

エポつけたヽ(´ー`)ノ

細切れの時間に、コソコソやってるだけなんですけど、それなりに育つもんですのぉw
やっぱり多少はコツがわかったのかも。

クリスタルはまだNなんですけど、装備がオール熟練になりました。

Cabal(Ver1192-070628-1123-0000).jpg


せっせと素手でスキル上げやってますよ(´∀`*)ウフフ

やっとランクが上がって、アプランティスだっけかな?
もしかして、ダッシュ覚えられるかも!!(今WIKI見たw)

SPたまるとクエも消化。


Cabal(Ver1192-070628-1248-0000).jpg


ボードの免許取得w

そして、夜中に少しだけインしました。
今夜はぬまっちさん、新しく加入した、けみさんがいて、ギルチャが楽しかったっすv( ̄Д ̄)v

++SNOW-BOYS++のギルチャ、すっごい静かだからなぁw
チャット重視で狩り場を選ぶほど、チャット中毒なアテクシには、賑やかだと助かります(;つД`)

ついにぬまっちさんもレベル80に!
本日UGデビューらしいですヽ(´ー`)ノ

エイプでスキル上げやってたので、ぬまっちさんに会えました。

「エポヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」と言ったら、本当に届きましたよ(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1192-070629-0221-0000).jpg


なんか、おでくんが拾ったらしいですw
おでくん、GJだっヽ(´∀`)9 ビシ!!

エポもらったら、やっぱり早く着たいしね?w
SPもたまってたし、クエダンジョンをやりに行くことに。
なんとかの滝?とかいうやつ。
入るとバグジャードに囲まれる、メインで苦労したダンジョンですw

Cabal(Ver1192-070629-0305-0000).jpg


ダンジョン中に、スキル、レベル上がったので、途中でエポ装備w

Cabal(Ver1192-070629-0312-0000).jpg


いいね、いいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WIZだとマフラーみたいなんで、マントが新鮮。
バトルスーツの足下?って、アップで見るとすっごく可愛いのだ。
編み上げみたいな装備なんだよ(´∀`*)ウフフ

アイスで1人悦に入っていると、けみさん登場。

Cabal(Ver1192-070629-0315-0000).jpg


なかなかのイケメンやったでぇ(ノ´∀`*)
さっそく一緒に「出会いの舞」を踊るw

今日はぬまっちさんから、エポだの赤POTだの、リターンストーンだの、いろいろ巻き上げたのですがw
(自力で育てるって言わなかった?って突っ込みはなしの方向でw)

「魔性の女だ・・・」って連発しておりましたw
やっぱ、ぬまっちさん超癒される(ノ´∀`*)
最近流行の「小悪魔」って呼んでください!w

そんなぬまっちさん、「寝ます」なんて言い出しました。

「だめ」「アイスで一緒に踊るの!!」と駄々こねたら、来てくれましたよwww

Cabal(Ver1192-070629-0320-0000).jpg


3人でダンシングタイムw
「三角関係の舞」でございます m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

立ち位置調整して、けみさんとダンスを合わせようとがんばるぬまっちさんw

「そいじゃまたね^^おやすみwww」と言ったら

「え!俺呼ばれて来たのに、ルー姫落ちるの?!」って言ってましたwwww

ぬまっちさん、本当に最高ですw

ダーリン2にしようかな(´∀`*)ウフフ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

スキル上げ始まりました

フォーススキルは順調に上がってるんですが、ソードがテラヤバスw

ノービスで3/18だよ・・・www
FAもソードはステ上げだけみたいだけど、ダッシュはいるからねぇ。

Cabal(Ver1189-070624-1520-0000).jpg


まずはフォースランクが上がったので、こんなの覚えました。
これおもしろいねぇヽ(´ー`)ノ
「転倒させるだけなら、1ポイントだけで充分。あとで消すし」と教わったので
1ポイントしか振ってないけど、モンスターがバタバタ倒れますww


Cabal(Ver1189-070624-1558-0000).jpg


これで攻撃スキルが4つになったので、メインと同じボタン配置になったよ!

