

ブログお休みします

皆様こんばんわ。こんにちわかな。

いろいろ重なって、カバルそのものに萎えております。
いっこうに止まらない嫌がらせコメントや、2ちゃんねるでの叩きなど、正直うんざりです(;´Д`)

戦争仲間の皆様には、いつも励ましや応援をもらいながら、なんとかがんばってましたけど

「おまえがこなきゃプロキは勝てる」

そういった声が出てるのも事実なんで、しばらく戦争には参加しないことにしました。

いろいろ考えたんだけど、ゲームという娯楽の中でこんなストレスを抱えるのは
何か本末転倒な気がしてきたからです。

私なりにプロキで勝ちたいとがんばったつもりですが、なかなか難しいですね。


また気分が変わったらインすると思いますので、そのときは声かけてくださいね!

少しゆっくり静養したいと思います。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

まじで萎えてる~

すっかりやる気がでません(´・ω:;.:...

体調が戻ってきたのに、がんばってCABALするぞ~!って気持ちにならない。

こっそり別ゲーやってたり・・・。

戦争はプロキのみんなががんばってくれて、私の参加してるchはすごく良い雰囲気。
とっても仲良しになった、紙一重のみんなや、SVの鋼鬼さんともワイワイやってます。
地獄のSラインでがんばってるみんなを見てると、頭が下がりますね・・・・。
新規参加の人も、最初は戸惑っていたけど、みんなwikiで勉強してきてくれて
WISで「突入の声かけをもっと増やしてください。あれがあるとやる気でます!」なんて
嬉しい提案まで出てるんですから、苦労が報われたって感じです。

FT叩きも、デバフ効果があると、どうしても消したくなる気持ちわかりますw
でも、繰り返し繰り返し「FTスルーですよ~」と言ったら、今はほとんどないんじゃないかな。
殴っていても、声かければすぐやめてくれるし、負けてはいるけど、参加者に恵まれてますね。

ってことで、真面目な話題はここまでw

J鯖のマイコーが、「みなんに会いたいよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」と我慢出来なかったらしくw

Cabal(Ver1315-081101-2101-0000).jpg

V鯖に遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ

もうマイコーは私に夢中だね?wwww

そして、マイコーのリア友さんも遊びに来てくれました。

Cabal(Ver1315-081101-2126-0000).jpg

3人でずっとおしゃべりw

「みなん、ブログ書けよ?更新毎日しろよ?」

「みなんJ鯖来るとき、ブログで宣言してきてw」

うるさいけど、弱いね、この手のアフォタイプwwwwwww

むかつくことばっか言うけど、なんか許せちゃうっていう(ノ´∀`*)

「みなん、ブログのテンプレ良くないから変更ね」とかwwwww
命令系に弱いアテクシは、抵抗出来ないじゃないですか(´∇`)ケラケラ

あとは、ノソノソ狩りして、165にはなったけど・・・・

もうなんか、マジでやる気なし|-`).。oO(・・・)
戦争で毎日20Mとか消えるし、稼ぐ手段もないし、デフレだし、露店出せないし
なんていうか・・・・

勝ち組・負け組・格差社会が浮き彫りになってるような 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アリーナだけはなるべく参加してるんですが

Cabal(Ver1315-081030-1324-0000).jpg

みんなで暴れてるしwwww
アリーナで暴れたりなかったのかな(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1315-081031-1719-0000).jpg

このSSちょっとキレイ。

はぁ・・・マジでネタがないwww

くぅちゃんが、私のやってる別ゲーに遊びに来るらしいので、そっちで遊べたらいいなw
あ、そのゲームだと中国からアクセス出来るかも。
EXさんも呼んじゃおうかな(ノ´∀`*)

more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

悩むところ

この記事はブロとものみ閲覧できます

再見!多謝多謝!!

出会いがあれば、別れがある。
わかっていたけど、辛かったなぁ。

ずっと一緒に遊んできたEXさんが15日帰国が決定。
14日夜、よももんから連絡が来て

「出発が早いからもうすぐ落ちるって。だからすぐきて」とのこと。

慌てて駆け付けて、連絡が取れるギルメン全員に緊急連絡。

たんくんだけゼミで間に合わなかったけど、ほぼ全員集まれました。

前のブログを確認してみたら、今のギルメンと知り合ったのが2007年5月10日。
EXさんもこの日に出会ったはず。

レベルが30くらいだったのかな。
スケルトンと格闘してるところを勧誘して、前ギルドに加入。

最初はあまり喋らないし、交流が少なかったんだけど、ポートに来るようになってから
ギルメンとの交流も増えてきて(同期が多かったので、みんな仲良しだった)
メキメキとレベルを上げて、ボルケに通う頃には、全員同じくらいのレベルに。
そのときは120でカンストだったからね。

いろんな事があったけど、楽しいことがいっぱいあった。
もしもギルメンと出会わなかったら、きっとCABAL続けなかっただろうなぁ。
マーズでも友達に恵まれ、戦争が実装されてから、プロキの仲間に恵まれて
今は鯖を超えて、たくさんの人に励ましや応援をもらっております。

最近、ガメポに文句ばっか書いてたけど、昔のブログを見てちょっと反省しました。
運営ががんばってくれてるから、こうやってCABALが遊べるって気持ちを忘れないでおかないとね。
サービス終了の悲しさは、何回か味わってますし。

そんな感じで、戦争もプロキのみんなにおまかせして、EXさんと最後のお別れ。

SKYさん、くぅちゃん、よももん、私だけのインだったけれど、SDさんが帰宅して合流。
ヴぉんじさん呼び出しに反応して、すぐにインしてくれ、にーちゃんも呼び出しに反応。

本当に

EXさんに出会えたこと、ギルメンみんなに出会えたことに感謝です。
パソコンの前でピーピー泣きっぱなしで、本当に辛かったけれど・・・

いつかみんなで中国に遊びに行きます!

そして、EXさんから

「サイトさん、Tさん、スウィンさん、ぬこ様、仲良くしてくれてありがとう」の伝言受け賜りました。



たくさんの感謝を込めて。

ありがとう。いつかまたCABALで会えることを祈って。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

リンクの追加

SSないんですけれども(´・ω:;.:...

実は密かにのぞき見してた、J鯖のDJ☆ハクシン様のブログ。
ハクシン様も、このブログをのぞき見してくれていたようで、ついに相思相愛の仲に(ノ´∀`*)

「あいつの尻尾を追いかけて」

ハクシン様がブログで紹介してくれてるんですが、ほめ上手すぎる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あまりの気持ちよさに、30回くらい読み直しましたwww
戦争WIKIに賛同して頂き、J鯖でも活用してくれるとのこと。
アテクシと秘書の夢は、鯖を超えて(どっちの国家でも)利用される事だったので、第一歩ですよ!

初心者の方が、戦争に参加しやすいため、少しでも知識を得られる場所になるよう
内容を充実させていきたいです。

そして、なんか知らんけど(´・ω:;.:...
相互リンク勝手にされちゃったんで、ご紹介。

「オンラインゲーム情報 F-Gamer」

いろんなMMOの紹介があります。

以上リンクのご案内でした!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
