

ブログお休みします

皆様こんばんわ。こんにちわかな。

いろいろ重なって、カバルそのものに萎えております。
いっこうに止まらない嫌がらせコメントや、2ちゃんねるでの叩きなど、正直うんざりです(;´Д`)

戦争仲間の皆様には、いつも励ましや応援をもらいながら、なんとかがんばってましたけど

「おまえがこなきゃプロキは勝てる」

そういった声が出てるのも事実なんで、しばらく戦争には参加しないことにしました。

いろいろ考えたんだけど、ゲームという娯楽の中でこんなストレスを抱えるのは
何か本末転倒な気がしてきたからです。

私なりにプロキで勝ちたいとがんばったつもりですが、なかなか難しいですね。


また気分が変わったらインすると思いますので、そのときは声かけてくださいね!

少しゆっくり静養したいと思います。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

まじで萎えてる~

すっかりやる気がでません(´・ω:;.:...

体調が戻ってきたのに、がんばってCABALするぞ~!って気持ちにならない。

こっそり別ゲーやってたり・・・。

戦争はプロキのみんなががんばってくれて、私の参加してるchはすごく良い雰囲気。
とっても仲良しになった、紙一重のみんなや、SVの鋼鬼さんともワイワイやってます。
地獄のSラインでがんばってるみんなを見てると、頭が下がりますね・・・・。
新規参加の人も、最初は戸惑っていたけど、みんなwikiで勉強してきてくれて
WISで「突入の声かけをもっと増やしてください。あれがあるとやる気でます!」なんて
嬉しい提案まで出てるんですから、苦労が報われたって感じです。

FT叩きも、デバフ効果があると、どうしても消したくなる気持ちわかりますw
でも、繰り返し繰り返し「FTスルーですよ~」と言ったら、今はほとんどないんじゃないかな。
殴っていても、声かければすぐやめてくれるし、負けてはいるけど、参加者に恵まれてますね。

ってことで、真面目な話題はここまでw

J鯖のマイコーが、「みなんに会いたいよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」と我慢出来なかったらしくw

Cabal(Ver1315-081101-2101-0000).jpg

V鯖に遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ

もうマイコーは私に夢中だね?wwww

そして、マイコーのリア友さんも遊びに来てくれました。

Cabal(Ver1315-081101-2126-0000).jpg

3人でずっとおしゃべりw

「みなん、ブログ書けよ?更新毎日しろよ?」

「みなんJ鯖来るとき、ブログで宣言してきてw」

うるさいけど、弱いね、この手のアフォタイプwwwwwww

むかつくことばっか言うけど、なんか許せちゃうっていう(ノ´∀`*)

「みなん、ブログのテンプレ良くないから変更ね」とかwwwww
命令系に弱いアテクシは、抵抗出来ないじゃないですか(´∇`)ケラケラ

あとは、ノソノソ狩りして、165にはなったけど・・・・

もうなんか、マジでやる気なし|-`).。oO(・・・)
戦争で毎日20Mとか消えるし、稼ぐ手段もないし、デフレだし、露店出せないし
なんていうか・・・・

勝ち組・負け組・格差社会が浮き彫りになってるような 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アリーナだけはなるべく参加してるんですが

Cabal(Ver1315-081030-1324-0000).jpg

みんなで暴れてるしwwww
アリーナで暴れたりなかったのかな(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1315-081031-1719-0000).jpg

このSSちょっとキレイ。

はぁ・・・マジでネタがないwww

くぅちゃんが、私のやってる別ゲーに遊びに来るらしいので、そっちで遊べたらいいなw
あ、そのゲームだと中国からアクセス出来るかも。
EXさんも呼んじゃおうかな(ノ´∀`*)

more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

メガヒット

肩が痛くて、どうにもならなくなりました(;´Д`)

吐き気はするし、頭は痛いし、胸焼けはおさまらないし・・・・・。

体調が悪いと、気分まで落ち込みやすいしね~。

脇腹がズキズキするので、さわってみるとパール大のしこり発見。
しこりって、腫瘍の可能性もあるじゃないですか。
ちょっと痛みもひどかったので、病院に駆け込んだら

急性リンパ節炎ってのでした。

理由ははっきりしないけど、細菌なんかでリンパ節が炎症を起こすんだって。
だから血流もリンパの流れも悪くなり、肩こりや疲労感、胸焼けが起こってたらしい。

病院で検査して薬もらって、帰りにはマッサージ行ってきました。
霧が晴れたように、気分も明るくなっております。
やっぱ、体調管理って大切よねぇ。

心配してくれたみんな、ありがとね~ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


さてさて、そんなわけで、元気にカバル~~って思ったけど、やはり狩りにストレスはつきもの。
長時間狩りすれば、普段でも腱鞘炎になったり、肩こりになるからね(;´Д`)

ヘタレさんに連絡を入れ、戦争はちょっとお休み。

んで、J鯖で元気をもらいに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1315-081028-2128-0000).jpg

やっと会えたぜ、マイコー(´Д` )イェイェイェァ

顔が・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ホモ顔ですよ・・・・・・。

「うるせー、あとで整形しとくよ!w」

や、やばい・・・・マイコー・・・

HITな予感。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


「ほら、用意してやったぞ。育てろよw」と渡されたのが

Cabal(Ver1315-081028-2131-0000).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2131-0001).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2131-0002).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2132-0000).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2133-0000).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2138-0000).jpg


え~っと、最後のは、あんまり関係ないような(´・ω:;.:...