今日はクレイジーさんに会いました。

Cabal(Ver1189-070624-1545-0000).jpg


みんなは深夜インなんで、なかなかギルメンとも会えません。

昨夜は夜中にインしたんで、みんないたんだけどぉ。
亡者やボルケやってるので、ギルチャがしーんとしてて・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
爺やがいると、チャット賑やかなんだけどねw

やっとレベル38になって、手と足だけ熟練アラミドに。
頭と体は普通のアラミドだけど、全身アラミドになったよ!!

Cabal(Ver1189-070624-1634-0000).jpg


バトルスーツ可愛いね(ノ´∀`*)
爺やに「姫様、はしたない格好はダメですぞ」と言われているので、ルーはバトル一筋かも。
アーマー強いみたいだけど、ケツ丸出しが好きじゃないしww

そして、吹雪の祭壇シリーズが始まりましたよ。
40分ダンジョン。かなりきついです(;´Д`)

ムックさんに相談して、アップグレードはヴァイタルと、レフレックスにしたんで
体力と回避が高いから、かなり楽なんですけどねぇ。

Cabal(Ver1189-070625-0256-0000).jpg


こんな感じで余裕クリア。
FAは攻撃範囲長いから、釣って一匹ずつ倒せるから、カオスになりにくいね。
アップグレードの枠が増えたら、攻撃も強化したいところ。

まずは40にして、ダッシュ取得までスキル上げですのぉ。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

ひっそりと育ててますw

ルーちゃんも、ひっそりと育ててますよぉ。


先日、ぬまっちさんとSさんから


Cabal(Ver1181-070618-2246-0000).jpg


こんなステキアイテムを頂いちゃいました(´∀`*)ウフフ


これでスキル上げがんばれるね!!


早くアラミド着たいなぁ。


とにかくダッシュがないと不便で不便で・・・(;つД`)


昼間こっそり時間があると、途切れ途切れで育ててるのですが


Cabal(Ver1189-070621-1650-0000).jpg


爺やに遭遇ヽ(´ー`)ノ


いっぱいグルグルしてくれたので、モリモリ狩りが進みますw


レベル37になったので、40までもうちょっとだ!!!


スキルもランクアップ。


Cabal(Ver1189-070621-1745-0000).jpg


FAってスキルの種類が多いので、選ぶの大変 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そっこーで刹那さんを呼び出して、何をどんな感じでとればいいのか教えてもらう。


カカシ殴り出来るようになったので、放置して8まであげたんだけれど


ふとPC画面を見ると、切断されてた(;´Д`)


さてと、続きやりましょうかねw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

マテリアライズ1覚えたヽ(´ー`)ノ

ずっと気になっていたルーですが、今週はルーばっかりになりそうですw

「俺、月~木はインしないよ」とダーリンが言ったからじゃありません!!w
19日はアテクシの誕生日なのに(;つД`)
ダーリンとイチャイチャしたかったよぉ。

はい、どうでもいい前置きですね(;´Д`)

土日、途切れ途切れではありますが、ルーを育ててました。

Cabal(Ver1181-070617-1825-0000).jpg


じゃ~~~~ん。
レベル30になって、マテ1覚えたんだぜv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1181-070617-1826-0000).jpg


(・∀・)チゴイネ!
さっそく溜めておいたダンジョンにGOですw
(ダンジョン苦手なんだよ(;つД`) )

Cabal(Ver1181-070618-0146-0000).jpg


やべぇ、超かっこいい(*´д`*)ハァハァ

FAも防御が弱いって聞いたけど、WIZの紙さと比べたらwww
普通にダンジョン出来ますしね・・・。

Cabal(Ver1181-070617-1819-0000).jpg


カエルに黄色い毒かけられたって、逃げ回らなくて済みますw

ダンジョンが終わると、おでくん登場ヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1181-070617-1717-0000).jpg


う~~~ん、なんでダーリンと印象が違うんだろう。
もちろん髪型が違うのはあるんだけど、CABALのキャラなんて似たような感じなのにねぇw

あ!

