まだ装着出来ないっぽい。

がんばってレベル上げちゃいましょう。

ポート行けるようになったら、本格的にスキル上げっすね。
チェンジフォースはやらないで、必死でコンプ目指しますヽ(´∀`)9 ビシ!!

私信:志乃様w

いろいろお話出来て嬉しかったです!
アテクシ、女友達いないので、どう話したらいいのか、けっこー悩んでいました。
これからは、あんなことや、こんなこと、おしゃべりしようね(ノ´∀`*)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

黙々とやってますw

日曜日はネカフェに行ったので、ルーを育てようとがんばりました。

レベルは47になったけど、ダッシュが6で止まってます。

Cabal(Ver1192-070702-1641-0000).jpg


エイプゾンビ殴って、9にしちゃいました。

フォースも上がったので、新しいスキル覚えたよんヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1192-070702-1429-0000).jpg


キャノン好きな私としては、キャノン覚えても良かったんだけれど
ここはあえて、使ったことがなさそうなスキルを覚えました。

あとでムックさん、爺やに相談して、何をどのくらいあげればいいか
確認しないとね!
ルーは無駄な事やりたくないんだ(;つД`)

レベルが上がるとクエストが出来るんだけど、休息経験値のときは
スキル上げして、休息が終わったらクエ消化。
クエが全部終わったら、再びスキル上げみたいなパターンで
黙々とやっておりますw

Cabal(Ver1192-070702-1523-0000).jpg


きっとメインでもやったんだろうけど、こんなダンジョンあったっけw
時間がかなり残るので、終わってからもフラフラ出来るしヽ(´ー`)ノ

日曜日は爺や、ぬまっちさんがいたので、ギルチャが盛り上がる。

爺やのボケ&ツッコミは最高だねw

「爺やはアテクシの執事だからね!」と言えば

「爺やはめぇええと泣きます」とかw

「それ羊!」と、ぬまっちさんとツッコミ大笑い(´∇`)ケラケラ

ネカフェの時間内、ルーをやりたかったんだけど、メインの呼び出しがあって
ルーは終了になりました。

そして、さっきちょろっとインしました。

今日はしょうたんと、黒さんがいました。

しょうたんとまったりおしゃべりしながら、スキル上げ&クエ。

黒さんはボルケで、ぜぇぜぇしておりました(;´Д`)

しょうたんが「ヴァマっていいんですか?」と言うので
「囲まれると効果でるよ~~」と言うと、露店で購入したらしく
黒さんと二人で、亡者に行くことに。

私は一度アイスに戻り、たまった下級、中級コアでアップグレードすることに。

ブルーを飛ばして、アラミド→チタン熟練で、75までがんばろうと思ってるので
ここは、アラミド+7を目指してww

すると、しょうたん&黒さんも「下級使う?」と言ってくれて
二人から、いっぱい下級もらっちゃった(*´д`*)ハァハァ

Cabal(Ver1192-070702-1634-0000).jpg


「またパンダで拾ってくる」と、黒さんヽ(´ー`)ノ

いっぱい使った結果。

頭+4 手+4 足+4 体+3 クリスタル×2が+3に。

ルーでは俺TUEEEしたいもんですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。