でも!
アラミドバトル全身+6ですよ~~~~~ヽ(´ー`)ノ

「下級コアいっぱいあったから、6にしといたw」とのこと。

マイコー愛してるよ(ノ´∀`*)

とにかく話しが盛り上がったw
お互い、ノリが同じだからめっちゃ楽しいね!!!!

Cabal(Ver1315-081028-2132-0001).jpg

サブキャラはペットに亀つれていました。

「これ半端なく遅いw」って笑ってたけど、本当に移動が遅い亀でございましたw

Cabal(Ver1315-081028-2144-0000).jpg

またから亀の首がでてるしエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

「みなんて、おじさんっぽいw」って言われちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…

大阪BOYってことで、USJの話題や、食べ物や観光地の話題で盛り上がった~。

ずっとしゃべってたので

狩りの「か」の字もしてません(ノ´∀`*)

とにかく、マイコーに元気たくさんもらい、充電できたよ~~。
脳天気なアテクシでも、悩みはあるもんでねw

その後は、ハクシンさんと戦争談義。
WIKIの追加事項を話したり、お互いの戦争状況を話したりして盛り上がりました。

体調が良くなってきて、ごちゃごちゃしてた頭の中もすっきりしてきたし、
また楽しく遊びたいところですね。

more...

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

悩むところ

この記事はブロとものみ閲覧できます

ついに3鯖進出

まったりすぎて、これじゃだめですの・・・・w

アリーナは出来るだけやってるんですけど、入れないときも多いし(;´Д`)

お友達2名、カンストしたんだよなぁ。
スウィンさん、ぬこ様、カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アテクシもお二人に負けないよう、地道にがんばります!

Cabal(Ver1315-081023-1207-0000).jpg

少しでもやる気を出すために、ハロウィンオーブ買いました。
今年のオーブは、かなり派手になりました!!!
立体的で、グルグルまわる仕組みになっています。

インするたびに装着するのが、ちょっと面倒なんだけどね。
でも、かわいいから気に入っております(ノ´∀`*)

よももんがインしたので、強制拉致。

Cabal(Ver1315-081023-1240-0000).jpg

2人で牛風呂やっております。
EXさんがやったとき、3~5%いけたんで、かなり期待してたけどwwww
結果は1%程度だった(´・ω:;.:...
やっぱ168過ぎじゃないと、効果でないのかな。

Cabal(Ver1315-081024-0021-0000).jpg

週末はギルメンもインしてくれたので、みんなで亡者2F。
エポが切れちゃったから、露店で仕入れないとなぁ。

Cabal(Ver1315-081025-1307-0000).jpg

そしてアリーナ。
7chはクリアが当たり前で、一番慣れているので、やりやすいですね。
それにしても、ゴーレムが左奥に流れるバグ、早く修正して欲しい・・・。

そしてマーズのルーちゃん、やっとこ120になったよ~。

オーガちまちま狩りながら、スキルブレビ飲んでたんで、もうちょっとでソードもGMに。

あと、ペットの穴2個目空きましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1315-081024-1537-0001).jpg

結構いいかんじじゃないっすかね!

白Fコアの在庫がないんで、亡者2F連れていってもらわないとなぁ。

そして昨日の戦争で、建設中のクレアさんを、美楠様が必死にお守りする場面があって
得意げに

「クレアさん、あの護衛はちょっと凄くなかった?」と言ったら

「見てないから知らない」


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんてこったい、アテクシ的に176%の勢いでがんばったのにwwwwww

「あ、なんとなく思い出した」ってその後言ってましたけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

目の前でがんばったのに、そりゃないぜクレアさん(´∇`)ケラケラ

Cabal(Ver1315-081025-2333-0001).jpg

悔しいので、おっぱい鳥を盗撮させていただきました(´∀`*)ウフフ
胸から鳥がはえておりますw

そして、コルヌス地帯も満員御礼だったので、思い立ったように

「そうだ、J鯖襲撃しよう」と、秘書引き連れてJ鯖にお邪魔しましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1315-081026-0030-0000).jpg

無事にハクシンさんと合流(´Д` )イェイェイェァ

ここにもいましたよ

カボチャ王子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

妙なテカリ具合の衣装もステキです(´・ω:;.:...

それではさっそくご主人様~~~~~!ってことで

Cabal(Ver1315-081026-0153-0000).jpg

セクハラしてまいりました!

「なにすんだ!」「やめろ~~!」と逃げられたのはお約束(´∀`*)ウフフ

「やめて欲しかったら、リターンストーン買ってこい」

目が点のハクシンさんwwww

リターンストーンいっぱいもらちゃいましたv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1315-081026-0201-0000).jpg

最後はまったりと、アイスでダンス大会。
J鯖は新規さんが多くて、ダンス2を知らない人も多い模様。

「なにやってんの、この人達」って感じで、観客が集まってきたと言うwwww
ポイントはカボチャからはみ出る『毛』ですよね(  ̄ー ̄)

ちなみに、J鯖キャラはFSにしてみました。
前からやってみたいとは思ってたんで、時間のあるとき育てようかなと。
なかなか難しそうではありますが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハクシンさん、秘書、アテクシで戦争の話しなんかも良くするんですが、お互いに共感出来ること
参考になることがあって、いい刺激になっております。
いつか、J鯖の戦争も見学したいなぁ。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