装備の光具合が違うのかも。なんかピカピカしてる気がします。
んで、「おでくんのオスミって+いくつ?」と聞くと、ダーリンと大差ないみたい。

あれぇ・・・w

おでくんって、頭の回転が速い人なんだよねぇ。

中村うさぎ曰く

「何故かというと、男たちが基本的に女からツッコまれることを好まないせいであろう。
毒舌というのはもちろんツッコみであり、相手の痛いところを鋭く突けば突くほど、そのギャグは冴え渡る。
ところが男は、自分の痛いところを突かれることについて、女よりはるかに敏感である。
これは、彼らが何より『俺様幻想』を大切にする生き物であり、そしてその幻想がいかに脆い自我の上に立脚した砂上の楼閣であるかを、如実に物語っている現象であると言えよう」

うんうん、男って突っ込まれるの嫌がるよねぇwww
でも、おでくんってボケも突っ込みも、すっごく上手にかわしていく。
アテクシかなりの毒舌なんで、メインで、お子様相手に「言い合い」した事もあるのですがw
++SNOW-BOYS++の皆様は、受け流し方がうまいですねぇ。
さすがダンディギルドw

ふとみると、足下が光ってる変な人発見。
これミラステってやつですよね?
でも名前はどうみてもBOTくさいですwww

Cabal(Ver1181-070617-1725-0000).jpg



「ステキな足下ですね^^」
「足下が光っていてかっこいいですね^^」

なんて、おでくんと二人で(心にもなく)ほめまくるw
もちろん華麗にスルーされましたが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてダラダラクエをやっていると、癒し魔王ぬまっちさん光臨ヽ(´ー`)ノ
ぬまっちさんと喋ると、本当に癒されるぅううう。
きっとハートがあったか~い人なんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1181-070618-0108-0000).jpg


「ルー姫、ご機嫌麗しゅう^^」なんてお辞儀されると


アテクシ


その場で押し倒したい衝動を

押さえるのに苦労しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、執事の爺やがインしたので

「爺や、アテクシの装備は揃ったのかしら?」と訊くと

「姫様、準備万端でございます」とのことw


Cabal(Ver1181-070618-0114-0000).jpg


すげぇw


Cabal(Ver1181-070618-0114-0001).jpg


うぉおおおw

Cabal(Ver1181-070618-0114-0002).jpg


素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

「爺や、よい品を探してくれましたね^^」
「姫様、ぜひともがんばってくださいませ」

な~んて会話を、アテクシの脳内に駆けめぐらせつつw

早く装備出来るようがんばりたいですねヽ(´ー`)ノ

そして、今日は運命の日にもなりましたw
ぬまっちさんがついに「レイクインダスクデビュー」でございます。

ギルメンの志乃さんにもお会い出来たし、クレイジーさんとも会えたし
カルアルさんともお会いできましたヽ(´ー`)ノ

またしても話しが脱線しますがw
ヤン魂彼氏の名前が「カル」だったので、妙に親近感でございましたw

メンバーも揃ったらしく、皆様レイクに出発です。
ワープセンターに行ってみると

Cabal(Ver1181-070618-0138-0000).jpg


皆さん裸(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「ぬまっちと同じ気分でやりたいじゃ~ん?」って事らしいですw
ったく、どこまでもネタ好きな++SNOW-BOYS++(;つД`)

アテクシが真ん中で裸になって混ざってるのは、きっと気のせいです!w

レベル75チタン装備のぬまっちさん。
レベル100↑ 裸の護衛ww

ギルチャは静まりかえり、レイクのカオスさを物語っていました(´∇`)ケラケラ

アテクシはダンジョンで


Cabal(Ver1181-070618-0214-0000).jpg


覚えたてのマテ1を使いまくり、ハッスルしておりましたw

みんながレイクツアー終わったのが3時頃?w
無事に生還したのを見届けて、終了。
どうやら遊びすぎて、クリア出来なかったらしいwwwww

爺やに「ニンジン」もいっぱいもらったし、がんばらなくちゃねヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

自力生活w

FC2でメインのギルドブログを仮設置したんだけど、HP作っちゃったから
ブログが必要なくなって、使い回しで使ってるんですけどw

多機能過ぎて、使い方がよくわからん(;´Д`)

私はブログを20個くらい持ってるんですがw
「使い勝手」を確認して放置しっぱなしとか、めっさ多い。
それなのに超メジャーなFC2だけは、今回が初めてなんだよね。
楽天のフォトアルバムがもうすぐいっぱいになるので、JUGEMに戻せるヽ(´ー`)ノ
それまでFC2に慣れなければ・・・w

さてさてCABAL。
メインは「装備は何一つ買ったことがない」のが自慢なんですがぁあああw
++SNOW-BOYS++は、体育会系ギルド。
しかも、皆様社会人なんで、イン時間にも限りがある。
CABALにも慣れてきたし、ルーは自力生活を目指すことにしますw

メインでは「右も左もわからない」状態だったんですが、職が違うとは言っても
コツみたいのは、ちょ~~~っとわかってますしね。

まずレベル30まであげることに。

Cabal(Ver1181-070613-1358-0000).jpg


とにかくダンジョンばっかりw


Cabal(Ver1181-070613-1406-0000).jpg


FAはダンジョンも余裕だねぇ。
WIZの体力のなさに慣れているので、死なない死なないww


Cabal(Ver1181-070613-1514-0000).jpg


いちいち、こんなSSばっかり貼ってすいませんw

ぬまっちさんがインしてたんだけど、ぬまっちさんも
「レベル75までがんばる!!」と鬼上げモードw

Cabal(Ver1181-070613-1410-0000).jpg


NPCに囲まれても、さくっとSS撮ってどんどん進めるw

Cabal(Ver1181-070613-1548-0000).jpg


ダンジョンで「だめだぁああ、クリアできねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」ってのがないんですが・・・。
この先出てくるだろうけど、今のところ余裕でございます。

途中、ぬまっちさんに遭遇。

Cabal(Ver1181-070613-1554-0000).jpg


二人とも必死だったので、「あ、ども^^」「狩り行ってきます^^」みたいなwwwww

本日ルーは3回目のインなんですけど、無事にレベル30になりました。

もうすぐアラミドが着られるので、熟練をそろえたいところ。

まずは資金繰りっすよね。
アラミドは中級でアップグレード出来るので、赤コアは全部売却することに決定。

メインで露店なんてやりませんし・・・たまにのぞく程度なので、まずは相場調べ。
う~~ん、ヴィーナスでは2.5mくらいだったのですが、マーズだと安くて2.8m 平均3m ぼったくり4mくらいかな。
青コアもしばらくはいらないので、露店で売りさばき。
こちらは平均で600k程度。
拾ったPTDカードは50kってところでしょうか。

ルーちゃん、さっそく守銭奴になってます(´∇`)ケラケラ

アラミドとチタンの熟練をそろえたいので、がっつり貯めておきたいところ。

レベル30になったところで、露店を開始して6m程収入。

スキル上げ装備が欲しいので、アデプトアミュ100k 熟練アラミドグローブを購入。
アラミドが高かった・・・・。
グローブだけで900kもしやがったぜ(;つД`)

++SNOW-BOYS++の皆様、熟練アラミドの 頭、体、足 がありましたら、代理購入しておいてくださいw
(もちろん、お代はお支払いします!!)

マーズも高レベル化が進んでいるらしく、オスミや99装備のすっごいのはあるんですが
初期装備の売りが、あまりなかったです(´Д⊂グスン

まだアラミドが着られないので、ボチボチそろえるとしますか。


Cabal(Ver1181-070613-1730-0000).jpg


うぉおお~~~、こんなのはじめて見たよw

その後、ぬまっちさんがアデプトアミュと、リングをプレゼントしてくれたので
熟練が揃うまでは、これを身につけてがんばるとしますかw

レベル40までの「ニンジン」が出来ましたしw<リングとか40からなんで

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

FA始めました

出来心というか、発作的というかw
マーズにFAを作ってみました。

キャラ作成の理由は、ブログで有名な「おでくん」に会ってみたかったからw

こっそりとサブの日記はここで書こうかなヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1181-070609-0122-0000).jpg


雷のオーラ覚えました。
これかっこいいねぇ~。


Cabal(Ver1181-070609-0214-0000).jpg


生おでくんにも会えたし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Cabal(Ver1181-070609-0247-0000).jpg


ギルドの皆様にも会えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はレベル1~21までがんばっちゃいました。
FAはスキルが多いので、選択に苦労しそうだ・・・。
とりあえずバフ職人になりたいですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
